AX
 
田中マルクス闘莉王選手の応援ブログです。



☆Twitter☆


思いしった。 
2005.12.06(Tue)

snormal1206204455.png 300×300 26K

先日、見事に新聞記事に踊らされて
未だに、踊らされてるんですけどね。

昨日よりは冷静になってから、今の状態を見直すと
いろいろ見えてきました。

あれだけ、Jリーグで活躍している闘莉王選手が
欧州からオファーがあるのは当たり前のことだし、
浦和との契約期間の2年が終わり、その事実があることに
何の不思議はないですよね。

そして、そのことに対して闘莉王選手が「考えています」と
答えるのも、ごくごく自然な訳で。
それがこの時期によくあることだってことも、
いちいち騒ぐことじゃないこともわかってきました。
今までだって、浦和のいろんな選手が同じような状況でチームに残っていることも。


ただ可能性が、よりリアルに目の前にきたことにショックを感じたのです。

大舞台が大好きな闘莉王選手が欧州への道を夢見てるのもわかるし
いずれその時が来ることも、わかっているつもりでした。

だけど、私の気持ちの中に闘莉王選手が浦和からいなくなるという
覚悟なんて全くなかったことに気づかされました。

もちろん、今回移籍すると決まった訳ではないし
正直、心の中では、浦和に残ると思っています。普通に。

ただ可能性として浦和から離れるかもしれないってことだけで
こんなにも、心に影響があるとは自分自身思っていませんでした。

久しぶりに…てか何年ぶりだ?声を出して大声で泣いたのは(笑)
頭で考えてる理性と、心が本当にバラバラになってました(笑)
今日、鏡を見てビックリ!とても外になんか出れる顔じゃないw


わかってるんです。大した記事じゃないことも
そんなに騒ぐことじゃないことも。(報知は放置って言葉があることもw)

わかっているのに、涙が出るのはなんででしょうね。
自分でもわかりません(笑)
わかるのは、この涙は実に勝手な涙だってこと。

今は余計なことは考えず、天皇杯に集中…といいたいところですが
とてもできそうもない自分がいます。

闘莉王選手のお母さんの身体の具合が良くないらしく、手術とか。
なので10日のFC東京戦が終わったら、ブラジルに緊急帰郷する予定だそうです。
お母さん…大丈夫かな?何事も無いといいけど。。。。。

となると、10日の愛媛はどうしても行けないし
それまでの練習も、行けそうも無いので、
もう来年のレッズ始動まで、闘莉王選手に会えないのか…(号泣)

でもでも、FC戦に勝って、24日の試合にはきっと
戻ってくるかもしれないから…
そう、戻ってくるかもしれないから…そしたら!!


。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

ごめんなさい。やっぱりあんまり落ち着いてないみたいです。。。。。



■naomi(2005/12/06 23:13)
自分も今日になってやっと落ち着いてきました。
そして朝になってびっくり、右目が三重になってました!
学校に着くまでの間、このまま大原に行こうかと思っていました。

昨日まではあんなにテンパっていたのに冷静に考えてみると
闘莉王の意志次第だし、なんだかこのまま浦和に残りそうな気がするんですよね、不思議と・・・。
明日からはちゃんと笑って頑張りましょう!ね!!

■カナ(2005/12/07 11:46)
あたしもやっと気持ちが落ち着いてきました。。。

なんでしょうね。そう遠くない将来にきっと海外へ行くであろうことは想像していたし、そうなることを願っていたハズなのに…こんなに動揺してしまうなんて。。。やっぱり頭と心は違うみたいですね。

ただ、まだ答えは出ていないわけだし、どんな答えであってもこれからも闘莉王を応援する気持ちは変わらないんですけど。
でも、でも。もっとちゃんと心の準備をするためにも、せめてあと1年でもいいから浦和にいてほしい。それが本音ですけどね。

遅かれ早かれ、いつか来てしまうであろう‘その日’には、笑って「行ってらっしゃい」が言える準備をしとこうと改めて思いました。

■たっぴ(2005/12/07 17:57)
私も、だいぶ落ち着いてきました。
動揺したままテストを受け……結果は。。(苦笑)
どうしようもないこの気持ちを誰かに分かって欲しくて、
クラスのレッズサポの子にも、そうでない子にも、
ばぁーーーって、思っていることを全部話しました。
そしたらあっさり
『えっ!!!!いいことじゃん!!!!』
と言われ、こんな大舞台は闘莉王選手にとって、
とても良いことなんだと気付きました。
浦和から出て行ってしまうのは絶対嫌なんですけど、
でも、少しは納得できて……落ち着いてきました。
まだ全然決まったわけではないけど、どっからか
こんな情報が出てくるってことは、やっぱり闘莉王選手
すごいですね!!!!
そう思えるようになってきただけ、昨日よりは少し進歩です。。

■rey(2005/12/08 09:45)
ディダさん
大原に行ってこられて、少しは元気が戻りましたか?
ティグレさん日記によると、闘莉王はとっても元気だったようですが。
「行かないで、行かないで、行かないで」と念を送ってくださいました?w
こちらからも送ってますが、遠すぎて届かなかったらどうしょう?
REDS GEIST に闘莉王日記の載るのが少ないとさびしい。
どうか元気を出して思いっきり書いてくださるのをお待ちしています。

■ディダ(2005/12/11 23:59)
皆さん、返信遅くなって申し訳ございませんでした。
みなさんがコメントをしてくれてすごく元気づけられました。
本当でしたら私が、同じように落ち込んでいる
『闘莉王選手を応援する人たち』を励まさなくてはいけないのに
逆に皆さんに励ましてもらって、もうしわけないです、、、。
本当にありがとうございます。

NAME 
 
※スパム対策のため、短文・半角英数のみのコメントは投稿できません。
よろしければ『SEND』ボタンをクリックしてください(戻る
 






Dec / 2005
Su Mo Tu We Th Fr Sa

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

<-neo / vin->

PIC


12.01*19年間 お疲れさまでした。
09.11
@新潟戦 勝利!
08.29
29
加入記者会見!
23*闘莉王選手!復帰です!
04.24*Feliz Aniversário! 2016!
24
懐かしい。
02.26
記事まとめ
25
またね。
11.25
つらい季節
07.03
もう萌えてます。
06.23
ピッチに出てきてくれるだけで嬉しい

TITLE LIST
ILLUST LIST




*今までのらくがき*



新発売中!!

大和魂


闘莉王物語
闘莉王物語



発売中!!



発売中!!

闘莉王(トゥーリオ)
 超攻撃的ディフェンダー


発売中!!

Trip in BRAZIL
田中マルクス闘莉王




  【発売中】
闘莉王 赤き魂のサムライ




ここは闘莉王選手を応援することを
主としたブログです。
闘莉王選手、応援してます!

違和感に耐えれなくなり浦和はお休み。
もどかしさばかりの闘莉王愛。

そんなスタンスの2015年です。
やっぱり名古屋は遠い。
貧乏暇なし
闘さんの練習も試合ももっと見たいな…

 HN     
 ディダ

 性別     
 おなご

 WORK    
 Illustrator

 FAVORITE  
 闘莉王選手
 浦和レッズ
 サッカー観戦
 music
 ネイルアート


→ ギャラリーページ   

■■■ LINK ■■■

トゥーリオ「鉄壁」

TIGRE FIELD





nicky!/ STANDARD