AX
 
田中マルクス闘莉王選手の応援ブログです。



☆Twitter☆


名古屋戦。 
2006.04.03(Mon)

spro0403090826.png 300×300 28K


名古屋戦。引き分けてしまいましたが、私は
試合を楽しい展開させようと頑張っていた浦和の選手に
お疲れさま!と拍手です。

今まで,こんな展開の試合で、最後に失点してしまい
やりきれない表情の選手を見てきましたし。
疲れた身体を奮い立たせて、
攻めることを考えず、守ることに徹した名古屋相手によく頑張っていたと思いました。

闘莉王選手のRPのコメントでも、わかるように
選手も楽しめないサッカーだったのかな?
つまらないサッカーを打破しようと、懸命に頑張っていた闘莉王選手が印象的でした。

負けたわけでもないし、そんなにネガティブにならなくてもいいと思います。
また次、選手が頑張れるように改めて精一杯サポートしたいな。

雨の中、ほんとお疲れさまでした!

■のにょーり(2006/04/03 11:26)
浦和系ブログ廻ってると、結構ネガ系のコメントが多くみられるけど、みんな浦和に多くを”求め”ているのかなぁ。
サポだったら応援に全力を注いで、選手を奮い立たせるべきだと思うんだけどね。
自分達が沈んだって何にも始まらない。
次に向けてまた頑張れば良いと思う。

PS:
バモ君が何か叫んでるよw

■るーわ(2006/04/03 12:27)
惜しい結果でしたが
展開を変えようとしていたのは
テレビの前でもよーくわかりました。
長いシーズン。昨日のような日だってあります。
こんなトコで悲観してたら
ウチの地元チームはどうなるのですか・・(汗)

■naomi(2006/04/03 18:18)
開幕戦からスタメンが毎試合一緒だったので、やっぱり疲れが出始めたのでしょうか・・・。
4連勝中したなかでのドローということで沈んでしまうのも分るのですが
なんといっても、首位ですよ!しかも負けなし!
名古屋戦だけが全てではないし、これからの試合絶対に負けないという保障もありません!
引き分けでも、負けでも、レッズの強さは、サポも選手達もよく分っているはず!(他サポも)
次節も今まで見たいに頑張りましょう!

■ディダ(2006/04/05 19:41)
>のにょ
わたしもそう思う。私は自分は選手を叱咤する立場ではないと思ってるしね。
どんな時でも、応援。頑張れ!って伝えたいよね。

バモ君が何か叫んでたねw

>るーわさん
ね!よ〜っく伝わってきましたよね…!?!
そう、ここでまた勝つことがいかに難しいか、確認できて良かったと思います。

>ウチの地元チームはどうなるのですか・・(汗)
…( ゚ε゚;) え〜っと…え〜っとwww ナンテイッタラヨイノヤラ…ww

>naomiさん
ですね!まだまだリーグ戦は続きますしね。
むしろ、コレから強力なレッズに対してあのような戦い方で
臨んでくるチームも多くなってくると思います。
よい経験になったと思います。
次節アビスパ戦が楽しみですね!



エイプリルフールということで。 
2006.04.02(Sun)

grp0402030813.jpg 450×329 127K

4月1日仕様・top画像が野人組に占拠されていましたw
ちょっとした嘘をついていい時間が終わったので
簡単にネタバレを。(笑)

ジャックした野人組の文字をクリックすると…

「闘』にかわって「野人組」の文字が燃えるインデックスにもどされ
インデックスとトップを、ぐるぐるまわってしまう仕組みでした。ww
ここから脱出するには、トップの野人組4人の画像の闘莉王選手のお腹の真ん中にあった
○の中の『闘』の文字をクリックすると、いつものトップに入れる仕組みでした。

いやーー、野人組4人の画像がはってあったトップのアクセス数は
ものすごい数だったのですが、本当のトップは少なかったので
無事に辿り着けた方は少しだったのかな?www
それでも、常連さんはきちんと辿り着いてコメントを下さっているので、
やっぱすごいなぁーと思いましたw
みなさん、おつき合いありがとうございましたw

さて、今日はもう名古屋戦。
無敗記録を更新する為にも、勝ちに行きましょう!!
(フクアリのチケも頑張って取らなきゃダナwww)

■ティグレ(2006/04/02 08:36)
私は暢久選手が表にででーん!と出て、
しめしめと一年に一度の喜びを感じたりしたり。wwwww

グルグルされた皆様、すみませんでしたー。
そしてディダっち乙。

■水(2006/04/02 11:39)
そんなことになってたのか!w
見たかったなー。

名古屋戦、頑張りましょう!\(^o^)/

■るーわ(2006/04/02 13:39)
無事たどりついた時はホッとしました。
(一瞬締め出されたのかと思った・・。そして
ホントに野人組応援ページになったのかと思った・・)

この写真がかっこ良すぎて『胸きゅんっ』でした。
最近、赤いパジャマょ着ていると
『岡野』の旦那に言われます。
『岡野さん』に失礼だ・・・w

■naomi(2006/04/02 16:32)
ウラマガのあの写真を長い時間見つめていたので、闘莉王のおなかの異変に気付き
クリック
迷うことなく一発で入って来れました!フフw
でも「野人組」を観たときはドキっとしました。
まさか、岡野に!ってゆうか「野人組」の中の闘莉王!?
よかったぁ=3
それにしてもお腹の「闘」はかわいかったv

mao(2006/04/02 23:34)
 うちんとこのブログはRGにリンク貼らないと本当に「こいつとうとう頭おかしくなったか?」と
思われて、それで終わってそのまま見捨てられてしまいそうだったので(笑)、
リンク貼らせてもらっちゃいました(勝手にスイマセン〜)。
 
 ただ私、テンプレート変えたのにアクセス解析を移動させるのを忘れてしまったので
4月1日のアクセス数がわからないんですよねw 残念。

 コメント欄でも盛り上げていただいてwありがとうございましたーv

■のにょーり(2006/04/03 11:20)
楽しい日を逃したorz
こんな面白そうな事してたのかぁ(´;ω;`)ノリオクレタ
ってかこの『野人組』画像もカッコいいな♪

■ディダ(2006/04/03 11:51)
>ティグ
あははw そこだったのかw
お疲れ。来年はあのネタでいきましょうw

>水さん
そんなことになっていたわけですw
見逃しちゃいましたねぇ〜〜(笑)
名古屋戦では大変、お世話になりました。
本当にいつも感謝です!

>るーわさん
あははははw 野人組応援サイトでも
いいような気もしますがww

赤いパジャマいいいなぁv
でも興奮してねれなそうwww

>naomiさん
あの○闘の文字はクリックしたくなるかなぁと思って
つくってみましたw
野人組、別にサイトを作りたいぐらい好きですw
あの野人組の雰囲気がほんと楽しいんですよね。

>maoさん
こちらこそ、リンクを貼って頂いてありがとうございます!
めっちゃ、人が流れてきましたwww
maoさんブログじゅごーーー!!!って思いましたよw
てか、最高に笑わせて頂きました!!<4月1日のネタ

>のにょ
見逃したのかぃ?( ̄ー ̄)ニヤ...
あれだ、あれ。それはやっぱり負け組だからじゃないかなww



FC東京戦@ナビスコ(遅) 
2006.03.31(Fri)

spro0331180349.png 300×300 35K

FC東京戦@駒場、お疲れさまでした。
…っていうのも気が引けるぐらい遅れましたw

昼から風が強く冷たく吹いていて
ナイトゲームになったら、寒過ぎるんじゃないかと心配していましたが
試合が始まる頃には、風も弱まりなんとか耐えられる寒さでよかったです。

リーグ戦とは大きくメンバーが変わっていましたが
きっちりと勝てたことが嬉しかった。

エスクデロ選手のあのシュートは、ゴール真裏で見ていたのですが
すごくきれいに飛んできて、気持ちよかったー!

てか、その前に闘莉王選手から前線にめっちゃいいパスが飛んできてね。
わぉーvってなりましたよ!
そのボールを見事、ワシントン選手がきれいに落として、セル君がきっちり決めて。
闘莉王選手の前線に送り込むあの正確なパスは、ホントすごい。
てか、的確なフィードに毎回すごい!って思いますw

帰ってきて試合を見直しましたが、やっぱり今Jリーグで一番高さがあり、
ヘッドが強いDFは闘莉王選手だと、私も思います。

アー…気がつけば,もう、あさっては名古屋戦ですね。
ドキドキ。

とりあえず、フクアリのチケ…どうにかしなきゃよねぇ… (笑)



■ぺーちゃん(2006/03/31 23:11)
お疲れ様です!!セルはナイスゴールでしたね☆まだ初々しくてかわいかったです。監督と抱き合ってたのがよかったですね笑
代表組がいない中盤で啓太選手がいつもより増して輝いてました☆頼りになりますねえ〜

■naomi(2006/04/01 01:25)
入り口が野人組になってる!爆笑
いやぁ、月日は早いものでもう4月、もう開幕から1ヶ月ですか。
セルとは同い年なので、闘莉王とはまた違い応援したくなる選手です。
あのゴールは本当に良かった!
練習のようなシュートで、シュートまでの流れも良かったと思います。

開幕から負けなし!
名古屋戦もこの調子で、みんな頑張れ〜!

■rey(2006/04/01 08:13)
エイプリルフールだったんですか!
闘莉王応援サイトが野人組応援サイトに変更かな、とおもいましたw
野人組にもう一人引きずり込んだ人がいるんじゃないか、とも思いましたw
闘莉王もここを開けてギョッとしているんじゃないか、と想像しましたw
こんなエイプリルフールは大歓迎!

■るーわ(2006/04/01 08:23)
入れなくてドキドキしました。
でも、この『野人組』の写真良いですよねー。
もぉー素晴らしいモノを創刊してくれてww
(こっちでももちろん購入可能)

■naomi(2006/04/01 23:58)
comprecado
ですって、「ややこしい」
e muito compricado.
ネイティブに聞きましたからOKだと思います。

■ディダ(2006/04/02 03:11)
>ぺーちゃんさん
お疲れさまでした!
セル君の愛らしいヒーローインタビュ−にとても和みました!
名古屋戦でも,出場できてましたし、コレからも頑張ってもらいたいです!

>naomiさん
エイプリルフールのネタでしたww
同い年の選手って、ほんと応援したくなりますよね!
わかります!わかります!
まだまだ、負け無し。がんばりましょう!

>reyさん
あはははははw そう思ったのなら大成功ですw
まぁ、でもある意味うちのサイトは野人組応援サイトですw

>るーわさん
ドキドキさせられたのならうれしいv
じつは、エイプリルフールには、何かしたいと、
一ヶ月以上前から作戦を練っていましたw
次のウラマガが楽しみですよねv

>naomiさん
おぉvすごいv ネイティブな方が近くにいらっしゃるんですか?羨ましいですvvv



大原@26日 
2006.03.28(Tue)

03260072.JPG 400×300 107K

えっと、更新遅れてすみませでした。
遅れてた理由は後で説明しますね。

ティグレ日記でもありますが、26日(日曜日)に
大原にいって、練習を見学してきました。

えっと、ここからは完璧ディダ目線・闘莉王選手バージョンでレポしたいと思います。
(…っていつも、闘莉王選手主体ですよねw)

試合の次の日なので、クールダウン。
でも、試合に出た選手で、クールダウンに参加したのは
闘莉王選手・都築選手・堀之内選手の3人だけでした。

グラウンドに出てきて、すぐにゴール運びに手を貸す闘莉王選手。



そして、大きな声で平川選手に手伝うように
「オイ。ヒラ!!運ぶぞ!!」
と、強く・そして優しく?(笑)呼びかけてました。

その後は、出場メンバー3人とゲルトコーチでクールダウン。
いろいろと語り、そして、ときどき笑顔をこぼしながら行っていました。


クールダウンが終わり、「お疲れさまでしたっ!」と元気よくきりあげ、
残りのメンバーが練習している様子を、給水ボックスに腰をかけ見学。



このボックスに腰かけているのをけっこうよく見ますw
それで、このあとちょっと和む場面が。
給水ボックスに座っていたら、練習メンバーが休憩に。

座っていた闘莉王選手がドリンクを取ろうとしているところをどつく、黒部選手。


転がる闘莉王選手。


起き上がり、また座ろとしたら…


岡野さんにどつかれ…


また転げ落ちるw
そして、練習メンバーの飲みっぱなしのドリンクを、もとにもどしていたら…


永井選手「これもいれといて」


闘莉王選手「ややこしい…w このチーム、ややこしいよぉ…w」とぽつり。(笑)

闘莉王選手が「ややこしい」という言葉を発するのをよく聞くのですが、
闘莉王選手が使う「ややこしい」が私は結構好きですw


さて、更新が遅れていた理由ですが…
実は、参戦仲間に相馬選手に魅せられた奴がいて
『29日・スタメンが濃厚な相馬選手の為にも是非ともゲーフラを掲げようじゃないか!』
と、なりまして…ちょほいと、お手伝い。
相馬ゲーフラ制作してましたw
明日に間に合って良かったです(笑)

明日の駒場はうちらも参戦!!!! 「勝ち」ゲーフラももちろん掲げてきます!!!

■るーわ(2006/03/28 16:09)
かっかわいいww
『ややこしいよぉー・・』と
転げる闘莉王。
うーむ。可愛すぎるvvv

■のにょーり(2006/03/28 20:41)
「ややこしい」ってw
アレの代わりにいじられキャラになってるのかな?w

相馬ゲーフラ作成お疲れ様でした☆
明日が楽しみ!!

■panda☆(2006/03/28 23:17)
ありがとう!!ホントにありがとう!!!
明日はめちゃめちゃ気合い入れます!!!
がんばろーー!!

■rey(2006/03/30 23:17)
この闘莉王の「転がり」写真シリーズ、ステキ過ぎです。
「ややこしい」をどんなニュアンスで言ってるのかな、
などと思ったり、ポルトガル語ではこのときどんな言葉になるのかな、
などと楽しみました。
いやもう永久保存版ですw
それなのに取り込めない・・・・(泣)

■naomi(2006/03/31 00:11)
イラストだけでなく写真のセンスもあることを感じさせるこのブログ・・・。
本当は何者なんですか、ディダさん?
私は「ややこしい」という単語はあまり使いませんが、これからはそればっかりになりそうです。

■ディダ(2006/04/01 01:11)
>るーわさん
見ていて,本当に微笑ましかったですv
「ややこしい」って言葉が好きになりますもんw

>のにょ
よく聞きます、『ややこしい』ってw
岡野さんを「ややこしい」っいった時もあったかなw
イベントのレポにもたくさんでてきますw

水曜日はほんとおつかれw
いつもいつもすみません…ほんとにwww

>panda☆
おちかれぃ。気合い入っていましたのぅ!
これからもがんばって掲げて下さいなw

なにやら、GGRで映っていたそうよ。
あとで確認しときますw

>reyさん
!?そうですよね、ポル語でなんていうのかなぁ?
あとで調べときます!(@_@ゝビシッ!

画像、取り込めませんか?!
なんでだろう…なんかしちゃったのかな?わたし…ww

>naomiさん
あははははw いえいえ、ちがうんですw
この写真はティグレが撮影したものなんです。
最近はティグレのカメラの腕があがり、
私はすっかり任せっきりですw



やったよ!マリノス戦!!! 
2006.03.26(Sun)

03250119.jpg 350×263 50K

あいあい!! お疲れさまでしたーvv
見事、横浜に勝利☆(←最近の流行の☆マークw)
今回は、初めてスタジアム観戦する人と
接待観戦だったのでディダのみ、指定席でした。
でも、アウェイの指定席だったので周りは皆熱いレッズサポの方の皆さんw
指定にもかかわらず、大きな声のコールや拍手がたえませんでした。



試合の感想。
すごい良かった!!!
どんだけ強いんだよぉ〜浦和はー!!!(≧▽≦)
って感じですよね。ホントにww

試合がほんと面白かった!!
やっぱ横浜は強い。
前半、お互いぶつかりあってどっちも引かない状態だったしね。
だからこそ、あの前半終了間際の暢久選手のゴールは最高に気持ちよかったー!

後半は、後半でレッズのゴールのチャンスがたくさんあって
ついつい指定席に座っていたのに立ち上がってしまいました。w
ワシントン選手、ハットトリックできたんじゃないの?ってくらいチャンスがたくさんありましたね(笑)

0−2で試合が進んで、このまま横浜戦も無失点で!!!って思ったけど
横浜もしぶとかったですねえ…でも、ロスタイムで長谷部選手が
ダメだしの一点を決めてくれたからすっきりしちゃいましたw


我等が闘莉王選手&守備陣にも大きな拍手!
向こうのチャンスを尽くつぶしてました。
闘莉王選手の、あの空中戦の強さは、誰が見たってJリーグNO.1でしょ!

そして言いたいのが闘莉王のことだ。彼はディフェンスをよく統率して素晴らしいパフォーマンスをしてくれた。ヘディングでは一度も相手選手に負けなかった。日本のベストディフェンダーだろう。日本代表監督にも、ぜひ分かってもらいたい。


試合後のギド監督の言葉。
まったくもってそのとーり!!
ギド監督、いいこと言ってくれました!
これ、かなりいいこといってるよ!!
ディダもそう思いまーす!( ・∀・)ノ
ギド監督の言う通りだと思いまーす!( ・∀・)ノ
聞きましたか?ちゃんと聞きましたか?日本代表監督さん!!!(笑)

最後に指定席から、うちの「勝ちゲーフラ」をパチリ☆


あれですね、いつもいるG裏を外から見るとほんとすごいですね。(笑)
今回一緒に来ていた方も、初めてレッズの応援を生で見て
「ピッチに立ちたい気持ちがわかる」といっていました。(笑)

真っ赤なG裏。
いつ見ても美しいよね。
■rey(2006/03/26 09:32)
参戦お疲れ様でした&ありがとうございました!
もう嬉しくてあちこち書きまくりです!
勝ちゲーフラの写真も闘莉王のもすべて取り込ませてもらいました。
どんどん素敵になる私のアルバム。
今年はいいことばっかりで、恐ろしいほどです。
日曜の朝から日記作成、大丈夫ですか?
(ティグレさんは深夜に作成でしたが・・・w)
どうか花粉症や体調に気をつけてくださいね。

■るーわ(2006/03/26 11:04)
観戦お疲れ様でしたー。

もーっっギド監督!!そーですよ。そーですよ。
代表監督さんは分かるべきですww
私もそうおもいまーす!( ・∀・)ノ

この言葉を聞いたとき
『さすが、浦和の監督!』と思いました。

■ぺーちゃん(2006/03/26 21:53)
お疲れ様でした〜
ゲーフラ探したんですが見つかりませんでした(>_<)写真を見ると見れそうな位置だったのに…
埼玉新聞の暢久&闘莉王選手の抱き合ってる写真がたまらなく素敵です☆

■aira(2006/03/27 11:58)
お疲れ様でした☆
闘莉王選手(勿論レッズ選手全員も)活躍、毎度の事ながら素晴らしかったですね!!!!!

ギド監督のコメントも嬉しかったですが…
実は、TBSでの試合放送中の副音声で、ゲストの蝶野正洋さんが
「闘莉王って言う選手は日本代表じゃないんですか?」見たいなこと言ってたんですよ!!!
その方はあまりサッカーを知らない方らしいのですが、
そんな方にもそう思わせてしまう闘莉王選手のプレーはスゴイ!と改めて思いました☆

■naomi(2006/03/27 13:45)
お疲れ様でした!
土曜日の試合なのに、土日バイトでまだ見ていません。
それにしてもawayでの勝利☆は本当に嬉しいですね!
相手がマリノスでしたし、どちらも負けなしのチームなので・・・。
482日ぶりの首位ということで、おめでとう、ありがとうですよ。
まだ映像をダイジェストでしか見ていないのでなんともいえませんが、ギドのコメント!
何て嬉しいことを言ってくれるのでしょうか、あの人は!
早速、みんなに自慢しましたよ(笑)←レッズ関係ない人にも

■ディダ(2006/03/28 15:38)
>reyさん
じつは、早起きというか、また仕事部屋で寝落ちしてしまい
朝からの更新になりましたw
横浜戦の勝ちは本当に嬉しいですよね!
花粉症は正直辛いですが、またreyさんのアルバムに素敵画像を増やす為にも
FC戦もがつんと応援してきますねw

>るーわさん
ですよね。横浜戦、上で見ていたならとくにそう思います。
あの素晴らしいDF力をもう一度、再確認して欲しいです。
ほんと、ギド監督素晴らしいですよねw

>ぺーちゃんさん
お疲れさまでした。
結構、うちのゲーフラは小さいので見つけにくいと思いますw
今度、また機会がありましたら探して頂けたら嬉しいです。
暢久選手と闘莉王選手のあのシーン!ホント何度見てもいいですよね!
サカダイの表紙にもなっていて、さらに嬉しさ倍増です!

>airaさん
お疲れさまでした!
そうですよね、横浜の攻撃のチャンスを尽くつぶしていて
素晴らしかったと、私も思います。
闘莉王選手の実力は日本代表に相応しいのはもう、わかりきっていることなんですよね。
実力のある選手が代表に入る…それが当たり前だとは思うのですが…
なかなか難しい問題です…。σ(^_^;)

>naomiさん
お疲れ様でした。もう試合は見れましたでしょうか?
とても素晴らしいゲームだったと思います。
首位の居心地はとてもいいですね。この場所をどこにも譲らない為にも、
このまま快勝と行きたいですね!!!!



セレッソ戦 
2006.03.22(Wed)

grp0322021523.jpg 400×300 152K

あいあい。
お疲れさまでしたー!

勝ちましたね!
しかも、無失点!完封です!!!
コレはかなり嬉しい!やっとですよ!
今期初の無失点で抑えることができてホントよかった!

そして、今期2ゴール目も嬉しかったなぁvv
セレッソの壁をゴリゴリと、こじ開けシュート。
もうね、ものすごく嬉しかったww

今日は前段のG裏で応援ができたのですが
近い場所で試合を見てると、いろんなことが見えてきます。
攻守において、闘莉王選手がいろんなとこで皆に指示を出していて、
なんとも頼もしいなぁと今日、改めて実感しました。
特にセットプレーなどでは、いろんな状況を一瞬で把握して、
そこで的確な指示を出し、動いているのを見て、鳥肌が立ちました。
ホントすごかったなー。

負け無しゲーフラ、今日もご利益を発揮ですよww
「負け無し」というか、「勝ち」ゲーフラなんですよね。
掲げた試合はすべて勝っているです。
というか、最近レッズ自体が負けていない。

そんな中、今度の横浜戦はかなり重要な試合になると思います。
ここ最近、負けの苦痛を味わっていないがために、少々サポがウカレポンチになってやしないかと。
まぁ、負けの苦痛など、味わらない方がいいに決まっているのだけれどw

ただ横浜戦は「勝って当たり前の試合」というわけにはいかないと思うんです。
横浜も最近調子いいですしね…。
次の横浜戦、気合いを入れて臨みたいですね!
もちろん、「勝ち」ゲーフラ持ってうちらも乗り込みますよw


■naomi(2006/03/22 19:16)
テレビにてディダさん発見しましたよ、ついに!
お約束の最後の失点もなくよかったぁ〜☆
やっとすっきりした感じですね。
ディダさんがおっしゃる通り、ずっと負けなしだと背後から迫ってくる敗戦に気付かなかったり・・・。
勝ち癖をつけるのはいいのですが、ウカレポンチになってはダメなのです!

エクアドル戦のメンバーが発表されましたね。
残念がら闘莉王は選出されませんでしたが、やっぱりコレばっかりは監督なのでね。

スポーツ新聞、全てWBCに持っていかれ、せっかくの伸二の華麗なるゴールがモノクロ・・・。

■aira(2006/03/22 20:42)
昨日、スタジアム内でディダさんの復活ゲーフラ、拝見させて頂きました☆
久々の無失点は、ディダさんがごしごし頑張ったおかげではないでしょうか…♪

久しぶりの参戦だったのですが、とても素晴らしい試合が見れて幸せでした☆
あと闘莉王選手のゴールを初めてナマで見れたので感動です!!!
次節も応援行きたくなっちゃいました☆

ほんとに…。まだまだ先は長いですからね…。
テレビ前の応援も気合入れて臨まないとですね!!!

■たっぴ(2006/03/23 21:01)
このセレッソ戦で、初参戦を果たしました!!!!
無失点の勝利、そして闘莉王選手のゴールを
見れたので、もう涙がッ!(笑)幸せですww

南側からでしたが、ゲーフラ、拝見させて頂きました☆
ほんとにディダさんのおかげだと思いましたv

せっかくレプリカも買って、今回だけではもったいない
ので(笑)また行きたいです♪
生の雰囲気にヤミツキです!!!!(笑)

やっぱりレプリカ買ってよかったですww

■rey(2006/03/23 23:24)
ジーコさんの考えはもう考えないことにして(笑)
あさって、また試合ですね!
試合前日は個人的に「書き込み断ちの願掛け」しているので
やはり今日のうちに何か書きたい!
書くとすればこれしかない、今季初の無失点!
嬉しくて酔いました。もちろん闘莉王ゴールも!
それともう一つ、今度こそ勝ちゲーフラを正しく確認。
ハートの12のゲーフラが寄り添ってましたからわかったんですw 
ディダさん、ティグレさん、花粉症と仕事症(?)に気をつけて
横浜よろしく、よろしく。

■ディダ(2006/03/24 05:53)
>naomiさん
わわわ!発見されましたか?!(笑)
自分でテレビを見てもわかんなかったりするのですが、
けっこう見つけられるみたいで、なんだか照れちゃいますw

そうですね,今のレッズは調子がいいので「勝って当たり前」「勝たなきゃダメ」みたいのがあると思うんです。
もちろん、今のレッズは啓太選手の言っていた通り「勝たなきゃいけないチーム」なのですが、
私たちサポとしては、「勝つからサポート」ではなくて「勝つ為のサポート」を忘れちゃいけないと思うんですよね。

代表に関しては、なんと言うか…(苦笑)σ(^_^;)
あれですね、何度も言いますが、『Jリーグで活躍している選手』ではなく『好みの選手』なんですよねw
ほんとに…ねぇw 納得できるわけが無いですよw

>airaさん
見つけて下さったんですか、ありがとうございます!
無失点はかなり嬉しかったですねー!
いやぁ、ゲーフラご利益落ちてなくてよかった(笑)

参戦した試合が、完封だと嬉しいですよね!
次節も負けられませんね!

>たっぴさん
初参戦、よかったですね!! しかも完封v 縁起いいv
闘莉王選手のゴールまでついちゃって最高ですよね!
南もほんと、真っ赤に埋まっていてきれいでした。
南側からもゲーフラ、けっこう見えるもんなんですね、うれしいなぁw
>ほんとにディダさんのおかげだと思いましたv
あはははw それは、ないないw
でも、ほんと最近レッズはほんと、負けないですよね、頼もしいv
また、レプリカ着て是非スタジアムで応援できるといいですね。
てか、応援しましょう☆

>reyさん
あさって…というか、明日もう試合なんですよ!
仕事をしていたら、朝になってる…www
今日はオフ(?)のようなものなので
実は、横浜なのに前乗りしちゃいます!(笑)

reyさんもゲーフラ確認してくれたんですね、ありがとうございます!
横浜戦でも掲げてきますね!!まってろー!横浜ー!!!w

■のにょーり(2006/03/24 12:46)
ゲーフラ一生懸命頑張って修正した甲斐があったねー♪
その成果が闘莉王の得点と無失点だったんじゃないかなって、ちょっと思ってます。
もうすでに前乗りしてる頃かもしれないけど、明日もゲーフラ掲げて闘莉王にガツンと決めてもらい、横浜をギャフンと言わせてしまいましょう!!

■ディダ(2006/03/28 15:19)
ものっそい、返信遅れてすみませんw
横浜、ぎゃふんと言わしたったね!(笑)次はFC東京だ!w




一覧 / 検索  






Apr / 2006
Su Mo Tu We Th Fr Sa

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

<-neo / vin->

PIC


04.03*名古屋戦。
02*エイプリルフールということで。
03.31*FC東京戦@ナビスコ(遅)
28*大原@26日
26*やったよ!マリノス戦!!!
22*セレッソ戦

TITLE LIST
ILLUST LIST




*今までのらくがき*



新発売中!!

大和魂


闘莉王物語
闘莉王物語



発売中!!



発売中!!

闘莉王(トゥーリオ)
 超攻撃的ディフェンダー


発売中!!

Trip in BRAZIL
田中マルクス闘莉王




  【発売中】
闘莉王 赤き魂のサムライ




ここは闘莉王選手を応援することを
主としたブログです。
闘莉王選手、応援してます!

違和感に耐えれなくなり浦和はお休み。
もどかしさばかりの闘莉王愛。

そんなスタンスの2015年です。
やっぱり名古屋は遠い。
貧乏暇なし
闘さんの練習も試合ももっと見たいな…

 HN     
 ディダ

 性別     
 おなご

 WORK    
 Illustrator

 FAVORITE  
 闘莉王選手
 浦和レッズ
 サッカー観戦
 music
 ネイルアート


→ ギャラリーページ   

■■■ LINK ■■■

トゥーリオ「鉄壁」

TIGRE FIELD





nicky!/ STANDARD