AX
 
田中マルクス闘莉王選手の応援ブログです。



☆Twitter☆


京都戦。 
2006.04.15(Sat)

04150024.JPG 400×300 152K

お疲れさまでしたっ!
まずは、勝ち点3という結果が残ってよかったです。

監督も選手も前半に関しては、厳しい意見を並べていますね。
たしかに相手にあわせてしまい
なかなか自分たちのサッカーをできていないように見えました。
ハーフタイムに監督の激がとんで、選手にもエンジンがかかったようで。

いままでにも、良くあった展開ですよね。
前半ゲームをなかなかつかめず、ハームタイムに激をくらい
後半飛ばすが、エンジンがあったまった頃には
もう試合の残り時間がなくて、タイムアウト…なんて流れがw
しかし、今の浦和は勝たなきゃいけない試合の勝ち点をしっかりと取っているのが
強くなったところなんだなぁ…と感じます。

そして、今日の闘莉王選手もよかったですね。
一点目のアレックス選手へのパスの絶妙なこと!!!!
するるるるーっと、アレックス選手にパスが伝わったときは叫んじゃいましたよww

また、惜しいシュートもたくさんありました。
昨日、風邪をひいてるという情報があったので心配していましたが
積極的な闘莉王選手が見ることができてよかったです。
そして、守備に関しても高さで京都の攻撃を見事に封じていました。すばらしい!


今日は本当にお疲れさまでした!
■rey(2006/04/16 22:24)
参戦お疲れ様でした。
日曜日なのにレポートをありがとうございます!
私は久しぶりで録画ではなく生中継だったので
いまこの瞬間に闘莉王が埼スタで!と思いながら見るだけで幸せでした♪♪
相変わらず勝ちますね!あのゲーフラで。
でも闘莉王は風邪が治っていないようですね。
ディダさんティグレさんはお風邪は大丈夫でしょうか?
ここのところ参戦続きで無理していませんか?
闘莉王と同じくらい心配です!

■naomi(2006/04/17 00:26)
お疲れ様です。行ってきました、埼スタ。
まさか二度目の観戦がこんなに早く来るとは・・・。
今回は「頂き物」の席だったので、ピッチの全体を遠いところから見ていました。
前半、失礼ですが京都相手じゃなかったら危なかった。
でも、後半はヨユーで見られましたね。
やっぱり、「快勝」っていいなぁと。
そして、闘莉王のスルーパスもよかったです!

末筆ではありますが、発見しました、闘莉王のゲーフラ。
その隣は相馬だったでしょうか?拝ませていただきました。
そうそう、私の席の近く、本当に近くに、欠場のシンジが来てました。
長々とすみません。私にとってはいろんな意味での収穫の試合になりました。

■ディダ(2006/04/17 00:55)
>reyさん
お疲れさまでした!
ゲーフラと言うかw 本当に浦和が強いですよねw

闘莉王選手の風邪は心配ですよね。(T_T)
季節の変わり目の風邪はこじれやすいですから。
明日はオフですし、ゆっくりやすんでまた元気な姿が見れるといいですねv

わたしは、ものすごく元気です!
reyさんもいつも暖かいコメントありがとうございます。
感謝してます。(*^^*)

>naomiさん
おつかれさまです!観戦よかったですよね!
やっぱスタジアムで見るサッカーは迫力がありますしね。

ゲーフラ見つけて頂けましたか?w
お隣は、相馬ゲーフラですw Pちゃんが頑張って掲げてますw
とても楽しめた埼スタでよかったですね
!また今度スタジアムに足が運べることを私も祈ってます!!!

■づり(2006/04/17 01:02)
試合前から風邪でしたか。だから今日のクールダウン居なかったのね。大原でなかなか4番に会えません。
ユニストラップ(04年の)も落としちゃうし。少し残念な一日でした。
でも京都戦、FWとして頑張りましたね^^もちろんDFとしても。あれ?逆ですね。

■るーわ(2006/04/17 06:16)
お疲れ様でしたー。
実家に帰ってたので、見れなくて(涙)
(地元チームの試合は放送されていたのですが・・)

やっぱり『どこでもドア』ほしいです・・・
ほんと切実です。
そうすれば、応援もいけるのにぃぃー

ドラえもんが居たら
タッグを組んで『どこでもドアカンパニー』を
設立したいです・・・・・www

■のにょーり(2006/04/17 11:48)
闘莉王のステキスルーパスには痺れた!!
ホントどこのポジションでも出来るぐらいの能力を示してて、成長を感じさせます。
前半は確かに上手い事いってませんでしたが、ハーフタイムのギドの激が飛んで、後半京都のグダグダも伴ない3−0で終われたのでホッとしました。
なにはともあれ、あのスルーが引き出した先取点のお蔭だね☆

■ディダ(2006/04/19 20:45)
>づりさん
あわわ、ストラップ落としちゃったんですか?(T_T)
わたしもユニストラップ無くしたことあるのであれ、切ないですよね(泣)ヒモの先がなくなってる姿が…なんとも…(;д;)

>るーわさん
どこでもドアってホント欲しいですよねw
ドラえもんさえいれば、世界征服も夢じゃないですしw
(まぁ、世界征服にはこれっぽっちも興味はありませんがw)

>のにょ
ね?ね? あれで、ゴールは決まったようなモンだよね?ww
結果が伴っちゃってるから、闘莉王選手はすごいんだよなぁvv



ナビスコ・アビスパ戦 
2006.04.13(Thu)

04120069.jpg 400×306 131K

おつかれさまでしたっ!
RGご贔屓選手が活躍したナビスコ・アビスパ戦!
よかったーvvvv

ティグレと一緒に駒場に向かう途中に、
落ちてきた桜の花びらを願いを込めてキャッチ。
みごと、願いが通じた試合となりました!(≧▽≦)

最初に早い時間で先制された時に、
「予測していた通り今回の試合の方が難しいのかな?」
と感じましたが徐々に、良くなっていきましたね。
堀之内選手の同点ゴールが流れを変えてくれました。
しかも、昨日は、発売される浦和マガジンもホリスペシャルだったし
マッチデーカードも堀之内選手。ゴールも決まり、ヒーローインタビューも堀之内選手。
まさに素敵な堀之内選手デーだったと思います。ホリ様々でしたw

後半、キャプテンの巧みなシュートで流れを一気に浦和側に引きつけていたし
なんと言っても、活躍を期待されていた相馬選手からの見事なクロスで
闘莉王選手のドンピシャヘッド!!!!!
めっちゃ素敵でしたよね!! あの空中戦での強さはもう向かうとこ敵無しですよw
あの高さはいつ見てもため息がでてしまいます。

また、ここ最近、何度か大原で練習を見学していたので、相馬選手が
長い時間、居残りして何度もサイドからのクロスを上げる練習をしていたのも知っていたし
(参戦仲間Pちゃん情報含むw)
昨日の試合で、闘莉王選手がサイドを使って攻撃を仕掛けようとしていたのもあって
あの、相馬選手から闘莉王選手に繋がったゴールが本当に嬉しくてw
その二人がゴールネットの裏で喜んでる姿が、心にジーンとしみてしまいました…(つ∀T) 
家に帰ってきてからゴールシーンを見直したのですが、
わたしには、闘莉王選手が自分のゴールもうれしいんだけど、
相馬選手の活躍もすごく喜んでいる、そんな風にさえ見えました。
(まぁ、3点目ってこともあるとは思うけどw)

次の京都戦でも大活躍を期待したいですねv
すごいなー、DFなのに、ホント凄いなーwww
守って、攻撃もできちゃうなんて最強じゃないですか。
てか、その最強な闘莉王選手をしっかりサポートしてくれるチームにも感謝!
選手同士が、力を出せるように支え合ってバランスをとっている。
だから、浦和は最強なんだな。うんうん。


■rey(2006/04/13 22:35)
いやもう!なんと言ったらいいか!
この嬉しさに追いついていくのにフウフウいってます♪♪
戻って来たこの国はひょっとして天国なんじゃないかとか
夢を見ているんじゃないかとか思いたくもなります。
闘莉王があまりにも素晴らしくて仕事の失敗なんかどこかに吹き飛びました。
ゲーフラ効果は抜群ですねッ。3本目も参加したんですよね、当然。
Pさんが掲げて? 
ありがとうございます。嬉しいです。舞い上がっています。

■ぺーちゃん(2006/04/13 23:15)
お疲れ様です!!
暢久選手&闘莉王選手のダブルゴールなんて素敵すぎです☆
闘莉王選手はDFだということを忘れさせてしまうぐらいの活躍ですね笑!あっDFの方はもちろんバッチリですよ♪
本当、桜の花びらの願い事がききましたね☆

■naomi(2006/04/14 00:02)
今回の試合、久しぶり「快勝」でした。
枠の外に流れていったものも多かったけれど
シュートの数も圧倒的にレッズが多かったし
全体を通してレッズペースの楽しい試合だったと思います。
相馬、よかったですね。
アレとはまた違うけれど、安定していたし。
闘莉王のゴールのアシストもあり、こちらにとって本当にいい試合でした。
相馬も、サッカーに対する思いを熱く言う選手ですし、闘莉王も熱い選手なので
なんだか、二人が通じ合ったみたいで嬉しいです。

■のにょーり(2006/04/14 11:43)
MDCとレッズマガジン、そして重要な同点ゴール!!
平日なのにホリデイだったねーw(オヤジでスンマソン)
花びらキャッチで願いが叶うなんて、ステキ♪
闘&相馬、暢久の活躍もあり、GEISTデイでもあった☆

■ディダ(2006/04/17 00:38)
>reyさん
お帰りなさいv この国は天国でしたよw
わたしも闘莉王選手の活躍で励まされましたv
3本目はPちゃんががっつり掲げてくれてますw
ほんとに大事にしてくれてるみたいでよかったですv

>ぺーちゃんさん
お疲れさまでした。
あのゴール達はほんとに素敵でしたっ☆ 
闘莉王選手、あたらしいDFWという名前が
つきそうなほどの活躍でしたねw
守って強し、せめて強し。最強です!(≧▽≦)

>naomiさん
選手が大きくメンバーが変わっても、きちんと勝つことが
できる浦和は、ほんと凄いですよね。
それだけ、一人・一人のモチベーションが高く保たれてるってことですよね。

>のにょ
まさにホリディw(うまいこというね)
花びらキャッチの願いことはホントよく効きますv
おかげで闘莉王選手も大活躍v



やる気。 
2006.04.11(Tue)

abi.jpg 300×302 68K

すっきりしない天気&寒さのあまりに
ヒーター付けっぱなしで、作業しているディダです。
おはやうございます。m(_ _)m

昨日のクールダウンですが、闘莉王選手は別メニューだった様子です。
アビスパ戦で、右足首を痛めてしまったよう。
明日のナビスコも微妙な感じなのかな…?
今日の練習でわかるかと思います。
前にも痛めていた場所なので心配ですが、
闘莉王選手自身は、出場の意思をみせているようですね。
毎回同じことしか祈れないけど、無理せず頑張って欲しいです。


てか、昨日「やべっち」を見たんだけど、
闘莉王選手の鼻がやっぱり腫れてて、痛そうだった。。。。(T-T) 
試合中、何度も接触しているのに、最後のヘッドシュートもすごい勢いでしたよね。
自分に置き換えて考えると、よく怖くないなぁ…と思ってしまう。
しかも、ラフなプレーが多いチームの選手に囲まれているのに。
(プロに対してこんな発言しては失礼なのかもしれないのだけれど。)
だけど、そんなモノも蹴散らすあの闘志はホントにすごいし,魅了されてしまいます。

あれだけの闘争心と巧みなサッカーセンスを持った最強のDFが
日本の代表としてみれない事実が本当に残念。


「まだあきらめてないです。ぼくがあきらめたら終わり。キリン杯もありますからね」


そう!最後まであきらめなかったアビスパ戦のように
日本代表のメンバー入りも最後まで、あきらめなければいい。

わたしは、闘莉王選手がリーグのDFのなかで誰よりも
青いユニフォームを着るべき人だと思っていますので。

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200604/st2006041002.html


さぁ、明日はナビスコ@駒場!天気は思わしくない予報だけど
あのディフェンシブなアビスパを再び打破するためにも、行ってきます!参戦!(@_@ゝビシッ!

■るーわ(2006/04/11 10:52)
おはやうございます。
こちらは本日暖かく。桜もやっと綻びそうです。

そうです。闘莉王は諦めちゃダメ!!

>わたしは、闘莉王選手がリーグのDFのなかで誰よりも
>青いユニフォームを着るべき人だと思っていますので

私もそう思ってます!!そして願ってます!

■ペイ子(2006/04/11 11:03)
上のぴくちゃーが見れないのはペイ子だけ…?(涙

■ディダ(2006/04/11 11:11)
>るーわさん
ダヨねー。DAYONEー!(古…)
なんか、あんだけ活躍してるので代表監督もそろそろ
認めざる得なくなり、代表に選ばれそうなカホリがしてきてると
勝手に思っているのですが…ww 

>ペイ子嬢
お。すまんっ!
ちょっと心あたりがあったから直しといたお。vv

■ペイ子(2006/04/11 11:18)
見れたお♪

■ほのかえる(2006/04/11 13:19)
こちらでは初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
ディダさんの闘莉王のイラスト・・・かわいい!
しかも似てる(特に真ん中の白抜きの顔・笑)
今の日本代表に必要なのは闘莉王だと誰しもが思っているはずなのに
一番分からなくてはいけない人が分かっていないんですもんね。
もうやきもきを通り越して怒りが・・・・。

■rey(2006/04/11 21:19)
ちょっと留守している間に、
日曜日に躍り上がるほどいいことがあったなんて、
今日やっと知りました(歓喜)。
録画予約していってよかった!
いまから見ます。これかなりずれてるかも・・・www

■たっぴ(2006/04/11 21:25)
ディダさんのイラスト好きですww
一人で笑ってました(笑)

本当にジー●さんには早く認めていただきたいものです…
誰もが、日本一のDFだと思っているはずなのに!
>「まだあきらめてないです。ぼくがあきらめたら終わり。キリン杯もありますからね」
まだまだ、あきらめずに頑張って欲しいですね☆

昨日、通学中に電車でサンスポを読んでいるおじさんがいたので、ちらっと盗み見たら闘莉王選手がッッッ!!!!
すっごく見てしまい、朝から興奮しちゃいました◎笑

■naomi(2006/04/11 23:05)
またまた、niceなイラストですね。
やっぱり、鼻は痛いですよ!やわらかいし、
花粉症の時みたいに取りたくなるのではないでしょうか(笑)

代表のFW選手の決定力が懸念される今
闘莉王のような、勢いのある選手が必要かもしれませんね。

■づり(2006/04/12 14:01)
でも、闘も林選手?蹴ってましたよね。お、危ない(バレなかった・・・)と思ってみてました。
始めて見た姿は青ユニの2番でした。彼が出たいのなら、応援します。アルかな~サプライズ選出(ホントなら当然のことだけど)

■ディダ(2006/04/13 20:09)
>ほのかえるさん
どうもです♪いつも見てくださってありがとうございます。
あははw かわいいですか?w
ホント落書きレベルで申し訳ないんですが…www
今の日本代表監督は好みがはっきりわかり過ぎますしね…
でも、コレだけ結果をだしているので認めて欲しいですよね…。

>reyさん
お帰りなさい&お疲れさまですv
日曜日に続いて、水曜日にもいいことがおきてますv
もう、かなりのテンションですよwww
追いついてきて〜♪♪

>たっぴさん
あはは、ありがとうございます。うれしいなぁ♪

電車の中でスポーツ新聞の浦和の記事が見えると
わたしもついつい、覗き込んじゃったりしますw
写真が見えたりすると、ニヤニヤしちゃいますよねvv
わかるなぁ〜ww
しかも、読んでる方が浦和好きとわかると妙に親近感持ってしまいますw

>naomiさん
私も鼻をぶつけたことがあるので、もう想像するだけで
こわくてこわくてw
ほんと、鼻が取れたら便利なんですけどねぇ…ww
>代表のFW選手の決定力が懸念される今
>闘莉王のような、勢いのある選手が必要かもしれませんね。
ほんとにw 浦和のDFWを試してほしいですw

>づりさん
そこを見た時に、「あ、けっこう見えないとこで向こうのあたりが厳しくて苛ついているのかも?」と心配になりました。
でも、ファールにならなくて良かったですw
福岡戦で特に感じたのですが、今年はほんと余計なカードをもらわないように、闘莉王選手自身が凄く努力しているように見えます。
そういうとこも、ほんと頼もしくなったと思います。



アビスパ戦 
2006.04.09(Sun)
お疲れさまでした!!!!

今日の試合は、選手もサポも本当に疲れたのではないでしょうか?
モヤモヤっとした空気がTVからも伝わってきました。
なので、ロスタイムの闘莉王選手のゴールが、
みんなのモヤモヤを吹き飛ばしてくれたみたいで、本当に嬉しかったです!(≧▽≦)

アビスパもレッズ対策とでも言いましょうか、
じらされるサッカーをされて見事に策略にハマったかのような展開になってしまい
選手がイライラしてるのもすごく伝わってきました。

てか、接触もかなり多かったですよね。
闘莉王選手も何度も倒れるシーンがあり、もう心配でたまりませんでした。(T-T)
やっぱあんだけ勢いで頭と頭が衝突すると、怖いですよね。
何事もなくて、ホントよかった=3

ロスタイム、闘莉王選手が攻撃態勢になり、上がっていたのはわかっていたから
岡野選手が見事なセンタリングをあげたとき

Σ(゜∀゜)キタよ、コレ!!!

ってなりましたとも。ww
もう、最高。
ホント、最高。
気持ちよすぎ!!!しびれた!w
気づいたら、私も拳を突き上げていましたとも。ww
闘莉王選手、muito obrigada!

サポーターの願いがこもったコールがTVを見てても伝わってきてたから
ネットが揺れた時には、私も叫ばずにはいられませんでしたw

また、闘莉王選手が攻撃態勢になった時に
周りの選手が、反応して動くチームワークにも感動。
強いチームってこういうことなんだろうな…って思いました。

苦しい展開だった、今日の試合の勝ち点3は本当に嬉しかったです。

次のナビスコもアビスパが相手です。
また浦和をじらすようなサッカーを仕掛けてくるかもしれません。
でも、今度も浦和力で打破してくれることを信じています!!!

今日は本当にお疲れさまでした!
そして、闘莉王選手の勝ちゴールに乾杯♪♪( ^_^)/q□☆
■づり(2006/04/09 20:53)
祝杯あげてきました。普段は飲まないので、少ししんどいです。
今日は、というか、浦議SNSを通じて、いろいろな方達と知り合い、こちらのホームページも見させてもらうようになり、今まで一人で見てきたのとは違う感覚で見ているので、勝ててとても嬉しいです。
特に闘、ありがとう、岡野兄貴もありがとう。今週も頑張って仕事して、水曜日も仕事だけど、土曜日は行くので、頼みますぞ!
ああ〜シアワセですね^^

■naomi(2006/04/09 23:23)
最後だけ見ました。
ちょっとバイトから帰ってきて、またすぐに戻るということだったのですが・・・。
0-0だったことはちょっとバイト中にケータイ見て知っていたのですが
良かったぁ
闘莉王やったぁ。
今日の一番幸せな瞬間を、世界のレッズサポの方と共有できて
本当に嬉しい!
岡野さんからのセンタリングって言うのがまたgood!ですね。

■ディダ(2006/04/10 10:31)
>づりさん
お!祝杯いいですねー!
そうですね、わたしもネットを通じていろんな方と出会え
同じ気持ちを分かち合えることが増えて嬉しく思っております。

ほんと、今日の勝ちは苦しい試合での勝ち点・しかも闘莉王選手の
ゴールなので、嬉しいですよね!幸せです!!! 

>naomiさん
最後のあのシーンが見れたのならそれだけでも、よかったです!w
岡野さんからのセンタリング!本当に良かったですよね!!!
試合終了後、嬉しそうな二人の笑顔がとても印象的でした。

■ぺーちゃん(2006/04/10 23:29)
昨日は友達の家で大騒ぎでした!
後半はだんだんイライラしちゃってたんですけど、あの一発で吹っ飛びました!
岡野さんは得点シーンの前にもキレキレのドリブルしてたんで、やってくれるんじゃないかと思ってました笑!

■ディダ(2006/04/11 11:08)
吹っ飛びましたよねー!!!
もう最高のセンタリング&シュートでした!
野人組が活躍してくれると、なんかめっちゃ嬉しいんですよねwww

■のにょーり(2006/04/13 09:11)
帰ってきてVTR見たら、相手の選手の腰辺りをケンカキックしてて、いけない事なんだけど、めっちゃ笑ってしまったw
いつもクロスの要求はアレに対しては厳しいのに、岡野さんには結構柔らかいのもちょっと面白かった。

■ディダ(2006/04/13 19:55)
いやいやw ジャッチ上では、ファールではないですからw
と、言ってみる管理人w (p´∀`q)
岡野さんは岡野さんですからねw そこは…ねwwww



桜舞い散る。 
2006.04.08(Sat)

RIMG0240.jpg 355×300 148K

アビスパ戦、前日。

福岡にいけないので、せめて…という思いで大原に行ってきましたw
福岡の地で、応援ができない分、大原のフェンスの外から
頑張れ!頑張れ!の念を送る。ww

10時からはTOP、15時からはサテの練習。
天気予報では、晴れのち曇り・気温20度…とかいう予報だったのに
実際は、寒い寒い! 午前中は太陽さんが拝めませんでした。。。


まずはトップの選手の練習。
明日のアビスパ戦の帯同メンバーだろうなぁ…とおもいながらメンバーを確認。


黒部選手・岡野選手・エスクデロ選手の姿がありました。

一緒に見学に行っていた、相馬選手の熱意に大注目しているPちゃんが
隣で凹んでいることに気づくw
相馬選手の姿が見当たらなかったので、今回は帯同しないみたいですね…。


練習内容は、アップをしたあとにミニゲームを行っていました。
ゴールネットのすぐ後ろで見学していたのですが、
都築選手や、山岸選手のすごさを改めて実感。

アップ中、飛んでくるボールを受け止めたり、弾いたりしているのですが
そのボールが身体に当たる音と、飛んだ身体が地面に落ちた時に響く音がすごいんです。
バシッ!ビシッ!ドカッ!ドスンッ!
とか、マンガやドラマで聞く効果音のような音が
近くにいる分、すごく聞こえてくるんですよね。
その音を聞いていると、当たり前のようにゴールを守っている都築選手や山岸選手が
ものすごい人に思えてきて…ww 
そんでもって、飛んでくるボールに対しての瞬発力。なんで身体が反応できるんだろう…と!
絶対、喧嘩強いよ…すごーーーーーーー!(゜o゜;) ドキドキ...
…って、改めて実感していましたw

ミニゲームでは、闘莉王選手、攻撃面で大活躍していましたw

3点ぐらい決めていたかな?ミニゲーム中に、
「俺、明日、点決めなきゃだからなっ!」なんて言っていましたwww
頼もしいv めっちゃ期待しております!

そしてなぜか小野選手が守りに徹してました。
「おい、赤(小野選手のチーム)守れよー!!!ww」と叫んでいたのが印象的w
え?そのときの闘莉王選手ですか?
定位置の相手のゴール前にいて、虎視眈々とゴールを狙っていましたよww
後半になって、同じ赤チームの山岸選手がゴールの前で本職になったのを期に、
小野選手も前に上がっていました。
黄色(ビブスチーム)と赤チームと点の入れ合いっこで、見応えのあるミニゲームでした。
ミニゲームは普段のゲームと違って、GKの選手がフィールドプレイヤーになっていたりと
選手達の普段とは違ったプレーが見れるので、見ていて楽しいです。

最後・シュート練習を行っている様子です。
写真は闘莉王選手のシュートの瞬間です。


また、啓太選手が豪快にネットを揺らしていました。
アビスパ戦でも期待!


大原の桜の花びらが、吹く風に舞ってとてもきれいでした。
すっごく寒かったんだけど、その花びらの舞うなかで
和やかに練習をしている選手達を見学できて良かったです。



さぁ、アビスパ戦!!
現地には行けないけど、埼玉の地から熱烈に念を送ります!!!
頑張れー!!!!
■naomi(2006/04/09 23:30)
また、大原、羨ましい!
私は試合に行けないから大原、大原にも行けないからテレビ
テレビも見られないからバイト中ケータイとにらめっこ。
大原は本当に数回しか行ったことがないのですが
ミニゲームって見ていておもしろいですよね。
REDS GEISTで大原の練習風景が見られるから
選手を身近に感じられます。
いつもレポありがとうございます。

■ディダ(2006/04/10 10:23)
最近、行ける機会が増えてホント私も幸せですw

ミニゲームは本当に楽しいです。
試合前日のミニゲームはわたしも数回しか
見たことがないのでラッキーでした。

レポ喜んで下さって、うれしいです。
naomiさんもまた大原に行けるといいですね。(*^^*)



影響。 
2006.04.06(Thu)
あれだ。うん。

仕事に影響が出てきた今日この頃w


今回は抑えめに作りました。



今後、このキャラが暴走する可能性・大。www

そうだな、趣味はサッカーにしとこう。
来月はサッカーしてる設定で描いちゃおうw

ネコにするか、兎にするか、迷ったんだけど。
あ、あと、馬とかw 


う〜ン…やっぱ身体を赤くしちゃおっかな…。。。悩み中。

………….。




赤い方が、しっくりくるね。うん。
派手だけどwww

■るーわ(2006/04/06 09:46)
上も下もとっても素敵です。
でも、やっぱり『赤』?
『馬』さんも『ウサギ』さんも見て見たかったです。

私もぱぁーーーーーーーっと飲みに行きたいです。
忘年会以来飲んでません・・・・

■のにょーり(2006/04/07 09:06)
おー、赤猫カワイイ♪
最近一部地域で大人気な”☆”満載!!
トランプとかであったらいいな、これ☆

おし!
ぱーっと呑みに行くか!?
仕事落ち着いたらね♪

■naomi(2006/04/08 23:37)
こういうのが描けるって、muito羨ましいです(笑)
カッコかわいいキャラっていうんでしょうかね?

私も飲みたいですが、未成年なので・・・。
でも、近くに飲んだ人がいれば、そんなテンションになれます!
つれてってください!
ウーロン茶で酔っ払います(笑)

■ディダ(2006/04/10 10:19)
お返事おくれてほんっとすみませんっ!!(;>_<)

>るーわさん
赤い人はやっぱ赤い方がいいですよねw
でも、ネコが赤いとちょっと怖いですねw
兎さんは可愛く描けそうですが、赤い馬さんは…もっと怖そうw

るーわさんも飲みに行きたいですか!
どこでもドアがあったら絶対誘ってます。飲み、そして語りあかしたいですねw

>のにょ
あはははw そっか☆は流行ってるんだったんだっけw
トランプ!トランプっぽい?w
最近、トランプとか、最近全然やってないなーw

飲みイキターイっ!
でも仕事オワンネ( ´ー`)w

>naomiさん
あははは、ありがとうございます。 muito obrigada!(笑)
これからもっと暴走するかもしれません。
このキャラも私もw

私もお酒を飲まなくてもハイテンションキープできるので
全然,飲めない飲み会(?)とかでも大丈夫だったりしますw
なので、未成年の方とも全然大丈夫ですv

というか、最近のお酒飲みたい症は…落ち込んでいるので
憂さ晴らしに飲みたい感じ…なのでハイテンションというより、
どちらかと言うと、ローテンションになるかとwww




一覧 / 検索  






Apr / 2006
Su Mo Tu We Th Fr Sa

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

<-neo / vin->

PIC


04.15*京都戦。
13*ナビスコ・アビスパ戦
11*やる気。
09
アビスパ戦
08*桜舞い散る。
06
影響。

TITLE LIST
ILLUST LIST




*今までのらくがき*



新発売中!!

大和魂


闘莉王物語
闘莉王物語



発売中!!



発売中!!

闘莉王(トゥーリオ)
 超攻撃的ディフェンダー


発売中!!

Trip in BRAZIL
田中マルクス闘莉王




  【発売中】
闘莉王 赤き魂のサムライ




ここは闘莉王選手を応援することを
主としたブログです。
闘莉王選手、応援してます!

違和感に耐えれなくなり浦和はお休み。
もどかしさばかりの闘莉王愛。

そんなスタンスの2015年です。
やっぱり名古屋は遠い。
貧乏暇なし
闘さんの練習も試合ももっと見たいな…

 HN     
 ディダ

 性別     
 おなご

 WORK    
 Illustrator

 FAVORITE  
 闘莉王選手
 浦和レッズ
 サッカー観戦
 music
 ネイルアート


→ ギャラリーページ   

■■■ LINK ■■■

トゥーリオ「鉄壁」

TIGRE FIELD





nicky!/ STANDARD