AX
 
田中マルクス闘莉王選手の応援ブログです。



☆Twitter☆


更新が 遅いところが ワタシの短所 
2007.02.07(Wed)10:17

grp0207102905.jpg 240×320 82K

今更ながらに待ち受けカレンダー……((((((;_ _)

【追記】
闘莉王が年間最優秀選手!

個人的感想は、「だよね〜!!!」でしたw
驚きもせず、でもとてもうれしく♪

プレーの技術はもちろんのこと、やっぱ人を目を惹き付けるプレーも
評価されてるのではないかと、私は思います。

うれしいのは、闘莉王選手も言っているように
「日々、試合などを見ている記者」の人たちに選ばれていること。

たくさんの今までの努力が実になった06年。
そこで得たモノをすべて力にかえて、07年もたくさんの活躍をして欲しいな。



にしても、なんか、ほんと凄いですよね。
私なんかが、闘莉王選手のファンサイトやってていいのかなぁ…と思うくらいです。σ(^_^;)

追記おしまい



ほんとにね〜…毎回…申し訳ございません。≦(_ _)≧ ;;

あのね、だってねごにょゴニョ………■#$&`*+@∀♀●……(言い訳)

言い訳を述べて…も…だめだよねーw
ごーめんなさい!ごーめんなさい!

皆様が楽しみにしてくれているのを
忘れているわけじゃないんです。
本当に、感謝しているんです。

いや、……そんなに楽しみにされていないかもしれない。

いろいろなところで、結局は自己満足な世界なんだろうな。


いいのかな?いいんだろうか、このままで。

うーーん…うーん…只今、ディダ、迷走中。


_| ̄|○。。oO( 悶々 )



■rey(2007/02/07 16:00)
ありがとうございます〜。
2月の待ち受け、さっそく使わせていただきます!
バックが面白い!お目目がキラッとして。
失格者なんで(と堂々と開き直る)
名前を覚えていませんが、可愛いです。

戯れ言、うん、分かるような気がします。
ディダさんの迷走気分が。
忙しくて更新が遅れるときは、堂々と遅らせてください。
あ、「堂々」が今日は多いwww
毎日200人から500人が待っているのは気にせずに。

それから、鼻兎さんのところ、に返信!
笑顔は本当に素晴らしい!
特に闘莉王の笑顔は最高です。
そのチャンスを撮ってアップしてくれるRGの二人に感謝!

■rey(2007/02/08 09:27)
続けてコメント書くのは厚かましくて恥ずかしいのですけど
「追記」の「追コメ」ですw。
ここを見るまで知りませんでした。嬉しいです!!!
205票のうち77で、次が俊輔の34、ワシントンの32、
あとの62はどんなふうなのか、主将や啓太も入ってるだろうな、
など想像しました。

ディダさんこそは闘莉王サイトを司るのにふさわしい!
と皆が思っているはず!
なんてパソ音痴の私が言うのはおかしいかもしれませんが・・・
いや、絶対ふさわしいです!

■ディダ(2007/02/08 10:23)
>reyさん
更新が遅いのにいつも暖かく見守ってくださって
ありがとうございますー!。・゚゚・(>□<)・゚゚・。

最近パパになったレディアくんを使ってみましたw
ドアップのぶれた映像を、敢えて使うあたりが迷走調ということでw

>毎日200人から500人が待っているのは気にせずに。
ないないww そんなにはないないw
でも、数ではなくて「思いの熱い」方々がたくさんいますので
がんばります!ww

>特に闘莉王の笑顔は最高です。
ね!笑顔が素敵なんですよね。
ティグレともいつも言っているのですが
応援してたい立場いるつもりなのに、
笑顔で癒されてるのはこっちなんだなぁ…
と、毎回思ってしまいます。

残念ながら自分がふさわしいとは、思えないのですが
(サッカーもそんなに詳しくないし、更新遅いし…w)
でも、reyさんの気持ちはすっごい嬉しいです♪

reyさんの優しい言葉に「甘える」だけではなく
少しでも、闘莉王選手のファンサイトとしても
ふさわしくなるように、頑張りたいなぁ。
(といっても、ハードルが高すぎるんだけどw)

■ぺーちゃん(2007/02/08 23:47)
お久しぶりです☆
闘莉王選手、おめでとうがざいます!!
闘莉王選手はいくつ賞をもらったんですかね〜!?

更新の頻度は気にしないでください。
更新できない時はしょうがないです。
ディダさんの日記からは闘莉王選手のことやレッズのことなど
ちゃんと伝わっていますよ〜
けして自己満じゃないと思います!
それに開幕してレッズな日々が始まれば解決しますよ☆
今年は試合ばっかりですから、それどころじゃなくなりますよ笑!

■るーわ(2007/02/09 18:11)
お疲れ様です。
何を仰います!私もreyさんに一票!!

なんだか、雑誌もイロイロと開幕に向けての記事が載り
いよいよって感じですね。
その中でも闘はとても注目されてますねvv

■naomi(2007/02/09 18:33)
ディダさん、毎月毎月ありがとうございます。
本当にありがたいです。
その期待が、ディダさんへの重荷になってはいないか気がかりです。

さて、年間最優秀選手賞受賞ということで、
たくさんの人に彼の素晴らしさを認めてもらうことができると言うのは本当に嬉しいことです。
開幕戦から、また試合内容に一喜一憂したりもするんでしょうが
それが楽しみなんですよね♪

■ディダ(2007/02/13 10:32)
返信遅れてしみません!!{{{{(;>_<)}}}}

>ぺーちゃんさん
お久しぶりです〜☆
闘莉王選手、ホントたくさんの賞を貰ってますよね!
>ディダさんの日記からは闘莉王選手のことやレッズのことなどちゃんと伝わっていますよ〜
ありがとうございます〜〜〜(T□T)
もう、ほんと、そういってもらえると…うぅ(感激)
自分らしく運営して行ければなぁと思います。
そうですね、試合が始まればあとは突き進むだけですしねw
がんばります!ありがとうございます!

>るーわさん
ありがとうございますっ!
ほんとにもう、優しい常連さんばかりだw
ありがたいです。(iдi)

雑誌でも、闘莉王選手の写真が大きかったりと
注目度が高いですよね。
今年もマークが人一倍厳しくなるだろうし
難しい部分がたくさんでてくるでしょうが、頑張って欲しいですね!

>naomiさん
いえいえっ!重荷だなんて!
そんなことはないんです!
いや、重荷に思えるほど自分が期待に答えられていれば
そっちのほうが、いいのです!w
なんだろうなぁ…すべてが自己満足でしかないんだろうなぁと
ちょっと、ネガになってしまったんですよねw
でも、もともとサイトなんて自己満足の世界なんですよねw
なので、割り切って自己満足世界で
皆もちょっとは満足をできるだけ目指してがんばりますね!w

そうですよね、試合が始まれば、試合に一喜一憂。
こんなことにも、悩まなくてすむようになるんだろうなぁ。w



フェスタレポの間に… 
2007.02.02(Fri)21:09

grp0202211147.JPG 400×300 124K

大原レポを、ちょこんとw

今日は、久しぶりのオフがもらえたので
ティグレと一緒に大原に行って午前中の練習を
見学してきました。

一ヶ月ぶりくらいかな?
とても芝が綺麗になっていましたよ。

選手がクラブハウスから出てくる頃に大原に到着。
闘莉王選手、練習に参加していました。


クーラーボックスのいつもの定位置w

今年初の大原。
また今年も、この大原で闘莉王選手が練習している姿を
見学できる幸せに感謝。

あ、そういえば!

本当にボールの上に選手達は座っていませんでした!
気をつけているんだろうなぁ…。

でも、ふとした瞬間に座っちゃったりしないんだろうかな…?




まずは、体ならしのランニング。


そして、ここでも定位置w


うん、なんか、大原に来た!って感じがしました。(^^)

ランニングの後は、二人一組になってリフティングでパス練習。
今日は暢久選手と一緒にやっていましたよ。



パス練とパス練にストレッチ。

少し違和感があったのかな?

でも、このあとまた元気に
練習に参加していたので大丈夫だと思います。(^^)



ゲーム形式の練習になり、やはり一番、闘莉王選手の
声が聞こえていたと思います。

練習を見学していて、ちょっと違和感があったのですが
それが、ポルトガル語が聞こえこないからだと気づきました。
いつもは、大きな声で聞こえてきますからね。
次に見学にいた時には、たくさん聞けるかな。


今日は風がとても冷たかったけど、天気もよかったし、
元気な闘莉王選手の姿が見れてよかったです。

2部練習始まって1週間。
だいぶ疲れも溜まってきてると思いますが、じっくり開幕に向けて
整えていって欲しいなぁと思いました。

■るーわ(2007/02/02 22:02)
うわーいいお天気!
いいなぁ。こっちは昨日からグズグズです・・・・・

闘、元気そうですね。
アウォーズのときより、若干伸びている気がするのは
私の気のせい??

>本当にボールの上に選手達は座っていませんでした!
気をつけているんだろうなぁ

あぁ!やっぱり。ボールは友達ですからねぇw

■rey(2007/02/02 22:58)
おっ、実は期待してました、大原レポ!
ティグレさんのトラ子さん?が確か行くかも、って書いてましたからw
ありがとうございま〜す。
ホント、いいお天気で気持ち良さそう!
(こちらは一日雪で30cmの積雪です)

そうか、ブラジルトリオが遅れているのでポルトガル語が
聞こえてこないんですね、フムフム。
やっぱりボールに座ってなかった? ちょっと残念。

今日の写真もティグレさんですか?
一体何枚撮ったらこんないいのが撮れるんでしょう?
80枚中の8枚?
ティグレさんの日記には
山田主将のがどっさりアップされるのでしょうね? タノシミ♪

RGのお二人は大原に行って幸せ
私は大原レポを読んで幸せwww

■naomi(2007/02/03 00:38)
大原、風が冷たくはなかったでしょうか?
どうやら来週も休み無く、選手は大原に来ることになりそうですね。
体力的にきつくても、これから始まるリーグ戦や海外での試合を考えると
当然の事なのかも知れませんね。

さて、ボールには座ってはいけないとの事ですが
クーラーボックスはOKなんですね。
よかった、よかった。

■ディダ(2007/02/07 10:42)
>るーわさん
ボールは友達!w
こちらは昨日もとっても天気がよくて清々しかったです。

髪は伸びてますよね。てか、一年間ズーッと思っていたのですが
闘莉王選手って髪伸びるの早いよね?w

>reyさん
もう、ブラジル勢も合流したのでたくさん聞こえてくると思います。
埼玉は、今年はまだ雪が降っていないんですよ。
このまま暖かくなってほしいですw

写真はティグレカメラマンが一生懸命、撮ってくれて
ほんと感謝ですw
最近じゃぁ、ディダのカメラは全く役に立たないww

>naomiさん
クーラーボックスはいまんとこ大丈夫そうですww

最近の練習スケジュールはホント大変そうですよね。
でも、おっしゃる通り、今年の試合スケジュールは
とんでもないですから、無事乗り切れるようにトレーニングしなくてはですよね。



heartfulってこういうことだよね。 
2007.01.30(Tue)23:11

grp0130231959.jpg 400×300 87K

レッズも、もう始動しはじめて、数日経つわけですが
もう、浦和の地で選手達が練習に励んでいるんだな…って思うだけで
ホント幸せだな…って思う今日この頃。

フェスタでは選手達の元気な姿が見れて
こちらが元気をたくさん頂きました。

その感動を忘れないためにも、早めに振り返らないと…
と、いうことで

今日は、まずは、フェスタの日の午前中に行われた
「さいしん・浦和レッズサッカー教室」
レポ・オンリー闘莉王選手バージョンでお届けしますw

2007フェスタレポの方では全体的な印象で書くと思うので…
ここでは思いっきり偏ったレポをお送りし…ちゃっていいかな?ww


まず、最初に選手紹介や挨拶。
もちろん、闘莉王選手もいました。
見慣れた闘莉王選手の姿を見つけたときはほんと、嬉しかったです。
去年よりも少し伸びた髪の闘莉王選手を見て、
オフシーズンに感じていた時間の長さを改めて確認なんかしちゃったりw

何はともあれ
「おかえりなさい〜〜!!!」と心の中で叫びまくっていました。
きっと、みんなも同じように思ったんじゃないかと。(*^^*)


挨拶の後に子供達と一緒に準備体操として、
ハートフル体操をするのですが



とっても楽しそう!
笑顔も見れて、ほんと安心しました!


闘莉王選手「らしさ」で体操もなんなくこなしますw


子供達が、いつものように8つのエリアに分かれ
それぞれのエリアにいる選手達に教わるのですが
闘莉王選手は、最初いた場所から
いろんなエリアに好きなように移動していました。

最初は、自由に動いてるんだなぁ…wなんて
思っていたのですが。



実は闘莉王選手、サッカー教室の後半、途中で
控え室に戻って行きました。

たぶん…もしかしたら、当日、本当はサッカー教室は
でれない状況だったのかも知れません。

フェスタ後のインタビューで、その日も 点滴を受けた と、言っていましたし
体調は万全ではなかったんでしょうね。

それでも、楽しみにしている大好きな子供達のために。
大好きな子供達と一緒にサッカーをするために。
参加してくれたような気が私はします。





サッカー教室中、リフティングをたくさんやっていたのですが
頭でのリフティングを何度も、子供達に魅せていました。
写真がなくて、残念。(;>_<)
フェスタの紅白戦でも、頭でリフティングしながら
上がって行くプレーを魅せてくれてましたよ。



で、毎年、毎年思うんだけど。

ほんっっっとに子供が大好きなんだなー!って。w
めちゃめちゃ優しい目で話しかけて、
子供、これ、嬉しいだろう−なって思いました。


もうね、本音をいうとね。

子供羨ましすぎwwww

これにつきます。



持ち上げちゃったりw



捕まえちゃったりw


話し込んじゃったりw


覗き込んじゃったりw


トドメ、メリーゴーラーーーーンド!!ww
(この後、ぐるぐる回しますw)

とまぁ、マジで保父さん並で毎回、感心します。
子供達にとって、憧れの選手がこんな風に接してくれたら
どんだけ宝物になるだろうと。すごいよね、ほんと。



終始、たくさんの笑顔を魅せてくれていました。
その笑顔が見れて、私もとても嬉しかったです。

(うーん…レポっていうよりは…感想文だな、こりゃw)

■るーわ(2007/01/31 09:48)
楽しそうだ闘莉王ww
私もその笑顔が見れて一安心ですよ。
早く体調も本調子に戻って欲しいですよね。

覗き込まれた女の子!
その一瞬だけでも替わりたいw

■rey(2007/01/31 10:25)
るーわさん
一瞬だけでも替わったら私だったら気絶して死んじゃうかもしれないです!
それはともかくこの闘莉王ヴァージョンフェスタ感想文www
もうめちゃくちゃ嬉しかった! 素敵です!
ひょっとして闘莉王って人間を超えた何ものかかもしれません。
そうとしか思えない何かを感じる。
でもそれはディダさんの想いがこの写真たちを通して
私の気持と共鳴しているのかな、とかね、
朝から飲んでいるわけではないけど
この写真に酔いました!

■はるりお(2007/01/31 11:08)
ステキな笑顔ですね(^o^)丿
私も見てて、ホントに子供好きなんだな~と思いました。
(子供たちがうらやましい・・・)
いまは焦らず、開幕にはベストパフォーマンスを見せて欲しいと思います☆

追伸;ディダさん、写真上手すぎです!!ステキな写真がいっぱいだ〜♪

■そらいろ(2007/02/01 12:10)
ハートフル体操な闘莉王や最後の笑顔を見れて
こっちまで嬉しくなりました♪
久々に選手達を見て、もうすぐリーグが始まるんだなぁって
実感が湧いてきてワクワクします。
点滴を打つほどの体調だったなんて信じられませんね^_^;
うぅ、子供達羨ましいぃ〜

■naomi(2007/02/01 17:39)
ディダさんのレポ読んでると、顔がほころんできます。
やっぱり、闘莉王はいいですねぇ。
子供を好きな人に悪い人はいませんね。
私もあと10歳若ければ、こんなふうにレッズの選手とサッカーを楽しめたかもしれないのに・・・。
知能はこのままで、あの頃に帰ってみたいです。

■ディダ(2007/02/02 01:36)
>るーわさん
そう!楽しそうだったんですよね。
それが嬉しかったですv

やっぱ笑顔はいいですよねw
覗き込まれたオナノコはきっと、みんなにうらやましがられたと思いますw

>reyさん
あははははw 酔っちゃいましたかww
私の同じ状態ですw

実はですね……この素晴らしい写真達は、
ティグレが撮ってくれたんですwww
私の思いをひしひしと感じて(多分プレッシャーw)
たくさんいい写真を撮ってくれましたw

なので、きっと、ディダの思いは、ティグレを通して
reyさんと共鳴してる……ということです!w

ティグレがホント写真が撮るのがうまいんですよ!

>はるりおさん
子供好きですよねw 子供達の笑顔もとてもいい顔していて
見ていて、ホント和みました。
客席では、それをうらやましがる子供もいて
「あ〜わかるわかるw わたしもw」
とか思っていましたww

写真はティグレなんですよ〜!w
うまいですよねv 私も最近頼りっ放しですw

>そらいろさん
最後の笑顔の闘莉王選手、いいですよね!!!
私も好きな写真です。 グッジョブ・てぃぐれww

>点滴を打つほどの体調だったなんて信じられませんね^_^;
ホントですよね。大変な状況なのにフェスタにいてくれたこと、
本当に感謝です。

>naomiさん
闘莉王選手ファンの方に喜んでもらえたら
それはこちらも本当に、嬉しいです!
私も、実はレポ製作中に何度も、嬉しくなっちゃいましたww

サッカー教室は、倍率高そうですよねw
子供になって、出たら本当にお面白そうですよね!



レッズフェスタ2007 
2007.01.29(Mon)00:21

grp0129002207.jpg 300×225 111K


レッズフェスタ2007 に行ってきました。
闘莉王選手、いましたよぉー!
フェスタに間に合ってよかったです。

ハートフルサッカー教室の時には、子供達と とってもとっても楽しそうでした♪

そんでもってフェスタでも、闘莉王選手らしい無邪気さ炸裂で
会場を沸かせていました!

紅白戦ではレアなGKユニの闘莉王選手。
ナイスなセーブっぷりでしたよ〜!

また後日詳しくかきますね!

本当に本当にとっても楽しい一日でした。
凄く嬉しい一日。

今、ティグレと一緒に幸せ酒飲んでます♪

■rey(2007/01/29 08:39)
フェスタの報告と写真をさっそくアップしてくださって
ありがとうございます〜〜〜。
素晴らしい一日だったようですね。
闘莉王が元気でよかった。

さあ!またまた今年もフェスタレポ!
ディダさんティグレさん!大変でしょうけど
見にいけなかったたくさんのREDSファンのために
どうかRG特製のものを書いてください。
お待ちしています♪

■るーわ(2007/01/29 09:40)
ほんと、ありがとうございますー!!!
キーパー闘莉王ww素敵過ぎます

土曜日、最終の新幹線にマジ飛び乗ろうかと思ってました
この写真を見て、躊躇った事に後悔ww

■ディダ(2007/01/29 10:35)
>reyさん
本当に闘莉王節、炸裂のフェスタでした。w

フェスタでは、闘莉王選手の大好きな子供達と
一緒にサッカーをやるし、子供達も楽しみにしているのを
知っているから、必ず間に合わせだろうな…とは思っていたのですが
体調はどうにもならないから、心配でした。
でも、やはり闘莉王選手ですね。
今年も優しい表情で、楽しそうに子供達とサッカーをしている姿がやはり一番印象的でした。

フェスタの間も、誰よりもたくさんのファンの人と握手をしたり
最後の挨拶の時も、自分の前の人だけではなく、
上の会場の人にも見えるように、手を振り
本当にサービス精神が素晴らしくて嬉しかったです。

会場から聞こえる子供達の「闘莉王ー!!」って声が
本当に多くて、あったかい気持ちになりました。

…この感動を忘れないためにも早くレポかかなきゃw

>るーわさん
ね!レアでしょw 4番のユニは山岸選手が着ていましたw
レポでたくさん届けたいと思います。(^^)

YOU、新幹線、のっちゃえよーーーー!
そこで、今度は、私にメールしましょう!
背中を押して飛び乗る勇気をあたえること、確実。w

■そらいろ(2007/01/29 13:58)
闘莉王がGKをやっていたと知り気になっていましたが
とりあえず画像が見れて嬉しいです♪
闘莉王自身もフェスタを楽しんでいたようですね。

ではレポ楽しみにしたいと思います('-^*)/

■naomi(2007/01/30 21:34)
スポーツニュースで見ましたが、闘莉王、GK上手いですよね。
パンチングとかしちゃって、本物みたいでした。
ファンとの交流がある場での闘莉王は、本当に楽しそうで嬉しいです。
いい人だ。
無理やりにでも行けばよかったかなぁ、なんて思いましたが
過ぎたことは仕方が無いので・・・。
その分試合と、大原にたくさん行こうと思います!

■ディダ(2007/01/31 10:33)
>そらいろさん
闘莉王選手、なかなかGKっぷりでしたよ!
頑張ってレポ作りますので、もうちょいお待ちを〜!W

>naomiさん
うまかったですw 都築選手並のパンチングでしたよw
ほんと、楽しそうにしてくれていて、こちらも嬉しいですよね。

今年はいつも以上に試合数が多いので
気合が入りますよね!



お帰りなさい♪ 
2007.01.27(Sat)19:00

今日、大原に見学に行った友人から連絡が入りました。



「午後の練習、闘莉王が参加してるよ!」



v(o ̄∇ ̄o) ♪




o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!!!


おかえりなさい!!!!

明日、フェスタ、たのしみだなぁ〜♪♪

■naomi(2007/01/27 19:28)
山田ドア効果でしょうか?
おかえりなさい、闘莉王!
チームの始動と、フェスタに間に合って何よりです。
明日のフェスタ、楽しんできてくださいね!

■rey(2007/01/27 22:45)
ディダさ〜ん 闘莉王選手情報ありがとうございます〜♪
お帰りなさい!!!!!闘莉王!!!!!
もうケガも風邪も治りましたか?
「復帰祈願」のところが替わりましたからそうなんですね。

naomiさんの仰るとおり「山田ドア」で帰ってきたんですもの
練習も頑張れたのでしょう?
(でもミニゲームのあとダウンでしたかw)
気候が違いすぎますから気をつけてください。

明日のフェスタ、RGコンビのお二人!どうかよろしく!

■るーわ(2007/01/27 23:57)
うーわー良かったーうれしぃー!!!!!
明日!ヨロシクです!
託しますw

■ディダ(2007/01/29 10:25)
>naomiさん
ほんと間に合ってよかったです!
嬉しいですよね♪
体調が心配でしたが、笑顔が見れて安心しました。(^^)

>reyさん
お!そうなんですw
復帰祈願、変えてみました。

ほんと、気候が違うので、こじらせないように
しばらくはちょっとおさえ気味の調整かな?

フェスタレポ、がんばりますね!

>るーわさん
ねーーーーー!!
よかった!さすが、闘莉王選手です。

期待に応えるように頑張るノス!w



この胸の高鳴りをどうおさえよう。 
2007.01.26(Fri)11:46
昨日、やっとパスポートを申請しにいきました。

あ、そうです。その通りです。
夏のオフシーズン中にね、やるはずだったのにねw
まぁ、無事にすんでよかった、良かった。

さて、日程が発表されましたね。
今年は、シーチケを確保できる運があり、ホーム試合はすべて行く予定。
後は…アジア遠征と国内アウェイの調整。ですね…。

アジア遠征は…やっぱり中国には行きたいです。つか、行く予定。
闘莉王選手の誕生日もあるしね。

今年は勝ちとともにお祝いしてあげたい!
上海で歌っちゃうよ、バースデーソングw

てな、感じで今シーズンの予定を考えるとわくわくしちゃいます♪((o(^-^)o))

2006年の闘莉王選手は、忘れられないほどの大活躍でした。
でもその背景には、今までの努力や悔しさがあってのもの。

だからこそ、いろんな結果が特別で、嬉しかったです。

そして、この結果は闘莉王選手にとっては通過点にしかすぎないんだろうな…と。

いろいろ考えちゃうと、こんなに自分より数倍、数千倍、頑張っている人に
「頑張ってください。応援してます!」…なんておこがましくなったりもするw

(まぁ、んなこといっても応援せずにはいられないんだけどね。w)

また新しい闘いが今シーズンも始まる。
国内リーグ・ナビスコ・天皇杯・ACL・代表‥
きっと、2007年は2006年よりも過酷な闘いが待ってるだろうな。

サポートというカタチではあるけど、ともに闘える喜びに
日々感謝して、毎日を過ごして行けたらなぁいいな…と思います。


さて。明日は始動日。
たぶん、午前中に恒例の神社に行くんだろうけど…
闘莉王選手は間に合ったのかな? 風邪大丈夫かな?w

inn.jpg 400×533 99K

■るーわ(2007/01/26 13:42)
ほんとねー。助けて『やまだえもんっ』
28日は『笑える紅白戦』に闘が出なくても良いから・・
一目でも見たいっすねぇ

で山田さんを『ドラえもん化』してティグレさんは
怒らなかったのだろうか・・・・・・ww

■naomi(2007/01/26 17:25)
タリーと言いながらもどこでもドアを出してくれるんですね。
こういう状態にならなくても一家に一台欲しいものです。
これがあれば、大原も埼スタもあっというまなのに・・・。
遠征だって行き放題ですよ!
フェスタには行けませんが、それまでには帰ってきてもらいたい!

中国は気をつけたほうがいいですよ。
私の友人は中国に行って、みんなお腹を下して帰ってきました。
そして、トイレットペーパーは必需品です!

■うさとら(2007/01/26 18:34)
上海ですよね〜
私も行きたいな〜値段も手ごろだし〜

だけどGW前平日3日間休みは辛いかな〜(T_T)

帰国時の髪型が〜気になります〜ぅぅぅぅぅ〜

■ティグレ(2007/01/26 20:27)
>るーわさん
「やまだえもん 欲しいっっっっ!!!!!」
がティグレの第一声でした。www

>ディダ
キャプテンマーク、忘れてるよっ!。ww
どこでもドアはいらないから、「たりー」と鳴くやまだえもんが欲しい。w

■rey(2007/01/26 21:10)
この数日泣きそうな気分なのに
この日記+イラスト漫画を見てまた泣きそうです。
,垢瓦ぁホーム試合全部と海外試合も行くんですね、RGコンビは!
 その意気込みに感激して泣けそう!
闘莉王の頑張りはただものじゃないという思いが
 今日の日記に溢れていて共感のあまり泣けそう!
F莉王の入院ニュースが心配でおろおろするだけだったのに
 この「山田ドア」漫画を見て癒されて泣きそう!
い修譴搬召砲Spopre関係とか嬉しいことばかりで泣きそう!

このRGサイトもREDSや闘莉王や主将の頑張りと同じく
ものすごく頑張っていると思っています。それが嬉しくてもう一つ
イ笋辰僂蟲磴韻修Α

明日からの新シーズン!
REDS GEISTにいいことがいっぱいありますように!

■rey(2007/01/27 18:46)
今日午後の練習に闘莉王がいたんですって?!
やっぱり「山田ドア」で間に合ったんですね?!
うれしいです!

■ディダ(2007/01/29 10:21)
>るーわさん
ヤマダえもんが活躍したかは、謎ですがw
でも、間に合って本当によかったです!

あ、少なくても、フェスタでは
ティグレにとって最高のヤマダえもんだったみたいですw

>naomiさん
ほんとですよねー!!
日曜のアウェイとかほんと、どうしようもないですしね…(T-T)

フェスタに無事に間に合って本当に良かったと思いました。
子供達も楽しみにしていたと思いますしね。(^^)ニコ

中国はいろいろ気をつけて行ってきたいと思います!
まぁ、その前にスケジュール調整ですがw

>うさとらさん
中国はいろんな意味で行きたいです。
どこよりもアウェイの空気を感じる場所な気がしますし。
値段もそうですよね!

でもスケジュールがねwww ほんとわかります!
お互い、頑張りましょう!!そうだ!中国に行こうw

>reyさん
泣かないで。泣かないでぇーw

なんなら全試合いきたいんですけどねぇ。
なかなか難しいですよねw

いつもありがとうございます!
なんか、もったいない言葉ばかりで…恥ずかしww(*/∇\*)
でもでも、うれしいなw




一覧 / 検索  






Feb / 2007
Su Mo Tu We Th Fr Sa

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728

<-neo / vin->

PIC


02.07*更新が 遅いところが ワタシの短所
02*フェスタレポの間に…
01.30*heartfulってこういうことだよね。
29*レッズフェスタ2007
27
お帰りなさい♪
26*この胸の高鳴りをどうおさえよう。

TITLE LIST
ILLUST LIST




*今までのらくがき*



新発売中!!

大和魂


闘莉王物語
闘莉王物語



発売中!!



発売中!!

闘莉王(トゥーリオ)
 超攻撃的ディフェンダー


発売中!!

Trip in BRAZIL
田中マルクス闘莉王




  【発売中】
闘莉王 赤き魂のサムライ




ここは闘莉王選手を応援することを
主としたブログです。
闘莉王選手、応援してます!

違和感に耐えれなくなり浦和はお休み。
もどかしさばかりの闘莉王愛。

そんなスタンスの2015年です。
やっぱり名古屋は遠い。
貧乏暇なし
闘さんの練習も試合ももっと見たいな…

 HN     
 ディダ

 性別     
 おなご

 WORK    
 Illustrator

 FAVORITE  
 闘莉王選手
 浦和レッズ
 サッカー観戦
 music
 ネイルアート


→ ギャラリーページ   

■■■ LINK ■■■

トゥーリオ「鉄壁」

TIGRE FIELD





nicky!/ STANDARD