AX
 
田中マルクス闘莉王選手の応援ブログです。



☆Twitter☆


ALL COME TOGETHER!  
2006.11.28(Tue)06:25

grp1201084016.jpg 425×591 345K

ティグレの日記でも紹介されている
浦和駅で配られていたビラです。

浦和伊勢丹前で、幕への寄せ書きも行うみたい。
11/30(木)16:00〜22:00予定
12/1(金) 10:00〜22:00予定

木曜日に仕事が終わってから、私も寄せ書きをしに行く予定です。
もし、遠方サポの方や、寄せ書きに行きたいけど、行けない方で
「思い」を託されたい方がいらっしゃいましたら、私が代筆致しますので。
こちらの日記のコメント欄にでも書いて頂けたらと思います。(*^-^)

私もベランダにLフラッグ出しました!
つか、実は26日からずっと掲げてました!w
■ぺーちゃん(2006/11/28 23:34)
パソコンが壊れていたのでご無沙汰です。
寄せ書きは金曜日に行けそうなので行きます!

あと1試合ですね。なんかあっという間です。
闘莉王選手はこの前の試合で顔面クリアという気合を見せてくれたので
ガンバ戦はありったけのパワーで選手を後押ししたいですね!!

■そらいろ(2006/11/29 10:25)
もうやるしかないですね!!
精一杯闘います!(`ヘ´)

寄せ書きの代筆お願いできますか?(;^_^A
「勝って決めようぜ!!」

■Rui(2006/11/29 17:30)
始めまして(。・ω・)ノ゙
ぃつも見てるだけだったんですが、
今日は寄せ書きをお願いしようかなと思って書きました
もしょかったらお願ぃできますか?
「サポーターが付いている。心配せずに闘って!!」

■shino-P(2006/11/29 21:43)
始めまして!
いつも楽しく読ませて頂いております。
ティグレさんの、大学時代の同級の”ZAKI”の会社の同僚です!
昨年のホーム最終戦でお会いしました・・・。覚えてないですよね・・・。
土曜日の決戦は残念ながらチケットがGET出来ませんでした。ちょ〜沈んでます。
なのでせめて、寄せ書きお願いできますか!
「You are the BEST!! 最後まで誇りを胸に☆」

当日も応援宜しくお願いしますね♪
また書き込みします。

■naomi(2006/11/29 21:48)
決戦の日が迫ってきているんですね。
みんなで守ってみんなで攻めましょう!
恐縮ですが代筆よろしくお願いします。
「最高の瞬間のために最後まで走れ!」
バイトで見られませんが、一瞬も忘れることなくレッズの勝利を祈っています。

■ディダ(2006/12/01 09:56)
>ぺーちゃんさん
ほんとあっという間でした…
最高の瞬間が待ているかもしれない興奮とは裏腹に
リーグが終わってしまう…そんな悲しさも正直ありますw

あの、顔面クリアはホント…心配しました。
でも、ゴールを防ぐために向かってくるボールに顔を出せる
その闘志がほんと感動しました…!!!!(T-T)

ありったけのパワーで頑張りましょう!!!

>そらいろさん
寄せ書き、かき込んできました!

最後の一戦、いろんな思いが交差するけど
精一杯出来る事をしたいと思います!

>Ruiさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
書き込みしてきましたよ!

選手の力となれるように、頑張りましょう!

>shino-Pさん
おぼえてますよー!お久しぶりです!
ティグレさんの、大学時代の同級の”ZAKI”は元気でしょうか?ww
きっと悔しがっているかな?ww
というか、あれからサイトの方を見てくださっていた事に
感激しております。ありがとうございます!
書き込み、まかされました!
最終節、応援頑張ってきますね!(*^-^)

>naomiさん
ほんと、決戦ですね。
まさか、ホントに最終節までもつれ込むとは…ww
ともに頑張りましょう!!
最高の瞬間のためにも!



33節FC東京戦 
2006.11.27(Mon)11:21

P1040222.JPG 400×236 130K

お疲れさまでした。
中・2日の試合は、私にとってもキツかったので
選手にとっても相当キツかったんじゃないのかな。

味スタ最寄り駅に着いたときに
「チケットを譲ってください」とたくさん人がいて、びっくりしました。


スタジアムにつくと…

FC東京側


浦和側

入場者数:41,528人/49,970席
えっと…FC東京側の空席分が…レッズ側に流れたんだねww
すごいな、レッズサポww

テレビで見直したときに、改めてすごいなぁ…と思いました。
赤いうねりがすごかった!


「ナーバスになるな。平常心で行こう!」

と思っていても、特別な気持ちが
プラスにもマイナスもなってしまうような試合が続いて
それが、今回のFC東京戦にもあったように思います。

私も、優勝するかもしれない試合に浮かれてた心情が正直あったのね。
平常心を求めながらも、いつもよりも興奮してたのは間違いないし
だから、あの場所で起きるいろんな出来事に、
反応する感情の幅も大きかったのかな…と。


試合前の、ウォーミングアップときに
闘莉王選手が赤いタオルのようなものを持って現れました。

あれ?珍しいなー?と思い、よく見ていたら


それをアップを終えて控え室に戻るときに


ベンチの屋根に ぽん と掲げておいて行きました。

よく見たら赤いマフラーで星のマークがついていたから
きっとなにか、そのマフラーに強い思いがあったのかな? と。
インナーにもサポーターが寄せ書きしたものを使用してくれてました。
ほんと気持ちがすごく嬉しかったし、感動した。

汗をかくと、体中から薬の匂いがする。という、記事を見て
胸がしめつけられました。

http://www.jsgoal.jp/news/00041000/00041291.html
そんな状態でも、チームのために今、すっごく頑張ってくれていて
なおかつ、楽しんだサッカーをしたい。と言ってくれている。

FC東京戦、最後の結果が出なくて、悔しいのもあるけど
自身が望む楽しむサッカーをできなかった悔しさもあるんだろうな。

闘莉王選手のコメントをみて、私自身も思い直せた。
悔しがってる場合じゃないな、と。

最終節には、サッカー楽しむ要素がたくさん揃ってるじゃないかと。
ホームで闘えること。
ホームで最終節を迎えられること。
ホームで喜べる状況が待っていること。

ホームでサポートしてあげられること!


「ホームなんだし、楽しんでサッカーをしてくれ!」
そしたら、絶対結果がついてくるから。


ちょっと気合を入れて、塗ってみたネイル。

爪だけ、赤い魔女に大変身。


FC東京戦のあと、浦和に戻ってきて見た素敵イルミネーション。
次は最高の気持ちで見るぞー!ww

そして、いつもの高山商店で決起集会ww

なべなべ・鶏モツ鍋!!!!
美味しかったー(゚∀゚)。ものすごく食べました!
「何気に、凄い食べるよね?」とAちゃんに言われるw

うん、昨日は凄い食べた!
帰ってきて膨れたお腹にびっくりしたあとに凹んだ_| ̄|○
やけ食いしちゃったよ…

でも大丈夫!高山商店はキャベツをめちゃくちゃ摂取するお店だから。
ファイバーミニのCM並にキャベツを食べてるはずだからw


この日にお店に来る事を知ってて、メニューにはない私の好きなサングリアを
用意してくれる、本当に優しい高山商店!
「凄い!こんなにたくさん!ありがとうーー!!」って言ったら

「えっと、きっとたくさん飲むんじゃないかとおもって…」と言われましたw

うん!飲む! 状況変わったけどたくさん飲む!!
そんでもって、来週はきっともっと飲む!!!!!w


■そらいろ(2006/11/27 14:20)
自分も「チケット譲ってください」いっぱいでビックリ(゚〇゚;)
試合前にご挨拶できて本当に嬉しかったです♪
三浦文丈選手への拍手も辛いくらい思い切り闘いましたが
結果は引き分け・・・。 ガンバが勝ち決着は最終節へ

よ〜し!次で決めてやる!と思いましたが
「この試合で優勝が決まれば、次の試合は休むつもり
だったのに…」という闘莉王の言葉。
もう一試合強行出場になるのかと思うと胸が痛いです。

我らのホームで直接叩いて初優勝を決める!
史上最大のサポートしましょう!

■naomi(2006/11/27 17:58)
神様は意地悪なのか、優しいのか・・・。
ホームのあの大観衆の前で優勝を決定させてくれるように
全てをそうさせたのか・・・。
ま、きっとそうでしょう!
浦和も京都も頑張った!
次節は今までにないくらいに盛り上がるんでしょう。
負けても得失点差で優勝の可能性はありますが
そんなこと絶対に許されないので、みんなで勝ちましょう。
体か大変なのは良くわかります。
でも、最高の瞬間のために耐えてくれ!

■ぽん(2006/11/27 20:28)
相手を待ってってところが後で考えれば気に入りません。
自分たちのホームで優勝が決められるなんてそれも初優勝ですよね。
なんて、すばらしい事じゃないですか。
神様ありがとうございます。

マフラーには「URAWA BOYS」って書いてありました。


闘莉王は練習前にも出て来て芝を触ってましたね。
ホームの指定でしたが、アウェイに振替が出来ました。良かったです。周りも盛り上がって応援してましたよ。

闘莉王の体調が気になりますが、諦めないでやってくれるでしょうね。今回もですが、ガンバの時も相手には点が入るなって念じます。
それに赤一色で染まるし、浦和が負ける訳がないですよね。
テレ玉を録画して行こうと思います。
帰りは「大納会」があるし、初めての千秋楽(相撲じゃない)なんで雰囲気も楽しみたいです。
浦和のサポーターになれて良かったです。

■ディダ(2006/11/27 21:53)
>そらいろさん
闘莉王選手の状態は本当に心配ですよね。。。
今日も風邪気味の様子だし、ホント明日のオフで
万全回復とはいかないでしょうが、少しでも
回復してくれたらなぁ…と思います。

きっと最終節、無理をしててでも
出場してくれる闘莉王選手のためにも、
精一杯サポートしたいですよね。
がんばりましょう!

>naomiさん
そうですね。プラスに物事をとった方がいいですよね!(*^-^)

大丈夫!浦和の選手達はきっとやってくれると
思いますし、そう信じてます。

私はあとは、選手たちが楽しんでサッカーを
やってくれればなぁ…と、そんな雰囲気で
サポートしてあげたいと思っています。

>ぽんさん
そうですね。
最終節でホームで優勝を決められるかもしれない
シナリオはとてもドラマチックですよね!

それと、もうしわけございません。
コメントの一部を削除させて頂きました。
お気を悪くしたらすみません。
<(_ _)>

■ぽん(2006/11/27 22:08)
いえいえ、気にしてません。

ところで、浦和美園のイオンは行ってみると意外に近いので
びっくりしました。
最近、パネルがあるので、見に行ったのですが、等身大ではないで
すよね?
闘莉王は実際見るとかなり大きいのでびっくりです。
でも、写真がすごく良かった。
大阪戦では友達を連れてまた見に行きたいと思います。
食事もする予定です。
浦和の駅もツリーとかあるそうなんで行きたいです。
ディダさんたちは行ったのでしょうね。

■jojo(2006/11/27 22:22)
一晩経って、胃が痛いです。
どこか浮かれていた自分に反省しています。

普通の気持ちじゃいられないけど、最終節は楽しんで、
レッズを愛する人みんなで最後に笑いたいですよねっ☆

■るーわ(2006/11/28 09:44)
私はホームで優勝を決められるコトに
なんだかちょっと安堵していたり。

でもこちらは、優勝の決定的な瞬間は
見られないみたいです
(オレンヂ最終戦がNHKで入ってるので・・・)

■るーわ(2006/11/28 09:47)
あっ日曜日と、昨日
レッズサポさんの(同じ方の)車を
二回も発見。
僻地に居るので妙に嬉しいかったりw

私もミニフラッグをガラスに張って、赤く応援w

■りんご(2006/11/28 15:10)
みんなみんな 余計なことは考えず、
心の底から、信じましょう☆

信じる心はとても大事です。

私たちほどチームとサポの相思相愛のチームは世界中どこ探してもないと信じてます。

最終戦。
私たちの力いっぱいで、共に闘い、共に頂点をとりましょう☆

ですよねっ!ディダさん(^O^)

■ぽん(2006/11/28 21:53)
報知新聞に闘莉王は別メニューで走っていたという記事を見て、
やる気まんまんで嬉しくなってしまいました。買ってしまいました。
大阪戦が終わったら今度は天皇杯、きっと、最後まで諦めず
闘ってくれると信じてます。
寒くて辛いけど、彼なら絶対やってくれると思います。

■ディダ(2006/12/01 09:33)
>ぽんさん
浦和駅のイルミネーションはとっても綺麗でしたよ。
ぜひ、見てみてくださいv

>jojoさん
胃の痛みは引いたでしょうか?
逆に、明日への緊張で、また痛みだしていたりして?w

明日は皆で笑いたい。
浦和を笑顔でいっぱいにしたいですね!
頑張りましょう!!

>るーわさん
あ…そうか…そっちのNHKは…なんですね(T-T)
大丈夫です!気持ちはひとつで!
私もレッズカーとすれ違うと嬉しくなりますw
小さな幸せですよねv

>りんごさん
コメントありがとうございます!
ほんと愛すべきチームに出会えて幸せです。
ここまで、愛を注げることができるものに出会えて本当に
嬉しく思っています。
チームを、仲間を信じて、最後の一戦を迎えましょう☆



甲府戦 
2006.11.25(Sat)06:20

P1040140.JPG 300×225 42K


お疲れさまでした!
見事、甲府戦を勝利で飾って、マジック1に!!!!

前半は選手も緊張してたのかな?
後半になって、爆発してくれてよかったです。

サポも相当気合が入ってました。

スタジアムの外では、選手達がFC東京戦で
ユニの下に着るインナーに励ましの言葉の寄せ書き。


みんなの熱い言葉を読んでいたら
私でさえ、心が高ぶって感動したんだから
選手がこれを見たら,もっと凄い効果があるだろうな。

スタジアムの全体ビジュアルも凄い綺麗だった。
いつも思うけど、あの雰囲気を作り出せるサポーターは
日本には……いや、世界を探したってレッズくらいだよね?w
ホント誇りだ。

試合が始まる前には、G裏では隣の人と手をつないで
コールをしてました。
G裏皆が一緒に手をつないでコールをしていたら
なにか凄いパワーを感じちゃいました。
浦和のサポってホントすごい。

試合は、前半はスタジアム全体が緊張してる感じがしたけど
後半、何をすべきかはっきりとして、結果も出せてホントよかった!

ワシントン選手が、自分で生み出してしまったモヤモヤを
自ら払拭してくれたのが嬉しかったし、安心しました。


なんか、今回の試合、闘莉王選手の元気なさそうにみえたので…
いろいろ心配しちゃったんだよなぁ。
甲府戦の前も、別メニューが続いていましたしね…。
接触も何気に多かった甲府戦、万全ではない体を
一生懸命、奮い立たせているように見えました。

昨日のクールダウンも別メニューだったようだし
ホント心配だ…(i_i)

だからなのか、試合後のコメントの
「『最後』のひと仕事、みんなで頑張りたい」
「最後」になにか違和感を感じてしまった私は、どれだけネガなんだとw ね w

あー‥でも、そんな深く考えないで
甲府戦は、元気がないように見えたのは、「後ろでじっと我慢していた」ってことだし
マジック1で「最後」なんだよね。

そうだ、そうだ。ww
おぃ、ディダ、深く考え過ぎだ!www
(この時期はホントナーバスになりますねぇ…( ̄~ ̄;))

話は、もどって!!
暢久選手のゴールも、ほんと嬉しかったーーー!
キャプテン、まじ、たのもしっす!!!

そんなキャプテンを激励する、闘莉王選手。



熱い激励、前回よりパワーアップww
うん!
心配する事ないかな?いつも通りの闘莉王選手だ!w




いやーー!興奮してくる!!!
興奮はするけど、目の前の試合をきっちりこなさないとですよね。
だけど、その先に夢にまでみた、あの銀のお皿が…レッズにっ!!!!!

o(*≧∀≦)o 落ち着けアタシ!!!!w


でも、ほんとココは集中してかないと。
私たち、サポーターが出来る事は、ただひとつ。
頑張りたい。
頑張ろう!

この日のお昼。
アジアン創作ご飯

スパイスキッチンモティMOVEの…


「たっぷりサラダのカルビ丼」です。

前回食べた時は、風邪気味で全部食べれなくて、
美味しいのに悔しいなぁーと後悔したんだよなぁ。


この日は完食できてよかったわ☆

おいしかったです!ごちそうさまでした!


■きよこ(2006/11/25 14:37)
私も心配症なもんで、ちょっとその言葉に
反応してました。でももうあと一勝、苦しいその勝利への道
に生きる選手へ出来ることは、心配じゃなくて応援だと
思い直しました。はぁもう心不安定ですが、
私も頑張る、あと少し。

■ぽん(2006/11/25 19:52)
ディダさん、すばらしい絵をありがとうございます!

気合いで勝つよね! みんなで気合いを入れまくりましょう。
明日はホーム指定席で気が重いです(他に空いてなかったのです)。
でも、レッズを応援するぞ。

闘莉王は本当、無理してる。すごく感じるから、でも、気持ちで
「勝ちたい気持ちで、勝利に導いてくれるよ」きっとね。
久しぶりに点を取るシーンが見たいな。いや、きっと見れますよ。
彼ならやってくれるでしょう!! 信じてますもん。

明日は優勝!やべっちFCに誰かは出るでしょう。
闘莉王は無理して欲しくないけど、どうなるやら。

■ぽん(2006/11/25 20:50)
ついでにテレ玉は10時から生放送だとか。
監督と山田選手は確実にいますね。
なんかいつもみているのでファミリーみたいな錯覚に
落ち入ります。
今年は縁があったのですね。きっと。
サッカーは好きでしたが、浦和レッズにこんなに、はまるとは
思いませんでした。

■aira(2006/11/25 21:17)
お疲れ様です!!!
あと一試合・・・あと一歩ですね!
大丈夫です!!!
レッズの選手たちにはサポーターという
大きな力がついてるんですから。
きっと明日もこれからも「神様」は見守ってくれるはずです。
私は明日もテレビ前から念を送り続けます☆頑張りましょう!!!
「最後」は「優勝」ですよ!!!

■jojo(2006/11/25 23:01)
「『最後』のひと仕事、みんなで頑張りたい」
それって、もしかして???
ディダさん、私も、ナーバス過ぎなのでしょうか。

闘莉王選手の頑張る姿やその言葉で、喜んだり、心を温められたり、癒されたり、勇気づけられたり・・・、そんな一年でした。(って、まだリーグ戦も天皇杯も残っていますが)

今は、明日は、そんな闘莉王選手のためにレッズのためにそしてそんな瞬間に一緒にいられる自分のためにも出来る限りのことをしたいですね。

■naomi(2006/11/25 23:28)
みなさん、すごく盛り上がっていらっしゃるようで。
ニヤけてないで、気を引き締めて!
って言いながら、今ニヤケながらこれ書いてます(笑)
あなどれないFC東京と分っていながらも
まったく負ける気がしないんですよね。
明日、テレビの録画に忙しくなることを心の底から願っています。

闘莉王のゴールももちろん見たいですが
闘莉王の(誰かがゴール決めたときの)パフォーマンスもまた一つの楽しみだったりします。
がんばろー!

■ディダ(2006/11/26 00:33)
>きよこさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
やっぱり気になりますよね。

でも、ここで会えて闘莉王選手の言葉を借りるとしたら
優勝の事だけ、考えて頑張るしかないですね!
夢にまで見た場所にたどり着くのも、後少し。
そして、そこからさらに上を目指すためにも頑張りましょう!

>ぽんさん
いつも以上の闘志と熱意でチームを,スタジアムを
サポーターを、きっと魅了してくれるでしょう。

少しでも、選手の力になれるように頑張りましょう!

>airaさん
あと、一歩です。王手です。
そうです。チェックメイトですw

どうなるかは、わからないけど
どうなってもサポートする気持ちは変わらないですよね。
歴史的瞬間をすべての赤サポさんと分かち合うためにも
スタジアムで、行けない人の分まで頑張りたいと思っています!

>jojoさん
いやいや、たぶん闘莉王選手好きの人はみんな
(; ̄ー ̄)...ン?…って思ったはずですw
ナーバスにもなります、去年のこともありますしね…

でも、(自分にも言い聞かせていますが)
今は明日への気持ちを集中させて、頑張ろうと思います!
一緒に頑張りましょう!(*^^*)

>naomiさん
そうか!いろんな特番がやるから
今から予想して、録画しておかないとなんですね!!!

FC東京には、今野選手がいるのでね…
こわいですよね…www
でもでも、絶対負けません!!
今までにないというぐらいの声であっちを萎縮させたいと思います!
がんばろー!おー!



 
2006.11.23(Thu)03:24
知り合いに、休日の予定を聞かれ
レッズ戦で忙しい。と答えたら

「あぁ、そうか。もうすぐ優勝するかもなんでしょ?
 観てて楽しそうだね。」

と、言われ、ちょっと違和感を感じたの。


うん。楽しいけど…すっごい楽しけどちょっとちがう。
そんなに外野目線じゃない。

選手を応援したいんだ。
一緒に闘いたいんだ。

そんで、共に喜びたいんだ。
私は自分を「観客」だなんて思った事はないよ。


選手がモチベーションをあげれるように
キツいときに、力になれるように

声を届けたい。



残り3試合、やることはひとつだけ。
■そらいろ(2006/11/23 06:37)
おはようございます!
自分もレッズの試合を観戦しに行くつもりは
まったくありません。
声や気持ちで選手を後押しし、相手の攻撃を少しでも
跳ね返すことが出来たら・・・そう思って闘っています。

選手、サポ、みんなの気持ちをひとつにして闘いましょう!

■ぽん(2006/11/23 07:37)
おはようございます
私は指定席組ですが、今日もみんなで1つになって応援したいです。
痛みも怪我もどっかへ飛んでしまえ!!!
只、寒いのが心配です。風邪が悪化しないといいですね。
水分補給を!!!温かいものを飲むに限りますね。

■ディダ(2006/11/26 00:17)
>そらいろさん
明日はほんと、サポも選手もひとつになって
闘いたいですね!

来られない人の分も、精一杯サポートしたいと思います!!

>ぽんさん
ほんと、空気が乾燥しているので
のどがやられますw
でも、もうすっかり体調も回復しましたし
明日は、精一杯のサポートをしたいと思います。



悔しさのその先に。ー名古屋戦ー 
2006.11.19(Sun)19:11
名古屋戦から帰ってきて、とりあえず寝て
改めて闘莉王選手のコメントをみたとき、
試合直後の自分とは違う、前向きになった自分がいました。

まだまだ私はだめだな。もっと成長したい。

とりあえず、風邪治して甲府戦にそなえる!ww


* * * * * * * * * * * * * *

追記。



名古屋戦、皆さんお疲れさまでした。
個人的に反省だらけの参戦になってしまいました。

先制パンチは風邪ウィルスでした。
行きの車中で、乾燥にやられたのか、急にのどがつぶれて
名古屋についたときには、もうガラガラ状態。

友達に電話で連絡をとったら、どの人にも
「何じゃその声?!」と突っ込まれまくり…_| ̄|○
試合前なのに、こんなんじゃダメだ〜と反省。

そして、試合結果、痛恨の一撃。
よく守って、よく攻めていたのに待っていたのは
この結果。

後半、一点を追うカタチになり
闘莉王選手が、前線に張り付きパワープレーになったのですが…
ボールがネット揺らす事はなく…無念。

なんとなく、なんとなくだけど
私には、試合中に選手達のイライラが凄く伝わってきてた気がしました。
それをどうにか、ふり払ってあげたかったんだけど…
自分は声が出ないわ、体が重いわでなかなか自分のやりたいサポートが出来てないので、
ここでも、猛反省。

試合後は「負の力」に負け、ドロドロした気持ちばかり。
悔しい気持ちは自分から底から生まれてくるのに
それを、何かの「せい」にしたくなる自分にさらに嫌気がさし、自己嫌悪で反省。

とまぁ、反省だらけの名古屋戦になってしまいました。

でね。


昨日も書いたけど、闘莉王選手のコメントを
試合後の埼玉に帰る途中で読んだ時と、帰ってきてから読んだ時と
気持ちが全然ちがくて不思議でした。
(つか、いつ読んでも前向きに共感してたいのに
それが出来なかった今回、そんな自分がほんと嫌だった)


いつもの通り、辛い結果にもかかわらず
サポーターのほうに誰よりも先に向かってきてくれたのが闘莉王選手でした。

それはこのゲームに対して、チームに対して、サポーターに対して
どこに対しても真っすぐな強い気持ちがあるからできるんだろうなぁ…と
あらためて、闘莉王選手の凄さを実感しました。

私は帰ってきて一息ついてから切り替えが出来たんだと、思います。
でも、選手達は、名古屋との試合が終わった後、
もう次の闘いが既に始まっていて
ちゃんと切り替えられる強い気持ちを持っているんだなぁと。

ほんと、自分のチッサさにため息ですよ…ww、

日曜日、風邪を引いて一日中寝ていたら
だいぶすっきりしてきました。
仕事の都合、時間を気にせず寝れてなかったここ最近。
寝たいだけ寝て、なにもしない一日を久しぶりに過ごしました。

たくさんの汗と、鼻水と、体の毒素を一日中、外に出してたら
心の毒素も一緒に、出てったみたい。www

今日の朝、だいぶすっきり目覚めたし。
次の甲府戦、勝つだけ。それだけに集中したいと思います。



名古屋に向かうために、前日の夜にさいたま新都心に集合。


おいっ!何だこの綺麗なイルミネーション!!!
北風が私の心にも吹きましたよ…w

でも、まじで綺麗でした。
街はもう、クリスマスなんですね。チックショウw

朝明け頃に止まったPA。


絶妙なカラーのグラデーションを作る地球にいつも嫉妬w
毎日ちがう心にしみるカラーを生みだす自然はホントすごい。

ちなみに星空もめっちゃ綺麗でした。



名古屋について、さっそく食べたのはモーニングセット!
390円で食べ放題(飲み物は別)なんてすごい!
名古屋はモーニングセットにゆで卵がデフォなんですねw




鯱の娘を盗撮。
お尻がかわいいじゃないかっ!!!!wwww

人間、お腹がすくと心が乱れます。
ということで、とりあえず試合後は焼き肉食べて充電!w


はじめてレバ刺しをたべました。
おいしかったー!!!(゚∀゚)

カルビもうまかったー!!!


焼き肉、久しぶりに食べたけど本当に美味しかったw
今度、名古屋に来たら勝ってまた、焼き肉食べるぞ!!!w



■rey(2006/11/19 21:36)
遠くまでの参戦おつかれさまでした!
その結果が勝ち点ゼロとお風邪?
お大事にして早く良くなってください。
次はもうすぐそこですから。

>試合直後の自分とは違う、前向きになった自分がいました。
ここのところ私もまったく同じ。
闘莉王のコメントを読んで大反省しました。
読んだとたんにしゃっきりしましたっ。
そしてこの回転イラストを見て気持ちが明るくなりました。
でも回転が速すぎて3回くらいまわさないと
ちゃんと見終わらないんですwww

■ぽん(2006/11/19 23:30)
ディダさん、だめって事はないですよ!!
負けは負けですよ。
でも、今度勝てばいいだけです。勝つと思います。
東京戦も勝ちますよ!!
熱はね、私も38度あって仕事したことがありました。
熱を計るまでは分かりません。そんなもんでしょ。
さすがインフルエンザになったときは辛かったですね。
気力で治しましょう。仕事してるとなかなか治りませんよね。
闘莉王の気持ちの入ったプレーにすっかり、はまってしまってます。
みんなが気持ちを入れれば怖いものなしのような気がしました。
勝利を信じて立ち向かって行くしかないのですね。
終わるまで信じようと思いました。

■ぽん(2006/11/20 09:48)
道中日記、都会はイルミネーションが綺麗ですね。

喉をやられたのは大変ですね。なかなか去ってくれないから
辛いものがあります。お大事に!!

■ディダ(2006/11/20 10:03)
>reyさん
回転、ちょっと遅くしてみましたww
ちょっと早かったですよねww

>その結果が勝ち点ゼロとお風邪?
個人的には、いいこともあったので
そればっかりではないんです。
今回名古屋でサポートしたとき、自分の周りの
サポの雰囲気が良かったのもいい点でした。
満足な部分もたくさんあったのに、帰ってきてからそれに気づくw
ね?まだまだ未熟なディダですw

選手を奮い立たせなきゃいけないと思っているのに
逆に選手に励まされてしまったんですよねw
でも、もう大丈夫です!
次はホームですし、かならず勝ちましょう!

>ぽんさん
>気力で治しましょう。仕事してるとなかなか治りませんよね。
そうですね!気力で仕事して治しますっ!www
>勝利を信じて立ち向かって行くしかないのですね。
そうですね!目指すは優勝です。
>都会はイルミネーションが綺麗ですね。
新都心はとっても綺麗でした。
でも、どこも綺麗ですよねー渋谷とか六本木とかにいったら綺麗過ぎて、めっちゃ切なくなりそうですw
>お大事に!
ありがとうございます!

■そらいろ(2006/11/20 16:13)
遅くなりましたがお疲れ様でした。
あんな試合もあるんですよね。
敗戦が悔しくて昨日もモヤモヤしていました(-_-;)
でも次の試合はすぐやってくるし、しっかり切り替えて
行かないとねd(^_-)

自分はディダさんの体調もかなり心配です。
だいぶ良い方向に向っているようなので良かったです(^o^)

もう負けられない!もう負けたくない!
次の甲府、死に物狂いで闘いましょう(-_-メ)

■ぽん(2006/11/20 19:59)
エルゴラを見て元気になって下さい。
最近、闘莉王の表紙が多いですね。
明日はサッカーマガジンの表紙ですね。

実は今日も大原に行ったのですが、一人別メニューでした。
なんか見てて切なくなって来ますよ。

■HiroN(2006/11/20 23:48)
そんな状態だったんですね…。お疲れ様でした。

試合後、闘莉王が一番先にサポの元へ向かってきたのを
私も涙目でじっと見てました。
誰よりも力強い足取りで。誰よりもまっすぐに。
そのうち涙で顔がぐしゃぐしゃになりました。
私の涙腺を決壊させたのは闘莉王です。

信じることは簡単ではないけれど、
それでも信じたいと思う気持ちがあるから、
私はどんなに苦しくても信じ抜こうと今年の頭に決めました。

もう本当に残り3試合だけ。一年の集大成。
しっかり体調整えて木曜日を迎えましょうね。

■ぽん(2006/11/22 21:49)
ふと思ったこと・・・闘莉王は日本語読めるのかしら?
謎なのです。カタカナ、漢字と難しいですよね?

結局、私は今年一杯はレッズオンリーという決意表明。
来年から就職活動でもいいでしょうと友人に言ったら
納得してもらいました。(自分次第なんですけどね)
という訳で、大原は行ける限りは行こうと思ってます。
今のうちだけだって自分にいい聞かせて。

北浦和駅前のサッカー館でアテネオリンピックの日本対イタリア
を見せてもらいました。闘莉王はもちろんいるけど、達也や小野
阿部、駒野、今野とか今の日本代表の人が結構いるなって思いま
した(小野は違いますが)。
闘莉王に南アフリカ大会には出てもらいたいですね。
来年もモチベーションが下がらない事を願います。

■ディダ(2006/11/23 03:22)
>そらいろさん
心配してくださってありがとうございます☆
もう、体調の方も、声もだいぶよくなりました!
この時期に負けてしまった事も、悔しさを倍にしてくれましたよね…(T-T)

でも、今日はもう甲府戦!
下なんて向いてる場合じゃないですよね!!
残り3試合、悔いのないように頑張りましょう!!!

うー……緊張してきたぁー!!!ww

>ぽんさん
闘莉王選手は日常生活していて
日本語に困る事はないぐらい、日本語をマスターしているので
きっと読めると思いますよ。
新聞も読めると、どこかで書いてあった気がします。

名古屋戦後、すこし体に疲れがたまっているようなので
心配ですね…
でも、明日もきっと持ち前の魂で頑張ってくれると思います。

>HiroNさん
本当に、闘莉王選手のあの熱い気持ちには
毎回、感動します。
その気持ちをいつまでも冷める事のないように
サポートをしていけたらなぁって思うんです。

最後に歓喜の涙を流せるように
選手を、チームを信じていきたいと私も思います!
そして、きょうの甲府戦。
しっかり勝って勢いをつけましょう!!!



明日は名古屋戦! 
2006.11.17(Fri)22:48

snormal1117224839.png 300×300 23K

■そらいろ(2006/11/18 01:33)
よろしく頼みます!!
自分もユニ着てTVに前で同じ気持ちで闘います!

大事なお土産忘れずに持って帰ってきてくださいd(^_-)

■ディダ(2006/11/18 02:16)
はいっ!しっかり勝ち点をとってきますね!どこにいても気持ちは一緒です!がんばりましょう!

■ぽん(2006/11/19 00:26)
試合前に「カツ」を食べると負けるジンクスが自分にあるので、
食べないようにしていたのです。
でも、名古屋名物はみそかつじゃないですか。
食べてはいないのですが、嫌な予感がしたのです。
結局食べたのはおにぎり(おいしかった)とサンドイッチ
でした。
負けてなんかやる気もなくなって、夜行バスで帰る予定
だったのですが、新幹線で帰ってしまいました。
名古屋名物・・てんむす、みそかつ、手羽先、矢場とん、きしめん
味噌煮込みうどん、あんかけスパ etc
伊勢名物の赤福とか美味しいし、でも、負けて、さっさと帰りました。今朝、伊勢神宮の外宮と内宮には行きましたよ。

■ぽん(2006/11/19 09:30)
サウジ戦の再放送の録画したのを見ました。
闘莉王のインタビューありましたね。
かわいいなって思ってしまいました。

■ディダ(2006/11/20 09:36)
>そらいろさん
力およばず…本当に申し訳ないです…_| ̄|○

>ぽんさん
名古屋は美味しいモノがたくさんあるんですねー。
私も名古屋らしい食べ物はモーニングセットだけでした。w




一覧 / 検索  






Nov / 2006
Su Mo Tu We Th Fr Sa

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

<-neo / vin->

PIC


11.28*ALL COME TOGETHER! 
27*33節FC東京戦
25*甲府戦
23
19
悔しさのその先に。ー名古屋戦ー
17*明日は名古屋戦!

TITLE LIST
ILLUST LIST




*今までのらくがき*



新発売中!!

大和魂


闘莉王物語
闘莉王物語



発売中!!



発売中!!

闘莉王(トゥーリオ)
 超攻撃的ディフェンダー


発売中!!

Trip in BRAZIL
田中マルクス闘莉王




  【発売中】
闘莉王 赤き魂のサムライ




ここは闘莉王選手を応援することを
主としたブログです。
闘莉王選手、応援してます!

違和感に耐えれなくなり浦和はお休み。
もどかしさばかりの闘莉王愛。

そんなスタンスの2015年です。
やっぱり名古屋は遠い。
貧乏暇なし
闘さんの練習も試合ももっと見たいな…

 HN     
 ディダ

 性別     
 おなご

 WORK    
 Illustrator

 FAVORITE  
 闘莉王選手
 浦和レッズ
 サッカー観戦
 music
 ネイルアート


→ ギャラリーページ   

■■■ LINK ■■■

トゥーリオ「鉄壁」

TIGRE FIELD





nicky!/ STANDARD