AX
 
田中マルクス闘莉王選手の応援ブログです。



☆Twitter☆


06ユフォーム 
2006.01.17(Tue)
寒い冬が辛くて、暖かいブラジルにいる闘莉王選手がうらやましいディダですw
こんばんは。

レッズの始動日が発表されてましたね。 28日。
おおお。なんかもうすぐだと思うと、ちょっとテンション上がってきますw
選手によっては自主トレをはじめているようで
闘莉王選手もブラジルで自主トレとかしてるのかなぁ?と(馬に乗ったり?w)

気になる話題を見つけました。
ユニホーム選手名の表記を登録の記事
え?これってユニフォームに名前が入るってことなのかな?
あの代表ユニのように。


あの代表ユニのフォントがあまり好きじゃないので
アレを想像して、一瞬「ン?どうなのかな?」て思ったけど
好みのデザインだったら欲しいな。
06年のユニは買おうとは思っていたし。

ローマ字表記ってことは…‥「TULIO」ってはいるのかな…
(゚∀゚)イイカモv ホシイカモv (笑)

それと、お酒のCMってJリーグの選手は出ていなかったのねw
言われてみればそうかも。
そうか。
これはキリンさんにとっては嬉しいことですね。
レッズの選手はお酒好きな人、多そうだから誰かしら出演する日が来るかもw
何気に闘莉王選手はFUJIフィルムbraunアルカリイオン水とか
たくさんメディアでも活躍してるし

もしかして、今度はお酒のCMとかもあるのかもー?!(≧▽≦)と
オフシーズンならではの、過剰な妄想で暇をつぶしておりますw

闘莉王選手がブラジルに帰ってからもう1ヶ月以上か……。
闘莉王選手のお母さんが元気になってくれているといいな。


そいでもって闘莉王選手、早く帰って来て欲しいな…(T-T ))(( T-T)



■rey(2006/01/17 23:25)
今日、公式サイトに闘莉王の写真が出てましたね。
REDS FESTAのお知らせで。去年の写真ですが。
またあの日が近づいてきたんです。楽しみです。
もちろんお二人で行って来てレポートして下さるんでしょう?
お母さんがよくなって闘莉王も帰国し、FESTAに参加するんでしょうね?
TULIOの文字の入ったユニが出来たら私はもちろん買います!

■ディダ(2006/01/17 23:30)
>reyさん
コメントではお久しぶりですw
私もオフィシャルの写真を見て「(゚∀゚)おおっ!!」ってなりましたw
今年も頑張ってレポりたいと思いますw
そうですね、是非闘莉王選手にもフェスタに参加して欲しいですw
昨年は怪我のためあまり動き回わっていませんでしたが
今年は怪我もしていないし、きっと活躍してくれるでしょうw

>TULIOの文字の入ったユニが出来たら私はもちろん買います!
ですよね!w 私も買いますw

■yama(2006/01/18 21:31)
ユニフォームに選手の名前!!
アテネオリンピックを思い出しますね^^
もうご存じかと思いますが・・・・
http://www.kirin.co.jp/about/area/kirinsyutoken/area/reds/index.html
ディダさんのイラストに私はいつも感動させられっぱなしなので
応募されてはいかがかなぁ〜と思うんですが・・・
どうでしょうか??
なんか偉そうな感じになってしまいましたが
素晴らしいイラストをみんなに知って貰いたいという私の小さな願いです^^;

■のにょーり(2006/01/19 12:40)
新ユニは僕も買うー!!
でも番号は例年通り入れないので、ローマ字表記のご利益がない…残念。
発表が待ち遠しいね〜。

後、僕もyamaさんと同意見で、ディダさんのデザインした紙コップでスタジアムでドリンク飲めたら、どんなに素晴らしい事か、ってこの募集みて想像膨らましてました。

■ディダ(2006/01/23 01:58)
お返事遅れて申し訳ないです!!{{{{(;>_<)}}}}
仕事の締め切りをのりこえ、やっと一段落w

>yamaさん
わわわ。とっても興味のある企画ですね!!
ちょっと、挑戦してみちゃおっかなv
情報ありがとうございます!!

>のにょ
ねv まだかなvまだかなw
新ユニ楽しみですw

ね。ホーム試合で公式として認められるのなら
かなりいいよね!!
そのコップで勝利のビールが飲めるのか!!!
ちょっと、マジで考えます!w



あいつが帰ってきた!!! 
2006.01.14(Sat)

spro0114120416.png 300×300 16K

夜中にびっくらこく情報が!!!

小野選手が帰ってくるって!!


キターーーーーーーΣ(゜∀゜)ーーーーーーーー!!!!


しゅごい。
どうなるか見守ってたけど、来るって決まると
今季のリーグ戦が楽しみでしょうがなくなるw
すごいよ、すごいよ!!!

いやーーー!!!
ものっそい、たのしみ♪

浦和の今季リーグの補強はすごい。
昨年のJリーグの最少失点の最強の壁のDF陣に
巧みな中盤が集まり、
その先には、強力FWがいて。

わわわ。どんなサッカーを見せてくれるんだろうっ!!!
こりゃ、チケットとるのも大変そうw

あ、今更ですがおひさしぶりですw
ちょっとHPリメイクしてみました。(o・ω・o)

■たっぴ(2006/01/14 20:27)
びっくりです!!!!
早くリーグ開幕しておくれぇ!と、早くも禁断症状がっっ(笑)

最近パソを開いてなかったので、リメイクされててこれも驚きました(笑) とってもカッコイイです!!素晴らしいですww(0≧▽≦0)

■るーわ(2006/01/14 22:59)
ぷちリニュお疲れ様です。

私も今朝、布団の中で携帯見てビックリ!!
いやー。嬉しいやら、オドロキやらで
もーぅっってカンジでした。
今季は当然『てっぺん』ですね

■naomi(2006/01/14 23:31)
本当に驚きました!
どれだけ強くなるんだ、2006年の浦和レッズ!
まさか、本当に帰ってくるとは思いませんでした・・・。
早く、始まって欲しいです!!!
そして、今シーズンこそはスタジアムに!

さっそく、ケータイの待ち受けかえました!
開くたびにニヤてしまいますが、気合も入ります、「闘」の文字。

■のにょーり(2006/01/16 11:42)
ホントに実現しちゃったねーっ!
より一層、今年のレッズが楽しみ♪
達也が戻ってきたら、もうどうなっちゃうんでしょう(≧▽≦)ムキョー

ぷちリニュおめおめ☆
カッコイイ!!GJ!!

■ミィ(2006/01/16 16:27)
ぷちリニュお疲れ様ですっ!
本当に帰ってくるとは驚きでした
2006年の浦和はどうなるんだろうなぁ♪
早く、Jリーグ始まらないかなぁと、私も病気ですねっww

■ディダ(2006/01/17 10:12)
>たっぴさん
そうですよね。
私も週末になると予定が無くて寂しいですw
週末はいつもサッカーのためにあるようなもの。
リーグ戦が待ちどおしいですねv

>るーわさん
てっぺんまでの道のりを乗り切る馬力はそろいましたからねv
あとは、足踏みが合うことを願って。
浦和レッズ進化は止まりませんよーv

>naomiさん
そうです!2006年のレッズは是非スタジアムで感じて下さいv   
もう、きっと病みつきになることまちがいなしです!

待ち受け利用して下さって、ありがとうございます!
「闘」の文字画像は、わたしは、いつも参戦時に使用してますw

>のにょ
ね!!!すごいね!!!
もうね、返信してる間にリーグ戦のこと考えたら
興奮してきちゃって、テンションあがちゃったよ↑!!(笑)
達也が帰ってきたら、そりゃぁもう、どえらいことにw

>ミィさん
私も帰ってくるとは思っていなかったので
本当にビックリしました。
2006年はレッズにとって素晴らしい一年になりそうな
そんな予感がします♪



天皇杯・優勝おめでとうー!!!! 
2006.01.02(Mon)

1778.jpg 320×320 37K


キタヨーーーーー!!!!
優勝ですヨーーーー!!!!
やったぁーーーーー!!!!


ホント、嬉しいです!!
アジアに行けるのね。レッズが。浦和レッズがアジアに!
もう本当に楽しみでしょうがないv

試合中は清水の守備が思ったとおり厳しくて、そのうえ、
左サイドからガンガン攻められてる時には
「闘莉王選手、戻ってきてー!!{{{{(;>_<)}}}}」
と、何度も叫んでしまいましたけど。(笑)

正直な気持ちを言えば闘莉王選手とともに、この瞬間をむかえたかった。
でも、レッズの優勝は本当に嬉しいです。
あぁ、やっぱり国立に行きたかったな。そして浦和に行きたかった!!
こんな嬉しいのに一人で喜んでるなんて、「喜び」が足りないw
仲間と、そして選手と一緒に喜びたかったなぁ。

2006年をレッズの優勝で、はじめられるなんてすごい幸せv
もう一回叫ぶぞ!
いや、何度でも叫びたいw
天皇杯・優勝おめでとうーーー!!!!


そして、マリッチ選手。

あなたが浦和に来てくれて本当に良かった。
あなたが浦和を好きだと言ってくれる度に
また、ユニのエンブレムを握ってくれる度に
私は浦和のサポーターとしてとても誇らしかった。

本当に本当にありがとう!
私たちはあなたを決して忘れません。
We love you!


■ミィ(2006/01/02 11:27)
本当に優勝おめでとぉ〜!!
私は、テレビ観戦でしたが1人ではしゃいでましたww
闘莉王選手はいなかったものの、
1月1日の優勝は嬉かったなぁ♪

マリッチ選手とお別れは寂しいけど、
マリッチ選手!どこに行っても頑張れ!!って感じです♪

■たっぴ(2006/01/02 12:41)
優勝バンザイ!!!!ヾ(≧▽≦)ノ
私もテレビでしたが、家なのに跳ねてました◎(笑)
自然と感動の涙がッッッ;;
表彰の時に闘莉王選手の姿がないことが少々寂しい気がしました。。
今年はもう浦和の年!??(笑)

話が少しズレますが、マリッチ選手のしていた『一番』のハチマキが家にあり、ちょっと感動ww
一人でつけてみたりします(笑)

■naomi(2006/01/02 23:49)

優勝おめでとうございます&ありがとうございます!!
自分は前半しか見れず・・・。家に帰ってきてから、何度も見返しました。
レッズの優勝は現金のお年玉をもらうよりもずっと嬉しかったです!
レッズからお年玉を貰った気分です♪来年も是非!この舞台で!
しかし、マリッチが居なくなってしまうのは本当に残念です。
彼の人生のたった5ヶ月にすぎないけれど、浦和でプレイしたことは忘れないで欲しいですね。

来年は、闘莉王も!天皇杯!元日サッカー!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。(笑)

■るーわ(2006/01/03 00:17)
今年は良い年になりそうですね!!
でも、やっぱり闘莉王が居なくて
ちょっと寂しい・・・。
細貝くんも、赤星くんも、これからもっともっと
注目ですね!目が離せません(笑)

いやー幸せ。マリッチもありがとう。

■水(2006/01/03 07:44)
参戦できない仲間のぶんも、しっかりやって来ました!
やっぱり、思いが強いと自然と涙が溢れてきちゃいますね。w

表彰台に上がる、選手の後ろ姿、壇上でカップを手にしたマリッチを見て、さらに涙。
しかし、その壇上に闘莉王選手の姿がなかったことは、本当に寂しかったです。
試合後、各選手のコールわやりました。
闘莉王選手のも、もちろんやりました。
その後、コールリーダーが「今頃、お前らの足のずーっと下ですげー悔しい思いしてんだろ!?(笑)」と言ってました。(笑)

■のにょーり(2006/01/03 13:29)
闘莉王と一緒にカップを掲げたかったが、それまで一緒に予選を闘ってきたのだから、共に勝ち取ったタイトルだと思います。
ピッチの上に闘莉王がいないのは寂しかったが、気持ちは我等と共に!!だよ。
今年はリーグタイトルを闘莉王のヘッドで手繰り寄せる!!

■ディダ(2006/01/06 11:04)
>ミィさん
元旦の勝利は、お正月をより一層めでたくしましたよねv
マリッチ選手のお別れはホントに悲しいですが、きっとどこへ行っても、私たちがマリッチ選手を忘れないように、彼も私たちを忘れないでいてくれると思います。

>たっぴさん
私も屋内でテレビ観戦だったのですが、まるでスタジアムに
いるようにはしゃぎ、叫んでしまいましたw

ハチマキって外国人の選手の方が似合っていたりしますよねw
一番&日本一ハチマキ、素敵でしたーv

>naomiさん
そうですねーv ほんとめでたかったv
お正月よりも、レッズの勝利が本当にめでたい!
「あけまして浦和レッズ! 今年もよろしくレッズ!」
が、浦和通との挨拶でしたw

マリッチ選手のオフィシャルのコメントには感動しました。
選手にこんな風に思ってもらえる私たちは本当に幸せですよね。
マリッチ選手の心にいる浦和サポーターをこれからも輝かせるためにも
一生懸命、浦和を応援して行こうと思いました。

今年はリーグ優勝・ナビスコ・そして天皇杯!!
その輝かしい栄光の瞬間にぜひとも闘莉王選手にいてもらいたいですね。

>るーわさん
今年のレッズはすごそうですよねw

今回、決勝戦に行けなかったことがものすごく残念&悔しくて、優勝の実感も
たぶん現地に行けたひとの半分以下だと私は感じてました。
でも、闘莉王選手もきっと同じような気持ちなのかなー?と勝手に思っています。
ならば今度は闘莉王選手とともに、またこの頂上にきたい!
そして心の底から、勝利の喜びに浸りたいです。

>水さん
本当にありがとう!!
映像でもその感動はすごく伝わってきました。
とくに最初のビジュアルには鳥肌がたったよっ!!!

本当にそうだよね。
闘莉王選手のことだから、「なんで俺がいない時に優勝してんだよ…」
とか言ってる様な気がします。
だからこそ、今年のリーグや他のタイトルも必ずとって文句無しの
喜びにひたりたいです。

>のにょん
もちろんそう!!ここまで一緒に戦ってきたのは確かだしね!!
ただ、やっぱその瞬間にいなかったのは残念。
しかーし!!今年も闘莉王選手と一緒に戦える!!
そして、リーグタイトルがほしい!!
去年の活躍で闘莉王選手のマークは一段と厳しくなるだろうけど
蹴散らす勢いで豪快にヘッドを決めて欲しいです!



Feliz Ano Novo!  
2006.01.01(Sun)

Feliz2.jpg 300×421 167K


あけまして おめで闘ございます!!(笑)

さぁ、今日は決戦!!
勝ちに行きましょう。
元旦から、「we are reds!」が叫べる幸せ。
正月よりめでたい気がする(笑)

それでは、
今年もよろしくお願いいたします! (゜゜ゝビシッ!


■るーわ(2006/01/01 09:05)
新年おめで闘ございます(笑)
昨年はお世話になりました。
いやいや、それより本当『新年』から幸せです。

■ミィ(2006/01/01 09:08)
あけましておめで闘ございます
さっそく使わせてもらいました。いい響き!?

今年も赤一色の年にしたいと思いますっ

■ディダ(2006/01/02 02:35)
>るーわさん
さっそく使って頂いてちょっと嬉しいw
新年早々「レッズ幸せ」に包まれてほんと最高ですw

>ミィさん
いい響きですねw ありが闘! でもつかえますねw
私も今年も真っ赤で行きたいと思いますv



天皇杯・準決勝  
2005.12.31(Sat)

grp1231052008.jpg 400×300 20K

おつかれっした!!!
いやーーー、ほんっとドキドキした!!!
そして、すごく疲れました………(笑)

さすがに今日はふくらはぎがパンパンになっておりますw
国立のG裏の足場は狭くて、なかなか跳ねにくいので
跳ねてる途中も油断ができず、変な緊張感が足に溜まりました。
何度、前に倒れそうになったことか…(笑)

いろいろヒヤヒヤしたなぁ。
うれしいマリッチ選手のゴールがあったのに
喜ろこぶやいなや、嫌な位置でファールをとられ、大宮のフリーキック。
ポストにあたりそのまま大宮の得点となってしまいました……。

1点入ったぐらいで、浮かれちゃった私が悪かったんだ…
と、反省しまくり。
なので後半に長谷部選手の得点でリードできましたが
ぜんぜん落ち着けず、試合終了間際に嫌な予感的中。


「もし、ここに闘莉王選手がいてくれていれば…………っ!!きっとなぁ…」

あの激を飛ばす闘莉王選手が浮かびました。
オイ!気合いをいれろよ!!!と。
きっと、ゴール前の競りでも鉄壁のごとく頼もしく守っただろうになぁ…と。

この試合に勝たないと頂上にはたどり着けないわけで。
でも、レッズは粘り強かった。

延長戦。
暢久選手のゴール、ホントにホントに嬉しかった!!!
看板を超えてサポのところに向かってくる暢久選手を見て
私も嬉しくて気持ち的に何かを超えそうになったけど、まだまだ試合は終わらない。
(でも、正直「あれ?天皇杯の延長戦ってVゴールなの?」って思ってあたふたしたのは内緒w)

そして、代表選出でより素敵に気合いが入った長谷部選手のすんばらしいゴール。
すごいな。いろんなプレッシャーがあるだろうに、
試合でそれを自分の力変えれるのが、プロっていうんだろうなぁ。と思いました。

油断できない時間に耐えて、延長戦終了の笛がなったとき
おもわず放心状態w

ついに来たんだな。ここまで。
元旦決勝ですよ。

大宮のご利益のぼりよりも、うちの負け無しゲーフラが強かったんだな(笑)
これで負け無しゲーフラ6連勝!!またまた記録更新ですw

…でもなぁ、やっぱ闘莉王選手がいないとは正直残念。
ここまで来ると、優勝したときの妄想が膨らみまくる。
そこに闘莉王選手の姿が無いと思うと、どこか物足りない。
いや、どこかどころじゃなくものすごく物足りない。

う〜〜ン、まぁ……うん。
しょうがない。

でも、天皇杯優勝して、その後の2006 XEROX SUPER CUPとか
アジアに行っちゃう妄想の中には、しっかり闘莉王選手はいるので
うん。大丈夫(笑)


今までの正月、なんとなくTVに映っていた天皇杯決勝。
あぁ、今年は正月どころじゃないw 決勝ですよ!!!
すごいな、ほんと、うれしいなーーー!!!

…そしてなんで、こんな嬉しい瞬間が待っている試合に私はいけないんだろう…_| ̄|○

いろいろ四苦八苦して、行けるように努力したんだけど
どうにもこうにもならなかった…うぅぅぅ(T-T)
それでも、これからできる限りのことはして
試合直前まではわずかな願いを抱きつつ(笑)

でもゲーフラはちゃんと試合に行ってくれます!(笑)
またまた託しました!RGの思いと一緒に!!
そして、最高の瞬間を離れていても一緒に感じたいと思っています!


今年も、闘莉王選手とレッズのおかげて素晴らしい一年でした。
サイトを始めて、新しい喜びもたくさん感じることができたし
たくさんの人にも出会えて楽しかったです。

闘莉王選手を応援したくて始めたサイト運営。
振り返ると数えきれないたくさんの嬉しいことがあって、幸せでした。
暖かい常連さんや見にきてくれるロムラーさんには本当に感謝してます。
来年もまた、皆さんと一緒にRGを運営して行けたらなぁと思います。m(_ _)m

そして闘莉王選手がレッズとともに、来年も活躍し充実できる一年となることを祈って。

■たっぴ(2005/12/31 11:20)
お疲れ様です!!!!
しっかりテレビでゲーフラを確認させて頂きました☆★☆
テレビで観戦でしたが、ずっと叫んでましたぁ(0≧m≦0)
私も、後半の35分くらいからずっとハラハラしてました(汗)
やっぱり喝が必要だと(笑)
来年もRGを楽しみにしてます◎

■ディダ(2006/01/01 07:32)
お疲れさまでした!
そして、今日もハラハラな試合が待っていますねw

>しっかりテレビでゲーフラを確認させて頂きました☆★☆
わぁ。ありがとうございます!最近、よく「見ましたよー」と
言ってくれる方が多くて嬉しいですv
今年もRG頑張りますので、よろしくお願いいたします。m(_ _)m



ネット番長望年会 
2005.12.30(Fri)

NEC_0001.JPG 288×352 20K

天皇杯準決勝の後に、ネット番長望年会に参加させて頂きました。

尊敬している、HPやブログの管理人の皆様にお会いできました。
少しですがお話なんかもできたりなんかして、嬉しかったです。


いやーRGの管理人コンビは小心者でダメねw めっちゃドキドキしました。
もっといろいろと話したかったのに、結局知り合いとの輪に落ち着いてしまって(笑)
それでもお話ししたかった方々と会えたのは嬉しかったなぁ。

幹事のyasさん、運営を手伝っていた皆さんに改めてお礼を。
とても楽しかったです!本当にありがとうございました!





一覧 / 検索  






Jan / 2006
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

<-neo / vin->

PIC


01.17
06ユフォーム
14*あいつが帰ってきた!!!
02*天皇杯・優勝おめでとうー!!!!
01*Feliz Ano Novo!
12.31*天皇杯・準決勝 
30*ネット番長望年会

TITLE LIST
ILLUST LIST




*今までのらくがき*



新発売中!!

大和魂


闘莉王物語
闘莉王物語



発売中!!



発売中!!

闘莉王(トゥーリオ)
 超攻撃的ディフェンダー


発売中!!

Trip in BRAZIL
田中マルクス闘莉王




  【発売中】
闘莉王 赤き魂のサムライ




ここは闘莉王選手を応援することを
主としたブログです。
闘莉王選手、応援してます!

違和感に耐えれなくなり浦和はお休み。
もどかしさばかりの闘莉王愛。

そんなスタンスの2015年です。
やっぱり名古屋は遠い。
貧乏暇なし
闘さんの練習も試合ももっと見たいな…

 HN     
 ディダ

 性別     
 おなご

 WORK    
 Illustrator

 FAVORITE  
 闘莉王選手
 浦和レッズ
 サッカー観戦
 music
 ネイルアート


→ ギャラリーページ   

■■■ LINK ■■■

トゥーリオ「鉄壁」

TIGRE FIELD





nicky!/ STANDARD