AX
 
田中マルクス闘莉王選手の応援ブログです。



☆Twitter☆


リーグ再開! 
2005.08.20(Sat)

IMG_000096.jpg 288×352 16K



前回、ナビスコ清水戦で歴代ユニストラップを買いました。

一個だけ買ったのですが、自分の狙っていた04ユニがゲットできたので

私的には満足。しかし、周りを見るとあちらこちらで大人買いをしている方がw

もう一個は、大人買いした方からの、だだかぶりおこぼれ♪

ありがとうございました!(3人に。って言われたけど私が持ってるw)

このストラップ。一個500円。一箱、20個入って壱萬円也。

いたるところで箱ごと購入してる方を目撃w  

み・みんな…大人だなぁ…w

でも、その衝動はよくわかります!!私も大人買いしたい!w



さてさて、今日からリーグ再開ですね!!

………………といっても私は今日はいけないのですが…σ(TεT;)

今日はうちのティグレのみ参戦です。

8月はなかなか試合に行けないので、ストレスがたまるw

リーグ再開、ここはなにがなんでも取りこぼせないです。

しかし、レッズお気づきのとおり、4試合連続無失点!!!

すごいです!!こりゃぁ、闘莉王選手をはじめ守備陣のすばらしい結果です。

5試合連続目指して、FC戦も無失点で行きましょう!

そして、ポンテマリッチ、両選手のチームとの連携がハマれば、もう怖いものなしな感じですよね。

てな、ことを日記に書いてたら、スタジアムに行きたくなってきちゃってさぁ、大変w

いつもは、気にもしないのに行けないときに限って

イベントのグッズが欲しくなったりするのよね…。

ユニ型携帯クリーナー。おぉおぉっ!!ちょっと欲しいぞ!(笑)
http://vodafone-reds.jp/ev/index.html


■コメント(2006/01/24 20:23)
NAME : のにょーり
TIME : 2005/08/22 (Mon) 10:44
半分だけ大人ののにょですv
さすがに、2戦連続で大人買いすると、のにょ国の経済が破綻しかねないので、1個だけ購入…ダブったw
友達もダブったので、交換し、コンプリートまで、あと半分!!
今度ダブったら、ティグレさんかpandaさんにプレだな♪

NAME : ディダ
TIME : 2005/08/26 (Fri) 09:23
本当は3人に…ってもらったんだけどね(笑)
3人で分けることも出来ないまま、私が
ちゃっかり懐に入れちゃいました(笑)

コンプリ目指せー!!
そして、横取りします(爆)



3連勝。 
2005.08.15(Mon)

IMG_000095.jpg 400×300 56K

ナビスコ準決勝進出、おめでとうっ!!

いやー!よかった!!!

試合終了後の夜空に浮かぶ月がすごくきれいでした〜。


最後の長谷部選手のゴールがモヤッとしたものを一気に流してくれました(笑)

清水もやはり負けてなるものか!と必至な守備を見せていましたし

一人少なくなったことで、逆に気合いが入ったような雰囲気がありました。

浦和の攻撃がはっきりしないと言うか、ハマってないと言うか。(笑)

攻めきれないハラハラを感じてた試合で闘莉王選手がボールをもち、

開けたコースを見つけたときは、ついつい

「闘莉王〜〜あがれぇ〜〜〜〜!!!」

と、どこかのアニメの台詞のように叫ぶ私w

今回は攻め連携の不安定さを感じずにはいられなかったけど

ハマったときがものすごく期待できそうで楽しみ!とも思いました。

これからに期待ですね!!うん!

次はリーグ戦が再開です。もう負けられませんよ〜!



さて、トップでもお知らせしてますがスポーツオーソリティー川越店で

闘莉王選手と岡野選手のトーク&サイン会を予定している様です。

詳しい情報は、トップに掲載されていますのでそちらを参考に♪



*****************************

■ 一言メッセージのコーナー ■
コメントありがとうございます。返信いきます!!


闘莉王のガッツが大好きです
大和魂を持つ選手と呼ばれるだけあって、さすがですよね。
勝負事に関しては何が何でも「勝ち」こだわる性分からもガッツが溢れているのでしょうね。


ぁつぃ時こそ燃えるレッズw
14日は暑かったですネーーー。ほんとにw
雨が降ってあがった時が、これまた蒸し暑い。
でも、どんなに暑くてもレッズのためにえんやこら〜♪

■コメント(2006/01/24 20:21)
NAME : のにょーり
TIME : 2005/08/16 (Tue) 16:12
参戦お疲れ様でした!
長谷部は本当に素晴らしいですよね!
どんどん、どんどん成長している。
もうレッズの中心ですよね!!
闘莉王も守備の要。
ホント、レッズサポにとってたまらんですw

PS:
”あれ”の修正確認しましたw

NAME : ディダ
TIME : 2005/08/16 (Tue) 17:33
本当に今後が楽しみですね♪

>”あれ”の修正確認しましたw
ちがうの。間違ってなかったのよw
私も帰ってきてすぐ修正しようとしたんだけど、”ちゃんと”なってました。(笑)
なんだよなんだよ、あってるじゃん!とつぶやきましたさw
でも、日記かどこかで間違っている可能性は大ですw

NAME : のにょーり
TIME : 2005/08/17 (Wed) 15:12
あ〜、なんだ間違ってなかったのか。
良かったね(≧▽≦)b
やっぱり無意識のうちに、正解を書いていたのは、闘莉王への愛の成せる技なのでしょうw

NAME : 水
TIME : 2005/08/19 (Fri) 03:45
「あれ」は確かに間違ってましたよ。w
でも、だいぶ前に修正されたはずでは?
いつ?って聞かれても・・・だいぶ前(笑)

NAME : ディダ
TIME : 2005/08/20 (Sat) 10:23
あれ?そうなんですか?えへへへw
だいぶ前って…いつだろう…(笑)
忘れちゃったv 
もう都合の悪いことはすぐに忘れちゃうことにしましたw



オール☆スター 
2005.08.12(Fri)

IMG_000094.png 300×300 4K

トップでもお知らせしてるのですが…

2005JOMOオールスターサッカー  中間発表結果

J-EAST DF第3位 85,270票

そしてマリノスの松田選手が、約50票差位。うーん。あやうし(笑)

ここは、皆さん!!投票あるのみなのです。



でも、ぶっちゃけ気になる微妙な代表選出との兼ね合い。

一体どうなるんでしょうかね……。うーん。謎w



まぁとりあえず、一日5票を日課に一緒に頑張りましょう〜♪
■コメント(2006/01/24 01:03)
NAME : るーわ
TIME : 2005/08/13 (Sat) 05:06
ま・・・松田選手かわいい(笑)
闘莉王さんがなんかイタズラされて
困ってるような感じですね(笑)

一日五票頑張ってます!

NAME : ティグレ
TIME : 2005/08/13 (Sat) 09:58
もうちょい男前に書いてくれよ・・・。(超小声)w

NAME : ディダ
TIME : 2005/08/15 (Mon) 20:38
さすがるーわさん!
一緒に毎日5票、頑張りましょう!

松田選手は髪が伸びて、また人気が出始めちゃったな〜♪
と、どこかの虎が言っていました(笑)

>ティグレ
そうよね、もっと闘莉王選手を男前にかかなきゃよね?
ね?ん?ねぇ〜〜〜?!(`∀´)

NAME : ディダ
TIME : 2005/08/29 (Mon) 22:13
>浦和サポさんへ
掲示板と同じ内容でしたのでこちらは削除しておきます。



清水戦!! 
2005.08.08(Mon)

IMG_000093.png 300×300 5K

代表選手や、怪我の選手が多くて心配だった清水戦 in 日本平。

しかーし!!そんな心配を吹き飛ばしてくれたレッズ!やったよぉー!

がんばった!がんばったよ!すごかったよっ!

試合開始から、選手達の気持ちが見えた試合。「今日は気合いがはいってるなぁ」と感じました。

いや、いつも入ってるんだろうけど。

なんだか、「今日は負けられねぇ。」と聞こえてきそうな感じだったんです。

「攻めのヒーローが長谷部選手なら、守りのヒーローは闘莉王選手ですね。」

と、TV解説の人が言ってたけど、私もそう思います。

闘莉王選手のファンサイトなので、闘莉王選手のプレーのどこがいかにすばらしくて

あそこであのプレーをするところが、闘莉王選手の持ち味なんですっ!!

と、高らかに賛美したいのですが、

管理人、人にサッカーを説くほど詳しくないのが残念なところ;;

ですが、素人の私ですらわかるほど、空中戦での強さやポジションの取り方が

とてもすごくいいのはよくわかります。長谷部選手につながったボールも

闘莉王選手からのナイスパスからでした。

と、2週間ぶりに闘莉王選手の動く映像を見た私は興奮しちゃった訳ですよ(笑)

心配なのが、やはり前々から違和感を感じてるであろう、足。

今回の試合でも何度か気にしてるような場面がチラホラみえたので

心配です。カナーリ心配です。{{{{(;>_<)}}}}

代表の田中さんも怪我をしちゃったし、大きい田中さんも怪我だけはほんと勘弁してーー!

と思わずにはいられないです。浦和には田中さんが必要なんです(笑)

なにはともあれ、すばらしい闘莉王選手のプレーに乾杯!

こりゃ、代表呼ばれちゃうな。もうその日は近いな(笑)



そうそう。代表戦。

坪井選手が心配だ!( ̄□ ̄;)

達也選手も怪我だし、……もう、これ以上ケガ人はいーやーだーっ!(T□T)

坪井選手の怪我が大したことがないといいのですが…

ほんと、最後に勝ってくれたのが唯一の救いです。

代表戦の感想は…………黄色い服を着た人たちがおもしろかっt(殴)

■コメント(2006/01/24 01:00)
NAME : るーわ
TIME : 2005/08/08 (Mon) 10:17
浦和の解説の方は、闘莉王さん
褒めっぱなしでしたねー。
私もテレビの前で『でしょー??』って思ってました。
あと、私も闘莉王さんの『あし』心配でした。
だって時折かばってる様に見えたので。
やはり痛いんでしょうかねー・・・。ううーむ・・。

NAME : rey
TIME : 2005/08/09 (Tue) 19:11
本当にそうでした。2週間ぶりだったんですね、闘莉王の試合は!
素晴らしいディフェンスにうっとりして、ときどき痛そうにしている姿にはらはらしたのはもう三日前のことですが、今でも胸がいっぱいなんです。
ディダさんのイラスト通り、私も「足かっ?」と、あの場面で叫びました。
横で「トラ」さんが無言のままでいる絵がたまらなく面白いです(笑)。

NAME : ディダ
TIME : 2005/08/12 (Fri) 23:07
やはり闘莉王選手好きの人は心配でたまりませんですよね。。
無理だけは。本当に無理だけは勘弁です。

そして、解説の人が闘莉王選手を褒めるたびに
皆してうなずいてたんでしょうね(笑)
それを想像すると、ちょっとおかしいw



びっくらこいたー! 
2005.08.05(Fri)

IMG_000091.png 300×300 8K

J's GOALのサイトを見ていてびっくりしたこと(笑)

トゥーリオ選手 獲得決定のお知らせ [ 大分 ]
http://www.jsgoal.jp/club/2005-08/00022268.html



えええええええぇぇぇっ!?!Σ(◎□◎;)


・・・・・・・・・・。

「トゥーリオ」選手・・・・カタカナだ・・

すっげー焦りました(笑)いろんなことを一瞬で考えました。

最初、見出しの部分だけだったので本当にびびったw

勘違い。良かった良かった。


***********************

最近、一言メッセージの返信をしてなかったので久しぶりにしてみますv

「ジーコジャパンには闘莉王が必要です!」
おぉ!私も試合を見て同じことを思ってました。
闘莉王選手がA代表に選出されたら本当にうれしいですね!
いや、その日は確実に近づいてる気がします。
お父さんが尊敬していたジーコ監督。そのジーコ監督が率いる代表に
選ばれることを闘莉王選手自身も目指していると思います。


「こんなすばらしい闘莉王サンのHPが出来ているなんて初めて知りました!」
わぁ。ありがとうございますっ!
そう言ってもらえるとすごくうれしくてテンションがあがります。
いい加減な性格の管理人ですが、闘莉王選手大好きな常連さんに
支えられながらサイト運営しております。
良かったらこれからも遊びにきてください〜♪
■コメント(2006/01/24 00:58)

NAME : るーわ
TIME : 2005/08/05 (Fri) 23:05
私もびっくらこきました
しかも、旦那から聞いたので
しかも旦那は闘莉王っぽく言ってたので
ホント、一瞬焦りました。
いやいや、でも違うから(笑)

お互いびっくりしましたネ。ティダ様。。

NAME : ディダ
TIME : 2005/08/08 (Mon) 08:21
ねぇ。びっくりしました(笑)
おもわず、「はぁ??」と言わずにはいられないほどでしたもんw

よかったです。
人違い(?)で(笑)



マンユーのち 代表のち なでしこ。 
2005.08.02(Tue)
今日は、文字だけで申し訳ないです。

というより、ここのところ管理人の私の日記更新が亀以上にノロくなったので、

ティグレさんの存在が非常にありがたい(笑)

ごめんなさい。もっとちゃんと日記を書くようにします。(反省)

さて、ノロくなった言い訳を申すと、オフライン状態に縛られてました。

ネットのできない環境はけっこうつらいですよね。

しかし、そんな状況の中でもちゃっかりマンユー戦に行ってきちゃいました。

ほんとたまたま都合がついて、試合開始5時間前に参戦することに決定。

チケもないまま埼スタに行きましたよ(笑)

持つべきものは浦和仲間ってな感じでチケを確保してくださった方に大感謝!!

本当にありがとうございました。m(_ _)m

そのマンユー戦ですが、びっくりなことが起きましたよ。

やはり祭り試合は来ている人の感じが全然違います。

レッズのG裏にいたのに後ろの人は海外大好きさんなんです(笑)

だから、周りのレッズサポがマンユー選手にブーイングすると怒るんです。

いやいやいやいや。それはちょっとちがうでしょー(笑)

レッズのG裏でレッズサポに怒ってるのはとても危険行為(笑)なので

「マンユー応援したいならあっちに行った方がいいですよ?」と忠告したら

喧嘩を売るな!!と、怒られちゃいました。(;´▽`A``

そのあとに、言われた言葉が

「試合始まっても、席たたないでくださいねっ。(怒)」

‥‥‥‥‥‥‥!Σ( ̄□ ̄|||)  どどどどどうしようっっっっ!!

ヤヴァイ。このひと何も知らない人だ…と思いました。

まぁ、そんなこと言われても試合始まったら普通に立つし、跳ねるし。

海外サッカーが好きなら、ホームアウェイの区別ぐらいちゃんとしてくださいってことです(笑)

そんなこともあったマンユー戦ですが、やはり闘莉王選手は出場しませんでしたね。

たらればの話はしない方がいいのは知ってますが、闘莉王選手が出ていたら

前半のダラダラしたムードを叱咤していたでしょうし、セットプレーなども

すごく面白くなっていただろうなーと思いました。

しかし、無理は良くないので試合にでなくて良かったと思います。

特に闘莉王選手は無理に注意です(笑)

ナビスコに向けて体調は万全にしてもらいたいですね。


あとは簡単に…まずは代表戦!

うーん、しょっぱかったぞ!!(笑)

でも、達也選手には拍手!次はぜひ、先発で!

そしてジーコ監督!!闘莉王選手がそろそろ必要なんでは?

あ〜でも、今代表に闘莉王選手を連れて行かれたら、レッズが心配だ(笑)

浦和から選手を連れて行くなら、ベンチはやめてください。ピッチでお願いします!

ベンチに並べるのなら、大好きなチームからでお願いしますw

と、ものすごく勝手で浦和びいきな発言をしてみる。(笑)

次になでしこ。

がんばった!!だから悔しい。
大会は始まったばかりなので次に気持ちを切り替えていきましょう!
■コメント(2006/01/24 00:53)
NAME : rey
TIME : 2005/08/02 (Tue) 13:24
久しぶりのディダさん日記に大喜びです!!!!!
マンU戦はREDSの新しい選手たちも見れてよかったでしょうね。
この試合、私は闘莉王とファンニステルローイの対決を楽しみに
していたんですが、二人とも出なくてがっかり。
でも、もし出ていたら絶対闘莉王が止めていたな!
そしてルーニーだって一つくらいは防いでくれたな!
なーんてね、想像してニヤニヤするのは
節操のないことはなはだしいですね?

NAME : るーわ
TIME : 2005/08/02 (Tue) 17:23
ひとりで『ル〜ニ〜対闘莉王』を考えて
にやにやしてましたが
不出場。
でもね、悪化しても困るのでちょっと安心してました。
試合はテレビで見てましたが
息子にチャンネル替えられたりして
なんだかんだと言ってるウチに、得点決められてて・・・って
感じでした。

代表戦は、ホントもっと早くの達也選手の投入が
とっても見たかった。
まぁ、明日はジ〜コさんも考えてきます・・・かねぇ?

NAME : のにょーり
TIME : 2005/08/05 (Fri) 11:29
僕も久々のカキコですw
マンUなどとの出稼ぎPSMは、あまり雰囲気よくないですよね。。。
選手達にとっては得るものが多かったらいいのですがね。
まぁなんにしても、9000円のもとがとれたとは思えない試合でしたorz
代表は、達也が出るだけで、こんなにも気持ちが盛り上がるとは思いませんでしたw
闘莉王やのぶひちゃや長谷部や永井とかが呼ばれちゃったら、たぶん脳みそ崩壊しそう((((;゚Д゚)))

■コメント(2006/01/24 00:54)
NAME : ディダ
TIME : 2005/08/05 (Fri) 16:28
>reyさん
ごめんなさいっ!ほんと更新がノロくて…_| ̄|○
じつは、海外のチームには、全くと言っていいほど
興味がないので、誰が映っても「誰だろう?」となってしまって(笑)
節操なくないですよ!
闘莉王選手がでていたら少しは違う展開に
なっていただろうなぁとはやはり思います。
・・・・・色眼鏡ですね。きっと(笑)

>るーわさん
あははは。やんちゃな息子さんですw
親善試合なので無理は禁物ですよね。
他の選手も怪我だけは本当に気をつけてほしかったので
暢久選手は心配でした。
でも、もう大丈夫なようなのでよかったです。
ティグレも安心したでしょう。

代表戦はほんと、達也選手のおかげで楽しくなってます。
次も先発でくるでしょうねv

<のにょりん
そうねー。あの独特な雰囲気はしょうがないよね;;

<闘莉王やのぶひちゃや長谷部や永井とかが呼ばれちゃったら
そしたら、他国 vs レッズだね(笑)
でも、中国戦は本当にレッズの選手みんな、誇らしかったよ!!
次の韓国戦もがんばってほしい!!




一覧 / 検索  






Aug / 2005
Su Mo Tu We Th Fr Sa

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

<-neo / vin->

PIC


08.20* リーグ再開!
15*3連勝。
12*オール☆スター
08*清水戦!!
05* びっくらこいたー!
02
マンユーのち 代表のち なでしこ。

TITLE LIST
ILLUST LIST




*今までのらくがき*



新発売中!!

大和魂


闘莉王物語
闘莉王物語



発売中!!



発売中!!

闘莉王(トゥーリオ)
 超攻撃的ディフェンダー


発売中!!

Trip in BRAZIL
田中マルクス闘莉王




  【発売中】
闘莉王 赤き魂のサムライ




ここは闘莉王選手を応援することを
主としたブログです。
闘莉王選手、応援してます!

違和感に耐えれなくなり浦和はお休み。
もどかしさばかりの闘莉王愛。

そんなスタンスの2015年です。
やっぱり名古屋は遠い。
貧乏暇なし
闘さんの練習も試合ももっと見たいな…

 HN     
 ディダ

 性別     
 おなご

 WORK    
 Illustrator

 FAVORITE  
 闘莉王選手
 浦和レッズ
 サッカー観戦
 music
 ネイルアート


→ ギャラリーページ   

■■■ LINK ■■■

トゥーリオ「鉄壁」

TIGRE FIELD





nicky!/ STANDARD