AX
 
田中マルクス闘莉王選手の応援ブログです。



☆Twitter☆


やったーーーーー!!!! 
2005.04.16(Sat)

IMG_000040.png 300×300 5K


やったよ〜!!!かったよ〜〜!!!!


ビバっ!エメっ!!!!


ほ--り---のうちっ!!!!


やった-------!!!

■rey(2005/04/16 (Sat) 22:04 )
勝ち点3!
喜びすぎて 酔っ払い
友を「Tulio!」と呼ぶ
今宵かな

■小僧(2005/04/16 (Sat) 23:16 )
こんにちは!!
こんなにも勝利が嬉しいものだと久々に思えました☆
大きな大きな1勝です!!

ビバ!エメ!ララカンペオン! ほ!り!のうち!

■ディダ(2005/04/19 (Tue) 10:37 )
まだまだ、嬉しさが続いてます。でも、どちらかと言えば、次のセレッソ戦の期待度のほうが高いかな?(笑)
ここから、浦和の猛進劇が始まりますよ〜!!!(* ̄m ̄)ウシシシ...



不運さん、どっかいって下さい。マジで。 
2005.04.14(Thu)

IMG_000039.png 300×300 6K



悔しい。もう、悔しいよ!

ホ〜ムなのに勝てない。どうしたものかしら?

ゲ〜ム内容もそんなに悪くないのにネ。点が決まらない。

ネネ選手のドリブルとか、エメのキレたパス&長谷部選手の素敵ゴ〜ルとか、

堀之内選手のナイスプレ〜とか…ネ。いっぱいあるのに…

結果がついてこない…。

(iдi)……(泣)


でも、選手が一番、この状況を打破したいと思ってるだろうし

私ができること、それは応援をさらに気合い入れてがんばる!

また闘莉王選手が戻って、チ〜ムを盛り上げてくれることを、祈って!

そして、あのゴ〜ル前を陣取ってる邪魔な「不運」を蹴散らしてくれ!
■団長 (2005/04/15 (Fri) 08:10 )
闘莉王は順調みたいで、ホッとしました。
でも、結果が出ないですねぇ〜(涙)
「まだ」or「もう」5試合?
それでも首位との差を考えるとこれ以上離されるのは厳しい・・・

■ディダ(2005/04/16 (Sat) 15:13 )
そうそう!次のセレッソ戦で闘莉王選手は復活のようですね!
楽しみです〜!!
さぁ!!今日の試合がもうすぐ始まります。ものすごくどきどきしてます。緊張しマクリです!!(笑)

■rey(2005/04/16 (Sat) 17:52 )
ディダさんの絵に恐れをなして不運がどっかに行ってくれました!!

■ディダ(2005/04/19 (Tue) 10:35 )
不運よ!!もう、もどってくんな!!(笑)



覚めろ!! 
2005.04.11(Mon)

images-1.jpg 111×111 3K


今の順位。最下位。

4節おわり、最下位。

焦る。こればっかりは焦る。勝てない試合が続くナ〜。(泣)

でも、だからこそ、サポ〜トだよネ。

声をだして選手に届けたい!!!

そして、闘莉王選手!早い復活、願う!!!

さぁ、地面まで落ちた。足下よく見て確かめよう!

そしたら、踏ん張って、力一杯、あとは昇るだけだ!



う----っ!! 
2005.04.05(Tue)

IMG_000037.jpg 320×320 24K


数日たって、やっと日記を書く気がでました。

悔しい。ホント悔しかった……_| ̄|○

今、悔しいの出来事を書いて並べたら、さらに凹んだので消しました(笑)

もう、悔しい内容はここで書かなくてもいいよネ。;;

暢久選手--。早く帰って来〜い!!ってことで暢久選手を浦議お絵かきで描いてきました。

ティグレが相当、落ち込んでるので、少しでも元気になってもらえるようにと…(笑)

出来がイマイチで本当に申し訳ない;;



あと、アルピ-だけど……今日事情聴取だってね…

私もアルピ-が大好きだ。フェスタのときに約束してくれた、あの笑顔を信じたい。

浦和の大切な選手だもん。もうこれ以上、靄がかかるような事態は避けたいよ。

なにがプライドかを、ぜひアルパイ選手に見せて欲しい。ピッチの上で。



闘莉王選手と暢久選手の復帰時期が、ちょうど同じ時期なんだよね…

きっと、23日の駒場で復帰じゃないかなぁ…願いたいなぁ。

うむ。チケないけど復帰願ってどうしても行きたくなってきた!!

行けない試合はあっても、行かない試合はない!!(笑)
(BY 北斗のケン殿)

24日は闘莉王選手の誕生日だし…。

行きたい!!やっぱ行きたい!どうにかしなきゃだ!(笑)

■ティグレ(2005/04/05 (Tue) 09:04 )
ありがと。前回の暢久選手より愛を感じる作品だわ♪(笑)
負のオーラを一番受けたのはディダっちね。ごめんよ。
でも復活!早くも復活!!
ガンバ戦、今まで以上に頑張って声出さなきゃだしね。
うぅ・・・。セレッソ戦のチケをどうしようか・・・



あなたにとって浦和レッズとは? 
2005.04.02(Sat)

IMG_000036.jpg 150×90 12K




『Jinno's BLOG Fake II』様の企画「あなたにとって浦和レッズとは?」の企画を
http://blog.livedoor.jp/xazw/archives/2005-02.html#20050206

djasaiさん(浦和レッドダイヤモンズ世界に輝け!)から
http://blog.goo.ne.jp/urawadreamer/

嬉しいことにバトンを受け取りました。この企画はいろんなとこで見ていて

わぁ〜。オモシロそうな企画だけど、考えるのは難しそうだわ…なんて思ってました(笑)

まさか、私のサイトなんかにくると思ってなかったのですごく緊張してます(笑)

しかも、皆さんすごくすばらしい記事を書いてるんですよ!

私はありきたりなことしかいえませんが…いきましょうか。。(笑)

いろいろ考えた結果、分かりやすく伝えやすいのに決めました。

ズバリ、私にとって浦和レッズとは…「愛する我が子供」です。

常に思考回路のなかにスペ〜スがあり、気をかけている。

悪い時には怒ったり、良い時には誉めたり、育つための我慢をしたり、

そして、どんな状況でも見捨てない。まわりが敵だらけでも自分だけは常に味方になる。

なので、子供(浦和)の悪口とかは許せなかったり、ときには、愛しすぎて過保護になったりとか(笑)

そして、子供(浦和)が、成長して姿をかえたとしてもず〜っと見守る。自分の立場はかわらない。

そんな子供(浦和)を応援し見守ることで私自身も成長できます。

常に愛情を注ぐのが当たり前で、見返りなんかは期待してないですよ。

存在、そのものが愛する対象。そんな存在……かな。(笑)

ありきたりな、表現ですがそんな感じです。

わぁ--。なんか、書いててちょっとこっぱずかしいネ。( ̄▽ ̄;)

さて、ティグレさんはどう思ってるのかしら?とりあえず、ティグレにバトンタッチ。(笑)


大原見学。 
2005.03.31(Thu)

IMG_000035.jpg 400×300 74K


昨日は嬉しいことに、大原にいける機会に恵まれました。

ティグレ、車だしてくれてありがとう。いつも感謝してます。

ちょっと遅れて大原到着。やっぱり闘莉王選手の姿は見れませんでした…。

そりゃ、そうだ。でも残念。すごく残念。ちょ〜残念(笑)

となりで、山田選手を見てウキウキしてるティグレをすごく客観的に見れました(笑)

いつもは、一緒にウキウキして2人でフワフワしてるんだけどネ。

そんな訳で、大原の練習をいつになく、落ち着いて見学することができました。

春休みなので、人がとってもたくさんいましたよ。

中には、練習見ないでファンサスペ〜スに既に陣取ってる人とかもいて。おいおい、と。(笑)

練習の感想は、達也選手がとっても調子良さそう!すごい見ててキレがあるように私は思いました。

平川選手は練習終了ぐらいに、腰にちょっと違和感がありそうな感じだったけど、大丈夫かな-?

あと、サテのメンバ〜が残って練習を頑張ってやってるのが、とってもいい感じでした。がんばれ。

その中に永井選手、発見。萌くんとじゃれあってました。

プロレスの技を萌くんに次々とかけまくる永井選手。見てておもしろかったです。(笑)

あと印象的だったのは、山岸選手が練習を最後の方まで残ってやってました。

怪我のほうも、もう、すっかり良くなってるぽかったな。

あとは、調子を整えるだけって感じなのかな?がんばれ!!

今度来れる時は闘莉王選手も怪我が回復して、練習に参加できてるといいな。



一覧 / 検索  






Apr / 2005
Su Mo Tu We Th Fr Sa

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

<-neo / vin->

PIC


04.16*やったーーーーー!!!!
14*不運さん、どっかいって下さい。マジで。
11*覚めろ!!
05* う----っ!!
02*あなたにとって浦和レッズとは?
03.31*大原見学。

TITLE LIST
ILLUST LIST




*今までのらくがき*



新発売中!!

大和魂


闘莉王物語
闘莉王物語



発売中!!



発売中!!

闘莉王(トゥーリオ)
 超攻撃的ディフェンダー


発売中!!

Trip in BRAZIL
田中マルクス闘莉王




  【発売中】
闘莉王 赤き魂のサムライ




ここは闘莉王選手を応援することを
主としたブログです。
闘莉王選手、応援してます!

違和感に耐えれなくなり浦和はお休み。
もどかしさばかりの闘莉王愛。

そんなスタンスの2015年です。
やっぱり名古屋は遠い。
貧乏暇なし
闘さんの練習も試合ももっと見たいな…

 HN     
 ディダ

 性別     
 おなご

 WORK    
 Illustrator

 FAVORITE  
 闘莉王選手
 浦和レッズ
 サッカー観戦
 music
 ネイルアート


→ ギャラリーページ   

■■■ LINK ■■■

トゥーリオ「鉄壁」

TIGRE FIELD





nicky!/ STANDARD