AX
 
田中マルクス闘莉王選手の応援ブログです。



☆Twitter☆


やったよー!!! 
2005.05.01(Sun)

IMG_000047.png 280×280 4K



やったよ〜〜〜〜!!!

浦和だ!浦和が、エメが!!戻ってきた!!!

もう、酔っぱらっちゃってます!!

きたよ----!!

嬉しい快勝だ!!よし!連勝でいっちゃいましょう!!

今日は、何も考えず喜びのまま日記を描いてます。

ティグレとともに美酒に酔ってます!!

ウラ〜〜ッワレッズ!!!ヽ(´▽`)ノ



セレッソ戦・駒場 
2005.04.24(Sun)

IMG_000045.jpg 320×240 35K


一晩たってやっと、いろいろできる状態になりました。

昨日の試合は悔しくてやけ酒を飲まずにはいられなくて。

そして飲んで帰ってきたら、酔いと、紫外線にやられた身体が屍状態。こんな自分が情けない。

さてディタ的に昨日の試合を振り返ると…

やはり闘莉王選手の空中戦は素晴らしいですネ。さすがだと!

本当に頼もしかったです。

まだ、試合をTVで見直していないので、試合の詳しいことを書けないのですが、

後半の闘莉王選手のゴ〜ルへの気持ち、勝ちへのこだわりはすごく伝わってきました。

声もすごく出ていたし、あの気迫で勝利を勝ち取って欲しかった!

でも、結果は残念でした…。

最後、選手がサポのところへの挨拶に回るのですが、そこでも闘莉王選手らしさが見えました。

まず、西側のサポに挨拶に行くのですが、そこで遅れてきている選手を

「早く来い」という感じで手招きしてました。

そして、サポ席からはブ〜イングもでていました。

そんなサポ席を、強い眼差しで見返す闘莉王選手を私は頼もしく思いました。

そして、最後のメインスタンドにまわり挨拶が終わった時に

そのまま、控え室に戻る選手の方向とは別に、メインスタンド前の広告板を

わざわざ超える為に回り道をし、観客席により近い道を通っていました。

私には、それがサポの声を身に刻んでるように見えました。

そんな姿を見て、下なんか向いてる場合じゃないな!

こんな時こそ、力一杯サポ〜トしなくちゃ。

私はチ〜ムや選手を、どんな時でも信じて応援する。

負けたことは、選手の裏切りじゃない。サポ〜タ〜含めて浦和レッズなんだから。

一緒に負けた。だから次は一緒に勝とう!!!

■rey(2005/04/24 (Sun) 23:25)
闘莉王レポート有難うございます!!
こんなのスカパーでは全然写りませんでした。
嬉しくて何回も何回も読みました。
感激しました(涙)。

■ディダ(2005/04/27 (Wed) 09:04 )
そうですね-わたしもTV観戦だと、試合前や試合後の選手の様子やサポの様子をもっとみたいなぁ。と思ってます。
気がつけば、明日はもう、磐田戦!さぁ、頑張ろう!



Feliz Aniversario! 
2005.04.24(Sun)

IMG_000051.jpg 280×280 24K



闘莉王選手のお誕生日イラスト製作中。

しばしお待ちを。

ホントは今日中に描き終えたいのだが…(笑)

とにもかくにも24歳のお誕生日おめでとうございます!!!

 Feliz Aniversario! 




藤田選手 
2005.04.22(Fri)

IMG_000043.png 300×300 5K


来るみたいですネ。びっくりです。

とっても水色のイメ〜ジなので、ほんとに赤に身を染めれるのか疑っちゃうくらい(笑)

藤田選手のことはあまり詳しく知らないのですが、代表戦や磐田戦などで

空気の流れを変えるその実力や、巧みなプレイに「ほぉ〜」と唸ったこともあります。

あのベテランならではのプレ〜で浦和のFWを巧みに動かしてくれるとなると、ちょっと楽しみ。

赤の選手になったとならば、サポ〜トするのみです。

*************

さて、明日はセレッソ戦だ!気合い入れてくぞ!うお〜! 



高鳴る胸の鼓動〜 
2005.04.20(Wed)

IMG_000042_1.jpg 300×300 39K


仕事が少しだけ落ち着いたので、ちょっと遊んでみました。

今日はさらに浅はかな内容の日記ですよ〜(笑)

ぷりぷりのギャルを、ラクガキ。意味はなんもありません。

むりやりレッズを絡めただけです。ラクガキがしたかったからw

この前、レッズのタトゥ〜シ〜ルが売ってあるのを、美園のコンビニで見つけました。

ほほう。タトゥ〜か。薄着になるとちらほらしてる方、見かけますよネ。

昔、タトゥ〜とか憧れた時があったけど、今は痛そうだしそれほど。

この前、ティグレが05のユニを購入した時に特典でレッズのフェイスペイントを

貰ってたけど、何描いたらいいのかなぁ。(笑)描くとしても「4」とか…かな。(笑)

とまぁ、そんなことを考えてたら、ボインボインのおね〜ちゃんを描いてました(笑)

下らない内容で、すみません m(_ _)m

■rey(2005/04/21 (Thu) 13:03 )
わはははは〜!!
素敵ですよ!!
浅はかとか下らないとかの定義はナンなんでしょう?
もしこの日記がそうなのだとしたら、浅はか大歓迎(笑)
闘莉王が出られないかもしれないなんてニュースを読んで
気持ちが荒れていましたけど、
このおね〜ちゃんで癒されました(笑)。

■ディダ(2005/04/22 (Fri) 12:23 )
わたしは、reyさんのその暖かいコメントをもらえただけでうれしいです。(笑)



うずうず♪ 
2005.04.18(Mon)

IMG_000041.png 300×300 7K


ますは、先にお礼を言わせて下さい。

セレッソ戦のチケットを譲って下さった方々、心から感謝してます。

本当に、本当にありがとうございました!!!

また、まわりに聞いて下さった方や、気にかけて下さった方にも同じ気持ちです。ありがとうございます!(*^-^*)

すごく行きたかったセレッソ戦!!やったよ!!

闘莉王選手の復帰試合になる可能性も濃厚!!しかも、浦和が絶好調の波に乗りそうだしv

今からもう興奮状態で、〆切が近いというのに、仕事中ついつい浮かれてます。(笑)

でも、23日にいらぬ心配したくないから、がんばらないと!(9 ̄^ ̄)9


なぜ、そんなにセレッソ戦にこだわるかというと…

闘莉王選手の復帰もそうだけど、23日のセレッソ戦の次の日、24日は闘莉王選手の誕生日なんです。

気持ち的には、当日に大原にいっておめでとう!を伝えたいけど

試合で全力のサポ〜トをするのが、いち・サポ〜タ〜として、闘莉王選手選手にできる最高のプレゼントかと思いました。

そして、誕生日にふさわしい最高の試合になるように願いを込めてます。

なので、闘莉王選手には無理のないように復帰してもらえたらなぁ。と。

もちろん、復帰が無理でもサポ〜トの気持ちは変わらんさ!!!

…………でも、できるなら、復帰して。頼む(笑)

■rey(2005/04/19 (Tue) 19:46 )
お仕事の進み具合はいかがでしょうか?
私は本音を言うと、もう、闘莉王欠乏症候群でアップアップしています。仕事が手につきません!!
土曜日、駒場、どうぞ私の分も応援してきてください。
チケットに関して何の貢献もしていないのに
厚かましいのはわかっているのですが(笑)。

■ディダ(2005/04/19 (Tue) 21:04 )
いえいえ、reyさんの分も吠えてきます!!(笑)
闘莉王欠乏症候群…ほんとそんな感じですよネ。




一覧 / 検索  






May / 2005
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

<-neo / vin->

PIC


05.01*やったよー!!!
04.24*セレッソ戦・駒場
24* Feliz Aniversario!
22*藤田選手
20*高鳴る胸の鼓動〜
18*うずうず♪

TITLE LIST
ILLUST LIST




*今までのらくがき*



新発売中!!

大和魂


闘莉王物語
闘莉王物語



発売中!!



発売中!!

闘莉王(トゥーリオ)
 超攻撃的ディフェンダー


発売中!!

Trip in BRAZIL
田中マルクス闘莉王




  【発売中】
闘莉王 赤き魂のサムライ




ここは闘莉王選手を応援することを
主としたブログです。
闘莉王選手、応援してます!

違和感に耐えれなくなり浦和はお休み。
もどかしさばかりの闘莉王愛。

そんなスタンスの2015年です。
やっぱり名古屋は遠い。
貧乏暇なし
闘さんの練習も試合ももっと見たいな…

 HN     
 ディダ

 性別     
 おなご

 WORK    
 Illustrator

 FAVORITE  
 闘莉王選手
 浦和レッズ
 サッカー観戦
 music
 ネイルアート


→ ギャラリーページ   

■■■ LINK ■■■

トゥーリオ「鉄壁」

TIGRE FIELD





nicky!/ STANDARD