AX
 
田中マルクス闘莉王選手の応援ブログです。



☆Twitter☆


祈る!! 
2005.03.28(Mon)

IMG_000034.jpg 320×320 24K


埼玉ダ〜ビ〜を勝利でおさめたけど、正直喜べない。

闘莉王選手が怪我をしたからです。

もう、ホントに残念…;; 私が変わりに怪我をするから、神様、闘莉王選手の怪我を治してくれ!!

と、思うくらい早く、復活して欲しい。

浦和の主力が揃うのはまだまだ、先みたいだ…。

でも、主力がいなくとも、浦和は勝ち続ける力があると信じてる!

がんばれ!レッズ!がんばれ!闘莉王選手!!


そんな、思いを込めて久しぶりに浦議でお絵かきしてきました。

実は、日曜の夜に描いてたんだけど、途中でブラウザが強制終了して断念…;;

ちくしょ〜!こちとら復活願いで描いてんだいっ!簡単にあきらめられっか!

てな、感じでリベンジしてきました。

ホントは、同じくレッズサポな大学時代の先輩に平川選手のリクエストもらってたんだけど

今回は闘莉王選手の復活祈願でこっちを優先させてもらいました(笑)

ごめんなさい。先輩。次はちゃんと描くから(笑)

* * * * * * * * *

もうすぐ、代表戦ですネ。

いろいろ、思ったけどもう、なんか…ネ。(笑)

私はどこかの板で見た、DFメンバ〜松田選手・中沢選手・闘莉王選手の3バック

それが実現したらすごく面白そうだと思った。んで、小野選手が司令塔。

そうなる日が来たらいいな。すごくいいな(笑)
(ぼやきなのでスル-してください(笑))

■rey(2005/03/29 (Tue) 18:38 )
穏やかで優しげな闘莉王の表情!!!
よくぞ描いてくださいました!!!
この絵のオーラで怪我の恢復が早くなるような気がします。
闘莉王にも見て欲しい! このページを!

♪バモ! トゥーリオ! バモ! トゥーリオ! 我等と共に!♪

■yama (2005/03/30 (Wed) 03:46 )
闘莉王選手の優しさが現れてる絵ですね☆

■ディダ(2005/03/31 (Thu) 08:20 )
コメントありがとうございます。
やっぱり闘莉王選手を描く時は緊張します。そしてどんなに描き込んでも、違和感があって納得できないし(笑)
もっと巧くなりたんですけど、模写は苦手分野です(笑)

闘莉王選手が見ててくれたら、うれしいですね〜〜。
……………なさそうだけど(笑)どうなのかな?闘莉王選手とか浦和の選手とかネットやるのかな?(笑)



がくり。 
2005.03.26(Sat)

IMG_000033.png 300×300 3K


悔しい;;

まける試合じゃ無かったと思うのに。昨日は悔しくて速ふて寝。(笑)

…………………………{{{{(;>_<)}}}}



気持ちを切り替えて、今日ダ〜ビ〜を楽しもう!!!

■rey(2005/03/26 (Sat) 15:16)
さぁ!あと1時間もしないうちに始まる埼玉ダービー!!!
どうか胸のすくような連携のきいたプレーを見せてくれ!!
そして昨夜のガクリを消し去って欲しい!!!

■ディダ(2005/03/28 (Mon) 19:55 )
とりあえず、大宮を制して祝杯!
試合内容の反省はチ〜ムに任せます(笑)
うちらは、闘莉王選手の怪我の復帰を祈りましょう!
……ある意味、怪我でダブりガクリでした(泣笑)



桶川geist ! 
2005.03.24(Thu)

images32.jpg 90×90 2K



とうとう、明日ですネ。代表戦!!

なにやら、アウェイ、2階席を無料にするらしいじゃないですか。

すごいな。(笑)暴動とかすごく起きそうな感じ。怖い。(笑)

でも、負けれない!!向こうのサポを黙らせる勢いで頑張って欲しいですネ。


話は変わって、今ヤフ〜で「Yahoo!スポ〜ツ ファンタジ〜サッカ〜」ってのがあります。

オ〜ナ〜兼監督となって選手を集め、Jリ〜グの試合をもとに実際の選手たちの活躍を

ポイントにし、そのポイントの累積合計をほかの参加チ〜ムと競うシミュレ〜ションゲ〜ム。

只今、4/2までチ〜ム編成期間中です。

で、好きな選手を選べるのが楽しそうなので私もチ〜ム作ってみました。

もちろん、浦和の選手ばっかりなんだけどネ。

でも、浦和の選手…みんな年俸が高い;;すごいよ(笑)

もちろん、私のチ〜ムなので闘莉王選手は外せない。が、しかし!!

闘莉王選手の年俸、1億800万って高っっ〜〜〜!!!!Σ( ̄□ ̄|||)

ちなみ浦和で一番高いのはエメ。1億9000万。闘莉王選手は2位です。(笑)

年俸設定は、推定年俸に前シ〜ズンのプレ〜内容を加味し、

今シ〜ズンのポイントで算出したものらしいです。

高いけど闘莉王選手は外せない。うん。はずせない(笑)

で、他の選手も選んでたけど…やっぱ浦和ばっかになっちゃった(笑)

FW
横山 拓也 永井 雄一郎 岡野 雅行
MF
長谷部 誠 鈴木 啓太 内舘 秀樹
DF
アルパイ 相馬 崇人 坪井 慶介 田中 マルクス闘莉王
GK
都築 龍太

こんな感じ。なぜ、相馬選手!?て思うかもしれないけどそこはスル〜で。(笑)
(年俸がお手軽なのと個人的に結構好きな選手なんです(笑)

さぁ、どうなるかナ〜。けっこう面白いこのゲ〜ム。

とりあえず、気になる方はこちら。
http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/tutorial/index.html



花粉対策。 
2005.03.22(Tue)

images.jpg 111×111 2K


仕事の〆切に終われて日記がなかなか描けませんでした。

そんなこんなで神戸戦が終わってしまった…。

なんでテレビ中継がないんでしょうか?埼玉テレビさん!

浦和の試合を放送したほうがたぶん、視聴率イイと思うのに…

せっかく、大宮の試合と時間違ったんだから、どっちも放送してくれればいいのになぁ。くやしい。


そんなこんなで、ネットのリアルタイム速報にかじり付いてました。

闘莉王選手がカズ選手の連続ゴ〜ルを止めてくれることを願ってたのですが…

なかなかてごわいですね、カズ選手。(笑)さすがといったところでしょうか。


さて、次はダ〜ビ〜だ!!すっげぇたのしみ!!

わぁ〜〜!!駒場行きてぇなぁ!!!


■yama (2005/03/23 (Wed) 17:21 )
花粉症大変そうですね(汗)
私も慢性鼻炎なのでこの時期は辛いです・・・
小さい時に鼻を取り替えてあげようか??との
医者の冗談に真面目に
「取り替えて!!」っと頼んだのを覚えています(笑)
話しが変わるんですが今月の『VS.』に闘莉王選手の
インタビューが載ってますよ♪♪
ファンの大切さなどを語ってくれてますよ〜★

■ディダ(2005/03/24 (Thu) 10:06 )
本当に辛いです、花粉症。
選手の皆さんの花粉症の人は大変だろうなぁ。

そうそう!バ〜サスにインタビュ〜載ってるんですよね!
情報ありがとうございます。
今回のバ〜サスはなかなか見ごたえがありそう記事ばかりだった気がします。



なんてドキドキする試合だったんだろう! 
2005.03.13(Sun)

IMG_000030.gif 300×300 47K


いやぁ---!!すごかった!!

終わった後に、声が枯れてたり、へんな汗をかいたりしてました。

川崎フロンターレが簡単に勝てる相手とは思ってはいなかったけど、

こんなにエキサイティングな試合になるなんて……恐るべし!フロンターレ!!

なんだ、あのFw群は!!速し、すげぇ!!!びっくらこいたよ…。

でも、浦和も負けるワケにはいかなかった!!!あの意地はさすがだと思いました。

あそこが悪いとか、ココがダメとかは個人的に言ったところでどうにかなるワケではないので

私が、イイと思った点!!

(とか思ったらティグレも同じ気持ちのようだ。(笑)※ティグレ日記参照)

闘莉王選手はファールをもらうシーン。落ち着いてました。

前回の鹿島戦の失敗をちゃんと考えてた態度に見えてうれしかった!!

そして、しっかりフロンターレのFWに対してディフェンスしていて頼もしかったです!!

なんといっても最後のゴール!!うれしかったですよね!!!

負けれない思いがすごく伝わりました。

あのアレックス選手からのボールはそのままネットを揺らしていたかも知れないけど

それでも、あのボールを前につめて必ずゴールすると言う気持ち。

これが大切だと思います。なんとしてもゴールする。

ゴールよりも、あの気持ちが見ていて感動しました。絶対負けられないという、熱い気持ち。

最後まで諦めちゃだめだよね。ほんとそれを実感するような試合。

サポーターの声にも感動した。最後まで諦めずにコールし続けることの大事さを改めて感じました。

…………ほんとすごかったね、この試合。

でも、やっぱ…勝ちたかったな(笑)

■ティグレ (2005/03/13 (Sun) 21:54 )
こりゃまた珍しく少女漫画風なタッチですね。
おめめがキラキラしてる・・・。(笑)

■rey(2005/03/15 (Tue) 16:04)
この試合には、あちこちでいろんな意見、それも結構マイナーな意見が飛び交っていますね。闘莉王のヘッドは必要なかったとか、眠ったような試合を見せられて土壇場で引き分けになっても感激も喜びもないとか。
それもまた一つの考えなのでしょうけど、やはりいい面を見て喜ぶほうが楽しいです。このおめめキラキラの少女(?)を眺めていると、希望と期待が持てて嬉しくなってしまいます。

■ディダ(2005/03/15 (Tue) 20:14)
私は自分が、日記でマイナ〜な意見をつらつらと並べるのが好きじゃないのと、…そんなことを言える立場でもないですしネ。(笑)
たしかに、同点ゴ〜ルで物足りなかったけど、でもすごくうれしかったですよね(笑)



よし!明日だ! 
2005.03.11(Fri)

IMG_000029_1.gif 300×300 37K


歯痛の方も、かなり落ち着いてきました。よかった〜!

デフォルメ闘莉王選手を描いてみた(笑)

なかなか似せるのはムズカシイデスね。はい。

私は闘莉王選手の走り方がすごく好きなんだけどなぁ。

あの特徴のある走り方がいいんだよね-!

おぉ。こんなこと言ってると「お前、闘莉王だったらなんでもいいんだろ?」って言われそうだ(笑)

………………………。

うーーん。そうなのかもしれない。(笑)

よし!明日は川崎戦!!気合い入れてTV観戦だ!!!

なにやら永井選手が………心配だ!でもレッズ頑張れーーー!!!
■rey (2005/03/12 (Sat) 13:07)
あれっ、夕べ見たときは確か静止画面だったと思ったのに、
今見ると走っているではないですか! 闘莉王が!
その走り方がまるでそっくり、本物に!
プリントしてみるといろんな足の上げ方が写されて出てきます。
嬉しいなぁ、この調子で二時間後に迫った試合も走ってね(笑)

■ディダ (2005/03/15 (Tue) 20:15 )
えへへ。ちょっと遊んじゃいました(笑)




一覧 / 検索  






Mar / 2005
Su Mo Tu We Th Fr Sa

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

<-neo / vin->

PIC


03.28*祈る!!
26* がくり。
24*桶川geist !
22*花粉対策。
13*なんてドキドキする試合だったんだろう!
11* よし!明日だ!

TITLE LIST
ILLUST LIST




*今までのらくがき*



新発売中!!

大和魂


闘莉王物語
闘莉王物語



発売中!!



発売中!!

闘莉王(トゥーリオ)
 超攻撃的ディフェンダー


発売中!!

Trip in BRAZIL
田中マルクス闘莉王




  【発売中】
闘莉王 赤き魂のサムライ




ここは闘莉王選手を応援することを
主としたブログです。
闘莉王選手、応援してます!

違和感に耐えれなくなり浦和はお休み。
もどかしさばかりの闘莉王愛。

そんなスタンスの2015年です。
やっぱり名古屋は遠い。
貧乏暇なし
闘さんの練習も試合ももっと見たいな…

 HN     
 ディダ

 性別     
 おなご

 WORK    
 Illustrator

 FAVORITE  
 闘莉王選手
 浦和レッズ
 サッカー観戦
 music
 ネイルアート


→ ギャラリーページ   

■■■ LINK ■■■

トゥーリオ「鉄壁」

TIGRE FIELD





nicky!/ STANDARD