AX
 
田中マルクス闘莉王選手の応援ブログです。



☆Twitter☆


今更ですが、鹿島戦。(&ちょっと代表戦) 
2006.05.11(Thu)

05070005.jpg 400×300 94K


更新遅れてスミマセン。
やっと帰ってこれました。
じつは連休中に、トンネルをぬけたら、そこは不思議な世界でs(ry)

単に『たまりにたまった仕事』というカオナシに追われていただけですw
あやうく、飲み込まれそうだったぉ。www
てか、飲み込まれてましたw


さぁ、今更だけど鹿島戦を振り返ってみようじゃないかぁぁぁぁ!
(無駄に気合いを入れてごまかしてます。)

えっと、感想!

気持ちよかったよねwww

雨が降ってたけど、そんなの全然気にならないほど
最高な試合だったなぁ。
てか、鹿島戦、めっちゃ気合いを入れて参戦してましたので
ちょっと鹿島に張り合いの無さを感じました。
でもそれだけレッズがよかったことでしょう♪

鹿島戦の日は、自分の体調がイマイチだったので、G裏で大丈夫かなぁ?
なんて心配してたけど、スタジアムついたらそんなの吹っ飛んじゃいました。

だってね。
あんだけ気持ちのよいパフォーマンス見せられたらね。
やっぱ最強DF群ですよね、浦和は。
啓太選手と、堀之内選手が戻ってきて、
バランスが安定していたし
坪井選手が早さで防いで、闘莉王選手が力と高さで相手を尽くつぶす!
鹿島の攻撃をバシバシ跳ね返す姿にほれぼれしてましたw 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

そして、攻撃陣も凄かったーv
小野選手、やっぱ世界レベルですね。
あのシュートはほんとしびれました。

(あぁ、なんか自分だけものすごく時間がずれてる気がするなぁ…( ´ー`)ww )
(いつのハナシだよ!…ってツッこまれてる気がするなぁ…   ( ´ノω`)  )

総じて、良かったですってことですww

なので代表戦を見ていて、DF人選に、また一言申したくなったというわけですww

ティグレ日記でもありましたが、
鹿島戦で、ゲーフラをみてRGと気づいてくれて
話し掛けて下さった方がいました。
コールをサイトで覚えてくれたことや、絵の感想などを聞かせくれて
本当にサイトの管理人として嬉しかったです。(*^^*)
また、改めていろんな方がサイトを見て下さっていることを実感した日だったので
向上心と言うか、こう、改めてがんばろう!みたいな気持ちにもなりました。

相馬選手のようなおもしろブログは書けませんがw
これからもどうか、RGをよろしくお願いします。m(_ _)m

がんばる!
私、いろいろがんばるよっ!(気合い)ヾ(*´∀`*)ノ
■rey(2006/05/11 19:02)
待ってましたディダさん! お帰りなさいw
やっぱりねディダさん日記の感想を読まないと
試合が終わった気がしないんですwww
鹿島戦の闘莉王はいつもより「地味」だったせいか
テレビに現れる場面も少なくて
参戦したディダさんの闘莉王レポを読みたかった。
やっぱり「力と高さ」でしたか!
(そんなこと分かり切ってるんですけど)
他の選手たちもみんなよくやったし本当に「気持ちよかった」でしょうね!
いつのハナシだよ、なんてツッこみませんw
少なくとも私の中では鹿島戦以来時間が凍結していたんですから(笑)

■ぺーちゃん(2006/05/11 22:55)
お仕事お疲れさまです☆
日曜日は気持ちよかったですね(*´∇`*)伸二選手のゴールは最高によかったです!!
日曜日は雨なんて気にしないって感じだったんですけど、次の日おかしいなと思ったら、気管支炎になってました。
みなさんも気を付けてください☆

■naomi(2006/05/11 23:42)
わぁ〜!ディダさん、お疲れ様です。
鹿島戦はバイトだったのですが、そんなに忙しくなかったのでずっとRP見てました。
早い時間で1点、次に見たときには2点目が入っていたので
ムダに鹿島の選手が心配になりましたよ。
休憩中に前半35分から、ハーフタイムに入るまでを見ていただけで
決定的なシーンは見られませんでしたが、圧勝だったし、安心しました。
そして、レッズの強さを再確認しました。

■づり(2006/05/13 01:24)
更新されていないのでもしや体調ダウン???と思っていました。雨しっかり降ってたみたいなので。。お仕事片付きましたか^^
闘は後半点差もあってかセットプレーでもホリノウッチと交代で詰めてましたね。アップ時は珍しく長パンでしたね。

■のにょーり(2006/05/13 11:56)
仕事というなの顔なしに食べられてる!w
いやぁ鹿島戦はホント気持ちよかったねー。
伸二とワシントンのビューティフルゴールあり、啓太、ホリの復帰で抜群の安定感を見せたDF陣。
闘莉王もヘッドでバシバシクリアしまくりで、最高だった!
選手は大変かと思われるけど、雨の日の試合って気持ちいい試合が多いから好き♪

■まる(2006/05/13 14:55)
 こんにちは。鹿島戦の後に声をかけさせてもらったものです。試合が終わって帰る途中にゲーフラを発見したときは感激でした。そして、是非ディダさんとティグレさんにお会いしてみたいと思い、お声をおかけしてしまいました。毎日のようにこのサイトをチェックさせていただいおております!これからも楽しみにしています!

■たっぴ(2006/05/13 22:37)
おつかれさまです!
やっぱり、浦和の最強の攻撃を生かすのは、鉄壁の守備があってこそですよねww
リアルタイムでは見られませんでしたが、ビデオで見て非常に安定していていいな〜と思いました◎
本当に気持ちいいですッ!!!!
日本代表監督さんはこの試合を見て、どう思ったのでしょうか……┐(´〜`*)┌

■ディダ(2006/05/14 11:03)
>reyさん
>やっぱりねディダさん日記の感想を読まないと
>試合が終わった気がしないんですwww
なんて、嬉しい言葉を…こ・更新&レスをもっと頑張るようにしますっ!w
鹿島戦の闘莉王選手はDFに徹していましたよね。
前の選手が調子いいときは、DFに集中できているので
とてもたくましかったですよ。
やはり、攻撃態勢のときには目立って、そこばかりが注目されがちですが
DFの仕事をそつなくシンプルにこなしている闘莉王選手も素晴らしかったです♪
前の選手の調子が悪いと、闘莉王選手は攻撃のことも考えなくちゃならない。そんな試合ばかりだとさすがの闘莉王選手も疲れちゃうと思うのでw 鹿島戦はDFに集中できる試合になってよかったですw

>ぺーちゃんさん
参戦、お疲れさまでした☆
体調大丈夫ですか?(T-T) お大事にです…。
現地にいると雨は全く気にいならないのですが、帰ってくると身体の調子がおかしいことってよくありますよねw
私も、体調がボロボロだったのですが仕事もあり
そんなこといってられない状況に追い込まれていましたw
お互い体調管理には気をつけなくてはですね。

>naomiさん
バイトお疲れさまでした。
お仕事中に試合があると大変そうですww

本当に圧勝で気持ちよかったです!
今日の試合もレッズの強さを見せつけて欲しいですね。

>づりさん
体調ダウンもありましたw ホント遅れてゴメンナサイw

セットプレーのとき、惜しいシュートもあったんですけどね。
セットプレーの時の位置取りや、ラインコントロールなので
まわりに指示を出している闘莉王選手を見るのが、
結構好きだったりしますw

■ディダ(2006/05/14 11:21)
>のにょ
カオナシですよ。どえらいカオナシに食べられましたよw
でも、無事帰還致しました(゜゜ゝビシッ!
(誰も触れてくれないと、悲しかったりするジブリネタ…ww)
雨はだと燃えちゃうよねw でも冬の雨はキツかったなぁww

レッズのDF陣の安定は、ホント素晴らしいよね!
その中でも啓太選手のバランスをとる能力って凄いと思う!

>まるさん
いえいえv こちらこそお声をかけて頂いて
ありがとうございました。
あんな風に、笑顔で話し掛けて下さって凄く嬉しかったし、とっても励みになりました。
これからもRGをよろしくお願い致しますね(*^^*)

>たっぴさん
そうですね!攻守のバランスがとっても良かったと思います。
今日のマリノス戦でも、レッズの完封を見せて欲しいですね。
今日の試合の出場を楽しみにしていた選手もたくさんいるので
レッズの強さを見せつけて欲しいですv



ジェフ戦 
2006.05.04(Thu)

05030027.JPG 400×300 82K


長いリーグ戦、こういう試合が必ずはあるのもですよね。
残念ながら、完敗……(T_T)

確かに試合内容は褒められたものじゃ、なかったかもしれない。
でも、ヒドかったからって選手に不満をぶつける行為は私にはできません。

どんなときでもサポのところにきちんと挨拶にくる闘莉王選手。
厳しいまなざしが待っているサポのところにくる選手達は、みな足取りが重そうでした。
でも、闘莉王選手は誰よりも早く、サポのところに来てくれました。

『いい時は、誰だっていい。
 辛くなった時に誰が頑張るかってこと。
 負けた時に、悪口とか愚痴とか、ブーイングするのは簡単なこと。
 だけど、そういう流れの悪いとき時に、チームとしてどれだけ闘えるのか? 
 どれだけ、盛り上げられ行けるか? そういう人間って少ないから。 』


サポーターもチームと一緒に闘って行きたいと、私は思っている。
だから、私は次の鹿島戦、必ず勝つ為に盛り上げて行きたい。

『簡単なこと』には逃げない、私はそんなサポーターになりたい。


■ぺーちゃん(2006/05/04 23:22)
お疲れ様です。
昨日は本当に完敗でした。でもぐずぐずしてる暇はありませんね☆次の鹿狩りも簡単にはできません!チームもサポも一緒にならなきゃですね!!

私の鹿戦は行くんでチームが勝てるように一生懸命サポートします!!

■ほのかえる(2006/05/05 03:11)
私も参戦しました。
シェフ&闘莉王ゲーフラが見えましたよ〜!遠くから拝ませていただきました(^^)
試合は残念でしたが、率先してゴール裏に挨拶しにくる闘莉王を見てガックリしている暇はないと思い直しました。
こういう時だからこそしっかりサポートしていかなきゃ!と。
7日も全力で参戦します〜。

■づり(2006/05/05 20:51)
エコパの試合後の挨拶を思い出します。敗戦後の内容にもよりますが、試合後に選手達に声をかけるとしたら、「お疲れ様」でしょうか。
ジェフ戦のように完敗でも。叱咤激励と不満をぶつけるのとは違いますが、言い方は似てしまうかも。
レッズがダメダメで負けるときは、後者になっちゃうかも、でも堪えます。終わった後だから。

鹿狩り、去年の(もっと今までの)借りを返してやりましょう。

■naomi(2006/05/05 23:50)
みなさま、お疲れ様でした。
ジェフは、攻守の切り替えが本当に早くて
みんなで守って、みんなで攻撃してくる。
レッズに対する闘い方が他のチームとは違いましたからね・・・。
それでもヘコむ必要なんて全く無いんです!
次のホームで勝てばいいし、リーグ戦もまだ3分の1がやっと終わったところです。
次の鹿島戦、確実に獲りに行きましょう!
私はバイトでテレビでも見られませんが(泣)

■ぽん(2006/05/06 20:12)
テレビ観戦でした。お疲れさまでした。
明日こそは楽しい気持ちでGWを終え、仕事に励みたいですね。
明日もテレビ観戦ですけど、陰ながら応援します。
頑張って下さい。皆様!!応援も試合も。

■たっぴ(2006/05/06 23:05)
お疲れ様でした〜◎
悔しい……ですが、切り替えないとですね!
サポートする側が落ち込んでいてはどうしようもないですからww
どうやら、私が生放送で最初から最後まで見た試合は負けるみたいです(泣)
途中からだと勝つみたいなんですが(爆)
部活でTVも見られませんが、念をおくります!!!!
去年の悔しさ晴らすぞっww

■ディダ(2006/05/11 20:44)
たいっへんお返事遅れてスミマセンー!!m(_ _)m

>ぺーちゃんさん
ジェフ戦での修正点をしっかりとふまえて
鹿島戦を闘っていたように感じましたよね!
連敗は絶対に避けたかったので、ほんとリーグ中断前に
気持ちよい勝ちで良かったです。(^^)

>ほのかえるさん
ゲーフラ見て下さったんですか?ありがとうございます!
風が強くて、掲げていると腕がみしみしいっていたのですが
頑張って掲げていたので、うれしいですw
鹿島戦、全力でサポートの甲斐がありましたね!!

>づりさん
ブーイングや、叱咤激励はサポそれぞれにスタイルがあると思います。
なので、他の人にどうこう言うつもりはないんです。
ただ、自分はブーイングはしたくないってだけなんです。
ブーイングよりも違うカタチで選手を
励ましたいと思っているんですよね。

ほんとジェフには負けっぱなしなので、どうにか今年中に
また敵地でリベンジしたいですよね…。
ナビスコでまたあたりたいです、そういう意味で。

■ディダ(2006/05/11 20:49)
>naomiさん
ジェフにはほんとやられましたよね。
でも、それを鹿島戦に活かしていたので、ホントよかったです。
できれば、3連戦、3連勝でいきたかったけどw
なかなか難しいですよね。でもそれだけ厳しいリーグだからこそ
制す甲斐があるってモンですよね。

>ぽんさん
レッズのおかげで,今年も楽しいGWになりましたw
なので、GW明けはてんてこ舞いでしたけどw
リーグは中断ですが、もうひとつのタイトルの為に
もうひと頑張りですね。
チーム・サポ共々頑張りましょう!

>たっぴさん
ジェフ戦はホント悔しかったけど、
鹿島戦は、すごいスッキリする試合でしたね。
同じ失敗を繰り返さなくなったらチームは、すごく強くなると思います。
さぁ、次のマリノス戦も負けられませんよね!



行ってきます! 
2006.05.03(Wed)

tuzukituru.jpg 150×90 20K

今のレッズ…ケガ人が多くてかなり心配。
とくに、都築選手。。。。ホント早く復活して欲しいです。
そんな思いを込めて、鶴バナー。


今日は、連戦2試合目。
千葉には、リベンジもあるし、負けられない。

レッズはケガ人が多くて心配だけど
でも、選手層の厚さが、ここで光るわけで。

勝って帰ってこよう。
千葉の空に、We Are Diamondsを響かせたい。

いけない人の分も、精一杯、声を出してきます!
行ってきます!まってろよー!千葉!
■rey(2006/05/04 19:01)
昨日は本当に残念なことでした。
お疲れだったでしょうね、大丈夫ですか?
こんなこと初めてなんですから。
あのゲーフラが参戦してから。

今日の練習には闘莉王は出ていなかったらしいですが
大丈夫なのでしょうか。
フル出場を目指しているとか以前読みましたけど
一度くらい休んで欲しい。
そう思うのはいけないことでしょうかねぇ。

■ディダ(2006/05/04 22:59)
>reyさん
お疲れさまでした。
ついにやってきてしまいました…(T_T)
負け無しゲーフラ…破れたり。

最近の試合後のクールダウンの練習に姿を出さないことが
続いているので、疲労が凄くたまっているとは思います。
試合出場を重点にしていると思うのですが。。。。心配ですよね。
今の闘莉王選手はリーグ制覇&自分の決めた目標のため
疲れた身体を奮い立たせて
ものすごくがんばっているのがわかります。
もちろん、ムリをして身体を壊すことは絶対避けてもらいたいです。
でも、自分の決めた目標ために、歯を食いしばって頑張っているのなら、
後押しするためにも精一杯の声援を届けたいですよね。



独り言…いや、願い言 
2006.05.02(Tue)
今日は思っていることを、あまり考えずに書いちゃうと思います。
独り言を書きなぐりますので、どうかスルーでお願いします。www

今日、キリンカップの代表メンバーの発表だったのですが、
このメンバーに入っていないと、
「15日に発表する(W杯登録23人の)メンバーに入ることは厳しい」と
日本代表監督が言っていました。
そして、そのメンバーの中に闘莉王選手の名前はありませんでした。

今さら、こんなことをいっても何も変わらないし
ただの愚痴にしかならないのだろうけど、この不満を吐き出さずにはいられない。

私は、正直言って、こんな監督の意思だけの偏ったメンバーを
日本代表と思えません。
わたしにとって、今の代表メンバーはジーコ監督代表なだけ。
日本を代表する実力選手がそろった代表チームとは全く思えない。
(あ、もちろん、日本代表選手にふさわしい選手もいることはわかっています)
闘莉王選手が選ばれない理由なんて、散々聞いたし、百も承知だが
そういうことは、一度でも代表で試した後に言って欲しい。

今の闘莉王選手のプレースタイルは浦和にいて
ギド監督のもとで「良し」とされているプレースタイルだし
私は闘莉王選手は、監督がかわったなら
その監督のもとできちんと結果をだせる選手だと信じている。
あれだけ、Jリーグで攻守において結果を出して
その上、強い「大和魂」をもった選手が他にいるだろうか?

闘莉王選手は、「日本に恩返しがしたい」と
いつか日の丸をしょってプレーをするために
家族と違う国籍になって、
「田中マルクス闘莉王」として、日本人として、サッカーをしている。

次のW杯は間違いないだろう。と人は言うけれど
私は、今だって十分、日本代表選手として相応しいと思っている。
だから悔しくて仕方がない。
悔しくて涙が出る。

誇らしく、胸に手を当て
日本代表として、日本国歌を歌い
世界の舞台でプレーする闘莉王選手を誰よりも見たかった。

この思いが『神様と呼ばれた人』に届かないのなら
本物の『神様』に届くように、今だって、これからだって、いつだって祈っている。



■rey(2006/05/02 19:05)
私にも独り言を書かせてください。
(独り言ですから無視してください)
次の監督の下では闘莉王はきっと日本を代表して
最強の攻撃的DFとして1990年のギドにも劣らないような成績を残すでしょう。
ですから次のW杯は日本はすごく強いチームになります。
今年7月からの4年間は闘莉王の参加で日本中をワクワクさせるような
代表チームが生まれるに違いありません。
いまだってもちろん闘莉王の実力は充分あると思うけど、
何しろいまの監督が○○だからどうしようもありません。
闘莉王が正当な立場に立つのをを楽しみに、ぐっと我慢して待つことにします。
(本当はもっと過激なことを書きたかったんだけど・・・)

■るーわ(2006/05/02 21:23)
私も闘莉王の『国歌斉唱』を見たい。
きっと誰よりも、誰よりも、想いをこめて歌うだろうに・・・。

>家族と違う国籍・・・
そうなんですよね。お母様が反対されてたと言う
話を聞いた事ありますが
家族の中で闘莉王だけ日本人なんですよね。
自分で決めた意志だから
貫き通したい。代表召集されたい。
その闘莉王の気持ち・・・切ないです。
しかも『実力』もあるから尚更。

私も『本物』の神様が闘莉王を代表に召集してくれるように
祈っています。
(書いてたら泣きたくなってきた・・・)

■ぺーちゃん(2006/05/02 22:36)
闘莉王選手も悔しいはず…
本当に監督が違ったらと思うことやら。闘莉王選手は高さや強さはもちろん、代表には足らない情熱みたいなものを持ってるいる選手だと思います。

うちも今は我慢します。闘莉王選手がまた日の丸を背負う日まで…
てか監督が替わったら召集されるはず!てゆうかしろ!!

■ディダ(2006/05/04 22:37)
>reyさん
>るーわさん
>ぺーちゃんさん

独り言につき合って下さってありがとうございますw
感情的な日記にも暖かいコメント感謝です。
次のW杯への期待ですよね!
(とか言いつつも、2006年のW杯の希望を捨てきれなかったり…w)



大宮戦 
2006.04.29(Sat)

04290012.JPG 400×300 56K



今日の感想。

・さすが連休、人がたくさんだった。
・試合前に、赤く染まったG裏にちょっと感動した。
・ブーイングが凄かった。
 でもコール中でもとりあえずブーイングは個人的に『?』だった。
・ジャッチに関しても『?』だった。
 とくに啓太選手に対してのカードはかなり『?』だった。
・啓太選手、堀之内選手。都築選手の接触の時にヒヤヒヤした。
 都築選手の怪我がかなり心配。
・闘莉王選手の接触もかなりヒヤヒヤした。(T_T)
・後半、闘莉王選手のワシントン選手へのスルーパスにしびれた。
・闘莉王選手がジャッチに対して、納得がいかなかった時に
 ピッチに大の字になっていたが、私も一緒に大の字になりたい気分だったw
・闘莉王選手のセットプレーからのフリーキックを、
 ワシントン選手に合わせた時は、かなりしびれた!
 (ゴール決まって欲しかった!!)
・大宮の攻撃をバシバシ弾き、後ろで耐え続けた闘莉王選手から
 今日の試合に対する意気込みが、凄く伝わってきた。
・5月2日の代表メンバー発表がかなり気になってきた。
・内舘選手・堀之内選手のシュート、おしかった!
・永井選手のゴールは、感動した!ほんとゴールおめでとう!!
・今日勝ってよかった!本当に良かった!
・試合後に、赤く染まったG裏にかなり感動した。
・フクアリもサポート、全開で頑張ろうと思った。



■るーわ(2006/04/30 07:29)
お疲れ様です

『闘莉王』の接触は
ほんと、ドキドキで。
旦那の実家のテレビ(地デジ対応ゴージャスハイビジョン)で
見てたのですが・・・。
ホント闘莉王の顔が痛そうで・・・。
そのたびに『のぅぅぅ』と声を上げていたら
義母に不思議な顔で見られました・・・。

でも義母さん闘莉王のことを
『フーリオ(新しい展開だと思いますw)』と
言うのはやめて下さい。・・

最後に永井選手のゴール!ホント良かったです。

■rey(2006/04/30 11:36)
参戦ありがとうございました。
やっぱりあれが掲げられるとあれですね(笑)。
感想はもうディダさんの16項目全部を網羅しています。
が、最後のだけはあきらめて、フクアリ、よろしくw。

「フーリオ」には、るーわさん、大笑いしました。
ついでにアナウンサーの「ツーリオ」もたまに聞こえますけど
やめてください・・・・(これは新しい展開とは思えないので)w。

djasai(2006/04/30 18:45)
お疲れ様です。

昨日もチラっとゲーフラ見えました。

フクアリでも、気持ちよく掲げられるよう
頑張りましょう!

■naomi(2006/04/30 21:06)
お疲れ様です。
私の母も最近やっと「とぅーりお」と発音するようになりました。
幸運なことに、ワシントンのゴールシーンだけ見ることができました。
丁度、バイトから一時帰宅した2〜3分の間に。
それ以外は、スポーツニュースなどで見たのですが
啓太のカードには本当に「?」で、最近は審判に恵まれないというか
あれは間違いなく誤審ですよね。
選手は罰を受けるのに、どうして審判はそうでないのでしょうか?
千葉戦は、いい形で勝利を得られますようにぃぃ!

■ぺーちゃん(2006/04/30 22:41)
お疲れ様です☆
昨日はヒヤヒヤするところが多かったです。正直、啓太選手の退場は痛い…けが人も不安です。でも元気な選手にがんばってくれますよね!?

ついでにうちの父は「ツーリオ」て発音します笑

■mai(2006/05/01 13:35)
初めましてっ。 maiです
昨日、初めてココのサイトを見つけました!
今、中1であまり試合を見には行けないんですけど・・・
闘莉王選手が大好きです♪
これからもちょくちょく来させてもらいますw

そぉ言えば。。。私の父は「トーリオ」って発音です・・・。

■ほのかえる(2006/05/02 13:35)
皆さんのコメントに笑いました。
私なんて最初は読み方が分からなくて「とゅるーりおう」って言ってましたよ・・・ごめんなさい、闘莉王。
大宮戦では接触が多くて闘莉王が倒れた時には血の気が引きました。
千葉戦ではさらに気合いを入れてサポートしましょう〜!

■ディダ(2006/05/03 00:09)
>るーわさん
ほんと、闘莉王選手の表情が険しかったので
心配でしたよね;;
腰の周りも打撲しているそうなので、明日の千葉戦で
再び痛めないか、それも心配です。。。(T_T)

「フーリオ」ってwww
 別人ですねw

>reyさん
もう一個『?』なコトがあるんですよね。
闘莉王選手、大宮戦でイエローカード貰ってしまっているのですが
現地でも、TVで見直してもどこで貰ったのか
ぜんぜんわかりませんでした。
でも、試合後の闘莉王選手のコメント見ると…
きっと納得できないもらいかたなんだろうなぁ…と察せますがw

フクアリ任せて下さい!
皆さんの分もサポートしてきます!!

>djasaiさん
わわわ。ちらっとみえましたか?ww
そのうちdjasaiさんに会える日も近いかな?ww
フクアリでもガッツリ掲げます!!
嫌な想い出をスパーッと断ち切る為にも明日頑張りましょう!

>naomiさん
naomiさんのお母さんにきちんと発音してもらえるようになって
闘莉王選手ファンとして嬉しいですww

啓太選手に関しては、一枚目は仕方がないとしても
2枚目はカードを出すほどではないと私は思うんですけどね…
『選手が審判にあわせるしかない』なんて、切ないコメントを
啓太選手が言っているのを知って悲しくなりました。(T_T)
リーグ戦、気持ちのよい試合ばかりではないのはわかりますが
もうちょっと、どうにかならないものかと思います。。

■ディダ(2006/05/03 00:09)
>ぺーちゃんさん
ケガ人続出のヒヤヒヤが今も続いてしまう
結果が残念で仕方がありません。
そんな思いも吹っ切り為にも、明日は絶対に勝ちたいですよね!

お・お父さん…w
「つ」じゃなくて、「とぅ』ですよー!!!!www

>maiさん
はじめまして!管理人のディダです。
コレからもよろしく願い致します。m(_ _)m

>私の父は「トーリオ」って発音です
おしいっ!ちっさい「ぅ」を入れれば完璧です!!!ww

>ほのかえるさん
>「とゅるーりおう」って言ってましたよ
あははははw 早口言葉みたいになってきましたww

その前の福岡戦でも、けっこう接触が多かったみたいなので
大宮戦で接触する度に、心配でしたよね…(T_T)
千葉船は絶対負けれません!!
頑張りましょう!!!



ナビスコ@アビスパ戦&明日は赤く 
2006.04.28(Fri)
アビスパ戦、現地組の皆さんお疲れさまでした。
自分は、ラジオの実況板で試合の流れを感じていたのですが
今日のGGRをみて、いまやっと勝ったことに実感が出てきていたりします。w
3選手のゴール、ホント見事でした!
怪我からの復帰組が活躍して嬉しかったです。

明日は大宮戦。
GGRで、内舘選手が
「埼玉のチームはレッズだということを…」
って台詞に、なんだかジーンとしてしまいました。

そう。
明日は負けられません。
連休の連戦、勢いを付ける為にも
明日は赤く、サポも選手も燃えてましょう!!!

うがーーーーー!!!!(9 ̄^ ̄)9
負けられないぞぉー!!

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20060429-OHT1T00065.htm

■naomi(2006/04/29 09:06)
シンジのゴールはスポーツニュースで見たので
どんなのだか知っていたのですが
永井も平川も、カッコ良かったですね!
「埼玉のチーム」に留まらず、日本のチームになってもらいたいです、浦和レッズには!

■ディダ(2006/05/02 23:43)
映像で見ると、やっぱり興奮度が違いますよねw
そして、映像よりやっぱスタジアムで生で見るのが一番いですw

レッズが日本を代表とするチームとして
輝くためにも来年のアシアで、活躍したいですね!!




一覧 / 検索  






May / 2006
Su Mo Tu We Th Fr Sa

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

<-neo / vin->

PIC


05.11*今更ですが、鹿島戦。(&ちょっと代表戦)
04*ジェフ戦
03*行ってきます!
02
独り言…いや、願い言
04.29*大宮戦
28
ナビスコ@アビスパ戦&明日は赤く

TITLE LIST
ILLUST LIST




*今までのらくがき*



新発売中!!

大和魂


闘莉王物語
闘莉王物語



発売中!!



発売中!!

闘莉王(トゥーリオ)
 超攻撃的ディフェンダー


発売中!!

Trip in BRAZIL
田中マルクス闘莉王




  【発売中】
闘莉王 赤き魂のサムライ




ここは闘莉王選手を応援することを
主としたブログです。
闘莉王選手、応援してます!

違和感に耐えれなくなり浦和はお休み。
もどかしさばかりの闘莉王愛。

そんなスタンスの2015年です。
やっぱり名古屋は遠い。
貧乏暇なし
闘さんの練習も試合ももっと見たいな…

 HN     
 ディダ

 性別     
 おなご

 WORK    
 Illustrator

 FAVORITE  
 闘莉王選手
 浦和レッズ
 サッカー観戦
 music
 ネイルアート


→ ギャラリーページ   

■■■ LINK ■■■

トゥーリオ「鉄壁」

TIGRE FIELD





nicky!/ STANDARD