AX
 
田中マルクス闘莉王選手の応援ブログです。



☆Twitter☆


ナビスコ戦、好調! 
2005.06.05(Sun)

IMG_000065.png 300×300 11K


やりましたね!予選突破!5連勝!すばらしい!

今回の大宮戦は、ホント楽しめました!

朝から楽しいこと尽くしで、試合も最高で、お酒も美味しくて。

後半、雨でずぶ濡れだったけどそれすら楽しかったです。

カミナリが近くて少し怖かったけど逆に、燃えましたネ。

でも、跳ねてる試合中はいいんだけど、動き終わると身体が一気に冷えて寒かったです(笑)


それにしても、前半はホント素晴らしいに尽きる!

啓太選手の素晴らしいシュ〜トに、都築選手の好セ〜ブ。どっちも鳥肌がたちました。

これだよ、これ!浦和はこうでなくっちゃ♪

エメのPKもやり直しできちんと、決めてくれて良かったです。

達也選手のゴ〜ルも久々に見れたし、DF陣の動きも良かったし、

これで、闘莉王選手がいたら、もっと、もっと(私は)良かったのに(笑)

でも、南選手もすごく、イイ動きを見せてましたネ。

ボ〜ルに対してのチェックも早くて浦和の選手層の素晴らしさを改めて実感。

ただ、前半にすぐに交代してしまった近藤選手が心配です。大丈夫かなぁ;;

できれば後半に追加点&無失点に抑えたかったけど、

それができなかったのがちょっと残念でした。

でも、まぁ、今回の試合は私的にはすごく楽しめました。


試合とは別なとこでも、すばらしい&ありがたいことの連発でほんと感謝です。

その話の詳しいことはまた、次につづく(笑)


■おじ様(2005/06/06 (Mon) 08:59 )
体調は大丈夫でしたか?
ギリギリまで行くつもりだったですが、参戦できず・・・(泣)
情報シャットアウトでTV観戦でしたが、啓太のミドルにはビックリ!
枠に飛ばない伝説が崩れかけてますね(笑)
ともあれ、新潟戦では若手にチャンスがありそうなので、
大暴れして欲しいですねv

■のにょーり(2005/06/06 (Mon) 13:33 )
当日はお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
試合内容もずぶ濡れの応援も楽しかったです。
これからは僕もカッパなんか持っていきません!
選手と共に戦うのですから!!
ただ…着替えは持っていくようにします(笑)

■ディダ(2005/06/07 (Tue) 17:21 )
>おじ様さん
それは残念です。あの試合は、ぜひ参戦して欲しかった!
啓太選手はもう、スイッチが入りました。
ケイタスイッチの入った今年のケイタ選手はきっとすごいはず!(笑)

>のにょ〜りさん
なんか、なにからなにまですみませんでした!
そして、ありがとうございます。
一緒に応援できてすごく楽しかったです。
また、スタジアムであった時はよろしくです!
…風邪はひいてないですか?心配です(笑)



アイコン 
2005.06.02(Thu)

IMG_000064.png 40×60 0K



気分的にアイコンが作りたくなって、とりあえず闘莉王選手アイコン。

坊主だと、作りやすかったです。ちゃちゃっとできました。

一個作ると、やっぱ全部作りたくなりますネ。

まぁ、ホントに作るかどうかは別として…(笑)


vs ハンブルガ〜の私的感想。 

そうだなぁ、FW陣のシュ〜トが枠に入っていれば、

もっとレッズらしい試合になったのだろうけど

結局結果的にみても、やっぱりHSVが勝ってましたネ。

負けたのはすごく悔しいけど、面白かったです。

ただ、怪我をした選手は本当に心配。はやく良くなるといいなぁ。


てかね、ホントはもっと楽しい試合になるはずだったのに!!(笑)

TVにイチャモンつけるなんてことは、したくはないんだけどさ!

TV観戦の皆様のなかには、同じ気持ちの人もいることでしょう。

サッカ〜の実況&解説ってお仕事は大変なんだなぁと。つくづく思いましたよ…

サッカ〜観戦に集中できない会話はさ…ほんと…たのむよ、やめてくれと(笑)

ある意味オモシロ過ぎだよ。だって

「そこだ!シュ〜トだ!ド---ンッ!!」

って、どんな解説だよ!ド〜ンって…( ̄▽ ̄;) 気持ちはわかるけど!!(笑)

きっと、かなりの視聴者がつっこんだはずです。

途中で解説の仕事だってこと…忘れてるような感じさえしたぞ?(笑)

■rey(2005/06/03 (Fri) 10:18 )
闘莉王アイコン! めちゃ素敵!
これ、早く使いたいな〜、いま見に行ったけどまだでした(笑)。

HVS戦は、ははあ、そういうことですか、誰が解説したか
大体解りました。ブンデスファンはその人の解説のとき、
音を消してみる人が多いらしいです。
って、一人合点かもしれませんが(笑)。
わー、見たかったなー、その試合。
特に達也が見たかった・・・。

■ディダ(2005/06/05 (Sun) 23:00 )
あははは。まだなんです。
そのうち、追加できるといいんですけど…
って、ディダの「そのうち」はあまり、信用性がないのですが(笑)

やはり。音を消すのは良く解ります。
実際、私も音をかなり絞りました(笑)



頼まれイラスト 
2005.05.30(Mon)

IMG_000063.png 300×300 5K


ティグレさんから、頼まれたイラストです(笑)

■rey(2005/05/30 (Mon) 22:13 )
ティグレさんの日記でこの絵の小さいのを見たときに、
すぐに、あ、山田主将だな、とわかりました。
絵が似てることも勿論そうですが、
ティグレさんと主将が頭の中で結びついてることもあるでしょう(笑)
坊主の話題沸騰中なので、このやさしい茶髪がまた違った魅力です。

■ディダ(2005/05/30 (Mon) 22:52)
ちょっと、オモシロそうなイラストだったので
描いてみました。(笑)
泣かしたら、急にキャプテンぽくなったんです、だから泣かしました(笑)

■のにょーり(2005/05/31 (Tue) 11:17 )
ご無沙汰してます。

のぶひちゃカワイイ☆
もっとイジって(泣かして)やってください(笑)

■ディダ(2005/06/02 (Thu) 23:05 )
ごぶさた〜んです!

ありがとうございます!
イジリまくりたいのですが、あんまりやると
ティグレに噛み付かれそうなので…(笑)
でも、暢久選手は、ホント描きやすいです。デフォルメしやすんですよ(笑)



ナビスコ4戦。 
2005.05.30(Mon)

IMG_000062.png 300×300 5K


駒場チケ、完売なのに来場者、16000に?のディダです。

今日は、とくに内容もない日記なんだけど、いろいろ だらだら とアニメで描いてます。

お暇なら見てみて下さい。、暇なら…(笑)

ナビスコの話題は少し遅れてる気がしますが、感想。

なんだかとっても、フラストレ〜ションが溜まる試合だったなぁ…と。

でも、そんな気分をエメが解消してくれてよかったです。ほんと、よかった!!

ファ〜ストハ〜フは、けっこう素敵な感じで見れてたんだけど、

デリケ〜トゾ〜ンでの、エメへの無駄なカ〜ドの出現で、そっからなにやら、もやもやの溜まる展開に…

神戸のディフェンスがかなりきつかったのもあるけど、

やっぱり、アタックゾ〜ンから、アタックできないのは悔しいですネ。

でも、勝ったので良かったです。ほんとに。

次は、ダ〜ビ〜なのでFW陣にも爆発してもらいましょう!

…と、埼玉テレビの実況の倉敷さんに影響された日記でした(笑)

明日は、HVS戦ですネ。楽しみ楽しみ♪
■ディダ(2005/05/30 (Mon) 11:42 )
アニメ>
すみません、レプリオじゃなくて、レプリカです!!(恥)
なんつ〜まちがいを…_| ̄|○

■rey(2005/05/30 (Mon) 21:41)
さっそく闘莉王の坊主アニメが!!!!!
面白くて楽しくて、1試合分は掛けなかったけどゆっくり「遅」で見ました。三度。
仏の顔もなんとやら、って言いますけど、これは何度でも見たい。
ディダさんのスーパーでの「かまえ」の図にはガハハとなって、転げました。
しかし今度は、埼玉なんだなー、そこは。と、遠い所にいる自分が島流しにでもあったような気持ちになってしまって(笑)。
いいなー、住みたいなー、スーパーででもサッカー気分が味わえるところに・・・。
どうやらここRGに出入りする人はほとんどが埼玉周辺じゃないですか?
遠いのは私とyamaさんくらい?
うちときたらチームもないF県西端近くで小さな本屋はあるけどサッカー雑誌の揃ったためしがないところですから。(嘆き節でした、お許しを)

6月4日は坊主頭で出るんでしょうか?

トゥーリオの
坊主がどれほど凄いのか
気合を頼むぞ
大宮戦

■ディダ(2005/05/30 (Mon) 22:44 )
なんか、このアニメは誤字だらけで申し訳ないです(汗
後から見たらコメントのとこ、「コンメント」とか描いてるし、
くだらない・を「くだらい」とか、書いてるし…もう、ほんとすみません。
闘莉王選手の頭でかすぎだし…恥かしい物になってしまいました…。
寝起きで、ボケボケだったことにしといて下さい…(逃

うちのパソコンは、機能が低いので「早」の速度で丁度いいです。
きっと、性能のいいPC使ってる方は、早すぎて見にくいじゃないかな?
『早』だと、早すぎるし、『遅』だと、遅すぎる…なんて感じで。
まぁ、そんなじっくり見るものでもないので…ね(笑)

でも、3回も見てくれたなんて嬉しいです。
相方に、「こんなの、誰が見るの?」なんてばっさり言われたもんですから…(笑)

そうですよね…reyさんの話を聞くと、浦和でなくとも埼玉に居れることも感謝しなくてはですネ。日々感謝!

■水(2005/06/01 (Wed) 00:14 )
面白いので2回見てしまいました。(笑)
しかし、なぜアルビ!?
今、僕が担当している辺りは大原に近いせいか
レッズカーと毎日すれ違っております。
その度に「オッ!お前もか。」と心の中で言っております。

■ディダ(2005/06/02 (Thu) 23:03 )
ほんと、なぜ、アルビ?!って思いました(笑)
浦和の街はいいですよネ。
なにがいいって、試合の日は街のいろんなとこで
フラッグが掲げてあるとこが最高ですよ!



!Σ(◯o◎;) 
2005.05.28(Sat)

IMG_000061.jpg 320×240 32K



水さん、情報ありがとうございます。

このことだったんですねぇ……びっくりです(笑)

今朝、録画しておいたGGRを見ていて、今日の大原のコ〜ナ〜をぼ〜っと眺めていたら…

「闘莉王選手、坊主にしたんですねぇ〜」

と、聞こえてきて…はぁ?!Σ(◯o◎;)と我にかえる。(笑)

チュルチュルと巻き戻して画像を確認…すげぇ!!マジで坊主だ!!(笑)

いいじゃない!坊主!ビバ!坊主よ!

というか、昨日の代表戦(あえて、内容には触れませんw)で、

小野選手のボ〜ズの話題があがり

「闘莉王も、坊主似合いそうだよねぇv」

なんて言ってたばっかりだったから…すごいびっくり。うん。びっくり。(笑)

さらに気合いの入った闘莉王選手に期待ですネ。


さて、ここ2・3日風邪でダウンしてました。

そんななか、びっくり仰天ニュ〜ス。

ティグレの日記でもお知らせしましたが、

なんと、REDSGEIST!ヤフ〜カテゴリ〜についに登録決定!!

こっちもすごいビックリ!めっちゃうれしい!

自己紹介ペ〜ジで質問に答えてるけど、密かな野望だっただけにかなりうれしい。

ティグレは良く解ってないんだろうけど(笑)すごいことなのよ!

ヤフ〜で「田中マルクス闘莉王」って検索したら、うちのHPがドド〜ンと出てきちゃうのよ!!

というわけで、これからも頑張っていきたいと思います。

今日は、神戸戦!病み上がりで妙なテンションだけどがっつり応援!

どど〜んと、勝っちゃってください♪

■yama(2005/05/28 (Sat) 10:31 )
昨日からずっ〜と気になってた話題なんですよね・・・・闘莉王選手の坊主!!
いち早く情報を載せていただき感謝してます♪
坊主にしたら闘莉王選手は、どんなんだろう??と私も考えてたことがあったので、坊主って聞いたときには少しビックリしました。
似合ってますね☆この画像から受けた印象は前よりも渋くなったなぁ〜って思いました。

■rey(2005/05/28 (Sat) 20:09 )
闘莉王の坊主の話題なんてぜーんぜん知りませんでした!
そういうことだったんですね。
でも、ディダさんとyamaさんに反抗するようですが
賛成意見をしばらく保留します(笑)

yahooで「闘莉王」と検索したら、ドド〜ンとトップに
REDS GEISTが出てきました!!!(嬉)
おめでとうございます!!!(喜)

■ティグレ (2005/05/28 (Sat) 21:34 )
あはは。reyさんはまだ賛成できませんですか・・・。(笑)
私は結構似合ってると思いますよ。(笑)
頭ちっちゃいし、後ろにラインが入ってるのも、らしくていいかも。
ハクが付いたといったとこでしょうか?(笑)

早くピッチ上でそのハクを見せ付けて欲しいですね。

■ディダ(2005/05/30 (Mon) 11:46 )
たしかに、渋さはましたかも。
街でいたら、話し掛けるのにちょっと勇気が必要な感じな…(笑)

保留って(笑)
でも、闘莉王選手が長髪にするより、坊主の方が賛成しやすくないですか?…って、極端な例だけどw

■rey(2005/05/30 (Mon) 20:18 )
もちろんです!!
闘莉王に長髪は似合いませんよね? 岡野には似合うけど。

以前から小野の坊主が好きで、伸ばしたとき実はがっかりしてたのですが
また丸めてくれて、今回の代表戦は、よかったことって
小野の頭を見ることくらい(?)でした。ちょっと極端(笑)
けど!でも! 闘莉王のはそのうち賛成するかも・・っていう保留。 

■yama(2005/05/30 (Mon) 21:45 )
長髪は私も反対です!!闘莉王選手には似合わないと思います!!!!
坊主って何だか昔から好きなんですよねぇ〜☆
剣道部の坊主なんて大好きでした(笑)
ディダさん分かってもらえましたか〜渋くなりましたよね!?
reyさんもいつかは坊主の魅力に気づく時が来ますよ!!

■rey(2005/05/30 (Mon) 22:17 )
yamaさん
3対1だと弱いです〜(笑)
私も宗旨替えして強いほうに入らせて貰いますよ、きっと!!

■ディダ(2005/05/30 (Mon) 22:31 )
でも、もし、長髪でもきっと私は「いいんじゃな〜い?( ̄〜 ̄)ニヤ」とか、言っちゃいそう(笑)
結局、髪型なんて、問題じゃないんですよ。きっとw

…そうでもないかな?(笑)

■yama(2005/05/31 (Tue) 00:40 )
も〜書き込み過ぎなんですが・・・・・(汗)
私も友達から「あんたは闘莉王選手が何しても好きなんやろ!?」って言われてました(笑)
そうなんです何しても痛々しいほど気持ちは変わらないのです。。。
ディダさんもreyさんもそうですよね??

■rey(2005/05/31 (Tue) 12:55)
書き込み過ぎついでにもう一丁!!!
そうなんです。髪型なんて本当は問題じゃないんです。
闘莉王が闘莉王でさえあればそれでいいんです(笑)。



やったね!!ナビスコ! 
2005.05.23(Mon)

oohara.gif 88×31 5K




週末は、仕事におわれてたディダです。

納期の厳しい仕事が入り、今もテンヤワンヤの途中…

どうにもこうにも煮詰まって休憩中日記を更新〜♪

最初に画像の説明。

これ、大原ファンサ問題の時にちょっと、作ってみたバナ〜です。

入り口においていたんだけど、触れてなかったナ〜と思って、今さら紹介。(笑)

今日は、お絵かきできないし、これといった画像もないので…。

つまり、日記内容と画像はあまり関係ないってことです。はい。


いや〜!!嬉しいね!ナビスコ!

やっぱ、早いうちの先制点はスカッ!!っとするね〜!

そして、啓太選手のゴ〜ルも嬉しかったなぁ。

個人的感想。今回の二重丸◎は、アルパイ選手です。

なんか、嬉しかった!!戻ってきたよ!頼れるアイツが!みたいな。

それに、コメント見ました?みなさん。

いろんなとこで掲載されてるから、ここでやらなくてもみなさん知っていると思いますが、

「レッズのサポ〜タ〜は、Jリ〜グの中でも本当にすばらしい。
僕は、彼らに応援してもらえてることを幸せに思う。
スタジアムの雰囲気を最高にしてくれてありがとう。」

アルパ〜イ〜!ヽ(T∀T)ノ 私もレッズを応援できて幸せだぁ〜!と両手をあげましたよ。(笑)

すごく冷静で、なおかつアグレッシブルなプレ-に感動。さすがだなと。

PKを取られたのは…あれは、ちょっとアルパイ選手が…っていうよりも

ジャッチに運がなかった感じでした。おいおい〜それでPKとるのかよ〜。

って、マジで思ったもん。なんかやっぱアルパイ選手は目をつけられてんのかっ?!

こちとらアルパイ選手、大好きなんだぞ!にゃろめ〜!( ̄曲 ̄)

とわけの、わかからんことを口にするほど、腑に落ちませんでした。…個人的に(笑)

はやく、アルパイコ〜ルが聞きたいし、やりたい。アルパイコ〜ル、希望〜!(笑)

そして、闘莉王選手が戻ってきて浦和のDFはそりゃぁ、もう、最高なものに…

…はやく闘莉王選手良くなって下さい;;…うぅ…うぅ…;;

でも、無理はアカンです。しっかり、きっちり治しての復帰がいいですネ。


ちなみに代表戦…見てたんだけど…

つまらなさすぎて睡眠不足な私の眠り歌になってしまいました…

負けたこともショックだが、自分がサッカ〜みながら寝たことがさらにショック…(笑)

ありえね〜。って。(笑)
■ディダ(2005/05/23 (Mon) 08:21 )
ちなみに、これ、バナ〜英文あってるのかなぁ…不安。(笑)

■たけや(2005/05/25 (Wed) 00:26 )
代表戦僕も見てたけど、実際あれは酷い試合だったよ(笑)

もうつまんないのなんのって。
点入る気配ないし。フリーキック以外(笑)
横パスばっかりだし。
予想どうり本山が入ってきて、予想どうり何も活躍しないし。
途中からペルーのカウンターを期待しちゃったよ。

試合間際に華麗なカウンターを見れたのがせめてもの救いだよ。
あれでドローだったら益々代表の為にならない試合だったであろう。

■rey( 2005/05/25 (Wed) 15:08 )
代表戦てそんなにつまらなかったんですか?
見られなかった上に録画もしなかったのですが正解でした(笑)

あのー、浦議にもチラッと書いてあったんですが
闘莉王はいまどうしているのでしょう?
なーんにも情報が入りませんね。
せめてRPには載せて欲しい!(怒)
怪我がどの程度回復しているのかくらい!(願) 

■rey( 2005/05/25 (Wed) 22:32 )
いまRPを見ましたら、ちょっとだけ闘莉王情報が出ていました。

いわく<監督は「今日の練習は別メニュー。今週の試合には計算に入れていない」と神戸戦欠場を示唆。>

ここで怒ったのが通じてしまったのでしょうか(笑)
ちょっと書き過ぎてしまってごめんなさい(悄然)
闘莉王、きちんと直して欲しいものです。

■ディダ(2005/05/26 (Thu) 09:41 )
返信遅れてすみません。
おぉ。たけやん、辛口(笑)でも、たしかに言えてるかもネ。
カウンタ〜もあっさりだったよね(笑)ちがうっけ?寝ぼけ眼でみていて…(笑)

>reyさん
てか、浦和狂の皆さんは、けっこう代表みてないやぁ…って方多いです(笑)私も忘れていたんですけど、相方に言われて気付きましたw
闘莉王選手情報、私も気になります!
ここのところ、オフ生活が忙しくてネットに出て来れなかったんですけど、今から徘徊して情報をチェックしたいと思います。
こういうときは、大原に行って、実際に見学に行ってしまえばいいんですけど…(笑)
浦和に引っ越したいなぁ…(ボソ)

■水(2005/05/27 (Fri) 23:53 )
今日、大原に行ってきましたので、闘莉王情報をちらっと!
今日、大原に行ってきましたので、闘莉王情報をチョット!
一人、別メニューでランニングのみ。
大原の2面あるピッチ。今現在、片側は再整備中なので1面フルの大きさを数週ランニング。
ランニング中、ツッチー&キックに「痛みは?」と聞かれ「無い、無い。」と答えていました。
左膝にはテーピングなどは一切無かったです。
ランニング後は、クラブハウスへ引き上げていきました。

先週は左膝をアイシングしながら、みんなが練習としてやっているミニゲームを観に再度姿を現したのですが、今日は出て来なかったです。

しかし、それ以上にビックリしたことが!
か、髪が〜・・・(笑)

■rey(2005/05/28 (Sat) 10:03 )
わ〜い!!
闘莉王情報有難うございます。
実際に見て来てくださった方からの報告は
それが<ちらっと!>でも<チョット!>でも
臨場感溢れていてとっても嬉しいです!!!

それにしても闘莉王の髪はどうなってたんでしょう??
まさか小野に見習って坊主とか・・・!?

■ディダ(2005/05/28 (Sat) 10:11 )
水さん、情報ありがとうございます。
こちらも、髪型、確認しました(笑)びっくりですね〜!

怪我の具合もけっこう良さそうですネ。
痛みがないということが嬉しい。
大原情報は本当に貴重です。ありがたや〜m(_ _)m




一覧 / 検索  






Jun / 2005
Su Mo Tu We Th Fr Sa

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

<-neo / vin->

PIC


06.05*ナビスコ戦、好調!
02*アイコン
05.30* 頼まれイラスト
30*ナビスコ4戦。
28*!Σ(◯o◎;)
23*やったね!!ナビスコ!

TITLE LIST
ILLUST LIST




*今までのらくがき*



新発売中!!

大和魂


闘莉王物語
闘莉王物語



発売中!!



発売中!!

闘莉王(トゥーリオ)
 超攻撃的ディフェンダー


発売中!!

Trip in BRAZIL
田中マルクス闘莉王




  【発売中】
闘莉王 赤き魂のサムライ




ここは闘莉王選手を応援することを
主としたブログです。
闘莉王選手、応援してます!

違和感に耐えれなくなり浦和はお休み。
もどかしさばかりの闘莉王愛。

そんなスタンスの2015年です。
やっぱり名古屋は遠い。
貧乏暇なし
闘さんの練習も試合ももっと見たいな…

 HN     
 ディダ

 性別     
 おなご

 WORK    
 Illustrator

 FAVORITE  
 闘莉王選手
 浦和レッズ
 サッカー観戦
 music
 ネイルアート


→ ギャラリーページ   

■■■ LINK ■■■

トゥーリオ「鉄壁」

TIGRE FIELD





nicky!/ STANDARD