AX
 
田中マルクス闘莉王選手の応援ブログです。



☆Twitter☆


11月のカレンダー 
2006.11.02(Thu)06:04
grp1102074125.gif 240×320 27K



 11月のカレンダーです。
 待ち受けサイズにしときましたー。



 このビジュアルの写真はサポ仲間さんから
 おかり致しました!
 Mさん、どうもありがとうございます!



 頂上目指して、頑張りどころの11月。
 待ち受け作ってて、どこの試合も
 気の抜けない試合になるのだろうなぁ…
 と思いました。

■rey(2006/11/02 20:21)
素晴らしい待ち受けをありがとうございます!
いい写真ですね〜。
白い風船のハートマーク、心電図。
ずーっと忘れられなくなる風景でした。
真っ赤に染まった埼スタに合わせた
夕焼けのような空の色も心をかき立ててくれます。
ほーんっとにディダさんて芸術家ですね〜。
(当たり前だけど、本職なんだから)

それにしても誤字脱字のクイーンですか?
(ウェブリシールのところにありますが)
それに気付かないクイーンですね、私は。
私もよくやるんで言い訳すれば
キーを叩くより先に心が走るってとこでしょうか?

ともかくこの待ち受けもさっそく利用させていただきます!

■ぽん(2006/11/02 21:37)
すべてが赤で美しいですね。
闘莉王がニンマリしていた画像ですね。
忘れられない日になりました。
残り少なくなって来て、淋しいです。
でも、来年はきっと天皇杯の決勝戦に出ますよね。
見に行きたいです。

■るーわ(2006/11/03 09:43)
誤字脱字クィーン・・・。
私、全然気がつきませんでしたわ。ホント。。
真っ赤なスタジアムいいですね。
やはり生で見てみたい風景デス!

はぁ癒されるw

■ぺーちゃん(2006/11/03 22:00)
この川崎戦のビジュアル気に入ってます!
なので待ちうけもとても素敵です☆
今日、ナビを見てきましたがやっぱ
レッズの赤が1番ですね!!
明日もがんばるぞ〜

■naomi(2006/11/07 22:49)
待ち受けに使わせていただいてます。
カレンダーが付いているのは本当に助かっています。
次の試合いつだったかなぁ、なんて
ちょっと気になったときにすぐにチェックできるので。
どうもありがとうございます。

■ディダ(2006/11/08 05:10)
>reyさん
ありがとうございます〜♪
画像を赤くしたのは、ALL COME TOGETHER!と
お揃いにしてみましたww
こう、今月は赤く闘争心を燃やしていかないとだしねww

誤字脱字、気づかないですか?ww
それは良かったww
もう、読み返すたびに間違いがあって凹みまくりですww
ほんと、アフォなんです…私…ww

>ぽんさん
今年は天皇杯、出てくれそうですよね!
でてくれたらうれしなぁ。

>るーわさん
生で見に来て!!wwww

忘れられない日に な り ま す よ ♪

>ぺーちゃんさん
このビジュアルは、感動しましたよね!
そして、写真がとっても素敵だったんですよー!!

レッズの赤が一番素敵ですv
情熱の赤ですからねww

>naomiさん
ありがとうございます〜!!!
試合の予定が描いてあると、便利ですよねw

私も自分が欲しくて作っているのでwww

でも、一緒に使用してくれる人がいるのが
一番嬉しいですv



ベガルタ仙台@サテライト 
2006.10.29(Sun)20:12

061029P1030859.JPG 350×263 121K

今日もサテライト試合に行ってきました。
新聞で伝えられていたように、闘莉王選手も出場していましたよ。

他にも酒井選手・内舘選手・都築選手・岡野選手と
豪華なメンバーが揃ったのですが、結果は……残念でした。


 
試合を見て、感じたのはやはり、迫力が違うかな。
トップの選手達の声がよく通っていました。
前に見たサテ試合のときには感じなかった気迫がそこにありました。
後ろから、強い声で後押しする闘莉王選手や都築選手。
緊張感がピッチの中にあるのが見ている私たちにもわかりました。


闘莉王選手やトップの選手達は、その緊張感が少し強過ぎて
若手を萎縮させてしまったと、コメントしていますが
私は、それがあって、いいじゃないかと。
萎縮しないで、自分を出す。という事を学び、
それを若手が糧にしていって欲しいと思いました。


トップメンバーとゲームをして、いろいろ学ぶ。

いつもと違う雰囲気の中でプレーをするのは
大変なことだと思いますが、ああいった強い刺激のなかで、もまれていって
若手が大きな選手に育っていって欲しいと、そう思いました。


試合後に「何をしにきたんだろう、という気持ち」と
闘莉王選手はコメントを答えていました。

ゲームには結果を出せなかったですが
若手が育つ上で十分、いい影響になっていると思いましたし
マリノス戦に向けて、試合感を保つためにも良かったと、私は感じました。

あとはーーー
日本代表の闘莉王選手がいることで、向こうのチームも燃えていたと思うしw
(てか、ベガルタにしても、コンサにしても、サテのレベルが高いよねw)

サテの試合に闘莉王選手が出場していて、
たくさんのお客さんが喜んでいるのが、個人的にうれしかったです。

「わー!闘莉王選手がいるっ!!今日見に来てよかった!!!!」

と凄い笑顔で喜んでいる子供の笑顔が、とてもかわいらしかったです。
たしかに、サテライトの試合に闘莉王選手が出る事は
影響力が大きすぎるかもしれないー

でも、
出なくてもいい試合に出る事を無駄と思わない。
常に高いプロ意識を持ち、出れる試合があるならば、出場し、
妥協しない強い意志・熱い情熱がある闘莉王選手だからこそ、
今のレッズを支えているんだな…
ほんとの一流選手なんだな…と私は凄く感じた、そんなサテライト試合でした。


■rey(2006/10/29 22:44)
遠いところへの参戦で疲れていらっしゃるでしょうに
サテライトの試合も見てくださって
さっそくのレポアップ!嬉しかったです!

う〜む、若い選手との差は大きいんですね。
しかし闘莉王をはじめ主力選手が出て
実際の試合でお手本を見せてくれたことは
彼らにはいい勉強になったでしょう。
闘莉王やみんなも「試合感を鈍らせない」ような役にも立ったでしょうしwww

写真を見ると大きな木や空や民家までが応援してそうな雰囲気です。
あ、あの家に住みたいな、とか思ったりしましたwww

■ぽん(2006/10/30 01:06)
遠い所までお疲れ様でした。
こんな近くでレッズの試合が見れるとは思わなかったので
大感激でしたよ。どんな試合であれ、負けたのは悔しいですが。

写真で見る家の方はちょっとした散歩コースです。
急な坂なので、いい運動になります。
うちは左側にある住宅街なので、木々で見えません。
また、いつかレッズが来るといいなと思います。

若手にとって本当にいい経験になって、これからのいい刺激に
なったでしょうね。

■そらいろ(2006/10/30 10:33)
レポありがとうございます♪
豪華なサテの試合でしたね。
将来共に闘うであろう若手にはいい刺激、
手本になったと思います。

マリノス戦でのレッズの闘いぶりが楽しみです☆

■naomi(2006/10/31 22:36)
お疲れ様です。
サテでないようなサテのメンバーで・・・。
サテがメインの選手のみなさんには本当に頑張ってもらいたいです!
トップの選手の立場を危うくするような押上げがあれば
きっともっとレッズは強くなれると思うんですが。
そのためにも、こういう経験は、どの立場の選手にとっても
プラスの方向に働くんでしょうね。
若手選手は、U21、U19の影響もあって、ちょっと焦っているようにも見えるのですが・・・。

■ディダ(2006/11/02 08:51)
>reyさん
東松山はとてものどかで素敵なところでしたよ。
競技場にはたくさんのムシもいて……大変でした(i_i)ww
お友達の帽子にカマキリが飛んできたときは、爆笑でしたがwww

サテの選手が、トップの選手と試合を一緒にするのは
きっと、大変だろうけど、サテもプロですからね。
そこから自分の力になるものを得て、
どんどん成長していってほしいです。
プレーもそうですが、特にメンタル面も学んで欲しいなぁ。
と、思った試合でした。

>ぽんさん
東松山はいいところですよね。
競技場ははじめてでしたが、天気もよかったし
気持ちよい観戦になりました。
競技場のコンビニの店員さんが、レッズサポさんだったみたいで
お茶を買うときに話しかけられました。w
今日のサテ試合に闘莉王選手が出るみたい…と伝えたら
とてもうらやましがられましたよw 
東松山の赤サポさんに出会えてちょっとうれしかったです♪

>そらいろさん
豪華でしたよー!
(結果は残念でしたが…σ(^_^;))
若手はほんと頑張って欲しいです。
あ、細貝選手のヘッドが闘莉王選手なみに凄く高い打点に
なっていて、凄いと思いました!!

>naomiさん
サテでは…ないようなメンツでしたwたしかにw

若手は若手で、いろいろ頑張っているのでしょうね!
とくに、西澤選手とか先輩に負けないぐらいのガッツを
試合中に魅せたりするので、将来楽しみですよ。
ぐんぐん伸びていって欲しいと思います!(*^-^)



アウェイ磐田戦 
2006.10.28(Sat)19:47

grp1029195820.JPG 350×263 110K

お疲れさまでした。
難しい試合だったなぁ。。。。

勝たなきゃいけない試合、勝って欲しかった試合。

アウェイの力や、Jリーグの意図?みたいな力など
試合を動かしたものはあるとは思うけど
そういうのはねのけて、レッズの底力が
動けば何かが変わっていた…と感じました。


それにしても、闘莉王選手のいない穴はやっぱりでかかった…(i_i)
今のレッズにとって、プレー的にも、メンタル面的にも
闘莉王選手は不可欠なんだな…と。
ほんと、身にしみちゃいました…。


優勝への道は、簡単なものではないですね。
だからこそ。
踏ん張る力。
チームもサポもつけたいです。

次のマリノス戦、どう闘うか。
優勝を目指すため、頑張って行きましょう。




途中でよった、由比パーキング。
海がものすごい綺麗だった。


海はいつ見てもいいね♪



試合後、向かった先はお寿司屋さん
サーモン・とろサーモン・あぶりサーモンと、
サーモン縛りww

サーモン大好きです。
とても、美味しかったです。(*´∇`*)



試合の後に、温泉はいいものだ。
疲れがとれます。

でも、この「つま恋」の温泉に行くまでが
相当怖かったwww
道に迷い、雨に濡れた女の人が「た〜す〜け〜て〜…〜〜〜〜〜(m--)m」って
出てきそうな道に引き込まれるwww
あれはまじで、ヤバかったです。( ̄∀ ̄|||)

あと、テグレさん。
温泉入って気持ちいいのに

「あれだよね…景色見えないと…地元の大浴場と変わんないね…ww」

とか、言わないようにwww
まぁ、その通りだけどさ。(*´∇`;*)





あと残す J の遠方アウェイは…名古屋か。
味スタはそんなに遠くないしネ。(´・ω・`)


■ティグレ(2006/10/29 20:36)
てぐれは海の見える温泉に入れるかもと、ちょっとワクワクテカテカしてたのですが、
まぁ予想通り真っ暗な温泉でした。
でも気持ちよくて疲れも癒せてよかったです。
で、帰りに寝ないで頑張ったのはこの私。www

■rey(2006/10/29 22:30)
ディダさん ティグレさん
遠いところまでの参戦ほんとうにお疲れさまでした。
温泉が癒しになってよかったです。

お疲れの中なのに日記をたくさん書いてくださって
道中の写真やレポもいっぱいで
参戦できない者もどれだけ参戦気分を味わえたことか!
ありがとうございます☆

勝ち点が取れなかったことはとっても残念ではありますが
いかなREDSと言えどもそういう日もあるのでしょう。
それでもまだトップであることに違いはないわけで。
こういうちょっとした足踏み状態があることも
気を引き締めて残りに試合に向かっていく糧になるのではないですか?
弁解のようなオカシナ書き方ですが。

ティグレさんこちらにコメントを書かれたということは
ご自分の日記は省略?
>寝ないで頑張ったのはこの私
ということはディダさんはグーグー寝ちゃったって訳ですかね。
なんだか日記やコメントの一行一行にお二人のコンビ振りが見えてほのぼのしてしまいました♪

■そらいろ(2006/10/30 10:31)
遠征お疲れ様でした。
坪井の穴はカバーできましたが闘莉王の代わりは
居なかったようですね(T_T)
試合が落ち着かないうちに取られた2点が大きかったです。

ここから5戦連続無失点狙っちゃえ!!d(^_-)
そして頂点へ!

■naomi(2006/10/31 22:24)
遠くまでお疲れ様でした。
この前のガンバじゃないですけど、何が起こるか本当にわかりませんね。
あっという間に2点入れられてしまったときは
なにか良くない夢を見ているのではないかと
バカみたいに口をポカンと開けて見ていました。
やっぱり、闘莉王ってすごいかも・・・。
今回の負けが良い薬になって、これからも爆走していってもらいたいです。

■ぽん(2006/10/31 23:18)
磐田戦にサテライト戦とお疲れさまでした。
最後まで諦めない姿勢があってよかったなって思います。
相手は引いていたし。
これから闘莉王が戻ってくるし、失点なしで勝ち進んでくれると
信じてますよ!!
また、得点する姿を見たいですね。多分見れると思います!!

■ディダ(2006/11/02 08:26)
>ティグレ
ほんとすみません。寝ました…えぇ、気づいたら家の前でしたw
名古屋が心配だ…www (いや、名古屋は寝ないと誓う!!)

>reyさん
ちょっとがんばったんですけどね…
グーグー寝ちゃった…ということに…えへへwww 
ほんと、申し訳ないと思っています…ヾ(_ _。)ハンセイ…ww

選手達も優勝争いが、混戦になってきたので
きっと気合が入っていると思います!!
燃えますね…!!こうなってくると!
レッズが優勝するとこがどうしても見たいので
こっからが頑張りどころですね!

>そらいろさん
そうなんですよね、闘莉王選手の穴を埋められないと
レッズ的には厳しいんですよね…
それだけ、レッズにとって、闘莉王選手は不可欠な存在という
ことなのですが。。。。。
しかし、カードの心配もなくなりましたし,残り5試合は
チームとともに頑張ってくれると思います!

■ディダ(2006/11/02 08:39)
>naomiさん
ほんと、あっというまの2失点でしたよね。。
しかも向こう側のゴールだったので、
何がおきていたのか、わからなかったし。
ただ、喜ぶ磐田サポの姿だけを悔しく覚えておりますw

ほんとにそうですよね!
(ものすごい劇薬並の)薬にしてもらい
エネルギーに代えて、いってもらわないとですよね。
マリノス戦で、爆発する闘莉王選手希望ww

>ぽんさん
後半頑張っていたのですが…難しい試合でしたね。
ああいう空気になったときに、サポが力を合わせて
選手が前向きにプレーできるようにサポートしてあげたいのですが…
「力およばす」でした。
空気を変える力をサポーターも身につけるために
頑張らないとですよね。



今 静岡入った 
2006.10.28(Sat)10:34

mb_1028103402.jpg 240×320 36K

朝早く埼玉でたのに 東京で渋滞にハマりました(笑)

つくのは ギリギリかな?                        
サポ仲間から『おそいっ!』と突っ込まれまくりです。(;>_<;)

昨夜、
『明日朝早いから今日は早く寝なさいっ!』
と、メールを送ってきたテグレさん。
そんなテグレさん、遠足の前の日みたいに興奮して寝れなかったらしいです(笑)


だめじゃんね(笑)
■ティグレ(2006/10/29 20:33)
てぐれはいつも試合前日にワクワクして寝つきが悪いんです。
どうしたらのび太君みたいに眠れるんだろ?
でも結局、帰り道で眠らず頑張ったのはこの私。
私えらい。www

■ディダ(2006/11/02 08:15)
私はけっこう、のび太くんだよw
つか、平気でPCの前で寝るからねw

帰りの車中はほんと申し訳ない!{{{{(;>_<)}}}}
風呂上がりは眠かった…www



秋の大原 
2006.10.25(Wed)22:19

P1030605.JPG 400×300 219K

磐田戦・闘莉王選手は累積のため出場停止。
今週は闘莉王選手の活躍する姿を見れないのだなー…
なんて、思い始めたら、寂しい気持ちを押さえきれず
今日、大原に練習を見学しに行ってしまいました。

今日は天気も回復して、とても気持ちのよい秋晴れでした。
闘莉王選手も、元気に練習に参加していて
足の怪我の不安など、微塵も感じさせないぐらい動いていました。

もう、怪我はほぼ、大丈夫なのかな?
特に痛がる様子もなかったので安心しました。

練習が始まると,すぐに平川選手とランニングを個別で始めてから
その後の鳥カゴに合流していました。


鳥カゴは3つくらいに分かれて行っていたのですが、
闘莉王選手のいるチームが一番賑やかでしたw

闘莉王選手もとても楽しそうでしたよ。


その後は、オフェンス陣と、ディフェス陣と分かれての練習。
なぜか、闘莉王選手はオフェンス側のチームで練習してました。w
磐田戦を考えて、連携の問題もあるんでしょうね。
ディフェンス側には、坪井選手が合流してました。
磐田戦で、復帰するのかな?
闘莉王選手が出れない試合なので、もしそうなら頼もしいですよね。

最後にそれぞれ、シュート練習などを各自で行って終わりだったのですが
闘莉王選手、サテ組の選手と一緒に練習してました。

最初は、サテメンバーの近藤選手らにアドバイスもかねて
一緒に練習しているのかと、思ったのですがーーー

その割には、熱心なんですよ。
センタリングなどのタイミングを見るような。。。
サテメンバーとこれだけ長い時間、一緒に練習することって
なかなかなかったし、めずらしいー………


Σ('0'*)ハッ!wwww

これ、週末のサテ試合………


闘莉王選手、出るのかな? wwww
  

帰ってきてから、見つけた記事。ww


熊谷のサテの試合の後にした、
ティグレと会話を思い出しました。

でだ 「Σ('0'*)アッ! 闘莉王選手、来週サテ試合…出ちゃうかもね!!!」
てぐれ「でちゃうかもねー(ノリ突っ込み風)」



デダ(*´-ω-)・・・・・・・(-ω-`*)テグレ




マサカネーw(*´・ω・)(・ω・`*)マサカネーw



(やや本気で出るんじゃないかと思っていましたがw)




思ってはいたけど、ホントにそうなるとはw


やっぱり闘志の熱い選手ですね。
闘莉王選手らしい ですよねw




■ぽん(2006/10/25 23:25)
サテ戦、本当に来るのでしょうか?うちから歩いて5分くらいで
着いてしまう。田舎なんですけどね。
そばに公園があって、桜の時期は花見をしている人がいたり
のどかな場所です。
駐車場が少ないから路上駐車とかすごいんだろうな。

今日の練習の報告ありがとうございます。
サテ戦はまじなんですね。きっと。
うちの方は静かで鳥や烏が鳴いてる所なのに、歓声がすごい
んでしょうね。
怪我しないで欲しいですね。

ジュビロ戦、勝つといいですね。いや、勝ちますね。
テレビ観戦ですが応援しています。

■そらいろ(2006/10/26 10:07)
闘莉王、サテの試合でゴール決めちゃいそう(笑)

無理なレベルでなければ磐田戦での坪井復活期待したいです。
何はともあれ絶対に勝ちたい試合ですね。

■naomi(2006/10/27 07:50)
お♪大原、天気よかったですもんね。
こんな天気の中サッカーできたらいいなぁなんて思ってたんですよ。
闘莉王はサテの試合、本当に出るみたいですね。
想像すると、ちょっとおもしろいんですが・・・。
これにサテの試合がメインな若手にも刺激を受けてもらって
トップチームをどんどん刺激してもらいたいです。

■ディダ(2006/11/02 08:14)
カメレスすみません…(i_i)

>ぽんさん
東松山はとても素敵な雰囲気の場所でした。
いいですねw
競技場は、芝の傾斜が強くて観戦するのは大変でしたが
ちょっとおもしろかったですw

>そらいろさん
サテ試合の闘莉王選手、やはり、オーラが違いました。
闘莉王選手が上がると、歓声があがっていましたしw

坪井選手の怪我の具合が心配ですよね…(i_i)

>naomiさん
刺激になったと思います!
あんなに、大きな声のコーチングなどサテの試合では
あまり聞かないですからね。
都築選手も一緒にいたので、凄い迫力でした!



川崎戦 
2006.10.22(Sun)23:53

P1030405.jpg 300×225 90K


おつかれさまでした。
川崎戦、引き分けだったけど見応えのある勝負でした。

どちらも負けられない強い気持ちをぶつけあっていた試合だったと思います。
「気を抜いたらすぐにやられる!」みたいな気持ちが
どちらの選手にもあったと思うし、攻守の切り替えが早くて、
試合の流れが常に緊迫していたと、感じました。


闘莉王選手、川崎戦では「守備重視」なんて記事もありましたが
チャンスにはきちんと攻撃参加していましたね!
おしいシュートもあったし、なんといってもワシントン選手への
綺麗で絶妙なアシスト!すごかったー!!!
一瞬の判断で、ボールを操るあのセンスがホントに凄いし。

それに、守備に関しても、何度も巧みなプレーで
川崎からボールを奪っていました。

ただ、カードを貰ってしまい、累積で次節は出場停止…(i_i)
磐田戦にいないのは、正直厳しい……。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...
でも、残り6試合はどれも、重要な試合になってくるし
それこそ、優勝が決まる試合とかで累積ででれない。とかじゃないのでね。
足の具合も心配ですし、ここは体を休める意味でね。。。。
マリノス戦まで奮起を蓄えてもらいましょう!!




さて、今回の川崎戦。
試合前から、凄くサポーターにも気合がはいっていました。

「心臓の鼓動」のビジュアルにはもうひとつの意味がありました。
いろんな思いをカタチするサポートという行動。

サポーターが個々で表現したり、一緒に力を表現したり。
その思いにはそれぞれにいろんなカタチがあるけれど、
選手に伝わったときがやはり一番うれしい。



ビジュアルサポートをしている途中に
オーロラビジョンに闘莉王選手の表情が映し出されていました。
テレビでも同じ映像が流れていたと思います。


サポーターが作り出したビジュアルを見た後、
気合の入った表情から、一瞬「ふっ」と優しい表情をみせ、
また、すぐにさらに引き締まった顔をしていました。

ちゃんとサポの気持ちが伝わっている事が
わかって、すごくうれしかった。




今回の結果は、引き分けだったけど
ここで引き分けた事は、[簡単には優勝できない。]と
浦和が改めて確認するためにもいい薬になったと思います。

選手もサポも、優勝に向けて気合を入れ直すきっかけにすればいいかなと。
残り試合、6試合。

共に闘い、共に頂点へ。



************ 番外編 ***************

日曜日には、サテ試合を見に、

最近仲良くしてもらっているサポ仲間さん達の影響で
サテ試合に足を運んだりしています。
サポ仲間のYネェさんやAちゃんは、サテの試合のアウェイでも
遠征行って応援するほど浦和を愛している
尊敬できるサポ仲間さん達なんです。

で、また一緒にサテ試合に行かせてもらったのですが
今回、レディースの試合も、同じ熊谷の競技場でした。


レディースはTASAKI 相手に1−0勝利!



安藤選手の笑顔も素敵でした!


そして…



1−5と結果がとても残念だったサテ組。(;д;)

なかなか勝てないですよね。。。
今回は若手で組まれたチームだったからこそ、
頑張っていい結果をだして、自分たちでつかんだ結果に
自信を持ってもらいたかったんだけど。。なかなか難しいですね。。。(i_i)

気持ちが見たいな。
負けたくない、強い気持ちを。
どうか、負け慣れないで欲しい。

浦和の将来を支える若手に本当、頑張って欲しいです!





■ぽん(2006/10/23 00:21)
後ろに川崎サポーターはいたし、川崎の自由席が近かったので、
気分が良くなかったです。
テレビで見たら、いい試合だったんだなって思いました。
でも、勝ってた試合だったなって心残りです。
今日はサテライトの練習試合を見に行く予定でしたが、
やっぱりトップの練習を見に行ってしまいました。
闘莉王がなんかすごく穏やかで心がすごく癒されました。
ティグレさんの所に書いてますけど、キーパーのグローブ
はめてて、枠の外でキーパーみたいな事してたり、
ギド監督の蹴ったボールをキーパーとしてプレイしたり
してましたよ。
初めて日曜に行ったのです(トップの練習は)。

■DJASAI(2006/10/23 17:03)
どうもおつかレッズ。
次ぎ、闘莉王、停止ですね。
彼の分も出る選手にはやってもらいたい。
選手はよくやってくれてると思います。闘莉王含め、痛く無い所が無い人はいないでしょう。
ラスト6、俺達も改めて心を一つにして、闘いましょう。

■rey(2006/10/23 20:05)
ディダさんディグレさんそして常連の皆さん!
参戦おつかれさまでした!

ディダさんの闘莉王論を読んでいると
まるで美酒に酔ったような気持ちになってきてもうメロメロw
嬉しくて素敵でもうフワフワwww

それにしてもあのハートを作ったサポーターの凄さは
テレビで見てても感動もので一瞬口をポカ〜んと開けたほどです。
次にジーンとしてきました。

一緒に闘うことの出来ない私はまだまだREDSのことも闘莉王のことも
分かってないなーとつくづく思ったんです。
ディダさんも書いてらっしゃるし
闘莉王のコメントもあちこちで載ってたように
この試合はいい試合だったので勝ち点1でもよかったんですね。
それと気合を入れなおすためにも。

私はてっきり悔しくてカリカリしているのじゃないかと思ってましたけど
ぽんさんも書いてくださってるように闘莉王は昨日の練習もすごく
穏やかだったんですね。
うれしいことです。

ラスト6、遠くからですが気持ちを送ります。

■ぺーちゃん(2006/10/23 21:01)
お疲れさまです。
ビジュアルは感動物ですね!!
試合には行けず録画していたのを見て行けなかったのが
悔しいです。
試合の方すんごい見ごたえのある試合でしたね!
闘莉王選手もサイドネットのシュートも本当に惜しかったです。
次節、出れないのは痛いですが、やるしかないですね!!

レディースの方も優勝の可能性があるので優勝してほしいですね☆
サテは勝てませんね…しかも大敗が多いような。
レッズがもっと強くなるためには若手の選手の成長が必要です!
めげずにがんばってほしいです!!

■そらいろ(2006/10/24 16:49)
お疲れ様でした。
非常に激しい試合になり勝てなかったのが残念ですが
大きな勝ち点1を手にしましたね。

>サポーターが作り出したビジュアルを見た後、
>気合の入った表情から、一瞬「ふっ」と優しい表情をみせ、
>また、すぐにさらに引き締まった顔をしていました。
そうそう!!
「あ!見てくれた!サポーターのメッセージが伝わった♪」って、
もう涙ぐんでました(>_<)

出場停止はかなり心配ですがもう仕方ないのでゆっくり体を
休めてもらって来月からまた大暴れしてもらいましょう!

ヤマハに行けないので偉そうなことは言えませんが
「大丈夫!見守っててくれ絶対に勝って見せるよ(^o^)v」
そんな気持ちでいっぱいです。

■naomi(2006/10/24 23:10)
お疲れ様でした。
テレビでの観戦でしたが、私もあのビジュアルには感動しました。
まさにHEART BEATでした。
試合直後は悔しかったんですけど、時間が経ってみると
すごく良い試合だったように思います。
ただ、累積で次節出場停止って言うのが残念で・・・。
でも、まぁ、きっと大丈夫!
レッズは強い!

熊谷までいらっしゃったんですか。
近いんですよ、あそこ、ウチから。
次回参加なさるとき、お声をかけていただければディダさんのご自宅までお迎えにあがります(笑)
免許とったらの話ですが(笑)

■のにょーり(2006/10/25 16:49)
闘莉王のサイドネットに外れてしまったシュート、ホント惜しかったぁ。
またシトンと闘莉王のアベックゴールか!なんてワクテカしたったw
ビジュアルも素晴らしかったけど、それを感じてくれた選手達が必死にプレーしていたのが凄い嬉しくて、感動したよ。
引き分けだったけど、最後のPride of URAWAで上げた拳はまだ下ろさないって意思表示だと思うし、選手にも伝わったんじゃないかと思う。
だから、磐田戦でもきっと闘争心を持って闘ってくれるはず。
闘莉王もコーチとして帯同する、みたいな記事もあったしw

久々のカキコで長文失礼しました。

■ディダ(2006/10/25 20:52)
>ぽんさん
川崎サポも気合が入っていましたしね。
でも、とても見応えのある闘いでした。
試合後も元気な様子で良かったですw

>asaiさん
ホントですよね。
みんなボロボロの体で頑張ってくれてますよね!
これから、どの試合も重要になってきます。
サポーターとして、私も精一杯頑張って頂上目指したいです!

>reyさん
また、なんてうれしいことを…(i_i)(感動)
ほんと、わたしこそ、嬉しい気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!

川崎戦、ホントは勝ち点3がめちゃくちゃ欲しかったです!w
でも、たぶん、そんなに簡単じゃないことがわかった試合だし
ああやって、浦和に対して、どこのチームも、いつも以上の力で
ぶつかってきますし、それをすべて跳ね返すためにも
気合をいれなせた試合だったと思いました。
敵は相手チームだけでなく、リーグ戦を面白くさせるために
働く「力」だったりしますしね…ww

>ぺーちゃんさん
あのシュートはほんとおしかったですよね!
正直、「もらったーーー!!!」って思ったんですけどねw

レディースもいい感じですよね。
サテは……ほんと頑張って欲しいです!!!{{{{(;>_<)}}}}
自信をつけてほしんだよなぁ。。。

■ディダ(2006/10/25 21:30)
>そらいろさん
ほんと、「負けない強さ」をレッズは
身につけましたよね!

あの表情は、ぐっときましたよねぇ!w
私もコール中でしたが、ちょっとだけ「Σ(T0T*)ハッ!」と
してしまいました…ww

磐田戦は、いろいろとこれまた重要な試合になりそうですが
気合入れてサポートしてくるつもりです!
選手もサポも、現地にいなくとも
「我らと共に」ですよね!!

>naomiさん
浦和のビジュアルはほんと感動しますよね!
あんだけの人数の人が、ひとつの事をするのですから!
毎回、中心の人には感謝の気持ちでいっぱいです。

熊谷は、実は馴染みの土地だったりしますw
あの辺は、のどかでいいですよねv

免許とったらご連絡まってますね♪

>のにょ
惜しかったよねーーー!www

え?磐田、帯同するの?www
それは……すごい!!なんて凄いんだ!

でも、………なにやらサテに出るみたいですよ!ww
サテメンバーに闘莉王選手が加わる…それだけで
久しぶりに勝てそうな気がする!!ww




一覧 / 検索  






Nov / 2006
Su Mo Tu We Th Fr Sa

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

<-neo / vin->

PIC


11.02*11月のカレンダー
10.29*ベガルタ仙台@サテライト
28*アウェイ磐田戦
28*今 静岡入った
25*秋の大原
22*川崎戦

TITLE LIST
ILLUST LIST




*今までのらくがき*



新発売中!!

大和魂


闘莉王物語
闘莉王物語



発売中!!



発売中!!

闘莉王(トゥーリオ)
 超攻撃的ディフェンダー


発売中!!

Trip in BRAZIL
田中マルクス闘莉王




  【発売中】
闘莉王 赤き魂のサムライ




ここは闘莉王選手を応援することを
主としたブログです。
闘莉王選手、応援してます!

違和感に耐えれなくなり浦和はお休み。
もどかしさばかりの闘莉王愛。

そんなスタンスの2015年です。
やっぱり名古屋は遠い。
貧乏暇なし
闘さんの練習も試合ももっと見たいな…

 HN     
 ディダ

 性別     
 おなご

 WORK    
 Illustrator

 FAVORITE  
 闘莉王選手
 浦和レッズ
 サッカー観戦
 music
 ネイルアート


→ ギャラリーページ   

■■■ LINK ■■■

トゥーリオ「鉄壁」

TIGRE FIELD





nicky!/ STANDARD