AX
 
田中マルクス闘莉王選手の応援ブログです。



☆Twitter☆


広島戦@埼スタ♪ゴールおめっ!!! 
2006.09.17(Sun)19:50

P1020320.jpg 400×286 158K


はい!おつかれさまでした!!!

引き続き、ハイテンションで日記を描きたいと思います♪
今日、家について何よりも一番最初にしたことは
録画した闘莉王選手のゴールシーンを見直すことでした。w

何度見ても凄すぎる。
スーパーウルトラシュートですよ!!
サイドネットにボールが収まったときの快感といったら!!

この広島戦で闘莉王選手がきっとゴールを決めてくれると
信じていたので、それが現実になってめちゃくちゃ嬉しかったです!!
しかも、あんな素晴らしいシュートで!
今年のベストゴール有力候補NO.1でしょ、これ!www
あのパワーにはいつも驚かされます。
ほんと。 すごいよ、凄すぎるよー…(感) 


天をさし、ガッツポーズをとる闘莉王選手の笑顔が素敵ったらありゃしないww

私も久しぶりの参戦だったし、
闘莉王選手の古巣だったし
リーグ優勝するためにも落とす訳にはいかないゲームだったので
勝てたことが嬉しかったです。

一点返されたけど、暢久選手のシュートが決まったとき
RGコンビは号泣だった訳でw
試合が終わったあとも、闘莉王コール・暢久コールの大合唱でしたw

どんどん凄い選手に成長していく闘莉王選手を
応援できて、私は幸せ者だと、実感した夜でした。

バモ!闘莉王〜バモ!闘莉王〜我らと共に〜♪
バモ!闘莉王〜バモ!闘莉王〜我らと共に〜♪


■たっぴ(2006/09/17 21:45)
やってくれましたね!!!! 
ほんとあのゴールはすごいと思います!涙出ましたよ〜!
私もベストゴールくると思いますww
急に部活の予定が変わってしまい行けなかったのが悔しいって感じです笑

■rey(2006/09/17 22:34)
闘莉王の写真の素晴らしいのを掲げてくださって
ありがとうございます!!!
一日たってつくづく思いました。
なんて素晴らしいんだろうと。
ゴールはもちろん最高です。
けどそれだけじゃない、DFとしての仕事もきっちりやっていますからね。
代表になったことで何かが大きくはじけたのでしょうか。
それとも、なってなくてもこういう成長を見せる選手なのでしょうか。
とにかく素晴らしいです。
そしてこうして一緒に喜べる仲間があることが本当に幸せです。
特にこの試合は主将のゴールがあったので
嬉しさはもう100倍にもなりましたね。
ディダさんティグレさん本当にありがとう!!!

■naomi(2006/09/17 23:27)
ここに集まるみんなの思いが闘莉王に通じたんじゃないでしょうか。
まるでFWの選手のような素晴らしいシュートでした。
いやぁ、本当にカッコよかった。
どんどん進化していきますね、闘莉王は。
最近は頭だけでなく、脚を使ったシュートが増えて
いろんな可能性が広がっていっているように思います。
最後にキャプテンが決めてくれて
きっとRGのお二人は狂喜乱舞なさっているのではないかと・・・。
他サポのかた、一見の価値アリですよ!

■ぺーちゃん(2006/09/17 23:52)
お疲れさまです。
昨日の闘莉王選手のゴールはすんごいゴールでしたね!
と言うかびっくりしました笑!
広島には相変わらず相性もよいみたいで…
次の清水戦もこの調子で頑張ってほしいですね!

■ぽん(2006/09/18 18:51)
お疲れさまです。温泉地でひやひやしながら見ていました。
闘莉王の頭を使ったシュートは感動的でした。
広島戦では点を取りますね。次の回もやってくれるでしょう。
まるでFWみたいでしたけど。
次は達也や永井に決めてもらいたい!!切望。
みんなで勝利をつかめればいいなと思っています。

■aira(2006/09/18 19:02)
お疲れ様です!
久々の闘莉王選手のゴール、ホント素晴らしかったですね☆
ディダさん、あの笑顔を現地で見れたなんて・・・羨まし過ぎますっ!!!
(でもテレビ越しでも嬉しかったぁwww)

・・・ってかあのシュートはFWかMFのシュートですよね!?
ドイツ代表のラーム選手か!?って思いましたw
次節も期待してます!!!闘莉王選手、頑張れっ☆

■るーわ(2006/09/18 21:24)
喜んでる闘莉王、かわいいっかわいいよぉー。
ホント良かった。
(地元チームの結果が結果だけに、嬉しさ倍増!ww)

■ディダ(2006/09/23 00:20)
■たっぴさん
涙、でましたよねぇ!!
ほんと、すごくうれしかったですよね。
ワールドクラス並のシュートだと、私は思っていますw

■reyさん
ホントすごかったですよね。
てかreyさんの言う通り、闘莉王選手の成長が
すごいんですよねv どんどん凄い選手になっていくんだろうなw
そのうちに、世界の「闘莉王」になる日もすぐかもw

本当にここで、闘莉王選手好きの方々と一緒に
喜べることも、ホント嬉しいですvv

■naomiさん
通じていたら、どんなに素敵なことで
どんなに嬉しいことでしょう!!

あのシュートは痺れちゃいますよねw
センスのよさ、サッカーをする感覚の素晴らしさに
ため息が出ちゃいますvv

>狂喜乱舞
あははw  ばれちゃいましたかw
試合後は大変でしたw

■ディダ(2006/09/23 00:30)
■ぺーちゃんさん
おつかれさまでした!
暢久選手のゴールもうれしかったですよね!!!
あの気迫溢れた表情の暢久選手!
ものすごく頼もしかったです!
闘莉王選手・暢久選手・とも清水戦も
期待・大ですよね!!!

■ぽんさん
感動しましたよね!!
あれは、ほんと感動します。
いいプレーで恩を返す。闘莉王選手らしいですw

■airaさん
おつかれさまでした!
ほんと、あのゴールは素晴らしかったです!
ゴールの素晴らしさもそうなんですが、
打ってきまったあとに、闘莉王選手が喜ぶ姿にまた
感動してしまってました。
すぐに、監督の下に走り、天を仰ぎガッツポーズ!!
喜ぶ闘莉王選手が見れてうれしいですよね!

■るーわさん
ゲームのときの気迫溢れる溢れる表情とは違い
あの無邪気な笑顔には、やられますよねwww



最高! 
2006.09.16(Sat)23:27

mb_0916232731.jpg 240×320 38K

今日ね!試合始まる前にね
闘莉王選手が自分でいってきめる!って私思って信じていたんですっ!
そしたらそのとおりになってすごくうれしいっ!



しかも 暢久選手の勝ち越しゴールだし!

RG的には最高な結果でした!
えー 酔っ払って携帯からの更新です(笑)

バモ!闘莉王〜バモ!闘莉王〜我らと共に〜♪
バモ!闘莉王〜バモ!闘莉王〜我らと共に〜♪
■るーわ(2006/09/17 06:58)
闘のゴール!嬉しいかったー!!
また、あの喜び方が最高に嬉しそうで、可愛くてvvv
暢久勝ち越しゴールも、勿論!嬉しいかったデス!

■rey(2006/09/17 07:15)
るーわさん 早っ!
私も嬉しくて今朝は早く起きたんですけど(笑)
両方のゴールどっちもよかったですね!
ディダさん飲み過ぎて今頃頭痛?
私も予感がしてましたよ。闘のゴール!
おめでとう!

■HiroN(2006/09/17 15:25)
もう試合後、二人にはたまらない試合だったろうな〜とそればかりw
ゲーフラも試合前、試合後にビジョンに抜かれてましたしね〜。

あの闘莉王のシュートはすごかった〜。
「うぇぇぇΣ( ̄∇ ̄;)!!」って言っちゃいましたよw。
ほんとにDFなのかと小一時間(ry

■ディダ(2006/09/17 21:42)
>るーわさん
RGに祭りが来ましたね!!ww
もう、あの喜んだ姿は見てるだけで
こっちが幸せになれますよね!!

>reyさん
二日酔いは大丈夫でしたwww
ただ、だいぶ酔っぱらったので、仲間に迷惑は
かけてしまったかもww

ほんと、なんか広島戦はやってくれると
私も、信じてたんですよね!!
広島相手だと、やっぱり気合いが入るんでしょうねw

>HiroNさん
たまりませんでした〜www
もう、やかましいぐらいにアフターバーで
騒いでしまいましたww

闘莉王選手は、スーパー選手ですからwww
いや、でも、まじで、アレは凄過ぎですw



アウェイの埼スタ大宮戦 
2006.09.12(Tue)00:12
オチカレさまでした…。

えと、今回の大宮戦‥埼玉でやっているのに
行けなかったです…(´;ω;`)
おかげさまで、締め切りは無事に乗り越えられました。。。。(*ノ-;*)


テレビでみる埼スタはとても大きく見えたなー。

そして、いつもは紛れているG裏も
端から見ると、すごいものなんだなーと実感。
ビジュアルがとても綺麗でした。

勝ち点・そして無失点がうれしいですね。
代表組は、疲労がたまっている日程にもかかわらず
すごく頑張ってくれていて、うれしかったです。

闘莉王選手も、しんどかったようなコメントもしていましたし
よく耐えてくれたと思います。
体を張ってゴールを守るその姿は、ホント頼りになるし
いてくれるだけで安心できる…そんな存在感もより大きくなったと思います。

またワシントン選手につながった、闘莉王選手の
あのロングパスにもしびれたなーv 

ドンピシャで酒井選手につながりましたし!

広島戦まで1週間ありますし、今日のオフでゆっくり体を休めて
次の試合に備えて欲しいですね。


闘莉王選手の古巣の広島!
相性はいいようなのでw、そろそろ闘莉王選手のゴールとか見れそうな予感vv

もちろん、次は参戦予定ですv
なにげに、ご無沙汰ぶりの参戦なので、気合入りまくりですw


p.s 10日、暢久選手お誕生日、おめでとうござました!
   スタメンでティグレがきっとものすごく喜んでるだろうなーvとww

   これからも期待してます!!キャプテンっ!!
■rey(2006/09/12 07:57)
ディダさんお仕事おつかれさまでした。
締め切りに間に合ってよかったです。
でもそのために埼スタを始めてテレビで見たんですか?
きれいでしょう?すごいでしょう?アウェイでも!
埼スタテレビ観戦の先輩ですから言わせていただきますw
あの光景を選手はいつも真ん中から見るのですから
そりゃ感激もするでしょうね。
もう当たり前のことになってるのかな?

試合は主将も出たし代表も元気だったし嬉しかったです。
この調子で行けば居るべき場所に行き着くでしょうね?

■ぺーちゃん(2006/09/12 15:12)
お仕事お疲れ様です☆
闘莉王選手は本当に頑張っていました!!
昨日のOFFでゆっくりできたかな!?
次の広島は古巣でしたね。
なんかレッズにいるのが自然すぎて移籍してきたことを
忘れてしまいそうです笑!

■ぽん(2006/09/12 19:53)
お仕事ご苦労様です。闘莉王は結構、ハイテンションでしたよね。
なんかすごくいい動きをしてたと思います。

今日はサテライトリーグがありますね。
勝って欲しいなと思います。
今週は広島戦ですね。テレビ観戦ですが、
陰ながら応援してます。

■naomi(2006/09/12 23:24)
お疲れ様です。
私、見られませんでした、試合、バイトで。
さいたまダービーって、結構見られていない気がします。
代表組が疲れてないかとか心配だったんですが、大丈夫でしたか?
結構ハードなスケジュールで、闘莉王が怒ってましたよね。
週末は広島戦ということですが、絶対に見ます!
本当の意味での快勝を期待しています。

そういえば西澤選手がU19に追加召集されました。
同世代としてすごく嬉しいです。

■のにょーり(2006/09/13 15:04)
ホントそろそろ闘莉王のゴールが見たい!
疲労が心配ではあるけど、今のレッズにとって闘莉王が生命線と言っても過言ではないくらい、攻守に渡って活躍してる。
代表でもフルで出場しているのに、Jでもフルで闘って悉く跳ね返して…涙出そうだよ。
とにかくとにかくただただ、バモ闘莉王!!!

■るーわ(2006/09/14 08:03)
今更デスがお疲れ様でしたー。
闘莉王疲れてないのかなー・・・・と
心配しながら見てました。

■ディダ(2006/09/16 11:04)
>reyさん
おつかれさまです。
いつも温かいお言葉ありがとうございます♪

初めてではないのですが、久しぶりにみたら
迫力にびっくりしてしまいましたw
選手達がよく、サポーターに励まされるとコメントしているのがよくわかりました。ww

今日もRGはキャプテンに期待しております!

>ぺーちゃんさん
頑張っていましたよね。
やっぱり体力的につらかったでしょうね。
今日の広島戦は、きっとより大活躍してくれると思います!
コンディションもよさそうですし、気合も入っているようですしv

>ぽんさん
サテも勝ててよかったです!
トップもサテも勝てるということは、
チーム全体が調子が良いということなのでうれしいですよね!

■ディダ(2006/09/16 11:22)
>naomiさん
おつかれさまでした。
バイトでしたか・・・;;それは残念でした・・・

闘莉王選手、ホントすごいですよね。
ハードな日程も、すばらしいコンディションで
フル出場していて!

去年は同じ時期の広島戦で
闘莉王選手は悔しい思いをしているので
今年は去年の思いもぶつけて欲しいです。

>のにょ
見たいよねー!
確かに、レッズに欠かせない選手ですよ!!
もう、あそこにいるだけで頼もしいですよね!

ほんとにほんとに頑張ってくれているから・・・ね。;;

>るーわさん
心配ですよね・・。
常に全力で頑張っていてくれて。
すこしでも、頑張れる源になれるように
応援をしていたいです。



アジアカップアウェイ@イエメン戦(代表)  
2006.09.07(Thu)09:54

200609071517000.jpg 240×320 31K


まずは,強行日程、悪条件、環境の悪さのアウェイでの試合を終えた
日本代表チーム、お疲れさまでした。

結果が出たことに安堵。
出来たばかりのチームだし、なかなかうまく運ぶには
時間が足りないんだろうな…と。
でも、だからこそ勝ち点を取れたことが良かったです。

たくさん課題がこの2試合で出てきて、今後それを修正しつつ
あたらしい代表チームが出来上がっていけばいいのではないかと。

今回、よく目立っていたのは闘莉王選手の高さ。

やっぱ、強いっ!
相手のハイボールをバッシバッシ跳ね返し、また
その跳ね返したボールがね、これまたよく飛ぶ。
あれはほんと頼もしいです。
DF面でも、さらっとボールを奪っていたし。
やっぱすごいな…どんどん活躍してて、なんか胸が熱くなってます。

怪我なくアウェイのゲームを終えてホントよかったです。
また間も短くリーグ戦がはじまり
選手のコンディションが心配ですが……だいじょうぶかな?
ゆっくり休んでほしんだけど…大宮戦もきっと先発なんだろうな…σ(^_^;)



代表に選ばれるということは、体調管理やら、精神面やら、プレー内容やら
いろいろなところでハードルがグンッ!↑↑↑ っと上がって
選手自身もものすごく大変だと思います。

だからこそ、いろんなことに負けないで頑張って欲しい。


と思い少しでも力になれるよう、
いつも、いつでも応援してたいな…と思ったディダでした。
■るーわ(2006/09/07 12:19)
闘莉王、きついアウェィお疲れ様でした。
ほんと、ゆっくり休んで欲しいですよね。

跳ね返したボールはホント、良く飛んでました。
『標高高いからボールも良く飛ぶのかな?』と
なんて馬鹿な事考えてしまったりw
(いやいや、良く飛ぶのは、闘の身体能力w)

また、いつでも代表によばれて
最高のパフォーマンスして欲しいですね。

■rey(2006/09/07 13:09)
いやもうね
怪我もしなかったし
最後までびっしり動けていたし
ぎりぎりで勝ち点3も取れて
もう何にもいうことはありません。
ただただホッとしています。
単純で甘すぎるかしらね?

■るーわ(2006/09/07 21:31)
いいなぁーネーム!
私も早く行って来ないとーww

■ぽん(2006/09/07 21:35)
昨日の試合は我那覇のシュートより坪井のパスを褒めたい。
すごく感動しました。
オシム監督は怖いだろうけど、思いっきり相手を攻めて欲しい。

今日、大原行きました。皆頑張ってます。
大宮戦が楽しみですね。

また、代表に選ばれるといいなと思います。
青ユニも闘莉王は4番になるといいですね。
でも、やっぱり赤の方がかっこいいなあって思います。

■naomi(2006/09/07 21:59)
中東遠征が無事に終わってよかったです。
そして改めて思ったのが日本は恵まれているということです。
日本のサッカー場であんなピッチって、草サッカーのいいところのレベルじゃないですか。
というか、もうちょっとマトモなスタジアムはなかったのかと・・・。
強行スケジュールで選手の体が心配ですが、大宮戦頑張って首位奪還してほしいです。

青ユニ欲しいけどお金が・・・。

■ぺーちゃん(2006/09/07 23:15)
闘莉王選手の高さと強さはピカイチでしたね!
ピッチのボロボロ具合はすごかったですね。
日本じゃありえないのでいい経験になったんじゃないかと思います。

日曜日は出ちゃうんだろうなぁ…
お休みしてほしいけど、気合でがんばってほしいです!!

■ディダ(2006/09/10 16:08)
ちょっとしか疲れてない。みたいな発言を闘莉王選手がしていて
ほんとすごいな…とwww

きっと今日も大活躍しちゃうんだろうな…と。w
代表で学んだことを、チームで活かしてくれると思います。

るーわさんもはやく、ネーム入れちゃいましょうv

>reyさん
いろんさサポートがあるので、いいと思います!
私も甘ちゃんですからw
私も怪我なく帰ってきてくれて、ほっとしています。
闘莉王選手は体の調子が悪くても、無理をしてしまうので…ね。

>ぽんさん
坪井選手、とっても見応えのあるプレーを見せてくれましたよね!
私も、「つぼっ!! おぉー!」と叫んじゃったしw

>naomiさん
無事で何よりです!ほんと移動にしろ、環境にしろ、日程にしろ
すべてがとても大変そうだったので。。。

イエメン戦で、ピッチの上を選手が走ると
砂埃が舞っていたので、ほんと驚きました。
あんなピッチでスライディングしたら、足は傷だらけですよね(-"-;)

大宮戦、相手はいつも以上の力を発揮してくるので
要注意ですよね。

>ぺーちゃんさん
ピカイチでしたっ!ピカピカでしたw

ピチの上で、ボールを転がすのが難しいそうでしたよね。

だからこそ、空中で、ボールをまわし、闘莉王選手のよさが
目立っていたと思います。

今日もきっとフル出場だと思います…
ちょっと心配ですが、全試合フル出場目標の
闘莉王選手なので、怪我をしないように
念を埼スタに向かって飛ばしますね!



アジアカップアウェイ@サウジアラビア戦(代表) 
2006.09.04(Mon)10:36

snormal0904110330.png 300×300 41K

サウジアラビア戦、難しい試合でしたね。
難しく…しちゃった試合?とでもいうのかな?

オシム監督の言う通り、チャンスが多かったのは日本だったのに
それを決められないもどかしさが残った試合でしたね。(´・ω・`)

闘莉王選手の動き…良かったのになぁ…
達也選手へのスルーパスとか。
絶妙だったよね。

しかも、フリーキックのときとか、
うまくDFを引きつけて、味方にチャンス作ってたし
闘莉王選手のお気に入り羽生選手wへのアシストとかも、「うひょー!」ってなったし。

なんか、攻守において、ほんと存在感ありまくりだな…と。

つか、今回のサウジアラビア戦。
ベンチの声がたくさんマイクに拾われていて面白かったです。
ちょっと、解説黙ってくれないかなー…とか思ったぐらいw

後半の最後とか、ベンチから


「闘莉王ー!!!あがれーーー!!!!」


とか聞こえてきて、


「そうだーー!!おぉぉーーー!!Σ(◎∀◎;) あがれーー!!!」


とか、一緒に叫んでたりww

の、割にはボールが前に放り込まれなくて、(´・ω・`)ションボリでした。。。。

(なんか、最後の闘莉王頼みってわけじゃないけど、ちょっとレッズ戦を見ているような錯覚がwww)
(まぁ、レッズだったら、もっと前に放り込んでるかな…(。。  )


アウェイだからこそ、勝ちたかったです。
てか、サウジアラビアは女性はサッカー観戦できないのかな?
観客が男性ばかりで、文化(宗教)の違いなんだな…と感じました。

応援もね…お経みたいのがダラダラ流れてて…www
アレは誰かが、マイクを使って歌っているのか?
それとも音として流しているのか?
ひじょーに気になりましたw

次のイエメン戦も厳しい試合になりそうだけど、頑張って欲しいです!
(てか、うちのDF陣の体力、ホント凄すぎ!)
(そして、啓太選手への負担が心配…)
■るーわ(2006/09/04 13:20)
見たかったー・・・
系列局のばかー!
イエメン戦は大丈夫らしいです。よかった・・・ww

もうね、更新されるのは常にゼロばかりで
やっとイチになった時は『おお!』と思ったらサウジで・・
ちょっと泣いてましたよ私・・・。
闘が試合してるんだから、寝てられない・・・
くらいな気持ちでねww(イタイなw)

ベンチの声を生でお届けな
『ベンチチャンネル』ってあればよいのにw

■ディダ(2006/09/04 15:07)
>るーわさん
お気持ち察します!!(iдi)
ほんと、もっとサッカーファンをテレビ局は
大事にして欲しいですよね…(/_<。)

ベンチチャンネルは…あったらほんと凄い見応えありそう!!

■rey(2006/09/04 18:37)
るーわさんも見れなかったんですね。
もちろん私もです。
おまけに早朝から出かける用事があって
今やっとここをあけて
このイラストと日記に癒されました。
そうか、闘莉王は頑張ったんですね。
見たかったな。

■ぽん(2006/09/04 20:14)
結果が欲しいですね。
いくらいい動きをしていても点が入らなければ
勝てないんですもの。
きっと次は勝ちますよ。
同じ過ちを繰り返す浦和連中ではありません。
本当に最後は浦和レッズみたいだけど、明らかに違うのは
全然ボールが放り込まれなかったって事ですね。
ひやひやもせず不完全燃焼で終わりました。
一番ひやひやしたのは川口選手のゴールキックですよね。

■ぺーちゃん(2006/09/04 21:40)
闘莉王選手が上がった時の連携はこれからですね。
回りの選手は少し戸惑い気味だっかような…
イエメン戦も厳しい試合になると思うけど
勝ってほしいです!勝負ですから!!
でも坪井選手とアレックス選手はフル出場が続いて
壊れないかが心配です。

■ディダ(2006/09/10 15:51)
お返事遅れてすみませんでした!
仕事が終わらないぃぃぃぃぃ=!!!(壊)

>reyさん
闘莉王選手、頑張っていましたよ。
いつでも全力ですよね。ほんと凄いです。

映像のない試合はもどかしすぎてだめですよね。
私も今日の大宮戦…お家で観戦なのですが
テレビというだけで,いても立ってもいられません…
ホームなのに…ダービーなのに…o(;△;)o ww

>ぽんさん
選手たちもいろいろ考えている段階なんでしょうね。
日程的にもきついなか、結果だけは求められる世界で
みんな凄く頑張っていると思います。

>ぺーちゃんさん
そうですね、戸惑いって感じですよね。
すべてがうまく行くには、時間がかかりますよね。
強行日程の中、選手たちは凄く頑張っているので
怪我だけは、ホントしないでほしいですよね。
m(゜- ゜ )カミサマ! !おねがい!って感じです。w



今日から9月 
2006.09.01(Fri)12:01
sep.jpg 240×320 16K


 と、いうことで。
 仕事ついでに待ち受けカレンダーなんぞ、
 作ってみました。


 こういうのあった方がいい?ww

 「9月はキャプテンの誕生日なのよ〜。」

 というティグレさんのリクエストにより
 キャプテンのBD入りですww

 余裕があったら
 毎月作っていこうかな。 (*゜▽゜)
■るーわ(2006/09/01 17:10)
可愛いーってか、カッコ可愛い??
『仕事ついでにー』と言って
作ってしまえるディダ様、素敵すぎ。

■rey(2006/09/01 17:10)
この色調が9月だ!秋になった!という感じで
とてもいいです。
はい、こういうのあった方がいいです!
「ついで」に作れるんですかー?
それだったら厚かましく毎月お願いしたいです!

10日が主将のお誕生日。
この日はスタメンと勝利でお祝いしたいですね♪

■naomi(2006/09/01 17:20)
素敵です!かっこいいです!
仕事ついでに作れるんですか・・・。
自分でもこういうのがつくれたらなぁ、なんて常日頃思っているんですが
なかなかできないんですよね。
ケータイに送れたら、絶対に待ち受けです!

■ぽん(2006/09/01 22:24)
秋を感じますね。大分戦を見た次の日、すっかり秋空になって
今日はとっても涼しい風が吹いてました。
でもきっとサウジアラビアは暑いんだろうな。
選手はゆっくり休めたのだろうか。
日曜の深夜は試合で、代表は毎日休みがないですね。
新しい風が吹いてスタメンが変わるのかな。謎です。
怪我せず終わってもらいたいです。

■ディダ(2006/09/04 15:06)
>るーわさん
でも、仕事で使った素材とかを、チョコちょこっといじって
使ってるだけですし、写真も、ちょちょっと加工してるだけですし
あんまりたいしたものでは…ww

でもそういって頂けるとうれしいですv

>reyさん
そうなんですv秋は意識しました!

>毎月お願いしたいです!
おぉ!じゃぁ、出来る範囲でいろいろやってみますねv
10日はスタメンでキャプテンには頑張って欲しい!
てか、キャプテンが見たいです。

>naomiさん
うーん…でも自分もまだまだです。
オフィシャルの待ち受けとかカードとかを
デザインとか一度でいいからやってみたいですw
でも、そのためにはもっとスキルを磨かなくてはですよね。

>ぽんさん
サウジアラビアの暑さは大変そうでしたよね。
次のイエメンも気候が厳しそうで心配です。




一覧 / 検索  






Sep / 2006
Su Mo Tu We Th Fr Sa

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

<-neo / vin->

PIC


09.17*広島戦@埼スタ♪ゴールおめっ!!!
16*最高!
12
アウェイの埼スタ大宮戦
07*アジアカップアウェイ@イエメン戦(代表) 
04*アジアカップアウェイ@サウジアラビア戦(代表)
01*今日から9月

TITLE LIST
ILLUST LIST




*今までのらくがき*



新発売中!!

大和魂


闘莉王物語
闘莉王物語



発売中!!



発売中!!

闘莉王(トゥーリオ)
 超攻撃的ディフェンダー


発売中!!

Trip in BRAZIL
田中マルクス闘莉王




  【発売中】
闘莉王 赤き魂のサムライ




ここは闘莉王選手を応援することを
主としたブログです。
闘莉王選手、応援してます!

違和感に耐えれなくなり浦和はお休み。
もどかしさばかりの闘莉王愛。

そんなスタンスの2015年です。
やっぱり名古屋は遠い。
貧乏暇なし
闘さんの練習も試合ももっと見たいな…

 HN     
 ディダ

 性別     
 おなご

 WORK    
 Illustrator

 FAVORITE  
 闘莉王選手
 浦和レッズ
 サッカー観戦
 music
 ネイルアート


→ ギャラリーページ   

■■■ LINK ■■■

トゥーリオ「鉄壁」

TIGRE FIELD





nicky!/ STANDARD