AX
 
田中マルクス闘莉王選手の応援ブログです。



☆Twitter☆


風とサポに関するいくつかの考察 
2007.02.25(Sun)20:31

20070224.jpg 350×263 90K



風が吹いた。


って、吹きすぎです。w
ホントに強くて、ピッチにおいてある新しいだるまさんも
試合中に転んじゃうくらいだったんです。

だるまって転がっても起き上がるものなんですが
ふわふわの座布団の上で転がっただるまさんは
自力では起き上がれなかったんです。
何度か、ピッチにいるスタッフさんに元に戻してもらっていたんですが
また強い風に吹かれてだるまさんは
座布団の上から落ちるほど転がってしまってました。

でも、座布団ではない、堅いピッチの上に転がった瞬間
だるまさんは自ら、起き上がれたんです。

その瞬間を見た時に、あぁ…なんか現状のサポみたいだなぁ。
と、思ったんです。

ふわふわ座布団(いつまでも優勝気分)の上じゃ、自分で起き上がれない。
ピッチの上なら(挑戦者のような闘争心)なら起き上がれる。

勝てるだろう…じゃなくて、勝つために!と思ってサポートしなくちゃ
だめだよな、なんて思ったりしてました。

昨日のような苦しい展開のときこそ、私はサポートしたいと思うんです。
サポートに関しては人それぞれ意見があるし、
厳しい対応もサポとして必要という意見はわかるのですが
ああいう感情がむき出しの時にでる言葉は、相手を思って発する言葉より
自分の気持ちを消化するためにでる言葉だったりするんですよね。

自分は興奮してる時に、そういう感情をコントロールしながら
「チームの為にダメ出し」というようなサポートをすることができないので
チームが厳しい時は、前向きなサポートをしたいって思うんです。

だから、試合が終わった後、選手が挨拶に来るときまで
コールを続けてくれたことが私は、うれしかったです。

たぶん、コールがなかったら、かわりにブーイングが飛んでいただろうし。

でも、今季最初の試合の挨拶に返すサポの態度が、ブーイングだったら
さらに後味の悪い試合になっていたんじゃないかなぁ…って思うんですよね。

だから、私はあのコールがあってよかった。
そう、思いました。


さて、もうひとつの考察。
ゼロックス前日に太ももの違和感から練習に
参加していなかった闘莉王選手。
合宿の疲れもあっただろうし、

「次の日の試合のために無理をしないためかなぁ。」

と、勝手に思っていたのですが、試合当日、
試合前のスタートメンバーの発表に
名前がなく、びっくりしちゃいました。
SUBにも名前はなく、帯同すらしてないことに、さらに驚く。w

標準は開幕で、今回は回避?
それとも怪我が私が思っている以上に酷い?!!!Σ( ̄□ ̄|||)

などと、いろいろ考えもうすぐ試合が始まるのに
動揺しまくる事態に。

そして、試合の結果はみなさんご存知の通りに。
久々の完敗。いかんともしがたいこの思い。



せめて、試合前のこの画像に自分が映っていたら
きっと、嬉しかったんだろうなぁwwww
 
なんて、思ったりww 

まぁ、今回は浦和に勝つためのゼロックス杯のガンバと
開幕の前のPSMのゼロックス杯の浦和が闘った妥当な結果だったと思います。

開幕前に、チームにもサポにも厳しいムチが打たれたました。
新たに気持ち引き締めるきっかけとして、
これを受け止め、開幕においしい飴が貰えるように
頑張っていけたらいいんじゃないのかな?

と、ディダは思いました。
■HiroN(2007/02/25 22:02)
ブーイングをあそこでしてもなにも生まれなかったろうし、
あのコールでばらばらになりそうだった何かが、
少しつなぎとめられた気がしましたよ。抽象的だけど。
試合中、呆然と見つめるだけでもどかしかったから、
本当にあのコールには気持ちをこめました。
…やっていない人もたくさんいたけどね。

浮かれ気分に厳しい一発(いや、四発か)。
永井がいないからって凹んでる場合じゃないですねw。
闘の怪我の状況もとてもとても心配です。
早くみんな元気になってほしいなぁ…。今はそればかり。

■naomi(2007/02/26 23:03)
私は、今回、結果しか知りません。
ケータイでちょくちょくチェックしていて、終わってみれば4失点。
録画しましたが、見る気分にもなれず、スポーツニュースでもチャンネルを変えてしまいました。
簡単に言うと現実逃避ってヤツです。
あんなに失点して、何の反撃もできなかった一方的な試合は
レッズにとって本当に久しぶりで、私も久しぶりで・・・。
ん〜。
でも、もうすぐ開幕しますし
この一年は試合数も増えてこれまでのようには闘えなくなるということですよね。
去年の栄光は去年のことなので
また3月3日から新しく築き上げる気持ちで
サポも選手も試合に臨めたらいいですね。

■ディダ(2007/03/01 10:17)
返信遅れてすみませんっ!

>HiroNさん
そうなんですよね、試合中は見るだけで
正直、心も体も寒かったですww

今は永井選手も闘莉王選手もいい感じで
開幕に向けて調子を取り戻せてるといいですね!!

>naomiさん
大差の完封負けは、ホント久しぶりですよね。
それだけ、レッズが強くなったんだなぁ…と感じました。

新しい闘いが始まりますし、今まで以上の
困難にへこたれないように、選手もサポも
頑張らなくてはですね!



幸せのもと。 
2007.02.22(Thu)10:27
じゃーーんっ!!



ディダのもとにも、届きましたv
07年の幸せのもと。

うれしいね、うれしい!
やっぱり、これ見ちゃうとテンションが
ぎゅぃぃぃぃいんっ!!↑↑↑↑↑…っとあがっちゃうねwww



プ・マーも叫ばずはいられない格好良さwww

今年は、ナンバーはふち取られず、ちょっと太めのフォント。
ネームのフォントは、ちょっと細くなったかな?
文字数が少ないから、去年より弱めに感じます。

今年もサイズは S なんだけどやっぱちょいとでかいよね…。
まぁ、メンズサイズのSだからしょうがないんだけど…

…………。レディースの選手って…サイズ…どうなってんだろう?(゚∀゚)w


さてさて、鹿児島合宿も今日で最後。
赤い選手たちが、浦和に戻ってきてくれますね!

闘莉王選手、右肩の調子があまり良くないみたいで
とっても心配ですが、練習試合には出場したみたいです。
ゼロックス…大丈夫かなぁ。{{{{(;>_<)}}}}

怪我がよくなりますように と、疲れが少しでも軽くなりますように
に、何かに願わずにはいられないこの一週間。

今週末から始まる今シーズンの闘い。
今年も微力ながら全力でサポートさせて頂きます。

■naomi(2007/02/22 11:35)
おぉ〜!かっこいいぃぃ!
ディダさん、私はメンズサイズのM着てますよ。
ピッタリですよ・・・。Mで・・・。
身長デカくないですよ・・。
私は今年も05年のユニで応援しますが07もカッコイイですね。
名前が入っているのは、本当に惹かれます。

この時期になって、身体を痛めている選手が目立ち
心配ですね。
でも、それはレッズにだけ言えた事ではないみたいですし
今年は私の出場機会も増えそうなので(笑)
力の限り応援しますよ!!

■るーわ(2007/02/22 13:16)
えっ私はメンズサイズの・・・・・って言わないけどww

かっこいいなぁー。いいなぁー
プーチン・マーチンも大喜びですわね。
いよいよ土曜日は試合だし
天気は良いしテンション上がりますなぁ♪
ザバスざます。のフォントも良い感じっす。
でも名前がもう少し太い方が私的には好き

■うさとら(2007/02/22 15:49)
おお〜カッコイイです〜(*^。^*) 素敵です〜

そうですね〜名前はもう少し太い方がいいですよね〜
ナンバーは前の金の縁取りが気に入ってたのに〜
あと腰のあたりの「We are REDS」・・・今回は入ってないんですか?

■rey(2007/02/22 23:09)
名前の太いのがいい!
に私も一票!
「4」はもうめちゃくちゃかっこいいです〜。
幸せですねー♪
でも・・・肩を?痛めたって?
ああ!また心配の種が・・・

■ディダ(2007/02/23 08:25)
>naomiさん
そうなんですよね、07、思ったよりもかっこいい!!ww
自分はSでも胸がスカスカで…って切つなっ!!!ww

そうなんですよね!名前が入っているのがひじょ〜〜に
魅力的だったので、06・07と魅了されてしまいましたw

ちょっと、選手達の状況が心配ですよね。。。
開幕に向けて大切な時期なのであまり無理はして欲しくないですよね。
今年も、力の限り頑張りましょう!!!

>るーわさん
いいよーー!是非是非るーわさんもww
これ着てプー・マー調に「かっこいいー!」って一緒に言おうよーww

>名前がもう少し太い方が私的には好き
そうなんですよねー。もうちょっと太いほうがしっくりきそうよね。

>うさとらさん
かっこいいんですよね!
結構細かいデザインが効いています。
>あと腰のあたりの「We are REDS」・・・今回は入ってないんですか?
入っています!入っています!
今年もしっかりと。内側のタグ「♥12」もありますよ。

>reyさん
名前太い方がいいですよね!
これでもかってぐらい主張してもいいのにwww

「4」これが何よりも最高ww
そうなんですよ、肩が…心配です。{{{{(;>_<)}}}}



休む間もなく。【追記】 
2007.02.19(Mon)18:36

P1010370.JPG 240×320 37K

昨日、注文していた闘莉王選手のMVPグッズが届きました。
ちょうど、赤い仲間を自宅に呼んでいたので
自慢がてらに室内なのにマフラーを巻く。w

幸せがまたひとつ増えて嬉しいです。

さてさて。
代表合宿が、今日で終了。
おつかれさまです!と、言いたいところですが、
すぐに週末のゼロックスに向けて
気持ちを切り替えなきゃいけない代表組。

でも代表合宿が、怪我もなく無事にすんで本当によかったです。
闘莉王選手も、新しい刺激もあり、
たくさんのモノを吸収できた合宿になったのかなと。

居残り練習など積極的な姿勢が、報道されていたけど、
代表メンバーに選ばれたことによって、私たちが想像できない
緊張感や緊迫した向上心などが選手達のなかにもあったりとか、
するんだろうなぁ…と思いました。

他の報道記事を見ても、やはりものすごい
疲れているんじゃないかなぁ…と、感じます。

体力的にも精神的にも。

シーズン中の毎週末試合が待っている時期とはちがい、
ただただ調整を目的をした練習だし、環境もぐるぐるとかわる中で
自分のコンディションをあげていくのは、かなり難しいと思います。



どんな状況を想像しても、ホントに闘莉王選手が大変そうで
今は怪我なく、調整をうまくできていければと、願うばかり。

鹿児島の綺麗な風景や美味しい料理が少しでも
選手達の疲労を癒してくれればいいなぁ…。


週末のゼロックスが待ち遠しいです。

ドキドキと、そわそわと、ワクワクと。


いろんな気持ちが入り交じって、わたしも今週一週間は落ち着かなそうw

p.s
今週の週刊少年紙ジャンプに闘莉王選手の記事が掲載されています。
(情報提供ありがとうございました!!!!)

Photo thanks! シャテコジさんv
■rey(2007/02/19 22:42)
わぁ!素敵なマフラーですね!
私のところにも今日メールが来ました。発送しました、と。
こんな地方なのに早かったです♪
着くまでに首がなが〜くなってしまいそうですがw。

今日は代表キャンプもおわり、闘莉王が高く飛んでる写真も見て
怪我がなかったようで喜んでいます。
でもこれからが始まりですね。

>ドキドキと、そわそわと、ワクワクと。

まさにその通り!

■naomi(2007/02/20 14:30)
オシム監督も今回の合宿はよかったと言っていたので、私も安心しました。
オシムさん、怖いから・・・。
何ていわれるのかな、なんてこっちが心配になります(汗)

かっこいいですね、MVPグッズ♪
買わないことも一種の愛だ、とかなんとか自分に言い聞かせて
そして、2007年もMVPだからそんとき買お、と・・。

今、去年の最終節の試合を見ながら書いています。
もうすぐ始まるのかと思うと
>ドキドキと、そわそわと、ワクワクと。
ですね!

■rey(2007/02/20 15:47)
写真の追加!ありがとうございまっす!
元気な笑顔の闘莉王を見るとひと安心で嬉しくなります。
こんないい写真、シャテコジさんがお撮りになったんですか。すごいです!

MVPグッズが来ました♪
ディダさんの写真と同じくマフラーが素敵なんですけど
やっぱ・・・「闘莉王」の漢字を入れて欲しかった・・・

■ディダ(2007/02/22 11:11)
>reyさん
私も、マフラーまだかなー?まだかなー?とまっていました。
ゼロックスには間に合ってくれて嬉しいです。

代表合宿、怪我もなく終わって本当に良かったですよね。
レッズの合宿も無事に終わってくれればと思います。

写真は、前回もかっこいい闘莉王選手の写真を
提供してくれたシャテコシさんです。
いつもかっこいい素敵な闘莉王選手の写真を届けてくれる
素敵なお友達さんなんです。
今回も、ちょっとお願いして写真を一枚お借りしましたw

MVPグッズ届きましたか!?うれしいですよね!
私も、闘の文字が好きなので、ひとつかっこ良く入っていたら
いいなぁ…とちょっと思いましたw

>naomiさん
オシム監督の言葉って、重みがありますよね。
まさに、監督!って感じがしますw

レッズは商売上手ですよねw
次から次へとでるので、凄いなーと思いました。
いよいよ、今週末から始まりますね!
ブルブルもしてきましたw



Bull’sCup と 代表キャンプ 
2007.02.14(Wed)


(あぁ〜〜〜……消えた…更新内容が…消えた…( ̄□ ̄;) )

と、言うことで、再び書いているのですが…もう。w

Bull’sCup、は難しそうでした。
闘莉王選手もコメントしているように、コンディションの違いが明らかだったし
やっぱり世界はすごいなぁ…と感じました。

ひとつひとつのプレーに無駄が少ないというか。

それと、やっぱ選手がおおきい!
普段Jリーグに見慣れているので、闘莉王選手が他の選手より、
一回り大きく感じますがBull’sCupのときは、
相手選手が二回りも三回りも大きく見えましたよ。

レッズの選手は、疲れとか、人工芝だとかがあって、コンディションも
よくなかっただろうし、結果を見れば辛いかもしれないけど
暢久選手の突破とか、闘莉王選手の闘争心とかの
見所プレーとかもあったし、個人的にはあまり悲観的ではありません。


舞台が、世界だったいうことで、
それなりの気合みたいなモノとのバランスもあったんだろうし。

まだまだ調整期間だしね。
闘莉王選手に関しても、同じで、これからどんどんチームにあった
調整をして行くんだろうなぁ…と思いました。

個人的に言えば、今年もヘッド炸裂な闘莉王選手が
おおいに期待できそうで、開幕が楽しみになりました。
つか、あのクロスバーのシュートとかもオシかったなぁ。
DFに関しても、相手選手がかなり嫌がっていたんじゃないかな。

ただ、忙しいスケジュールでも、高いコンディションを保ち
プレーをしなきゃいけないことが、今年のレッズには求められるし
代表に選出される選手なんかっつーのは、ホント大変でしょうから
そういう意味でも、今回の遠征ではいろいろ、これから先に向けて
たくさんのことを吸収できる試合だったんじゃないのかな…と思いました。

早速、代表キャンプにレッズから6人も選出されているしね。
(相馬選手、初選出おめでとう!)

つか、浦和のDFの要がごっぞりじゃん w

しょーーーじき、3月からドっと押し寄せる、リーグ戦やACLのために
今はチームでの調整を求めたいので、レッズサポとしてはかなり複雑な気持ちです。

でもなぁ、こればっかしはぁ…。難しいよねぇ…。
3/15〜3/19が代表合宿で その後にレッズの鹿児島合宿に合流なのかな…?

チョーーーー大変。(((( ;゚Д゚))))

あぁ…ほんとに、怪我がないように、体調を壊さないように、
祈るしかない日々。



試合が始まる前から、もう、闘いは始まっているんだとなぁ…と感じました。
■naomi(2007/02/15 14:10)
レッズは日程でも、コンディションでも不利な立場にありましたが
これから世界の舞台で戦って行くということはこういうことですもんね。
ゼロックスまではあと10日切りましたし
開幕戦もすぐそこまで迫っているので
この調整期間を有効活用して、この一年、また闘いぬいてほしいです。

欧州ということで思い出しましたが、昨年末、マリッチ選手に手紙を書いたところ
サイン入りのカードが先日ドイツから届きました。
本当にうれしかったなぁ。

■rey(2007/02/16 19:08)
鼻兎さんはなにをそんなに悩んでいるのですか?
実は私も悩んでいます。
闘莉王の体調が大丈夫かなぁ、ということを。
昨日ここのコメントに心配心配と書いて反省して投稿をやめました。
心配してところで仕方がないのですものね。
自分が何かできることなんて全然ないのですから。
せっかくディダさんの前向きな日記に水を差したくないし・・・
などと思いながらやっぱり書いてしまったんですが。
でも祈ることは出来るわけですから
ディダさんや闘莉王ファンの皆さんと一緒に私も
祈ることにします!

■るーわ(2007/02/16 23:15)
『トゥ』が『闘』になっている!
いや実際のタントラの漢字もそうだったんだかな・・・
忘れちゃったなw

確かに今年はスケジュール的に辛いですよ。
それプラス、闘は代表があるワケですものね。
そうですね、選手達は試合が始まる前から
身体全体キックオフなんですね。。

■ディダ(2007/02/17 00:28)
>naomiさん
代表選出された選手達は、さらに輪をかけて
忙しいですからね。
ゼロックスのあとは、すぐ開幕ですし、
緊張します。
>サイン入りのカードが先日ドイツから届きました。
すごいですねーーー!!!!
マリッチ選手ってばなんて素敵なんでしょう!

>reyさん
あぁ〜〜ごめんなさいっ!
ぶっちゃけ、そんなには悩んでないですw
ちょっと歌ってみたくなったというか…ww

それにコメントに思いをぶつけちゃってくれちゃても
ぜんぜんかまいません!バッチコイですw

タイトなスケジュールで、闘莉王選手も辛そうだし
いろいろと、心配になっちゃいますよね。。。
選手は、ホント大変だなぁ…と思います。

祈ることしかできないのは、力にはなれてないことかもだけど
何かをしてたいので。w
それでも、一緒な思いのヒトがいれば、心強いですよね。

>るーわさん
そうそうw ここは、「闘」なんですw

ほんと辛そうですよね。
闘う場所が、試合といいステージばかりではないだろうし
今までもそうだったんだけど、今年はさらにその戦場が
厳しそうでね………ほんと頑張って乗り越えて欲しいです。

■るーわ(2007/02/17 10:20)
臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・前
しかもタントラではなく九字でしたね・・・・(汗

なんか闘と烈って言う字が入っているだけで
闘莉王っぽぃ・・・。と思ってしまう私は・・・ばか?

■rey(2007/02/18 21:01)
るーわさんがばかなら私は大バカで
新聞雑誌、ネット画面、どこでも闘の字を見ると
連想するのは闘莉王。
しかも結構よく出てくるんですね、この字は。
そしてもっとバカなのは
ディダさんとるーわさんの話が読めてこないことwww
いやまったく困ったことです!

今日も、闘莉王が勝手居残り走をしたというニュースを読んで
無理してないのか、と心配しているばかですw。

■ディダ(2007/02/22 10:58)
>るーわさん
おもうおもうww 私も思って闘だけ、漢字にしましたw

>reyさん
闘の文字が好きになりますよねw

>ディダさんとるーわさんの話が読めてこないことwww
いやいや、るーわさんは私がラー○ンズに染めてしまったんですw
最近は、ちょくちょくラー○ンズ色を日記に入れているので
普通わかんなくて、当たり前ですww 
すみません、楽しくなちゃうと、ついつい調子に乗っちゃうんでw
よくわかんないこと言ってるなー…と思ったら
ラー○ンズ系のことだろうなーと思ってくれればいいと思いますw

居残り練習、してましたね。
ホント最近は、疲れが心配です。
3キロぐらい、体もしぼったみたいですね。。。
私も闘莉王選手を見習わなくてはw



Valentine's Day 
2007.02.14(Wed)17:41
今日は、ディダの大好きなお友達が遊びにきてくれました。



やぁやぁ、はじめまして。
プーと、マーです。
(よくわからない人は、こちらw)

えっと、この得体の知れない物体は【麺】方面の人に、大人気のお友達v 
 と、理解して頂ければとwww
(なんでも、売ってないからディダさん、作ったらしい)

今日、プー・マーに来てもらったのには訳がある!
忙しいディダさん、猫の手も借りたいほど時間がないんです!(ほんとか?)
助手が必要なんです。
そう、今日はバレンタインデー!
こう見えても、ディダさん、お菓子作りは大の得意!

と、いうことで、こちらの本を参考に作るは、甘さおさえめチョコレートケーキ!!
(これね、ティグレさんが昔買った92年の初版がうちにありましたw)

ディダさん、このケーキを学生時代に作り試作品を、実の兄貴に試食させたところ、
当時の兄貴’s彼女の作ったケーキよりうまいと言わせたほどの実力!
(だが、その当時の恋の行方は、うまくいかなかったらしいのは内緒)

プー・マー! 準備はいいかい!?
早速作るわよぉーーーー!

ここをみて、これを作る人がいるかどうかは疑問だけどw

材料 
ブラックチョコ 90g
バター(無塩) 50g
卵黄(Mサイズ)3個分
グラニュー糖  20g
薄力粉     50g
バニラエッセンス 適宜

メレンゲ用
卵白(Mサイズ)3個分
グラニュー糖  20g

飾り用
粉砂糖     適宜


チョコは、明治のチョコがおすすめですw




チョコをまずは細かく刻みましょう。



溶かしたバターを加え、60〜50℃ぐらいの温度で
湯煎しながら、チョコも一緒に溶かしましょう。

3

卵3つ分を卵白と卵黄に分け、別々のボールに入れます。
そして、卵黄のボールにグラニュー糖を加え、
泡立て器でぐるぐる混ぜましょう。
ぐるぐるぐる〜ヽ(@◇@)ノ グルグル

4

ポイントは、色が白っぽくなるまグルグル力強く混ぜること。
泡立て器で持ち上げて、たらたらとたれて、跡が残るぐらいがベスト♪

5

溶かしたチョコとバターを混ぜましょう。
ここで、バニラエッセンスなども加えます。

6

薄力粉を万能こし器などにいれ、高い位置から空気をふくませるように
ふるい入れましょう。
生地全体が、滑らかになるまで混ぜ合わせ、艶が出てきたらOK。
この時に、オーブンを180℃に温めておきましょう。

7

メレンゲを作りましょう。
卵白を空気を含ませるように、力強く泡立てます。
泡立て器で持ち上げて、跡が残るようになったら砂糖を加え
再び、角が立つくらいまで泡立てられればOK。

8

チョコレートの生地に、メレンゲの1/3をまず、混ぜましょう。
むらなく混ぜ、全体をなじませたら、残りのメレンゲも加え
メレンゲの泡が消えないように、底からすく上げるように混ぜます。
混ぜすぎて、メレンゲの泡を消えないように注意しましょう。

9

型に生地を流し込み、180℃のオーブンで、40分焼きましょう。


焼き上がったら、粉砂糖をふりかけて…………







………で、出来上がりましたのがこちら!


わーい!v(o ̄∇ ̄o)





……ってどうすんの?これ。w




うーんと…え…っと‥うーん…と。
海を渡れる「ヤマダえもん」も…いないしなぁ…(T∀T)


じゃぁ、食べちゃってもいいよね!




う…うん…ティグレにも……あげようね…(´・ω・`)ションボリ


(あぁ、人形いじってお菓子を作る14日を過ごす女子ってどうなのよ?と、小一時間…w)

でも、ホントはRGの常連さんに捧げたいこの気持ちv
届くといいな♪

■ティグレ(2007/02/14 20:23)
私は知っている。
あのチョコは

・・・・・・

・・・

「明治」でなくロッt(ry

■ディダ(2007/02/14 20:25)
コ……(;`O´)oコラ!

ばらしちゃ、ダメジャマイカwwww

■るーわ(2007/02/14 22:41)
プーチン・マーチン!!!!
お手伝いしていたのね。
ちょっと、この映像私には幸せ映像でしたよwwww

しかし美味しそう。
ケーキは結婚前に何度かチョコケーキ焼いたけど
もぅ無理。
クッキーも無理かも・・・・ww

■naomi(2007/02/14 23:12)
プーチン・マーチン、お疲れ様!
せっかく作り方まで載せていただいたにもかかわらず
バレンタインデーという女子的なイベントに全く縁が無く
本当に残念に思います。
学校も休みで誰にもあげず
誰からも貰わずに過ぎていきました。
あ、ディダさんに頂きましたね♪
ケーキもかっこいいし、ホワイトデーに何かお返しができたらいいんですけどね・・・。

■rey(2007/02/15 12:56)
あらまぁ、日が過ぎてしまいましたけど、私も常連の一人だと
自認していますのでw 遅まきながらお礼を♪
RGチョコケーキ!ありがとうございます〜〜!
見てるとよだれが出ます。おいしそう。
それに、プーチンとマーチンまで手作り?
すごいなー、私もこのコンビ好きですよ☆
でも自分で作るのは・・・人形もケーキも
もうかなり昔にやめてしまったので
特に感激してうれしさ百倍!
ディダさんて器用なんですねー、本職以外にも
なんでも上手なんだなあって思いました!。

■ディダ(2007/02/17 00:14)
>るーわさん
お手伝いさせました。
役に立ったかは、謎ですがwww

お菓子は作るきっかけとか、意外と難しいですよねw
自分が食べるのが好きだと、作るのかな?
あとは…あげるヒトがいればwww

>naomiさん
私もケーキを作って無理矢理、バレンタインを過ごしてみましたw
でも、naomiさんに届いたようでうれしいですv
私も最近、女子的なイベント…遠いなぁ…www
欲しいなぁwww

>reyさん
reyさんにも届いて嬉しいですv
プー・マーも気に入って頂けて嬉しいですww

お菓子も、滅多に作りませんが
突発的にやりたくなるんですよね。
ただ、持続力がないんですよね〜女子力ないのでw
しかも、丁寧さもないので、結構致命的ですw



赤くてうれしい。 
2007.02.10(Sat)11:15

200702101116000.jpg 240×320 31K



やっぱ、赤じゃないとww

やっとこさ。やっとこさ。
日本国外務大臣 に許可を頂きました。

海外旅行しても、いいってさ。(゚∀゚)

あとは、スケジュール調整のみ。かぁ…………。

これが一番難しかったりするわけです。ねーーーー。

あーどこかに、うまい話がうまいように転がり込んでくるうまい話はないかなー。(壊)

でもどうしても、4月の中国には行きたい。
行きたいのだ。


さて。
昨日も練習試合があったようで、着々と選手達も
試合に向けて調整しているわけですが。

この前の埼スタの紅白戦や、昨日の練習試合の様子を聞くと
闘莉王選手、積極的らしいです。
オジェック監督になり、闘莉王選手のカラーが少し変わったりもしちゃうのかな?
と、多少心配していたのですが、むしろ色濃くなっている様子w

でも、これから、徐々にチームの全体の色を鮮やかにできるように
なっていくんだろうな…と今から開幕が楽しみでなりません。(^^)

明日からは、オーストリア合宿ですね。
その後は鹿児島だっけ?
移動も大変そうですが、怪我なく無事に合宿をしてきて欲しいです。
■るーわ(2007/02/10 16:20)
>やっとこさ。やっとこさ。
日本国外務大臣 に許可を頂きました。
海外旅行しても、いいってさ。(゚∀゚)

許可出ないと、国外出られないものねぇ・・
しかも10年モノですね!
私はパスポート切れました・・・あぁ・・。
更新したいです。予定無いけどww

闘のカラーが色濃くなっているとわ!
それは安心です。
早く生でサッカー見たいーいー!

■naomi(2007/02/10 21:35)
私のパスポートは黒っぽいです。
あと2年で切れちゃいますが、そしたら丁度赤くできるようになるので
ま、いいか・・・。
パスポート9年目になって、申請したときの顔を
税関に見せるのに抵抗が無いように
今から若さを体の中に溜め込みたいと思います。
もしくは、5年パスポートでスタンプいっぱいになるくらいの勢いで旅行してやります。

夢は大きくってヤツです(笑)

■ぺーちゃん(2007/02/10 22:23)
私は春休みなんで、黒いパスポートでシドニーへ行ってきます☆
上海は無理ですけど…

選手は忙しくて、移動が大変ですね。
代表の発表が延期になりましたけど、
選ばれたらもっと大変ですね。
開幕前から怪我や疲れは勘弁なんで
体調管理に気をつけてもしいですね!!

■rey(2007/02/10 23:30)
REDSのために闘莉王のためにパスポートを手に入れる、
なんて純粋で素晴らしいんでしょう!
この写真のディダさんのパスポートがちょっと特別なものに見えましたw
もちろん他の目的でも使うでしょうけどね、
でもやっぱり最初はREDSのためにですよね?

■ディダ(2007/02/13 10:53)
>るーわさん
初パスポートです。この年にして初。
ちょっと恥ずかしいですwww
なにかと、これからredsにこぎつけて国外に
でるチャンスを狙おうかと思いますw
>闘のカラーが色濃くなっているとわ!早く生でサッカー見たいーいー!
今日のブルズカップ楽しみですよねww

>naomiさん
海外旅行に慣れてていいなぁww
自分はきっと緊張しまくりですよw
私はパスポート写真、すっごいがんばりました。
指名手配写真にならないようにw
私は10年で何回国外にでれるんだろうなぁw

>ぺーちゃんさん
黒!!!黒なんてあるんですね!
シドニーもいいですよねーーーーw
シドニーも行きたいですが、さすがに…ww

代表は_…どうなんでしょうね。
まだチケット取ってないのですが、迷ってますw

>reyさん
あははw 
つか、reds関係以外で使う予定は…全くないのですがw

そうですねー、いつかブラジルには行ってみたいなぁとは
思いますw ただ、機会がないと海外旅行って難しいですよね。
なんせ、修学旅行でしか国内を旅行したことのない人種ですからw
あとは、サッカーの遠征で行くぐらいなんですよねw




一覧 / 検索  






Feb / 2007
Su Mo Tu We Th Fr Sa

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728

<-neo / vin->

PIC


02.25*風とサポに関するいくつかの考察
22
幸せのもと。
19*休む間もなく。【追記】
14
Bull’sCup と 代表キャンプ
14
Valentine's Day
10*赤くてうれしい。

TITLE LIST
ILLUST LIST




*今までのらくがき*



新発売中!!

大和魂


闘莉王物語
闘莉王物語



発売中!!



発売中!!

闘莉王(トゥーリオ)
 超攻撃的ディフェンダー


発売中!!

Trip in BRAZIL
田中マルクス闘莉王




  【発売中】
闘莉王 赤き魂のサムライ




ここは闘莉王選手を応援することを
主としたブログです。
闘莉王選手、応援してます!

違和感に耐えれなくなり浦和はお休み。
もどかしさばかりの闘莉王愛。

そんなスタンスの2015年です。
やっぱり名古屋は遠い。
貧乏暇なし
闘さんの練習も試合ももっと見たいな…

 HN     
 ディダ

 性別     
 おなご

 WORK    
 Illustrator

 FAVORITE  
 闘莉王選手
 浦和レッズ
 サッカー観戦
 music
 ネイルアート


→ ギャラリーページ   

■■■ LINK ■■■

トゥーリオ「鉄壁」

TIGRE FIELD





nicky!/ STANDARD