AX
 
田中マルクス闘莉王選手の応援ブログです。



☆Twitter☆


天皇杯・FC東京戦 
2005.12.10(Sat)
愛媛まで行ってこられたサポの皆さん、お疲れ様でした。
また、私の気持ちを察して、わざわざRGゲーフラを愛媛まで
連れて行って掲げて下さったGrafさん、本当にありがとうございました!
TVで映っているのを見て、すごくうれしかったです。

そんでもって、何気にゲーフラ掲げた試合、負け無し4連勝。
いい感じです(笑)

終わってみれば 2-0 の結果。
流れがレッズに優勢とは思えない展開が多かったですが
少ないチャンスをしっかりモノにできました。
暢久選手のシュート!あれは、よかったー!
ファッサァ〜って音がね、さらに良かった!w

FC東京の動きの良い中盤から前線に出される危険なパスを
何度もうまく防いでいた闘莉王選手。
スゴく良かったです!
途中、都築選手が負傷してしまいましたが
その後もしっかり守り、無失点で抑えてました。
やっぱ、闘莉王選手が真ん中にいると強いなぁ。

しかし、後半になってカードをもらってしまい
累積2枚で、次の準々決勝には出れなくなってしまいました…(泣)
うーん…今、浦和のDF陣から闘莉王選手がいなくなると
正直不安が残りますが、そんなこともいっていられないし。
次まで日数はあるので、チームはしっかりと調整してくるでしょう!
そして、クリスマスプレゼントを埼スタで与えてくれるはず。
そのためにも、うちらも変わらずサポートしなくてはですね。

闘莉王選手が安心して、お母さんに付き添えるためにも
私も下を向いてばかりではなく、できることをしなくては。
自分の気持ちで、いっぱいいっぱいになりすぎてました。

家族思いの闘莉王選手が今抱えてる不安などを考えれば
落ち込んでる場合ではない。
少しでも、闘莉王選手の不安が軽くなるように
できることしなくては…。。。。って応援するだけしかできないんだけどね。


と。まぁ、こんな風に考えられるようになるまで回復しました。

うむ。
泣いてばかりいてもしょうがない。ってやっと気づけたよw



■aira(2005/12/11 23:05)
ディダさんが(少しでも)元気になってくれて嬉しいです(^-^)
私もずっと沈んでました.けど昨日の試合、闘莉王選手はお母さんが心配で、不安だったはずなのに…それを少しも感じさせないいつも通りな熱いプレーで頑張っていましたよね。私も『こんな事してる場合じゃないっ』て思えるようになってきました☆

ディダさんの祈り、きっと届くと思います!!!私も祈ります☆

■ディダ(2005/12/12 01:55)
わわわ。ありがとうございます(iдi)
心配かけてすみませんでした{{{{(;>_<)}}}}

私も天皇杯でしっかりとプレーしている闘莉王選手の姿を見て、
いろいろクジクジしてた気持ちに、喝が入りました。
こんな時だからこそ、しっかりしないとですよね。
頭の考え方に、だいぶ心がついてくるようになってきました。
まだまだ不安定ですが、頑張ります。



大原へ 
2005.12.08(Thu)

snormal1208102259.jpg 300×300 62K

後悔をするのは嫌なので、ムリを通して大原に行ってきました。
ティグレ、その節は本当にありがとう!
こんなに緊張&複雑な思いで大原に行ったのは初めてでした。

大原に着くまでは、何度もティグレカーの中でため息をついてしまい、
「ため息つくと、幸せが逃げるよ」などど突っ込まれてしまうw

練習開始、30分前に大原に着きました。
まだまだ時間に余裕があるのに、気持ちが落ち着かず大原練習場の入り口に向かう。
ちょうどその時に、見慣れた車が横を過ぎて行き、そのまま駐車場へ。
車内から出てきたのは、闘莉王選手でした。
心臓が飛び出るかと思った。ただ見かけただけなのに。


クラブハウスから出てきた闘莉王選手は
寒そうに両手を組み、クラーボックスの上に腰をかけていました。
相変わらず、野人組の皆さんとじゃれていて(笑)ほのぼのムード全開でしたよ。
岡野さん、闘莉王選手、暢久選手、平川選手、都築選手、坪井選手、酒井選手
で、トリカゴをやっていたのですが、酒井選手がミスをした瞬間に
平川選手がいきなり膝蹴り!それを見た他の選手が一斉に酒井選手めがけて攻撃w
酒井選手のやられキャラっぷりがおかしかったですw


ランニングが始まると、一番後方の定位置へw
ポンテ選手と一緒に何やら楽しそうに談笑していました。
闘莉王選手の和やかな笑顔を見る度に、移籍話が嘘のように思えて。
しかも、私が見ていた場所からは逆光だったので
選手の皆さんが、日の光を浴びてキラキラ見えるんですよ…。
只でさえ、私には闘莉王選手がキラキラして見えるのに
さらにキラキラしていて。もう、ダメですね。(笑)

練習後半は、ティグレの日記でもあるように
攻撃陣と守備陣に分かれての練習。



雰囲気もがらりと変わり、大きな声が飛び交い真剣モード。
選手同士が、声を出し合っているのを見て
「試合中もこんな感じなんだろうなぁ」と思いました。
闘莉王選手も気迫あふれるディフェンスを見せていました。
途中、足を痛そうにしていたのが気になりましたが、
その後も練習を続けていたので大丈夫だと思います。



最後に、シュート練習をしていたのですが
啓太選手がシュートを打ちGKに弾かれ、もう一度叩き返したのですが
枠を大きくはずれてしまいました(笑)
それを見ていた闘莉王選手が
「らしい!今のシュートは『(啓太)らしい』シュートだw」
などど、ちゃかす場面もw

その和やかな雰囲気を見て、胸が締め付けられそうになりました。

「闘莉王選手のいる練習場を見られるのは、今日が最後かもしれない」

そんなことが頭の中を過ってしまい、クラブハウスに戻って行く闘莉王選手を
見た時には、涙が止まりませんでした。
家について、PCを付けてみれば闘莉王選手・海外直談判の記事が。

闘莉王選手の応援サイトの管理人でありながら
闘莉王選手が海外移籍を希望している事実と
全く向き合えない自分がいることに腹が立ちます。
海外移籍がどれだけのメリットがあって、本人が希望していることとなれば、
背中を押して、応援してあげることが良いことだ…とわかっていても
それ以上に、浦和から闘莉王選手が離れて行ってしまうことが
悲しくてどうしようもならない。

闘莉王選手にとって、喜ばれるサポーターでありたいのに
今の私は、最低だ。

応援するにあたって何が一番大切なのかを、はやく見極めたいです。


■rey(2005/12/08 16:16)
わあ〜!
ディダさんまで大原レポを書いてくださったのですね。
有難うございます!!!!!
和気あいあいの選手たちを見てまた泣けてきたんですか?
これが練習場での最後だなんて、そんなこと絶対にあってはなりません。
少なくともあと1年浦和で活躍して欲しい。
そう強く願うことが闘莉王のサポーターとしてダメなことだとは
思いたくありません。
とりあえず社長に引き止めてもらわねばw
来週にはホッとして笑えるようになるといいですね(願)

■るーわ(2005/12/08 16:34)
大原レポありがとうございます。
見かけただけで『心臓ドキッッ』わかります。
その気持ちよーくわかりますw。

私は一回
『大好きな選手の海外移籍』を経験しているのですが
その時は『おおーやるじゃん、大きくなって戻って来て』と
かなり大らかな気持ちで居たのですが
なんか、それが闘莉王となるとやつぱり複雑で(汗)
(多分、その選手より闘莉王が大好きだから)
でも、これは、闘莉王にとっても『チャンス』な事で
サポとしても、『頑張れ!何処に行っても貴方のサポだよ』
って言う気持ちで自分自身居れれば良いなと思ってます。

でも本音は『浦和の闘莉王』で居てほしい・・・。

■たっぴ(2005/12/08 23:03)
私、結構この大原レポが好きなので、楽しみにしています◎しかも、こんな詳細に……私も非常に気になっていたので嬉しいです↑↑(0≧▽≦0)
なんか、見ているだけで泣きたくなってしまいました;;
ほんとにこれからも普通にいそうですよね……
社長さん頑張ってぇww……と応援したくなってしまいます(汗)

■naomi(2005/12/08 23:46)
大原がなんだかとても遠く感じるようになりました。
実際にそんなに近くは無いのですが・・・。
自分は闘莉王が普通の状態のときに練習を見たことが無く
いつもケガで別メニューだったりします。
若しくは、ブラジルに帰っていて居なかったり・・・。
でも、今回のディダさんのレポを見て、その状況が浮かんできます。
海外に飛躍することはとてもいいことなのですが
やっぱり、るーわさんがおっしゃるとおり「浦和の闘莉王」でいてもらいたいですね。

DJASAI(2005/12/09 15:51)
どうも。この件、気になってたんで、書込みさせて頂きます。んーディダさんの気持ち、スゲーわかります。これ、前にブログに書いたんすけど、俺の場合は「福田」でした。あの人の場合は引退でしたけど。それでも移籍も臭わしてたんで、正直、「移籍なんかしないでレッズで辞めてくれ!」って思いましたね。トゥーリオと状況はかなり違いますけど。サポーターなんてそうゆう物ですよね。福田自身の事を考えればやっぱり現役続行できればよかったのかもしれないし。でもやっぱ最後に赤を選んでくれたのはうれしかった。トゥーリオにもそうなって欲しいですけど。彼の能力だと、いずれは出て行く選手だとは想いますけど。そうなったとしても、また帰ってきてくれるでしょう。
でも浦和はなくならないんですよね。やっぱクラブが一番です。トゥーリオ、救いは海外って事ですね、他のJクラブだったら、最悪でした、、。
どちらにせよ、来年は残って欲しいなぁ、、。
タイトルとってからにして欲しい、、。
まとまりなくてスンマセン。

■ディダ(2005/12/12 00:35)
>reyさん
そうですね。社長さん頑張れ!
パーティーを盛大に行なってもらってね(笑)
まだちょっと不安を隠せない時期ですが、
今はお母さんの手術の成功を祈りたいと思います。

>るーわさん
>『頑張れ!何処に行っても貴方のサポだよ』
そうなんですよね。
本当にそれに尽きると思います。
実にシンプルなことなんですけどね。
我がままな感情が心を乱すんですよね、、、。

>たっぴさん
ありがとうございます。また大原に行けたときは
なるべく詳しく書くようにしますね。
>ほんとにこれからも普通にいそうですよね……
本当にそうなんです。もしかしたら、来年はいないのかもしない。
と、思ってしまうとどうしても悲しくなってしまうんですよね。

>naomiさん
大原は本当に貴重な場所ですよね。
今までも、怪我やゲーム内容で少し心配があったときとかに
ちょっと大原に行って闘莉王選手の様子などが伺えることができましたしね。
そういったことができなくなってしまうかもしれないのも
辛く感じるんだと思います。
これは、完璧、私側のわがままなんですけどね。。。。

>asさん
書き込みありがとうございます。感謝(泣)
浦和に闘莉王選手はものすごく必要だし、優勝も一緒にしたいですよね。
まだまだ、レッズのなかで挑戦してほしいことがあるから。ってことと、
あとは、個人的に想入れが強いので、離れたくない。って気持ちなんだと思います。
他人から見たら、『何をバカなことを…』と言われるとわかっていますが
サッカー選手の枠を超えて、一人の人間として闘莉王選手が
私にとって特別な人物になっているから、こんなにも
心に影響があるんだと思います。

■DJASAI(2005/12/12 14:59)
いやーわかりますよ、、。
お母さんの事もあって(出場停止もあって)
ひょっとしたら、今年は愛媛が最後だったかもしれません。
でも決勝には出て欲しいな、、。
そのためにもあと2つ勝って国立、行きましょう!!

■ディダ(2005/12/16 10:05)
本当にありがとうございます。
今年は帰ってくるかどうか、分かりませんが
私は何となく帰ってきそうな気もするんですよね。。。
やっぱり頂上に立てる大舞台は闘莉王選手は大好きなはずですし…(笑)
まずは、勝ち進むことですね!うぃ!



思いしった。 
2005.12.06(Tue)

snormal1206204455.png 300×300 26K

先日、見事に新聞記事に踊らされて
未だに、踊らされてるんですけどね。

昨日よりは冷静になってから、今の状態を見直すと
いろいろ見えてきました。

あれだけ、Jリーグで活躍している闘莉王選手が
欧州からオファーがあるのは当たり前のことだし、
浦和との契約期間の2年が終わり、その事実があることに
何の不思議はないですよね。

そして、そのことに対して闘莉王選手が「考えています」と
答えるのも、ごくごく自然な訳で。
それがこの時期によくあることだってことも、
いちいち騒ぐことじゃないこともわかってきました。
今までだって、浦和のいろんな選手が同じような状況でチームに残っていることも。


ただ可能性が、よりリアルに目の前にきたことにショックを感じたのです。

大舞台が大好きな闘莉王選手が欧州への道を夢見てるのもわかるし
いずれその時が来ることも、わかっているつもりでした。

だけど、私の気持ちの中に闘莉王選手が浦和からいなくなるという
覚悟なんて全くなかったことに気づかされました。

もちろん、今回移籍すると決まった訳ではないし
正直、心の中では、浦和に残ると思っています。普通に。

ただ可能性として浦和から離れるかもしれないってことだけで
こんなにも、心に影響があるとは自分自身思っていませんでした。

久しぶりに…てか何年ぶりだ?声を出して大声で泣いたのは(笑)
頭で考えてる理性と、心が本当にバラバラになってました(笑)
今日、鏡を見てビックリ!とても外になんか出れる顔じゃないw


わかってるんです。大した記事じゃないことも
そんなに騒ぐことじゃないことも。(報知は放置って言葉があることもw)

わかっているのに、涙が出るのはなんででしょうね。
自分でもわかりません(笑)
わかるのは、この涙は実に勝手な涙だってこと。

今は余計なことは考えず、天皇杯に集中…といいたいところですが
とてもできそうもない自分がいます。

闘莉王選手のお母さんの身体の具合が良くないらしく、手術とか。
なので10日のFC東京戦が終わったら、ブラジルに緊急帰郷する予定だそうです。
お母さん…大丈夫かな?何事も無いといいけど。。。。。

となると、10日の愛媛はどうしても行けないし
それまでの練習も、行けそうも無いので、
もう来年のレッズ始動まで、闘莉王選手に会えないのか…(号泣)

でもでも、FC戦に勝って、24日の試合にはきっと
戻ってくるかもしれないから…
そう、戻ってくるかもしれないから…そしたら!!


。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

ごめんなさい。やっぱりあんまり落ち着いてないみたいです。。。。。



■naomi(2005/12/06 23:13)
自分も今日になってやっと落ち着いてきました。
そして朝になってびっくり、右目が三重になってました!
学校に着くまでの間、このまま大原に行こうかと思っていました。

昨日まではあんなにテンパっていたのに冷静に考えてみると
闘莉王の意志次第だし、なんだかこのまま浦和に残りそうな気がするんですよね、不思議と・・・。
明日からはちゃんと笑って頑張りましょう!ね!!

■カナ(2005/12/07 11:46)
あたしもやっと気持ちが落ち着いてきました。。。

なんでしょうね。そう遠くない将来にきっと海外へ行くであろうことは想像していたし、そうなることを願っていたハズなのに…こんなに動揺してしまうなんて。。。やっぱり頭と心は違うみたいですね。

ただ、まだ答えは出ていないわけだし、どんな答えであってもこれからも闘莉王を応援する気持ちは変わらないんですけど。
でも、でも。もっとちゃんと心の準備をするためにも、せめてあと1年でもいいから浦和にいてほしい。それが本音ですけどね。

遅かれ早かれ、いつか来てしまうであろう‘その日’には、笑って「行ってらっしゃい」が言える準備をしとこうと改めて思いました。

■たっぴ(2005/12/07 17:57)
私も、だいぶ落ち着いてきました。
動揺したままテストを受け……結果は。。(苦笑)
どうしようもないこの気持ちを誰かに分かって欲しくて、
クラスのレッズサポの子にも、そうでない子にも、
ばぁーーーって、思っていることを全部話しました。
そしたらあっさり
『えっ!!!!いいことじゃん!!!!』
と言われ、こんな大舞台は闘莉王選手にとって、
とても良いことなんだと気付きました。
浦和から出て行ってしまうのは絶対嫌なんですけど、
でも、少しは納得できて……落ち着いてきました。
まだ全然決まったわけではないけど、どっからか
こんな情報が出てくるってことは、やっぱり闘莉王選手
すごいですね!!!!
そう思えるようになってきただけ、昨日よりは少し進歩です。。

■rey(2005/12/08 09:45)
ディダさん
大原に行ってこられて、少しは元気が戻りましたか?
ティグレさん日記によると、闘莉王はとっても元気だったようですが。
「行かないで、行かないで、行かないで」と念を送ってくださいました?w
こちらからも送ってますが、遠すぎて届かなかったらどうしょう?
REDS GEIST に闘莉王日記の載るのが少ないとさびしい。
どうか元気を出して思いっきり書いてくださるのをお待ちしています。

■ディダ(2005/12/11 23:59)
皆さん、返信遅くなって申し訳ございませんでした。
みなさんがコメントをしてくれてすごく元気づけられました。
本当でしたら私が、同じように落ち込んでいる
『闘莉王選手を応援する人たち』を励まさなくてはいけないのに
逆に皆さんに励ましてもらって、もうしわけないです、、、。
本当にありがとうございます。



衝撃。 
2005.12.05(Mon)
衝撃記事。

心にドスン!ってきた。
やばい。かなり動揺してる自分がいる。
記事をまるごと信じる訳ではないけれど。

でも、もしそうならスゴい!
ホントスゴいことだし、活躍する闘莉王選手が見てみたいっ!


だけど……っ!!

チームが優勝するまで、闘莉王選手は浦和を離れることは無いと
勝手に思い込んでいたので………

このあとの言葉がうまく言えない。
完璧個人的感情。
今は、心がバラバラになってる。
スポーツ記事だし、決まったことでもないのに
なんで涙が出てくるんだろう。




でも、どんなことがあっても闘莉王選手を応援する気持ちにかわりはない。



■るーわ(2005/12/05 13:00)
私も泣きました。
『何処に行ったって闘莉王は闘莉王に変わりない』
って、思い込んでいましたが
信じてるワケでは無いんだけど・・・・。

■rey(2005/12/05 13:26)
オファーは来ているのでしょうけど
すぐに行ってしまうとは思いたくありません。
闘莉王は浦和でまだまだやることがあるはず。
反面、ヨーロッパでこそ伸びる人かもしれないと思ったり・・・・・

私も今朝一番のニュースを見て心が波立ち仕事も上の空。
このRGでやっぱり慰められ、少し落ち着きました。

■naomi(2005/12/05 17:24)
自分は学校に居るときこの話を知って、友達がいるにもかかわらず、泣いてしまいました。
せっかくレプリカのユニ買って、忙しくて一度も試合を見に行くことが出来なくて
来シーズンは絶対に行こうと思っていた矢先・・・。
闘莉王にはレッズのユニフォーム以外着てもらいたくない。

■たっぴ(2005/12/06 13:27)
鵜呑みにしている訳ではありませんが、すっごい
衝撃です……。日頃あまり泣かない私も、これには
涙が。。。(TT)
昨日はテスト勉強も全く集中できず……;
どんなに遠くへ行っても、世界も認める闘莉王選手
のことを応援したいという気持ちは変わらないん
ですけど……。
私は、レッズを好きになってまだ3ヶ月くらいしか
経ってなくて、もっと日本での、レッズでの活躍を見たい!!
と思ってしまいます。。
まだまだ子どもですね↓↓σ(^-^;)
長くなってすみませんm(_ _)m

■ディダ(2005/12/06 18:15)
レス遅れてすみませんでした。
昨日・今日と気持ちと向き合い、いくらか落ち着きました。
ティグレにいろいろと慰めてもらえましたし(笑)
(その節はティグレ、ありがとう)
一括レスですみません。m(_ _)m

たぶん、ここのサイトの常連の皆さんが
同じ気持ちなんだと思います。
私自身も、落ち着いた…とは言い切れませんが
昨日よりは冷静になれてきてると思います。

そう、今回の報知新聞の記事は、
「闘莉王選手に欧州からのオファーがきている」というだけの記事。

それに対して、闘莉王選手の答えは一番ノーマルな「考えています」

それをもうちょっと冷静に捉えて(これが難しいんだけどw)
もう一度、考えを日記で書こうと思います。



最終節・新潟戦 
2005.12.04(Sun)

snormal1204153730.png 300×200 20K

お疲れさまでした。
昨日の夜中に帰って参りました。

さすが新潟です。寒かったです。ものすごく(笑)

バスで新潟に向かったのですが、高速の途中、目の中に入ってきた雪国。


銀世界を目の前に、ビビる(笑)
どうしよう?!新潟もこんなことになっていたら!!

と、心配しましたが、到着した新潟スタジアムは雪に覆われていなくて安心しました。
ものすごく寒かったけどね(笑)

スタジアムに入るまでの並びの時が一番寒かったかな。
ヒョウのような雨&冷たい風が容赦なく吹き付けて、
「これが、アウェイの洗礼なんだな。」と。(笑)
試合中もこのままの状態かもしれないと、覚悟を決めていざ、スタジアム内へ!

しかし、前日に作った4つの「てるてる坊主w」が効いたのか
試合が始まると、雨は時たま降るものの言うほど辛い状況にはならなくて
雨具を着なくてもすみました。ほんと良かったー!


試合の結果は見事、浦和レッズの圧勝!
本当に素晴らしかったです!!
選手全員がゲームに集中していて見ていて頼もしかったです。
そして浦和の守備の強いこと!
向こうのチャンスをことごとく潰し、空中戦でも強さを見せつけ
キレキレの闘莉王選手でした!

リーグ最少失点なのもスゴいですよね。
浦和の守備が素晴らしかった結果です。
そのうえ、チーム内得点王まで獲得してしまうなんてね。
どこまで、すごいんでしょう!
(そりゃ、パーティーだって開催されちゃいます!v)

今季リーグが始まる前に、
「最低でも去年の倍は得点をとりたい。リーグ戦では6点はとりたい。」
と言っていた闘莉王選手でしたが、見事、倍以上の得点を決めて、有言実行!
振り返ってみれば、怪我での離脱など、いろんなことがあったのに
自分の中で決めたことを、きちんとやり抜く。
なんて強い意志を持った人なんだろうと、あらためて実感&感動しました。


今季リーグ戦、結果2位。
最後とても気持ち良く戦ったあとに、待っていたこの結果。
それに対して、正直、私は
いろんなことがあったチーム状況でよくやったと言う気持ちと
たった勝ち点『1』の差で逃してしまったという悔しい気持ちが交差しています。

そんななか、新潟戦が終わった後にコメントしている闘莉王選手を見て
妙に気持ちに納得がつきました。

『満足はしてないけど、納得はしている』

まさに、その通り。
来年のリーグ戦では、「満足のできる結果」を目指してサポとして頑張りたいな。


リーグ戦、ホントお疲れさまでした。
いろんな感動を与えてくれたレッズ&闘莉王選手に感謝です。

そしてまだ天皇杯が残っているという幸せもあります。
天皇杯に切り替えて、てっぺんを目指して行きましょう!

(そして天皇杯が終わってしまったらくる虚無感に今から怯えていますw)



■るーわ(2005/12/04 20:34)
お疲れ様でしたー。
県民の旦那でも耐え切れない寒さと言ってましたので
浦和の方々は、よほど寒かったと思います。
寒さに身体を晒してしまうと、数日『ぶるぶるっ』と来る事が
ありますが
どうかご自愛下さいね。

闘莉王のコメント良いですね。
来年も勿論応援します!

mao(2005/12/05 01:53)
ディダさんも遠征お疲れ様でした。
信藤さんが以前、「DFは1年で2〜3点取れば素晴らしいのだから、闘莉王の得点がどれだけDFとしてとんでもないものなのかという事ですよ。」みたいな事をおっしゃってましたが、チーム得点王まで取っちゃって、05年のベストイレブンは99%獲れるでしょうね!

今年はGKと3バックの活躍は本当に素晴らしいものでしたね。
これに来年、攻撃力が戻ればきっともっとすごいことが起こるはずだと今からワクワクしてます。

■TOSS(2005/12/05 13:17)
どうもご無沙汰です。
バスツアー、意外と楽チンですよね。
去年は某チームのツアーに参加させてもらいました。
今回はえちご&新幹線の予定が急遽友人の車で行くことに!
しかもタイヤなし!

ええ、チェーンを巻くことになったんですが、
これを機に買った友人。
チェーンをバラして「準備できたよ」の俺への返事が、
「じゃぁ、説明書読んでくれる?」
ええ、巻きましたよ。
説明書グショグショにしながら・・・
みなさん、説明書ぐらいは読んでから出発しましょうね(爆)

県民の方でも耐えられない寒さだったんですね。
知らないということは恐いなぁ。
裸の方もたくさんいたし、僕も半袖だったし。
その変わり、試合前は宴会で思いっきりアップしときましたが(笑)

■ディダ(2005/12/06 18:03)
レス遅れてすみませんでした。
だいぶ、落ち着きました。m(_ _)mペコ

>るーわさん
お疲れさまでしたー。
やっぱり、あれは新潟でも寒い方なんですねw
でも地元と思われる方は何とも薄着な方が多くてさすがだなぁ…
なんて、思っていました(笑)

>maoさん
maoさんもお疲れさまでした!
そうなんですよね!スゴいんですよね!
今年は特に、闘莉王選手のスゴさが際立ったリーグでした。
ベストイレブンは今年も決まりでしょうv 今からわくわくです。

来年も是非、浦和を優勝させるためにも活躍してもらいたいです。

新潟で買い物するときは、すこし離れた場所なんですねw
試合のあとに、新潟駅で1時間の自由時間があったのですが
どこに行っていいのかさっぱりわからず、結局、駅構内の
マックで食事をすませましたw 

>TOSSさん
どもども!
今回のバスツアーは本当に快適でした。
企画して下さった方のおかげです。ありがたやw

車で遠征の方はほんと大変だったと思います。
サービスエリアで皆さん、大変そうでした(>_<)
TOSSさんも大変だったんですね。寒さを想像すると
指がかじかむだろうし、めっちゃつらそうです。。
それでも、見事説明書を読み、
任務をこなしたTOSSさんはさすがです!(笑)
私なら、ぜったい巻けないw



いざ、新潟へ!! 
2005.12.02(Fri)
さて、明日の新潟戦。

泣いても、笑ってもリーグ最後な訳ですし。

悔いの無いようにサポートを全力でしてきます。

まずは新潟に勝つこと。

自分たちができることをして、そして神様の用意したシナリオを受け止めたいと思います。

がんばりましょう!!


では、おやすみなさい&行ってきます!!(゜゜ゝビシッ!

■naomi(2005/12/02 23:33)
明日は新潟に行くこともリアルタイムでテレビで観ることも出来ませんが、ずっと応援しています!
永井選手も復活!ということで、きっと何かしてくれるはずだし、どの選手も自分の120%以上の力で戦おうとしていると思います。
レッズが最高の条件で優勝できることを祈りましょう!

■るーわ(2005/12/03 09:35)
今頃バスの中でしょうか。
予想通り『雪』降って来ましたー。

■rey(2005/12/03 16:43)
お帰りなさい! 参戦有難うございました!
有終の美でした!
テレビに闘莉王ゲーフラが写りました!
闘莉王は最後まで戦いました!
足がちょっと痛そうなのが心配でしたが!

■るーわ(2005/12/03 21:01)
お疲れ様でした。寒さ大丈夫でしたか?
浦和側には裸の方も見受けられ、
皆さん風邪引かれて無いかと
かなり心配しておりました。

なんだか、ちょっと悔しいですが
大勝して終われた事に喜びを感じています。

■たっぴ(2005/12/04 13:37)
お疲れ様でした!!
ゲーフラ映ってましたねぇ☆★☆
私も足を痛そうにしていた闘莉王選手がちょっと
心配でした;;
結果的には準優勝だったけど、大勝したレッズの
頑張りを見て、すがすがしい気持ちでいっぱいです◎(≧ч≦)

■ディダ(2005/12/04 16:31)
>naomiさん
お疲れさまでした。
永井選手!とっても良かったですね。
暢久選手に繋がったあの、素晴らしいセンタリング!
見ててわくわくしました。
どの選手も120%以上の力で戦ってくれていました!

>reyさん
お疲れさまでした。とてもすばらしい勝利でしたね。
ゲーフラ映ってたみたいで(笑)
縁起ゲーフラ継続中ですw
闘莉王選手の接触シーン、とてもヒヤヒヤしました{{{{(;>_<)}}}}
影響がないといいですね…。

>るーわさん
情報ありがとうございます!
るーわさんのおかげで寒さ対策はバッチリでした!
にしても、新潟てほんと寒いとこなんですね…(笑)
手があかぎれてしまいました(笑)
そして、手袋をひとつなくしてしまいましたw
サポーターの皆さん、体調を崩さなければいいのですが…。

ホントに最後を大勝で締めくくれてよかったです。
最後に相応しい、素晴らしい勝利だったと思います。

>たっぴさん
お疲れさまでした。
あはははは。本当に映っていてビックリしましたw
闘莉王選手の接触の時に、私もほんと
心配で仕方がありませんでした。
身体も疲労がたまっていますし、
足に影響がないといいですね。。(;+_+)

そうですね。
最終節のレッズは本当にすばらしかったです。
どの選手も気迫あふれていて、見ていてわくわくしました!




一覧 / 検索  






Dec / 2005
Su Mo Tu We Th Fr Sa

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

<-neo / vin->

PIC


12.10
天皇杯・FC東京戦
08*大原へ
06*思いしった。
05
衝撃。
04*最終節・新潟戦
02
いざ、新潟へ!!

TITLE LIST
ILLUST LIST




*今までのらくがき*



新発売中!!

大和魂


闘莉王物語
闘莉王物語



発売中!!



発売中!!

闘莉王(トゥーリオ)
 超攻撃的ディフェンダー


発売中!!

Trip in BRAZIL
田中マルクス闘莉王




  【発売中】
闘莉王 赤き魂のサムライ




ここは闘莉王選手を応援することを
主としたブログです。
闘莉王選手、応援してます!

違和感に耐えれなくなり浦和はお休み。
もどかしさばかりの闘莉王愛。

そんなスタンスの2015年です。
やっぱり名古屋は遠い。
貧乏暇なし
闘さんの練習も試合ももっと見たいな…

 HN     
 ディダ

 性別     
 おなご

 WORK    
 Illustrator

 FAVORITE  
 闘莉王選手
 浦和レッズ
 サッカー観戦
 music
 ネイルアート


→ ギャラリーページ   

■■■ LINK ■■■

トゥーリオ「鉄壁」

TIGRE FIELD





nicky!/ STANDARD