AX
 
田中マルクス闘莉王選手の応援ブログです。



☆Twitter☆


何気に一周年。 
2005.12.28(Wed)

snormal1228001732.png 300×300 21K

ええっと、いろいろ日記のネタになりそうな話題が盛りだくさんのなか、
それを差し置いて、いまさら言うのはなんなんですが…(笑)

REDSGEIST、12月5日で一周年たちました。(笑)

えぇ、わかってます!
だいぶ遅い報告になってしまいましたw
実は一周年を迎えていた、その頃は「ブルー」真っ最中だったもので…σ(^_^;)
気持ちが落ち着いて、そういやもうすぐサイトが一周年だなぁ…なんて思って
調べてみたらとっくに過ぎてました(笑)

まぁ、「一周年だから、何?」って言われちゃうと「なんでもないです…」ってことなんだけど
最初の頃には想像もしてないほどサイトが大きく成長できたなぁ…と、思います。
これもそれも、闘莉王選手が活躍してくれて、
サイトの常連さんがとても暖かく見守ってくださったから。

本当にありがとうございます!!
これからも楽しみながら活動できたらと思いますので
どうぞ、宜しくお願いいたします♪


P.s 長谷部選手 代表選出おめでとうござます!
 
■るーわ(2005/12/28 08:18)
1歳おめでとうございますー。
楽しみながら活動できるのが一番♪ですね
これからもいっぱい期待して
拝見させて頂きますー。

■のにょーり(2005/12/28 09:19)
お〜、何時の間にかRG誕生日だったんだね!?
おめでとう♪
日記だけでなく、素晴らしいイラストの数々、DATAやコール集とかも充実してて、管理人お二人の更新のマメさも相まって、毎回覗きに来たくなりました。
いつも楽しませてくれて、ありがとうございますm(__)m

■ミィ(2005/12/28 09:49)
1周年おめでとうございま〜す!
いつもいつもココでは色々と楽しませてもらってます♪
これからもちょくちょく来たいと思いますので
がんばって下さい!!

あまり関係ないのですが、、、
上の絵のディダさん(?)の持ってる闘莉王選手の人形に
一目惚れ♪です

■ディダ(2005/12/28 10:16)
>るーわさん
ありがとうございます!皆さんのおかげで
管理人は楽しめておりますv
ほんとうに、感謝ですv
あまり面白い文も特別なこともできないサイトですが
どうぞこれからも宜しくですv m(_ _)m

>のにょん
そうなのよw お誕生日でしたw
生みの親は落ち込んでて忘れていたのだけれど(笑)

そんな風に言ってもらえると照れちゃいますがうれすぃ♪
いつもレスが遅くて申し訳ないです…(;´▽`A``
でも、こうやってコメントもらえるからこそ日記も書く甲斐が
あって、やっぱり皆さんのおかげなんですよね。
ほんとうにありがとうーーー!!!

>ミィさん
ありがとうございますーー!
また覗いてみたいな…と思われることがとっても嬉しいことで
たくさん素晴らしいレッズサイトがあるなか、
皆さんが来てくれるのは、ほんとうにありがたいです♪

>上の絵のディダさん(?)の持ってる闘莉王選手の人形
アハハハ(笑)勢いだけで描いちゃいましたw

■ナカ(2005/12/30 17:35)
ディダさま こんばんは。
まずは1周年おめでとうございます!
私はこのサイトにきてまだ浅いですが、これからもよろしくお願いします。

P.S ディダさまの描くイラストが大好きです☆

■ディダ(2005/12/31 05:41)
>ナカさん
ありがとうございますーー!!
いえいえ、見に来てくれることだけでホント、嬉しいです!!
>P.S ディダさまの描くイラストが大好きです☆
マジですかー!ありがとうございます!
そんなこと言われたらモチベーション、上がりまくっちゃいますよ!!(笑)



天皇杯・準々決勝! 
2005.12.26(Mon)

snormal1226134450.png 300×300 32K

遅れましたが、Feliz Natal!(フェリーズ、ナタゥ)
皆さん、楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか?
24日にレッズの選手からとっても嬉しいクリスマスプレゼントをもらって
ご機嫌なディダです♪(*^o^*)

今回の天皇杯は前日に体調を崩したのもあり訳あって、初めて南での参戦でした。
いやーーー寒かった!!!
北風ぴゅーぴゅーでね、もうね!!鼻が垂れる垂れるw
しかも、北と違って立ったり跳ねたりして応援できないから
身体が寒くてカタカタ震えましたよw
やっぱりサッカーは動いて応援するに限ると思いました。

そして、参戦友達ののにょーりさんが闘莉王ゲーフラを私の代わりに
北で掲げてくれてました。それを激写v

結構遠くても分かるもんだなぁ…とちょっと感動。
風がすごく強くて掲げるの大変だったはずなのに
一生懸命、掲げてくれて本当にのにょ、ありがとう!!
おかげで制作以来、負け無しゲーフラ5連勝!!記録更新ですw


南・コーナーの前に座ったのですが近かったなー。

コーナーキックに来るアレックス選手に声が届きそうなぐらい。
来た時には、ついつい叫んで応援しちゃいましたw

試合の感想ですが、マリッチ選手が決めてくれて本当によかった!!
北はもちろん、南のお客さんもマリッチコールの時にはひときわ声が大きくなってたし。
試合中、スタジアム中から届くマリッチ選手への声援をすべて力に変えて
ピッチを一生懸命走っていたマリッチ選手が印象的でした。
相手ボールのときは、高い位置からも積極的につめていたし、
ゴールへの執着心もすごかった!!
マリッチ選手が浦和の選手として、最後まで一生懸命プレーしてくれるその姿勢に
本当に感動しました。
だからマリッチ選手のゴール&勝って嬉しかった!!
絶対一緒に頂上まで行きたいし、浦和の選手としてタイトルをとって欲しいな。



闘莉王選手が出場停止だったので、守備が少し心配でしたが
山岸選手も堀之内選手もめっさ、頑張っていて頼もしかったですね。
闘莉王選手にとってライバルな堀之内選手がきれいなヘッドで追加点をいれて
きっと、ブラジルにいる闘莉王選手にも刺激になったのでは?w

29日には、闘莉王選手は帰って来ないのかなぁ?
22日のスポーツニュースでは合流できない可能性が高いなんて
書いてあったけど、一緒に国立で戦いたいですね。
お母さんの術後の詳細が分からないし、こればかりはどうしようもならないけど
一緒に国立で戦って天皇杯の頂点に立つ瞬間には、闘莉王選手にも是非いて欲しいな。

RGコンビは29日も参戦できますので
国立でも縁起のいいゲーフラ掲げて勝利をもぎとるぞーー!!

■のにょーり(2005/12/27 14:14)
お〜、激写激写♪
いえいえ、こちらこそ、託して掲げさせてくれてありがと。
きっと闘莉王が見ててくれると思って、「闘莉王と一緒に闘うんだ!」って思って、掲げてました。
ホリが決めてくれたのは『闘莉王がのりうつった』からって思ってますw
マリッチのゴールが決まった時には、泣きそうになったけど、あの舞台でカップを掲げる時にとっておきます。
頂点までまっしぐらやでぇ〜!!

■るーわ(2005/12/28 08:19)
来年の『サッカー初め』は浦和から!

■ディダ(2005/12/28 09:52)
>のにょりん
とっても頼もしかったです。ぐわんぐわん風に煽られてるのに
一生懸命、掲げてくれて…うぅ(感動)
ほんとうにありがとうー!!!
マリッチのゴールはめっさ、嬉しかったよね。私もうるうるしちゃった。最後の観客席にまわってるときのあの礼儀正しい「オイっ!」の動きがこれまた良くてw
マリッチゴールで頂上まで行きたい!!(≧▽≦)

>るーわさん
ほんと年明け早々、レッズの勝利だなんてなんてめでたいvv
なるといいなv いやいや、なろうじゃないですか!!



ベストイレブン!! 
2005.12.22(Thu)

snormal1221172935.png 300×300 36K

まずは…
闘莉王選手、2年連続ベストイレブンおめでとう!!
 PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

すごい!!ほんとうにすごいですね!!
たくさんの選手のなかの11人に2年連続で選ばれるなんてv
さすがですね!もう、ホントうれしいわぁ〜v

まぁ、予測はしていましたけどね。( ̄ー ̄)ニヤ 
あれほど活躍した闘莉王選手が選ばれないワケがない!
そんな闘莉王選手がベストイレブンを受賞するJリーグアウォーズに行ってきました!
まぁ、本人は欠席でしたがその瞬間に立ち会えて嬉しかったです。

最初にチーム順に出席選手が登場するのですが
レッズのチーム名が呼ばれたら3人出てきたので


「うぉぉ!闘莉王選手もしかして帰ってきてくれたの!?」

なんて、一瞬思いましたが、よく見ると若干身体が小さいし、頭がくるっとしている…
横山選手でした。(笑)
3人とも正装が似合っていましたよ。特に都築選手はスタイルが良くてとっても素敵♪
(闘莉王選手も去年のタキシード姿、素敵だったなぁ…見れなくて残念w)

次々といろんな賞が発表されて、ベストイレブンの発表は最後の方でした。
いろいろな賞と、いろいろな賞の間に行なわれていたショーのレポは
今、風邪でダウンしているティグレが復活したらしてくれるはず(笑)
(……復活した頃にアウォーズのレポを書くテンションがあるかどうかは分かりませんがw)

いろいろな賞のひとつ「ベストピッチ賞」に
埼玉スタジアム2002が選ばれました。
これにも拍手v

さて、ベストイレブンの前に今年の優秀選手賞選手の映像が流れたのですが
これがかっこいいのよ!!!どれもこれも良い写真ばかりで。
最初に都築選手の映像が出てきて、ブワァって鳥肌が立った!
闘莉王選手の映像も逃すまいとカメラを構えて激写。
ちょっとぶれちゃってるけど、写真におさめることが出来ましたw
(ティグレ・グッジョブd(>_< )Good!!(笑))

  

こんな感じの写真が、かっこいい私好みの曲と一緒に
ドン・ドン・ドンと出てきて惹き付けられちゃいました。
もっとじっくり見てみたかったなー。

この後にベストイレブンの発表。
GKからは都築選手だと信じていたのですが。。残念な結果。
準優勝チームで最小失点チームのGKがなぜ選ばれないのか?疑問を感じました。

DFからは、もちろん闘莉王選手が選ばれました。
会場に闘莉王選手の名前がアナウンスされたときにものっそい拍手をしましたとも!(笑)
気持ち的には、ゲーフラ掲げてG裏の勢いでコールしたかったけど
場所が場所だけに、気持ちだけにとどめておきました(笑)
いやーでも、本当に嬉しい!!



ステージにベストイレブンに選ばれた選手が並んだときに、
「あぁ、ここに闘莉王選手がいてくれたらなぁ」なんて思ってしまいました。

でもでも、アウォーズ終了後にブラジルから闘莉王選手のコメント
届いていたようで、そのコメントのなかには

『来年もこの賞を取り、そして来年こそ浦和レッズのチーム全員でJアウォーズに参加する事が出来るように』


来年もこの賞を
来年もこの賞を
来年もこの賞を

来年こそ浦和レッズの
来年こそ浦和レッズの
来年こそ浦和レッズの


闘莉王選手本人から「来年も」発言!!!
これで残留も本当に確定!これも非常に嬉しい!

来年、またここにきたいな。
優勝してレッズマフラーを誇らしげに巻き
会場に足を運び、アリーナ席もレッズサポでうめて
選手たちがステージでたくさんの賞をとる姿を眺めたい。
想像しただけでも顔がにやけるw

うし!来年も頑張ろう!!

そして、天皇杯も頂上目指して行きましょう!


■るーわ(2005/12/22 16:36)
朝からこちら停電してまして
やーっと覗けましたー。

私もテレビで一人で『闘莉王』の名前を聞いたとき
『やったー』と喜んでましたwwww
ホント来年は『全員タキシード』で参加して欲しいですねー

■naomi(2005/12/23 17:20)
自分は人から聞きました。
闘莉王だけではなく、都築選手も長谷部選手も貰う価値はあったと思いますが、でもよかったー!
そして、来年も「浦和レッズの闘莉王」としてノミネートされることを
心から願っています。

これから年末まで家をあけるのでこちらにはこれが最後の書き込みになると思います。
短い間でしたがありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
こちらのHPに集まる皆様とレッズとディダさん、ディグレさんが素晴らしい年を迎えられますようにっっっ!!!

■djasai(2005/12/23 23:54)
壁紙作ってみましたよ。時間が無かったんでかなり大雑把&あっさりですが、、
よかったら。
おめーー!!

■ミィ(2005/12/24 10:20)
私も人から聞いて知りました。。。
来年も選ばれることを祈って
♪優勝♪してタキシード姿が見れますようにと願っていますす

次はココのHPで天皇杯優勝をみんなで喜びたいですっ!

■ディダ(2005/12/28 09:45)
お返事遅れましたー。すみません!!
>るーわさん
>停電
そうそう!大丈夫ですか?なにやらそちらの方では記録的積雪量とか?
ものっそい大変そうですよねぇ…{{{{(;>_<)}}}}

ほんと、「闘莉王選手」の名前が呼ばれたのが
とても心地よかったですv 来年のタキシード、楽しみですねー♪

>naomiさん
今回、準優勝の割りには、評価があまりされていなかったのが
残念ですよね…それなりに結果はでているのに…(iдi)
来年も、再来年も「浦和の闘莉王選手」がベストイレブンに入ると
うれしいですよねー!

こちらこそ、ありがとうございました。
来年もどうぞどうぞ宜しくです。良いお年を〜♪

>djasaiさん
壁紙頂きましたーvv ありがとうございます!!
うっしっしーv

>ミィさん
リーグ優勝して、あの舞台に全員並ぶと思うとニヤニヤしちゃいます。そして、またベストイレブンに闘莉王選手が選ばれたなら
最高ですよねv

天皇杯もあと、2勝で頂上です!もう目の前ですね!!!
明日、ゲーフラ掲げてめいいっぱい応援してきますね!



Jリーグアウォーズ   
2005.12.20(Tue)
今日は横浜に向かう電車の中から携帯で日記を作成。

そう!Jリーグアウォーズに行けちゃうことになりました!

優秀選手賞に選ばれ、もはやベストイレブンは確実と勝手にディダは思っています。(笑)

その瞬間をこの目で見れるチャンス!
闘莉王選手はまだブラジルかもしれませんが、それならばかわりに私が受賞する勢いでアリーナに行ってきます!(笑)(勢いだけです)

帰ってきたらまた、レポりますね。o(^-^)o


「浦和で」 
2005.12.15(Thu)

snormal1215140419.png 300×300 50K

ここ最近、ずぅーっとにらめっこしていた浦和系某サイトのアンテナページ。
スポーツ新聞社関係のページが更新され上にあがってくる度に
ドキドキしながらページをまわっていました。

「闘莉王」と「移籍」の文字が入ってくるのを恐れながら。

いろんな情報が入ってくる度に「移籍が濃厚」な気がして、
いや、でもまだ分からないから…と思い直す、ずーっとエンドレスな思考回路。
‥いつまで私 こんな状態でいるのかな?
自分がここまでおち込むことができる人間だって知らなかった(笑)

それでも、気持ちは移籍確定の情報が入ってきたとしても
受け止める覚悟の準備はできていたと思う。(今となっては、謎だけどw)

でも、舞い降りた情報は予想していたものとは逆のものでした。
それは、「闘莉王・浦和残留確定」の記事。

今日の朝一番の見回りで飛び込んできた情報。
たぶん、多くの人の感想は「そうかーやっぱ残るのか!よかった!!」ぐらいだと思う。
でも、私にとってはすごくデカイことなので、「残留」の文字を認識したとたん
記事を読んでる最中なのに、涙で読めないくらいでした。
朝だと言うのに大きな声で叫んでまた、泣いてしまった(笑)

もちろん、クラブからの発表があった訳ではないし
まだすべてが決まった訳ではないけど、それでも嬉しかった。

「浦和で優勝したい」と言ってくれた闘莉王選手。
うれしい。本当に嬉しい!
やっぱり浦和が優勝する時には、闘莉王選手がいなくっちゃ!!


今回のことで、自分にとって闘莉王選手が、思ってる以上に
バカでかい存在になっていると分かってしまった。
前回のレスにも書いたけど、きっとサッカー選手としてだけではなく
一人の人間として闘莉王選手に魅了されているんだろうな。

以前聞かれたことがある。
『サッカーをやっていない闘莉王選手でも好きになったか?』
私は、たぶん闘莉王選手の一面しか知らないだろう。
知っているのは、サッカーをやっている姿やメディアを通した姿。
また、大原で見ることができる姿。
少ない一面しか見えていないのかもしれないが、十分に魅力を感じている。
それは、闘莉王選手の選ぶ言葉だったり周りに対する想いだったり。
そして、心にある太い信念とか。
すべては、サッカーを通して見ることができた闘莉王選手だけど
サッカーをやっていなくても変わらない闘莉王選手の生き方のスタイルに
私は変わらず魅力を感じると思う。


今後また海外移籍の話が出てくると思う。
その時には、笑顔で「よし!行ってこい!!また帰ってきてね!!」と
言えるような気持ちを持ちたい。
サッカー選手として、または「一人の人間」として闘莉王選手が決断したことを
私は心から応援できるようになりたい。


今回のことでたくさんの方がメールやコメントなどで
励まして下さったことを、本当に感謝します。
本当に本当に、ありがとう!!

落ち込んで暗くなってるディダは「らしく」ないので、もう復活。
今は闘莉王選手のお母さんの手術が無事終わり
お母さんが一日もはやく元気になることを祈っています。
空を見て「ブラジルはどっちだ?」なんて思ったけど、
よく考えたら真下の地球の裏だった。
前とは全然違う気持ちで下を向く。祈りが届くように!!!



■るーわ(2005/12/15 17:05)
良かったです!(まだ、決定では無いですが)
なんだか、私もホッとしました。
正直『海外移籍』も否めない
決めるのは闘莉王なんだから。と
ココロに強く決めて居たので
なんだか、ココロの蛇口が緩んだかのように
「安堵の涙」が出てしまいました。

よーし。来年は『アウェイ・新潟戦』応援行きますよW

■rey(2005/12/15 18:36)
本当によかったです!
そうなるだろうと信じていましたけどw
私がショックだったのはもし闘莉王が外国に行ってしまったら
このRGがなくなるかもしれない
存続するとしてもかなり変わってしまう、ということでした。
この1年、ここに来させてもらうことでどれだけ幸せを感じていたか
愕然と思い知ったんです。
なぜそれほどRGが好きなのか自分でもわからなかったんですけど
今度この移籍問題が起きてわかった気がします。
ディダさんの闘莉王に対する気持ちを
イラストや文章やその他すべてから感じていたからなんです。
あ、これ、なんだかラブレターになってしまいました〜(笑)

■たっぴ(2005/12/15 21:25)
よかったぁ◎と、ほっとしました。
私は、まだまだ、浦和での闘莉王選手を見ている期間が短いので来年も見られることがすっごく嬉しいです!来年はぜひぜひ参戦したいと思います!!
今日は、少し嫌なことがあって落ち込んだ気持ちでRGにきたので、このニュースを見た瞬間に嬉しさのあまり涙が溢れました;;
RGは、私に元気をくれます☆実際に、今私はHAPPYです(笑) 大変でしょうが、これからも頑張ってください!!!!

■naomi(2005/12/15 22:23)
ここに来て初めて知りました。
ディダさんのイラストを見て「もしかして!」と思い、何度も読み返してしまいました。

先週から闘莉王によく泣かされました↓
しかし、悪いことだけではなく自分にとって、大切なことを決心させてくれるニュースにもなりました。

とりあえず一安心ですね。
明日は学校が休みなので大原に行こうと計画中・・・。
でも、やる事が多すぎるので検討中、闘莉王も居ないので・・・。

でも、本当に良かった!
そして今頃、闘莉王ママは手術のことで緊張していることでしょう。
成功しますように!

■jojo(2005/12/15 22:44)
いつも拝見しています。
移籍話から今日まで毎晩、ネットサーフィンして闘莉王の情報を探していました。仕事もうわのそらだったし、私どうしちゃったのだろう・・・と思いながら。
でも、今日ディダさんのページで残留確定を知ってホッとして力がぬけました。
ディダさんの(最後の)大原練習場のレポを毎日泣きながら読みました。もう泣かなくていいんですね。
アップとか大変だと思いますが、毎日見ていますので頑張ってください。

■ミィ(2005/12/15 22:49)
よかったぁ♪
本当に闘莉王は海外移籍しちゃうのかなぁと、最近は思って。。。けれど、今日のニュースを見てホッとできました。
今日は、このニュースをみてから一日中うかれてました(笑)

でも、やっぱりディダさんが誰より心配していて
このニュースを見て誰よりもうれしかったと思います
これからも、ディダさんガンバって!!

■ディダ(2005/12/16 11:21)
>るーわさん
そう!安堵の涙。
最終的に安堵の涙になったことが嬉しい!
また、赤いユニを着た「闘莉王選手」が
ガンガン活躍してくれることでしょう!今から楽しみですv
今年は、アウェイ新潟に是非行って下さいねv

>reyさん
!Σ(◯o◎;)   ビックリですよ!!(照)
てか、そんなうれしいお言葉をもらえるようなサイトじゃないですって!!(笑)
でも、めっちゃうれしいです!サイトを運営している者にとって
最高にしあわせなことです!(≧▽≦)
闘莉王選手の移籍騒動で、私はただただ悲しみに惚けていましたが
ティグレは今後のサイトの方向性など、きちんと考えていた様ですw
さすがですね、ティグレ、グッジョブ!d(>∀< )
そうですね…闘莉王選手が浦和から巣立ってしまうと
今のカタチのRGは残念ですが、なくなってしまうと思います。

でも、だからといって闘莉王選手を応援する気持ちも
レッズを応援する気持ちもなくなる訳ではないので
そう言う状況になった時、変わらず求めて下さる方がいる限り、
web上で活動できて行けたらなぁ…と思っています。(*^^*)

>たっぴさん
ほっとしましたよねぇ!
来年もまた浦和で応援できる喜びがあって本当に幸せです。
私もこのサイトに来て下さる皆さんから、元気をもらっています。
なので、運営が大変と思ったことは一度もないし、
むしろ、サイトのおかげで大好きな闘莉王選手&レッズのことを
想えるので、幸せです(笑)
これからも宜しくですv

■ディダ(2005/12/16 11:21)
>naomiさん
間の抜けたイラストをトップにもってきてしまって
分かりにくかったでしょう…すみませんでした(笑)
移籍騒動から10日間、ほんと落ち着きませんでしたよね。
早くどうなるか分かりたいのに、分かってしまうことが怖かったりで。
また浦和で、闘莉王選手を応援できる結果でよかったです。
今はまだ、浦和の闘莉王選手でいてほしいです。
そして、いつか世界に挑戦する闘莉王選手のためにも、
私たちも成長しなくちゃいけないなぁと思いました。(^-^)

>jojoさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
私も一緒ですw ネットを駆け巡っては情報を探していました。
そして、一年前のこの時期の闘莉王選手のコメントや動画を見直してました。
05年にむけての発言と、06年にむけての発言では
やはり少しニュアンスがちがくて、それなりの覚悟を
早くしなくちゃだな…なんて思っていました。
でも、去年も今年も変わらないのは、闘莉王選手は浦和を
愛してくれていると言うこと。それがすごくうれしいですよね。
大好きな人が、自分の好きなチームを愛してくれていることが、本当に幸せです。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。(*^^*)

>ミィさん
安心しましたよね。
やはり、まだ浦和を離れて欲しくないですよね。
私も、朝一番にこのニュースを見れて嬉しくて
鼻歌なんか歌っちゃいましたw

心配…というか、一番自分にとって身近な浦和というチームから
闘莉王選手が巣立ってしまうかもしれないことが
悲しかったわけで、それは私の我がままな気持ちなんですよね。
しかし、そういう感情だけではダメで、これから先、闘莉王選手を
応援するにあたって整理しなくてはいけないことだって
わかったのでよかったです。
サッカー選手である闘莉王選手を応援するために、私も成長できればいいなぁと、思った時間でした。



届くことを願って。 
2005.12.10(Sat)

grp1210211629.jpg 400×400 113K



天皇杯の愛媛にどうしても行けなくて、昨日友人に闘莉王選手のゲーフラを託しました。
愛媛で掲げてもらうために。

他に自分が今できること考えて
闘莉王選手にイラストをあげたくて制作。
お母さんが少しでも元気になってくれるように…と願いながら描きました。

明日、練習場に行ってイラストを渡そうと思ったのですが
急遽、練習がOFFになってしまったので
闘莉王選手に渡すことができなくなってしまいました。。。(iдi)

闘莉王選手は、この連休中にブラジルに帰郷するので
オフィスや大原に預けても離日前に闘莉王選手に届くことは難しいだろうし、
成田とかいろいろ考えたんですけど。。。(泣)

離日前にどうしても渡したかったんです。
でもそれは、叶いそうにもありません。

なので、最後の手段。
インターネットの力に頼る。

イラストを渡すことはできなかったけど
わずかな可能性に賭け、日記にアップします。
闘莉王選手が見てくれることを願って。

本人が見る訳無いとわかっていても
何もしないで、あきらめることはしたくないので。

お母さんの手術がうまくいくように私も祈っております。
そしてお母さんが一日も早く、元気になるように。
闘莉王選手が安心してお母さんのそばにいられるように
次の天皇杯も全力でサポートして、選手と一緒に勝利を勝ち取りますので。

Boa viagem! Tchau!



ディダ

■rey(2005/12/11 08:58)
素晴らしいイラストです!
この頃こういう表情が多いですね。
自分のプレーに納得出来たときでしょうか。
これを手渡すことができればどんなにいいでしょう。

闘莉王のお母さんがお元気になられて
闘莉王をまた叱ってくださるように
私も心から祈っています。

■華月 法里(2005/12/11 14:11)
届け!届け!届け!届け!<念送り
昨日、現地でディダさんのゲーフラが上げられているのを見ました。
「思いを託されたんだな」って思いました。
届け!届け!とどけー!!

■ミィ(2005/12/11 16:49)
最近、これなくて久しぶりにきました。。。

いいイラストですね。 きっと、闘莉王選手にも届いてくれるといいです!!
お母さんも元気になって、闘莉王選手も元気になってくれるように祈ることしか出来ませんが、頑張ってもらいたいです

闘莉王選手もそうですが、ディダさんも頑張ってくだい!!

■たっぴ(2005/12/11 18:22)
私、ディダさんの絵がすごく好きですv(笑)
この表情そっくりですねぇ〜◎
きっと闘莉王選手にも届くと信じています!!!!
ディダさんにも、REDS GEISTにも、少し元気が戻ってきたみたいで私も嬉しいです☆

■ディダ(2005/12/12 02:34)
>reyさん
ありがとうございます!
闘莉王選手のお母さんがこのイラストを見て、
笑顔になってくれたら…と思い作りました。
『笑』は人の身体にエネルギーを与えてくれますしね。
届けることはできなかったのですが、心からお母さんが
一日も早く元気になってくれることを祈りたいと思います。

>華月さん
ありがとうございます!!…ぅぅ(感動)
愛媛での勝利、本当に嬉しかったです。
愛媛で掲げてくれたGrafさんにはホント感謝です。
また、現地で気づいてくれた華月さんにも感謝です。
私の「想い」を理解してくれる仲間がいることに
ものすごいありがたみを感じています。
ほんと…ありがとうございますっ!(iдi)

>ミィさん
ありがとうございます!
届いてくれることを願って。
こうやって『想い』を共有できる方に、支えてもらっていることが
私にとって、ものすごい励みになっています。
本当に、ありがとうございます(T-T)

>たっぴさん
ありがとうござます〜!
ものすごい嬉しいです!!
まだまだ本調子って訳ではないですが、皆様のおかげで
少しずつ落ち着くことができました。
ありがとうございます!!

■のにょーり(2005/12/12 14:08)
素晴らしいイラスト…僕も願いが届くように祈ります。
日記なのに、涙声で震えているような気がしてて、ディダさん心配しておりましたが、だんだん落ち着いてきているようだね?
このイラストのように、皆が笑顔でありますように(-人-)

■るーわ(2005/12/12 21:48)
最近イロイロと涙もろく
このイラスト見て、また、泣いてしまいました。
お母様の手術も心配です。
闘莉王が『笑顔』で帰って来てくれる事を祈りつつ。

想いは一つ!!届いてますよ

■naomi(2005/12/13 00:54)
最近祈ることが、回数的にも内容的にも多くなりました。
闘莉王、飛行機の中など考える時間が沢山ありますね。
移籍?というニュースから一週間、大分落ち着いてきました。
行かないで欲しいという考えが一番だったのですが、今では後悔してもらいたくない!
という考えです。
闘莉王ママの手術、成功するといいですね!
バイパス手術ということですが、成功率は高いほうらしいので絶対に大丈夫!!!
それに、なんといっても闘莉王のママですから!

末筆になりましたが、何度見ても素晴らしいイラストです。
「笑顔」が一番ですね。

おじ様(2005/12/15 10:21)
横レス失礼致します。ディダ様、かなりご無沙汰しております(汗・・・

気になっていた闘莉王移籍問題ですが、残留で決着しそうですねv
何はともあれ、良かった良かった。これで安心して、年が越せますね(笑)

ttp://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/12/15/08.html

■ディダ(2005/12/16 10:15)
>のにょ
のにょも本当にありがとう!
心配してくれたのね…でも、もう大丈夫!
嬉しすぎる情報が来てくれたから!アー本当に良かった。。

>るーわさん
きっとるーわさんも、私と同じで
目の周りの肌の調子が良くないはず(笑)
ほんと、闘莉王選手は「笑顔」で帰ってくる日が
待ち遠しいですねv 迎えにいきたいわぁ(笑)

>naomiさん
そうですね。
後悔をさせるような引き止め方はダメですよね。。
でも、最終的に浦和を選んでくれるのなら、やり残したままでは
欧州には行けないな…と思ってくれたのかな?
それはそれで、スゴくうれしいです。
闘莉王選手のお母さんの手術の経過が気になりますが
無事にすみ、家族のみなさん・闘莉王選手が笑顔に
なっていればいいなぁ。

>おじ様さん
おひさしぶりです、お久しぶりなのに
こんなにブルーモードですみません………(笑)
でも、もう、大丈夫ですのでっw
本当に、これで良い年末が遅れそうです。
今年の年末年始はどうなることやらと、心配でした(笑)




一覧 / 検索  






Dec / 2005
Su Mo Tu We Th Fr Sa

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

<-neo / vin->

PIC


12.28*何気に一周年。
26*天皇杯・準々決勝!
22*ベストイレブン!!
20
Jリーグアウォーズ  
15*「浦和で」
10*届くことを願って。

TITLE LIST
ILLUST LIST




*今までのらくがき*



新発売中!!

大和魂


闘莉王物語
闘莉王物語



発売中!!



発売中!!

闘莉王(トゥーリオ)
 超攻撃的ディフェンダー


発売中!!

Trip in BRAZIL
田中マルクス闘莉王




  【発売中】
闘莉王 赤き魂のサムライ




ここは闘莉王選手を応援することを
主としたブログです。
闘莉王選手、応援してます!

違和感に耐えれなくなり浦和はお休み。
もどかしさばかりの闘莉王愛。

そんなスタンスの2015年です。
やっぱり名古屋は遠い。
貧乏暇なし
闘さんの練習も試合ももっと見たいな…

 HN     
 ディダ

 性別     
 おなご

 WORK    
 Illustrator

 FAVORITE  
 闘莉王選手
 浦和レッズ
 サッカー観戦
 music
 ネイルアート


→ ギャラリーページ   

■■■ LINK ■■■

トゥーリオ「鉄壁」

TIGRE FIELD





nicky!/ STANDARD