AX
 
田中マルクス闘莉王選手の応援ブログです。



☆Twitter☆


カスタムジャケッツぅ。 
2006.03.09(Thu)

NEC_0003.JPG 288×352 17K

突然ですが、ワタクシ、残念ながら携帯、docomoユーザーなんです。
ほんとね、ほんとのところはね。ボダにしたいんですけどね。
7・6年も同じ番号・同じメアドできちゃっているで
今さら変えるのが、億劫なんですよ。
変えたよーって連絡しなきゃいけないこと。
あれね、めんどいw
なので、ちょっとダサイ携帯アドレスも変えないままで、きてしまいました。
若い時に考えたメアドなので…人に教えるのがけっこう恥ずかったりしますw

そういや、ちょっと前に、
「番号変わらないで契約会社がちがう機種変更ができるようになる〜」
って噂を聞いたんですが、一体いつなんでしょう…。
待っています。心からその瞬間をw

で、その使ってる携帯がP901iSなんですけど、
これカスタムジャケットできるタイプなんです。
あの模様替できる携帯…ってやつ。
以前,友人が同じシリーズの一番新しい携帯を持っていてたのですが
それを、自分のイラストでレッズ仕様なジャケットにカスタムしていて

「うぉーーーっ!!かっくぃいー.∵・(゚∀゚)・∵.ー!!
と、ついつい叫んじゃいました。

それを見て同じく感動したティグレも同シリーズの携帯所持者なので
「ちょっとちょっと!!ディダも、ああいうの作って!!!!」となりましてw
クリアージャケットを購入。
今度作ってみようかと思います。でも結構デザイン難しそうだな…。

どんな風になるのかなぁと思い、ちょっとジャケットはずして
いろいろいじってたんですけど
ちょっと思いつきで光るところにレッズのシール入れてみました。

あら。意外と…いや、かなりかっこいくない?w

携帯をしめると光って、うっすらエンブレムがでてくるんですよ!コレ!
こうエレガントな主張?みたいな?ww

普段光ってない時は、見えなくて
蓋をしめたり、メールや電話を受信するとうっすらエンブレムが光るのね!
やばっwww コレ、かなりかっこいいv

気にいっちゃったので、しばらくカスタムはおいといてコレでいこうかなw
(あぁ、だいじょうぶw ティグレのは相談してちゃんと作るよww)



RPに闘莉王選手のコメントが掲載されてました。
チーム全体でしっかりと守備を意識して、チームのリズムを取り戻せるようにしたいと。
そして、ホームに来てくれるたくさんのサポーターの為にも開幕の分もしっかり勝ちたい。
チャンスがあったら、ヘディングでがつんと決めたい!なんて、頼もしいコメントもありました。(*^^*) 
あ、そうそう!
トップにも情報を載せていますが、
今晩(3月9日)TBSの筑紫哲也NEWS23(22:54〜)の
スポーツコーナーで 闘莉王選手が取り上げられるそうです。皆さん、要チェックですよー!
昨晩は、長谷部選手だったらしいのですが…ほんのちょーっとだけだったらしく。σ(^_^;)w
どんなかんじなのかなー?楽しみv



********** 追記 **********
実は、この後にレッズ仕様カスタムジャケットも制作…ww

ちょっとだけ紹介、こんな感じですw

■るーわ(2006/03/09 21:41)
うおー良いですね。良いですね。
私は色だけ『赤』と『黒』なんで
(あ、闘莉王のイニシャルのTキーホルダーも付けてます)
光るトコにマーク入ってるとカッコイイです。
ウチも背面ウィンドは『時計が見ずらい』って
何も設定してませんでした・・・。
何か浦和系のにしようかなー。
こう書くと、とことん非県民です。私

■ティグレ(2006/03/09 22:13)
>あぁ、だいじょうぶw ティグレのは相談してちゃんと作るよww

安心した。ww
クリアが届くの楽しみだなー。
どんなになるのかなぁ〜?

■ディダ(2006/03/10 10:45)
>るーわさん
私も最初は赤にしたかったんですけど、なかなかいい色がなくて…
ボダにはやっぱりいい「赤」な機種がたくさんあるんですよねぇ…
>こう書くと、とことん非県民です。私
いいと思います!やっぱ、赤と黒ですよww

>ティグレッちょ
クリアパッケージ自体は意外とちゃっちぃと思います。
あとは、デッザイナーの腕しだいだね…( ̄ー ̄)ニヤリ

■ぺーこ(2006/03/10 11:28)
ケータイの番号変えずに会社変えられるってヤツ、今年の秋冬らへんからスタートと聞いた覚えが…
でもさ、ぼーだほんさ、日本から撤退かもなんだょね…

■華月 法里(2006/03/10 11:49)
番号変えず似お乗り換えは今年の11月からとどこかで読みましたぞ。
今期、終わっちゃいますよ!
終わっちゃう上に、vodaは撤退しちゃいそうですよ!
なんだよー。
今のうちに着ボイスをDLしないと‥‥
ところで、カスタマイズできる携帯、うらやましいっす。
わたしもやりたいけど‥‥シール貼るぐらいしかできねっす。

「NEWS 23」見ましたvvv

■たっぴ(2006/03/10 17:05)
わたしはauの赤で、スライドです☆
(電車男と色違いでした・汗)
そして4のストラップww
正直、その携帯にしたてのころはまだ浦和が
好きだったわけではないんですが、、、
これはもう、浦和を好きになる運命だったのだと
思ってますww(笑)

『NEWS 23』、短かったですが、ニヤけて
しまってしょうがなかったです(笑)

■naomi(2006/03/10 18:00)
フツーに見逃しました、NEWS23。
ちょっと今はショックが大きい。
ディダさん、ケータイかっこいい!
私は去年の年末からvoda使っています。
vodafone x reds というサイトがあるのですがそこでダウンロードした闘莉王の声で毎朝目覚めています。
「お〜い、早く起きろよ!」といっているのですが、どうも怒られているような気がして・・・。
もっと、今のケータイをレッズ仕様にしたいと考えています。

■ナカ(2006/03/11 22:46)
ディダさま、私もP901isです!シルバーですが…。
本当は赤にしようかと思ったんですが、レッズの赤には似てない赤だったのでやめました↓
クリアのカスタムジャケットにレッズのエンブレムいいですね〜♪私もそろそろジャケット換えようかと思っていたので、レッズ仕様にしてみようかな…。

■ディダ(2006/03/13 00:38)
>ぺーこさん
そうなのー?しらなかった…(´・ω・`)
すでにもう、遅いってことかぁ……。

>華月さん
わたしはDLが羨ましいですよ!
昨日のボダのブースで着ボイスや、一言メッセージの動画を
堪能したのですが、ほんとにあれは魅力的w
動画を自分の携帯で、録ってしまいたくなったけど我慢しました。
さすがにそれはできない…ww
>「NEWS 23」見ましたvvv
熱い男対決は、「闘莉王選手」の勝ちでした!

>たっぴさん
赤い携帯はいいですねv
私も赤い携帯にしたかったのですが、この機種の赤は
なんとなく鹿島の赤っぽかったのでやめました。
ニュース23は短かったですよね。
もうちょっと長くやって欲しかったですw

>naomiさん
私もボーダフォンのブースで闘莉王選手のアラームボイス声聞いてきました。
おかしいですね、あれ(笑)
あのボイスなら、たしかに怒られてるっぽいので、
「まずい!起きなきゃ!!!」って思えてすぐ起きれそうですw

>ナカさん
おぉvおんなじですねv
そうなんですよね、あの赤はちょっとレッズの赤じゃないんですよね。
なので、私は黒にしました。
実は、このあとに、レッズ用のカスタムジャケット作りました。
カスタムはやり始めるとほんと楽しいですw

■ナカ(2006/03/13 15:00)
ディダさん、カスタムジャケットかっこいいです!!!
パソコンで作ったんですか?私はそういう技術がないのでできません。羨ましいっス…。



春の訪れとともに 
2006.03.06(Mon)

spro0307000156.png 300×300 20K

あれは、20歳の春のこと。
突然、私のもとにやってきて、散々そいつに振り回されました。

ひどい仕打ちを受け、夜も眠れず毎晩泣いていました。
距離をおきたくても、容赦なく襲ってきて
何もしていないのに、私の中に勝手に入り込んで。
どんなに抵抗しても、身体は反応しちゃう。
そして私はまた、ボロボロになっていくの。

そいつは、最悪なことに毎年、春になると必ずやってきます。

ちくしょー!!!! 鼻水&くしゃみが止まらないよー!!
花粉症のばかやろー!!
目までかゆい。ホント最悪。(T_T)

せっかくの小春日和だっていうのに、鼻のムズムズがとまりません。
もうきたのか…今年は早い。
毎年毎年、やられっぱなしですよ…ほんとに。
できることなら鼻と目ん玉を顔から取りはずして、2・3時間消毒してやりたい!!!
すでに鼻のかみ過ぎで、鼻の下にデキモノができました…orz
今週末までには…このデキモノ、なおるといいな…(;д;)

鼻の下にできものがあって、4番のレプリカを着た人がいたら
たぶん、私です…(笑)

サッカー選手で花粉症とか絶対辛いと思う。
たしか、闘莉王選手も花粉症とか言ってた気がしたなぁ…
花粉症は産まれた場所は関係ないんですね。(当たり前かw)

花粉症対策としては、腸をきれいにすると、いいみたいですね。
ヨーグルトとか、甜茶とか、あと流行の「にがり」とか。
さっそく「にがり」を摂取し始めてみました。
効果があったかどうかは…春が終わる頃にw


さて。
バモ君くんがおしゃべりしていましたが


「浦和レッズ優勝記念オフィシャルトレーディングカードセット」
なるものを楽天ポインツで購入してみました。
アタイ、ポインツ持ちなのよw ヽ(´▽`)ノ
詳しくは ティグレ日記でw

そしてコレが闘莉王選手のカード


いいですねv 素敵ですv
ホントは闘莉王選手の直筆サインカードが欲しかったんだけど
まぁ、簡単にでるわけもなく。。。。。残念。

くじ運ないから、ああいうので欲しいものを引き当てたことがありませんw
でも、今回のセットはティグレが喜ぶカードがたくさんでたから、まぁいいかw

あー、鼻水がとまらないよ。ぐすん(/_<。)

■rey(2006/03/06 22:53)
あっ!ここでも闘莉王カードが!
うれしいな〜、あっちこっちで見れて!

ディダさんの花粉症日記、去年は3月22日でした。
確かに今年は早いです。終わるのも早いといいですね!
どうかお大事に。

■naomi(2006/03/07 00:35)
学生は貧乏なのでそんな高価なもの買えません!
ここで拝まさせていただきます。
花粉症ですか?私の姉も去年発症しました。
なんだか私も最近くしゃみが出て、もしかして花粉症なのではないかと心配です。
花粉症には漢方がいいと聞きましたよ。基本的に漢方はなんでもOKなのですが。
選手は大変ですよね。
まさかマスクして練習・試合なんてわけには行きませんし。
いいところでくしゃみ、目のかゆみなんてきたら、たまったもんじゃない!

■ディダ(2006/03/07 11:11)
>reyさん
あ、ほんとだ…22日だw
てか、去年と同じことを言ってますね…σ(^_^;)
今年は花粉が少ないって情報をどこからら聞いたのですが
信じがたいです…へっくし!!!(;>_<)=3

>naomiさん
私の友人がこのセットを3つも購入してて
すっごぉーーー!!!!って思いましたww

naomiさんは花粉症ではないんですね。なんてうらやましぃ!
ほんと、最悪ですよ…顔がめちゃくちゃになるので
まず外出が億劫になりますw
春という季節は大好きなんですけどね…(T▽T;)

■るーわ(2006/03/07 21:16)
グリーディングカードの箱が
パッと見『美味しそうなマカダミアナッツチョコ』の
パッケージに見えてしまいました・・・。

■ディダ(2006/03/10 10:41)
あははははw たしかに、おそしそうかもw
あれですよね、赤のパッケージっておいしそうに見えます。
レッズチョコ…ありかもww



開幕戦・vsガンバ 
2006.03.05(Sun)

spro0305031629.png 300×300 6K

まずは、選手・チームの皆さん
そして、現地にサポートに行ってくれた皆さんお疲れさまでした。

今日、大阪の青い空に
赤い仲間達の勝利の雄叫びが響くと思っていたのですが
願い届かず、引き分け…うぅ。

ゼロックスも得点に差があるカタチで勝ててたし
今日の試合でも、前半の早い時間帯で先制して、少し隙があったのかなぁ。
私の心には確実に隙があった…ので猛反省です。。。(T-T)

なんとなく、今日の「引き分け」は「負け」と同じ感覚でなのでしょうか?
私も、今日の「引き分け」は悔しいです。開幕はやはり勝ちたかった。
去年、勝てる試合の「引き分け」や「負け」があってリーグ優勝を逃していますし。。。
足踏みせずに、スタートしたかったですね。ρ(。 。、 )



でも、やはり闘莉王選手のプレーはおもしろい!
みてて、ワクワクしました。
NHKの実況の方も、闘莉王選手が上がると必ず
「闘莉王、あがったー」と実況せずにはいられないようでw
注目度が高いようですw
シュートもおしかったー!!!!{{{{(;>_<)}}}}

守備に関しても、ほんと高い!
なんども、ガンバのクロスを打点の高いヘッドでクリアするのを見て頼もしかったです。
途中、接触があり心配でしたが、大丈夫なのかな?
怪我だけは本当にしないで欲しいです。m(>-< )カミサマ!マモッテ!



リーグは始まったばかり!
今日の反省点を次のホーム戦で活かして
ホーム一戦目、埼スタの空に勝利のコールを響かせましょう。

ほら、「次の試合」がある、この幸せ。
リーグ戦が始まったんだなぁ。実感。
また、選手と一喜一憂できる幸せ。感謝。

P.s やっぱ 負け無し闘莉王ゲーフラ託せば良かったかな…。。(;д;)

■るーわ(2006/03/05 08:23)
>「次の試合」がある、この幸せ。

わかります。わかります。
リーグ始まりました。
もぅテンション上がっちゃいますね。

闘莉王が上がると『実況』の方も
叫んでましたね。
一瞬目を離すと『ええ?』ってトコに居たりして
ちょっと面白かったです。

個人的には、闘莉王の襟足が気になって×2
坊主以来久々に『長いなぁ』としみじみ見てしまいましたw

地元チームは本日開幕なんですが
試合の中継が無い為に、旦那は仕事に行きました・・・

■たっぴ(2006/03/05 12:41)
開幕しましたねww
始まってしまったら、こりゃテスト勉どころ
ではないだろうな……と思っていましたが、
見事に不安的中です(笑)

私も、隙が出来てしまったことを後悔して
おります。。。やっぱり早い時間に先制すると
どうしても……TT

『あぁ〜、闘莉王はあがりっぱなしです』
って実況が多かったですねw(笑)
惜しいシーンもありましたが、非常に興奮
させられましたww
髪が風になびいていたのが面白かったですv(笑)
守備も、攻撃も、大活躍の闘莉王選手に
あっぱれです♪

■rey(2006/03/05 19:13)
引き分けでしたけど、最後まで、「勝ちたい」という闘莉王の気迫が
テレビからも伝わってきました。

今日午前の練習で、深刻な顔だったと言う情報を読みましたので
どうしたんだろうと、ちょっと心配です。

次は「負けなしゲーフラ」参戦ですね!

■naomi(2006/03/05 23:33)
先制して同点にされるとなんだか負けた気分になってしまいますよね。
本当に悔しい!
後半は前回のゼロックス同様、スタミナ切れの選手が多く見られたような気がします。
でも!闘莉王の勝ちたいという気持ちはプレーに出ていたと私も思います。
次のホームが楽しみです。天気が週間予報を見ると雨マークなのが心配ですが。(T-T)

試合中にレッズのグッズが宅配便で届きまして・・・。
ユニ着たまま玄関行ったら、ちょっと笑われてしまいました。
笑われたというか、はにかんだというか・・・。ふふふって・・・。お兄さんに。

■ディダ(2006/03/07 10:57)
>るーわさん
そうですよね、まだ始まったばかりですし。
これからどんどん浦和らしく進んで行けばいいと思います。
>地元チームは本日開幕
えーっと…えっと…ものすごい結果に…ww
旦那さんの機嫌が悪くないか心配です…σ(^_^;)w

>たっぴさん
そうかー、テスト期間中なんですね。。。
学生サポさんも大変だ…w

今年はレッズの選手もいろんな選手が入ってきたので
また新しい融合がうまれていると思います。
その中で、闘莉王選手が上手く力を発揮できるといいですねv
ほんと、楽しみです。

>reyさん
たしかに、伝わってきましたねー!!
いつも元気な闘莉王選手なだけに、元気の無い情報を聞くと
心配になっちゃいますよね…。

次は負け無しゲーフラ参戦ですよ!! がっつり勝ちに行ってきます!!

>naomiさん
そうですね…やはり開幕は勝ちにこだわりたかったですが
今はまだ次がある時期なので、目につく問題点は充分、修正できると思います。
次のホーム戦…雨の予報みたいですねw
大丈夫、勝利の雨にしちゃいましょう!!!

>試合中にレッズのグッズが宅配便
あー、でも私が宅配便のお兄さん(レッズサポ設定)だったら
即どっち勝ってます?って聞いちゃいそうw

ちなみに私はTV観戦のときは一切電話も訪問も応対しませんw



一言メッセージ 
2006.03.02(Thu)

spro0302141657.png 300×300 27K

さて、開幕まであと二日ですね。
もうドキドキしっぱなしのディダです。こんにちワィ。
ドキドキは開幕だけではないんですけど。
もうヤバいですw
心臓が身体を突き抜けそうなくらいのドキドキですよ(笑)


フェスタレポもとりあえず終わり、一安心。
もしかしたら、もうちょっと付け加えるかもw
気が向いたら、もちょっと…ね。
何を付け加えるかというと、チャリティーで闘莉王選手の出品したものとか、
あとは…なんかあったかな?w まぁ、適当にw


今日は、新しいページができたのでその紹介をちょっと。
あたらしく、Messageというページを設置しました。

うちのサイトのTOPのページに「一言メッセージ」のフォームがあるんです。
最初は、サイトの感想みたいのを頂きたくて、おいた機能なのですけど
頂くメッセージは、闘莉王選手やレッズに向けたメッセージが多くてw
私たち宛でないメッセージを、私のところで止めているのも、あれですし
最初は闘莉王選手向けのものは、レッズのオフィシャルサイトのメールフォームから
送っていたのですが…数が増えましてねσ(^_^;)
今年からは、ページを作ってこちらで貼るようにしてみましたw

一言メッセージから頂いた 応援メッセージをこちらに
管理人がばしばし貼っていきますので、これからもどしどしメッセージお待ちしてますv

あ、もちろん管理人向けのメッセージもお待ちしてますv
管理人向けのメッセージはいままでどおり、バモ君や日記で答えたいと思っていますのでw
どうぞ、よろしくお願い致します♪

あと、サイトとしては掲示板のアイコンも新調したいところなんですよね。
今年はキャラクターアイコン…作ってみようかなぁw



さて!
オフィシャルのページも開幕に向けて画像がUPされてましたね。
RPのインタビューでは、闘莉王選手が今年の目標をいくつかあげていました。
ひとつはレギュラー争いの激しいこのチームの中で、良いパフォーマンスを保ち、中身の濃いフル出場を目指すこと。
もうひとつは、去年の数字より少ない点数で、最小失点を狙うこと。

どちらも容易いことではないですが、コレまでと同じように闘莉王選手ならきっと
達成してくれるでしょうv 楽しみですね。

はぁ…ホントに緊張。
スポーツでもなんでも、スタート地点に立つ時が一番緊張しますよね。
走り出してしまえば、あとは走り抜くことだけを考えるですなんですけどね。w

■rey(2006/03/02 16:23)
午後からずっとパソで仕事してますが、仕事になりません。
もちろん原因はアレで。
ディダさんも今日の日記は少しばかりあたふた?(笑)

Messageページを開設してくださったんですね。
いいですね〜。
「一言」って本当に一言しか駄目なのだと、はじめは思ってましたけど、
けっこうたくさん書いてもいいのですよね?w
さあ!闘莉王とREDSの選手みんなに
応援メッセージを書きましょう!

上のイラスト、今日もいただきます。
ずらっと並んだ自分用のイラスト&写真集、眺めて喜ぶXXバカがここに。
今日のはある意味、特に・・・・

ディダさん、心臓、お大事にwww

■るーわ(2006/03/03 13:12)
レポ拝見しました。
また、一人で『大爆笑』してました。
お疲れ様でした。ありがとうございます。

そして、素敵なプレゼント来ましたねぇー。
私までなんだかHAPPYです。

って考えたら明日はいよいよ開幕ですね

■naomi(2006/03/03 19:28)
ついに開幕ですよ!
試験前なのに勉強どころではなく、帰ってきて買った雑誌を読んで一人興奮状態です(笑)
レポ見ましたよ!
読みながらニタニタ、時に爆笑!
明日開幕戦、awayでのスタートですが万博にはレッズサポの大きな声が響き渡ると思います。
今回もテレビでの観戦となりますが、一生懸命応援します!

■のにょーり(2006/03/03 20:52)
フェスタレポ、お疲れ様でした。
あの時、闘莉王選手の後姿を間近で見たけど、凄い大きくて頼りがいのある感じだったなぁ。
そんでもって、BBSのコメント見てさらにテンションアップ♪
明日開幕だけど、興奮気味…少し深呼吸して落ち着こうw
しっかり寝て、明日に備えたいと思います。

後何時間後かに始まるんだね〜、いよいよだね〜…絶対あのお皿ゲットするぞー!!
今シーズンもよろしくお願いしますm(__)m

■ディダ(2006/03/05 04:27)
>reyさん
あたふたですよw あたふた全開ですよw
一言はもう、お好きに使って下さい。本当に一言でも長文でも。(*^^*)

>上のイラスト、今日もいただきます。
あはははw わたしのイラストなんかでいいんですか?w
只の落書きなのに…あんまり眺めるレベルではないので
逆に申わけないですw 
>ディダさん、心臓、お大事にwww
きっと常連さんも、みな同じでしょうvv

>るーわさん
あ、よかったですーv レポ喜んで頂けてw
ホント遅くなって申し訳ございませんでした。m(_ _)m
>素敵なプレゼント来ましたねぇー。
本当に、嬉しくて感動しましたー!
皆さんと一緒に喜びを分かち合えて、良かったし、
こんな機会を下さったことに感謝せずにはいられません。
(T-T)ホント幸せだ…vv

>naomiさん
試験勉強は大丈夫でしょうか?w
でも、なかなか集中できないのも良くわかります!
開幕戦は引き分けでしたけど、モニターから響く同士の熱い声援は
相変わらず素晴らしかったですね。
次はホームでさらに、熱い声援で選手達を後押ししたいですねv

>のにょ
フェスタレポ、乙w

そして参戦、ご苦労様でした。
結果は引き分けだったけど、次はホームでしっかり
勝利を手に入れたいね。
次はゲーフラも掲げられるしねw 
こちらこそ、今シーズンもよろしくお願いしますm(__)m



ゼロックス杯、制す! 
2006.02.26(Sun)
お疲れさまでしたーっ!
浦和レッズ、ゼロックス杯優勝おめでとうございます!

週末の天気は雨が多くて、心配していましたが
昨日の土曜日だけは雨の心配も無く
天気さえも味方についているような気がしてました。

久しぶりのG裏、そして久しぶりの試合の雰囲気。
あぁーやっと。やっとだ。
やっと、試合が見れるんだ。なんて幸せなんだろ!と試合前なのに感動。w


そして、だるまも新調。気合いが入りますね。

試合前に、後ろに座っていた男性の方々が、なにやら小野選手とワシントン選手のコールを
大きな声で、練習をしていました。
特にワシントン選手のコールが聞こえてきたのですが、気になるフレーズは

「ワシントン!ワシントン!ワシントン!ワシントン!
 ワーーーーーシントンっ!!ワーーーーーシントンっ!!」


えぇぇ?それ、ほんもの?w
ほんとに?ホントにそれなの?ww
とっても、面白くコールしていたので、半信半疑だったのですが…

本当でした。w

だってね、なんか他にもマツケンサンバのフレーズで
「ウチダテサンバー!」とかも聞こえてきたのでw
まさか…それは…違いますよ…ね?w(; ゚д゚) 


別バージョンもあったのですが、もうちょっと練習しないとわかんないなー。
ちゃんとコールを覚えて、伸二コールと一緒にコールページに追加できるようにしときますね。


さて、ゲームの感想。
試合がはじまり、すぐにオウンゴールによって失点しましたが
不思議と焦りや、心配はありませんでした。
そう、ゲームが進みに連れてその気持ちは、確信にかわり
これは、すぐに追いつき、点を取り返すだろうな、と。

もうね、見ててね、おもしろすぎ。
途中で、見いっちゃっている自分がいました。
これから先、このメンバー達がすべてマッチした時に、
どんなサッカーになるか!ホント楽しみ!
あの、長谷部選手・小野選手・ポンテ選手の先にね
達也選手が帰ってきた時の攻撃力。
どんなミラクルパスがでて、どんなミラクルシュートが炸裂するのか。

また、
今年、力がみなぎっている堀之内選手、パワーがあるワシントン選手
そして、我等が闘莉王選手がゴールを狙うセットプレーも、見所満載そうだしv
だれもが、ゴールの臭いをかもし出してるよー、すごいよー!(興奮)


昨日の試合でも、あいかわらず精度の高いフィードを出していた闘莉王選手!
前半のあのセットプレーからのヘッドも惜しかったなぁ。
また試合中に、チームを鼓舞する闘莉王選手をみて、
「あぁ!やっぱコレだよ!lこれ!」
と一人で盛り上がってましたw

ゼロックスのカップの授賞式を終え、選手達はまず、
私たちのいるG裏のサポに挨拶に来てくれました。


その次に、G裏よりのバックスタンドの観客席に挨拶をしに行ったのですが、
その後、多くの選手はそのまま、メインスタンドの観客席に向かいました。
しかし、闘莉王選手は、一人違う方向に向かっていました。
バックスタンドに座っていたレッズサポはガンバよりの方まで溢れていたんです。
そこに闘莉王選手は向かっていました。そして、他の選手を手招き。
うれしいですよね。なんてプロフェッショナルなんだろう。
見に来ているサポのことを考えてくれる闘莉王選手に本当に感謝です。


次はついに、リーグが開催します!!!
リーグ制覇に向かってついに走り出すんですね。ワクワク。
コレから週1の楽しみが迎えられるんだーv
さぁ、いこうじゃないか!あの丸いカップを奪いに!

P.s やっぱりうちのゲーフラ、負なし!(笑)
   ここまでくるといけない試合がちょっと心配になるw
■るーわ(2006/02/27 09:19)
おもしろすぎな試合でしたねー。
展開速いし。スピードに乗りまくりだし。
地元サポの旦那が
『怖いよ。浦和怖いよ』と言ってました。

闘莉王もおかえりーって感じです。
髪の毛が、ふわふわふわふわしてましたわね(笑

■naomi(2006/02/27 22:50)
ダッシュで帰ってきて後半から見ました。
後半はDF忙しかったんじゃないかなという印象を受けましたが
そんなに危なっかしくなくて、落ち着いて見ていられました。

こういう話を聞くと、闘莉王はなんてよくできた人なのだろうと思います。
そういうことがサポにとっては嬉しいんですよね!
サッカー、久しぶりにちゃんと見て凄く楽しかったです。
これから、リーグ開幕が楽しみです!

■のにょーり(2006/02/28 11:57)
ダルマが新調されているの知らなかったよ(TωT)
アップ前ぐらいに○oysの辺りで何かやってたんだって?
その場に居たかったorz
試合の方は、も〜〜〜期待をものっそい抱かせるプレイ続出で、たまらんかったよねー!?
開幕もバチコーン!!いっときますか!!w

開幕1号はセットプレイで闘莉王のヘッドと予想♪
万博、お二人の分も気持ち持って行くからね!!

■ディダ(2006/03/01 22:16)
>るーわさん
そうですよねーw 多サポから見たら
浦和は厄介だろうなぁと思いますよw
闘莉王選手も「他のチームはレッズのは勝ちたい」と思って
全力でつぶしにくるでしょう」と言っていました。
だからこそ、今年は優勝したいですね!!

>naomiさん
そうですね、後半は少し守備的になりがちだったので
攻め込まれるシーンが多かったですね。

めちゃめちゃ素晴らしいことですよね。
普段、「サポーターと一緒に闘う…」みたいな発言をしてくれますが
本当にそう仲間だとおもってくれているからこそ
あんなふうな行動をしてくれると、私は思います。
サポにとって本当に嬉しいことですよね。

>のにょ
そうそう!だるまが新調なのよv
なのに、あの報道陣がそのだるま様を足蹴にするような
暴走っぷりで…アレはホントヒドかったねぇ(T_T)

開幕は頼んだよぉ!!!
闘莉王選手のゴールから始まるなんてv
最高vv(笑)めっさ、期待してますv



06レプリカ 
2006.02.24(Fri)
わーいv わーいv
レプリカが届きました。わーいv

ネットで購入したのですがマーキングを一緒に頼んでいたので、
ゼロックスには絶対、間に合わないと思っていたのに
もう、届いてビックリです。 うれしなぁー。

で、



さっそく着てみました(笑)

ムフフフフ。(≧▽≦)
いやん、テンション上がるわぁー。

見ればわかると、思いますが
もう、知っているとも、思いますが。
今年はナンバーの下に、名前が入ってるですよね…v
(私はこれが、買いの決め手でしたw)
写真ではわかりにくいんですけど、ナンバーには金のふちがついてます。
これ、私的にはいらないんだけど…まぁ、遠くから見たらわかんないからいっかw


着てみて思ったんだけど,今年のレプリカちょっとデカイ…かも。
自分、背が157cmでね、Sサイズを購入したんですけど、
『なんか大きいなぁ』と感じました。

私と同じぐらいの人で、Mサイズを買おうとしてる人は
Sサイズを一度試着してみてもいいかも。
ご参考までに。

さて。かなりテンションは上がってきました。

コレ着て、いくよ、国立!
コレ着て、勝つよ、ゼロックス!

足りないのは、きっと体力だけでしょう(コレ・大問題)


■のにょーり(2006/02/24 11:43)
いいなぁ〜レプリカ!!
僕もMDP貰いがてら、今日ボルテに行って購入しようかと思ってるんだけど、水曜日に300人ぐらい朝から並んでたらしいし、在庫あるか心配(ーΩー )
なんかサイズが大きいようだけど、僕の体格だとLぐらいかなぁ。

開幕前哨戦のゼロックス、バチコーンって感じでガンバをたおしちゃいましょう!!

■るーわ(2006/02/24 12:53)
今日『オーソリティー』の広告が入ってたんですが
『浦和レッズユニフォーム受付中!!』と
書いてありました(笑)
地元チームが有るのにやるなぁ。。。ニヤニヤ(笑)

むしろ、私はレッズのユニ欲しい欲しい・・。

■ナカ(2006/02/24 15:26)
ゼロックス前にユニ届いてよかったですね〜!
私も先日ネットでMサイズを頼んだんですが、今年のレプリカは大きいみたいで残念です↓毎年Mサイズ頼んでるんで今年もMサイズにしちゃったんですよ。Sサイズにすればよかった…。
明日は国立に行くんですね。私は地方住みなのでTV観戦です。

■naomi(2006/02/24 17:42)
どうやら、今年のレプリカは買わないことになりそうです。
いいなぁ、選手の名前がはいるだけで、何か力が沸いてくるのでは?
ゼロックスはテレビ観戦もできそうにありません(涙)
録画をして何度も見ます!勉強します!
そして私の観戦デビューに役立てたいと思います。
楽しんできてくださいね!

■たっぴ(2006/02/24 23:03)
写真を見ているだけでワクワクしてきました(笑)
初観戦が出来そうなので、私の中で、記念的な意味も含めてレプリカ買おうかと思っています!(≧▽≦)
明日はどうやら雨ではなくなったようですね◎
テレビ観戦ですが、念をおくりますw

■ディダ(2006/02/26 16:21)
>のにょ
昨日は、お疲れさまでした!
無事レプリカ入手おめでとう!!今年はナンバー入れるのかな?
( ̄∀ ̄)ニヤ 何番いれるの〜?やっぱ「9」?w

ゼロックス、見事バチコーン倒せました!
開幕もこの調子で行こう!
頼んだよぉー!!!

>るーわさん
買っちゃいましょう!そしてそれを着て
試合に行っちゃいましょう!!!

>ナカさん
ありがとうございます〜!新しいグッズを身につけて
試合に行ったときに、勝つと嬉しですよね。
>今年もMサイズにしちゃったんですよ
でも、レプリカは大きめでも問題ないと思います。
ちょっと大きめなレプリカを着た女子をみると、
私はけっこうきゅん♪としますからw

>naomiさん
あらら(;_;)残念です。。
試合は無事にみれたでしょうか?
昨日は、昨日でそれなりにサポも盛り上がってはいましたが
今季一発目なので、少し元気が足りなかったかも(笑)
リーグ戦はもっと盛り上がると思いますよ!観戦デビュー楽しみですね!

>たっぴさん
>写真を見ているだけでワクワクしてきました(笑)
着ると、さらにワクワク&ドキドキですw
記念的な意味も含めてレプリカ購入は素敵ですねv
私もはじめてレプリカを着て試合に行った日のことはすごく覚えてます。
なんだか、とっても嬉しくて、誇らしい気持ちになってましたw
おすすめですよv




一覧 / 検索  






Mar / 2006
Su Mo Tu We Th Fr Sa

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

<-neo / vin->

PIC


03.09*カスタムジャケッツぅ。
06*春の訪れとともに
05*開幕戦・vsガンバ
02*一言メッセージ
02.26*ゼロックス杯、制す!
24
06レプリカ

TITLE LIST
ILLUST LIST




*今までのらくがき*



新発売中!!

大和魂


闘莉王物語
闘莉王物語



発売中!!



発売中!!

闘莉王(トゥーリオ)
 超攻撃的ディフェンダー


発売中!!

Trip in BRAZIL
田中マルクス闘莉王




  【発売中】
闘莉王 赤き魂のサムライ




ここは闘莉王選手を応援することを
主としたブログです。
闘莉王選手、応援してます!

違和感に耐えれなくなり浦和はお休み。
もどかしさばかりの闘莉王愛。

そんなスタンスの2015年です。
やっぱり名古屋は遠い。
貧乏暇なし
闘さんの練習も試合ももっと見たいな…

 HN     
 ディダ

 性別     
 おなご

 WORK    
 Illustrator

 FAVORITE  
 闘莉王選手
 浦和レッズ
 サッカー観戦
 music
 ネイルアート


→ ギャラリーページ   

■■■ LINK ■■■

トゥーリオ「鉄壁」

TIGRE FIELD





nicky!/ STANDARD