AX
 
田中マルクス闘莉王選手の応援ブログです。



☆Twitter☆


第2節 新潟戦 
2007.03.12(Mon)12:11

P1050978.JPG 400×300 38K



新潟戦、お疲れさまでした。
特に現地組、本当にお疲れ。

マイカーで新潟に向かった人は、運転大変だったと思います。
雪の高速なんて、私だったら絶対に運転したくないw



新潟に向かう途中から、雪景色を見せつけられ
こりゃ、今日のサポートは気合入れて頑張んないとだなぁと
思ったのですが、覚悟が甘かったww

さすが新潟、寒過ぎwwww


試合中も雪なんだか、霰なんだか分けわかんないのが
吹雪いているし、風がね、もう、刺す勢いで冷たい。

ゲーフラあげてると手の感覚が無くなってきちゃって
気合の入れ方が甘かったのを痛感。
なので、写真も全く撮れず‥うぅ。ヾ(_ _。)ハンセイ…

そんななか、選手も頑張っていました。
最後の失点の時は、たしかに悔しかったけど
トータル的にみて、いい試合してたと思います。

なのでディダ的には、あのブーイングは
全く賛同できなかったので辛かったです。


私は、「つぎ、ホームで絶対勝とう!!」
そう思いました。




だってポンテ選手や小野選手のテクニックには見とれたし
なんといっても、闘莉王選手がやっとピッチに戻ってきてくれたし!!!

やっぱ、存在感が違いました。
ウォーミングアップの時から、仲間を鼓舞し
鮮やかなパスさばきもあったし
セットプレーの時には、じりじりと上がってきて
ゴールを狙う姿が、ほんと頼もしかったです。

調整あけの試合が、あの極寒の新潟戦で
また風邪をブリ返さないかとても心配ですが
今日はオフですし、ゆっくり休んで欲しいと思います。

■るーわ(2007/03/12 12:49)
お疲れ様でした

闘が画面でも痩せてるのがわかってちょっと(涙)
解説では7舛睛遒舛燭辰童世辰討泙靴
かなり辛かったんだろうなぁ。
本当、昨日の寒さでまた具合悪くならないで欲しいデスね

■たっぴ(2007/03/12 13:47)
お疲れ様でした!
ディダさんも風邪には気をつけてくださいね◎
確かにラストの2失点は衝撃でしたが…
次のホームでしっかり修正できるといいですね!

■rey(2007/03/12 22:32)
参戦お疲れさまでした。
闘莉王の気持ちを思うとちょっとウルウルして。
でもきっとすぐに切り替えて次の試合に備えているでしょう。
ディダさんはじゃっぴーくんに再会できたという
いいこともあってよかったです!
寒い中にもぽっと暖かくなれたでしょうね?

■naomi(2007/03/12 22:44)
寒い中お疲れ様でした。
私は、ブーイングしたくないときにはしなくてもいいと思います。
そこで、自分の意思に反する必要はないですし
応援の仕方、愛し方は、人様々ですしね。
今年になって雪見てませんよ。
昨年末に出かけたときに、雪の上をちょっと歩いたくらいです。
試合を映像で観ていなかったので、私は何も言えないのですが
ディダさんがそういうのなら、私もOKです。
マイナスの意見だけではなくて、嬉しいです。
ちょっとね、悔しいですけど、これから勝って行こうよ!

■HiroN(2007/03/14 00:03)
同じくブーイングには賛同できなかった派ですね。
ブーイングの中で一人で「次だ!次!」って叫んでました。
(かき消されて相当しょんぼりでしたが。つか、その声試合中に出せ>みんな)

闘莉王選手はまだ本調子でないでしょうに、さすがの存在感でしたね。
参戦仲間と「闘莉王がいるだけで随分違うよね」と話してました。
次、選手は相当の気持ちで来ると思うので、
しっかり応えられるゴール裏でありたいですね。

■ディダ(2007/03/14 14:48)
>るーわさん
お疲れさまでした。
ほんとうに、新潟は寒かったですwww
でも、今日の練習でも元気そうだったらしいので
風邪はぶり返してなさそうなので安心しました。

>たっぴさん
お疲れさまでした。
ありがとうございます!気をつけますね!
どちらかというと、花粉症の方が辛くて
ほんと、花粉が憎いですww

>reyさん
そうなんですよね…選手の気持ちとか…
みんな考えないのかなぁ…とか思います。

でも、もう甲府戦は近いですし、それに向けて
頑張って欲しいですね。
じゃっぴーくん、ホントに可愛かったですvvv
ついつい、抱きしめてきちゃいましたww

>naomiさん
たくさんの人が、いる場所ですし、
たくさんの思考がありますよね。

私も、仕事で、ダメだしされても
やる気が出るタイプの人間ではないなのでwwww
自分で人にやられたくないことは
他人にもしたくないんですww

そう、これから勝っていくように
そういう姿勢になれるように、前向きなサポートが好きですw

>HiroNさん
一緒だww
わたしも、まわりの野次が嫌で
「次、ホームで勝とう!!」と叫びましたww

>参戦仲間と「闘莉王がいるだけで随分違うよね」と話してました。
ねv ねv
次の甲府戦で、絶好調の闘莉王選手が見れたら嬉しいなぁv
永井選手も絶好調で、うれしいですよね♪



ACL はじめの一歩 
2007.03.08(Thu)17:42

P1050943.JPG 400×300 59K


※日記コメントの返信が遅れてしまってすみません。
 ほんと、すみませんっ!



寒かったw
最近暖かい日が続いていたので、特に寒く感じました。

帰り、自宅最寄り駅にとめていた車のフロントガラスが
凍っていましたよw


ペルシク・ケディリのチームの皆さんもきっとびっくりしたでしょう。
あんなに寒いとはww

ケディリのチームがどんなチームか知らないので
何とも言えませんが、あの動きのなさは、
本当に寒いんだろーな。と思いました。


レッズもそんな、向こうのペースに合わせちゃったのかな?


試合後の挨拶で、試合に負けたケディリの選手達の方が
高らかに両手を上げ、スタンドの観客にアピールし、
勝ったレッズの選手の方が下を向いていて、
テンションが逆!! と思いましたw

結果だけでなく、内容までもが求められる
そういうチームになってきたんだなぁ…と実感。

でも、この時期の段階でパーフェクトな内容を魅せれるほど
サッカーって簡単なモノじゃないと思うし。

今の内容に不満…というよりは、
これからどんどん、内容が上がってくるレッズが楽しみです。


何はともあれ、はじめの一歩、ホームで勝利を飾れてよかった。
負けているのに、G裏のサポを煽ったペルシク・ケディリのGKがみれたし。w
十分、サポが影響してることがわかりましたww

もっと凄いサポータの力、アジアに見せつけたいなぁ。



もうひとつ、報告。
大原に行ってきました。



闘莉王選手、練習に参加していました。
インフルエンザでチームから離れていたのですが
もう合流していました。

ただ、見た瞬間に思ったのは……痩せてる!!

しぼった…といえばそうかもしれませんが、
たぶん相当インフルエンザの影響があったんだと思います。

体のほうもどきどき重そうでした。(T_T)

だけど、いつものように、表情は明るく大きな声を出して、
練習を盛り上げていたので安心しました。

日曜日の新潟戦に、調整が間に合うといいなぁ。




■naomi(2007/03/08 21:09)
選手の吐く息も白かったですからね。
そんな中、半そででサッカーしていた相馬選手はすごいな、と。
得点のチャンスはたくさんあったのに、ゴールネットを揺らせたのは
たったの3回で、選手達も不甲斐ない思いだったのではないでしょうか。
でも、ACL、勝ちで始まってよかったです。

インフルエンザときいたとき、「今更?」と思いましたが
今がピークだそうで。
流行の最先端ですね(笑)
新潟戦にあわせて調整中ということなので、今度こそ期待してもいいのかな?

■ディダ(2007/03/09 13:56)
>naomiさん
そうそう!相馬選手の半袖に
相馬選手の「熱さ」を感じましたw

インフルエンザ凄いみたいですね。
どうやたら、新潟でも大流行みたいなので
選手もサポもと気をつけないとですね。

>新潟戦にあわせて調整中ということなので、今度こそ期待してもいいのかな?
焦ってはダメだけど、期待はしてしまいますねw

■rey(2007/03/09 19:10)
快復を願うイラストに加えて今日は大原レポ!
そのディダさんの実行力がきっと闘莉王を元気にさせると思います。
何にも出来ない私にとっても希望と慰めになります。

闘莉王は痩せたのですか?
この写真でも確かにそのように見えます。
早く戻ればいいのですが(しぼったのだったら戻らないほうがいい?)
もうずいぶん闘莉王の出る試合を見ていない気がして
物足りませんねぇ。
新潟はどうなのでしょう? ワクワクですね!

■ディダ(2007/03/10 23:52)
>reyさん
そんなことないっすよぉ…(T_T)w
私のやってることなど、自己満でしかないっすよ…(/_<。)
わかっていても、何かをしてたいんでしょうね。w
でもでも!!!!reyさんがそう思ってくれているので
私はとても救われますv 

オフあけから比べると、だいぶ痩せているようでした。
明日、新潟で本領発揮とはいかないかもしれないけど
ピッチの上での闘莉王選手が見れそうなので
わたしも寒さなんかに負けないように、頑張ってきますね!!!



++ GEIST ++ 
2007.03.06(Tue)22:53

2007_4geist.jpg 400×400 29K



ゼロックス、開幕戦と続きー

ACLの初戦も、闘莉王選手の姿はないかもしれません。



闘莉王選手の体調などが とても心配なことと、
ピッチの上の勇ましい闘莉王選手の姿をまだ見れていないこととで

何とも心臓のあたりが窮屈な感じ。


応援したい。
力になりたい。

そう思っても実際、自分は何もできず、
結局のところ、元気な闘莉王選手の姿をみて、
自分自身が励まされたいだけなんじゃないか……とか
考えがグルグルしたり。

でも、今は、そんなことをしてる場合じゃなくて。

できることからしてみよう。
明日のACLを全力でサポート。

世界に浦和のホームは油断ならねぇ!ってとこを見せつけなきゃ。

アジアへの踏み出す、第一歩。
頑張りたい。

いい一歩が踏み出せれば、
闘莉王選手がきっと出場する、次のシドニーにもうまくつながる。


できることは何でもしよう。


それが少しでも、選手のために チームのためになるのなら。
できることは、なんでもやりたい。

できることはわずかだけど。
何でもやりたいんだ。

■りんご(2007/03/07 01:18)
本当に色々心配はつきないですよね。
そして、力になれない悔しさがある。

でも、私達の応援はREDSの力にはなれる!!
きっと、力になっているはず。
出来ることは、やりぬく!絶対にね!!!

闘莉王選手が、ピッチに戻ってくるまで、
(もうしばらくだと思うけれど・・・)
最高の状態で2007年も闘ってもらえる様、
待ちましょう☆

それまでは・・・
みんなで力を合わせて一歩一歩進みましょう!

だから、今年も共に闘える万全の状態で迎えてあげましょう。

「もう・・・待ってたよ!!」って言ってあげましょう(^_^)v

■ディダ(2007/03/09 13:52)
>りんごさん
ありがとうございます!!(感動)
そうですよね。
REDSの力になりたい。
なるために、頑張りたい。

共に闘う方法はひとつだけではないですよね。
闘莉王選手、完全復活まで、そしてそのあとも
自分なりに精一杯がんばりたいです!



開幕勝利。 
2007.03.05(Mon)10:14

P1050845.JPG 350×263 151K


だいぶ遅い気もしますが日記を更新w
(ディダさん、闘莉王選手が出場してないからって更新遅いよーってツッコミが聞こえてきそうw)

色々たくさんあったけど、書ききれそうもないので、
久しぶりの箇条書き日記にしますw

・朝早くから埼スタに向かい、ビジュアルのお手伝いに参加。

・やっぱり手伝ったビジュアルはより感動。最高。

・開幕なので、人がたくさんいた。すげ。

・シャーレくん、ディアラちゃん。うん。覚えようw

・闘莉王選手、メンバー外の情報。ゼロックスと同じ衝撃を味わうは思わなかったw

・なんで試合にでないのか、どうしてでれないのか情報がわからず、しばらく困惑w

・HUGOBOSSのスタジアムで流れていた映像がかっこいい!w

・久保選手のシュートは凄かった。

・永井選手のゴールに歓喜。さすが浦和の9番!

・開幕ホームの試合を勝てて、よかった。7年ぶりとかなんだってね。よかった!

・お友達からとか、スタジアムからとか、たくさん色々もらう。

ありがとう!ほんとうにありがとう!


・ピンバッチが闘莉王選手!今年はユニ型なのね。


・新しいグッズゲット。4番揃えるw
 ストラップ



・タオルマフラー


・浦和に戻り、フットレリーフを拝む。素敵。

 靴を脱いで足の大きさ比べた人間は私の他にもたくさんいるはずwww

・HUGOBOSSのポスターも拝むw


・浦和の街の、馴染みの店で乾杯。そしてまた素敵な仲間に救われる。

闘莉王選手の具合が心配です。
早く良くなってくれるといいな。


■るーわ(2007/03/05 13:43)
久保選手のゴールは怖かった。あれは恐怖・・・・。

フットレリーフ!
土踏まずが!!!って思っちゃったw
私も靴を脱いで足の大きさ比べてみたいなぁ

■rey(2007/03/05 16:22)
更新遅いよのツッコミがやかましかった?
いろんなとこから聞こえてきて
耳に蓋状態だったことでしょ!

あせりました・・・
闘莉王が発熱だなんて。
早く良くなってくれることを願うのみ。
まあREDSが勝ったことで一安心。

グッズの写真いいですね♪
4,4,4,が並んでいて。
土踏まずの写真w、じゃなかったフットレリーフも感激!

素敵な更新をいつもありがとうございまっす!

■うさとら(2007/03/05 17:18)
私も脱いで比べたかった!(友達にそうしていいか?と聞いたら「よし」とのお返事)だけど…
こんどサンダルの時には脱いで比べちゃうぞ〜!!

ヒューゴボスの映像ほんとうにカッコいいですよね〜
あのネクタイの弛め方も・・・またやられたでしょう〜ディダさん!(*^。^*)

■はるりお(2007/03/05 17:23)
ベンチも外れたのでどうしたかとかなり心配でしたが・・・
発熱だったようですね。
昨日も練習不参加だったようです。
早く治して、また元気なとぅーりお選手を見せて欲しいですね♪

■あい(2007/03/05 20:57)
あの…最後の集合写真、山田さんの隣に…(´・ω・`)ショボーン

ヒューゴボスのCMかっこよかったね〜♪
闘莉王、インフルエンザみたいだけど、大丈夫かしら?

■naomi(2007/03/05 21:24)
私もテレビで、選手がミックスゾーンに入ってくるとき
あれ?闘莉王は!?とびっくりしてしまいました。
発熱って・・・。
でも、開幕戦、勝ててよかったです。
闘莉王には早く良くなってもらって、元気にサッカーしてもらいたいですね。

闘莉王の足、土踏まずが美しいですね!
最近土踏まずのない人増えてますからね。
私も靴を脱いで早く比べたいです。

■たっぴ(2007/03/05 21:28)
何も知らずにスタ行って、参戦仲間に聞いて衝撃!!…って感じでした^^;
HUGOBOSSのCMかっこよかったですねぇ!顔がゆるんじゃいますww
インフルエンザという話も聞くので心配です。早く治りますように!!

■ディダ(2007/03/09 13:47)
>るーわさん
久保選手の、ゴール後のダンスも恐怖…
に、近いモノがwww

足比べると、ほんっと闘莉王選手の足が
大きいことがよくわかりますw

>reyさん
大丈夫ですw
聞こえてきそうなだけでしたからwww

闘莉王選手の発熱は、心配ですよね…
でも、もう練習にも参加しているようで
まずは一安心…でも、早く完全復活して欲しいですね。

>うさとらさん
比べちゃいましょう!!
選手の足と、自分の足を比べられることなんて
そうそうないですからwww

>あのネクタイの弛め方も
そぉ〜うなんですよっ!www
あのネクタイの締め方に、ノォズブラッドォでしたww
緩めな感じがこれまた、なんともwww
(興奮し過ぎなので自主規制w)

■ディダ(2007/03/09 13:47)
>はるりおさん
ねぇ〜…ほんとびっくりしました。(T_T)
次の埼スタでは、「zavas 4」着ちゃいましょうv

>あいちゃん
あっ………………えっとwww
気にすんなよぉ〜!ww

せつなぁ〜い、人間♪

インフルエンザ…こわいよねぇ。。(´i ω i`)

>naomiさん
ほんとにね、前日まででる気満々の報道だったので
こんなことになるとは、思いませんでした。

本当に美しい土踏まずですw
綺麗な足跡ですよね。
自分の足跡はすごい凄い不細工なので、うらやましかったですw

naomiさんも浦和に行った際には
ぜひ、比べてみてくださいv

>たっぴさん
私も、スタメン発表の情報を聞くまで
まさかでないなんて思っていなかったので
本当にびっくりしました。
HUGOBOSSのCM…もっとじっくり見たいですよねw



始まりますね。 
2007.03.02(Fri)09:52

2007march.jpg 240×320 22K



さて、昨日からもう、3月。

花粉が飛びまくりで、ひじょ〜〜〜〜に辛い日々を過ごしております。

今月は早めに作成しました!
3月のカレンダーです。


明日はもう開幕ですね!!
楽しみだー!!

闘莉王選手も開幕に向けて、順調そうなのでよかったです。
昨日、ティグレが大原に見学に行っているのですが
闘莉王選手、元気そうとの報告を受けました♪



新たな挑戦に向けて、
たくさんのドラマが待っているんだろうな。

共に闘い、共に喜ぶため。
いつも、どんな時も、我らとともに。

よし!
頑張るぞぃ。

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
■τακα(2007/03/02 12:43)
闘莉王選手のカードが当たりましたw
今度会ったらあげますね。

ついでに、外れカードももらっていただきますがwww

■naomi(2007/03/02 15:05)
今回は、今までとちょっと違うデザインで。
こちらもまたかっこいいです。
早速ケータイに送信させていただきました。
毎月ありがとうございます。

ディダさんは、今年も鼻を切り離したいと思っているのでしょうか。
花粉症とは、無差別に人を苦しめるとんでもない野郎ですね。

開幕戦は、なかなか勝ちに恵まれないので
今年こそは!
勝利で始まって、勝利で終わりたいですね!

■ディダ(2007/03/07 08:40)
>τακαさん
ありがとうございます〜〜!!!
本当にありがとうございます〜!!!
はずれカード…も大切にしますw

今回は頑張って買い続けなくてすんでよかったぁ〜!!!

>naomiさん
ちょっとちがうパターンで作ってみました。

今年も花粉症がひじょ〜〜〜〜に辛いです。w
今年のヤツは……ほんとタチが悪くて
去年より酷い感じです…_| ̄|○

今年の開幕は無事、勝利を飾れてよかったです!!



願掛け 
2007.02.27(Tue)09:38

snormal0227093845.png 300×500 36K



闘莉王選手の状態があんまり良くないみたいですね。。。(T-T)

太ももに違和感があるみたいで、水曜日くらいまでは
様子をみないといけないようです。

開幕も微妙…らしい。……。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...


今まではいつも、頑張って出場してくれていたんだけど
今シーズンはホント無理は禁物。(つか、いつでもそうなんだけど…ねw)
相当慎重にしないといけないと思うんだけど…どうなんだろう〜!?

こういう時は、ホント祈ることしかできないのが辛い。
願掛けとかそういうので気休めになる程度のことしかできないのがね。

少しでも怪我の具合が良くなり、闘莉王選手の負担が減りますように。
祈らずにはいられません。(T-T)

カミサマ!  私はなんだって我慢するから
頼むから願いを聞いてはくださらないでしょうか‥‥‥。




でも、いいニュースもあります!
topでもお知らせしましたが、浦和にあるフットレリーフに
開幕の3/3・闘莉王選手のフットレリーフが追加されますvvvv

すご〜〜〜〜いっ!!!!

ホント嬉しいです!!!!!
浦和の街に、闘莉王選手のフットレリーフ!
あの場所を通るたびに感動できるんだなぁ。

闘莉王選手のフットレリーフの他にも
・2006Jリーグ優勝記念レリーフ
・第86回天皇杯全日本サッカー選手権大会優勝記念レリーフ
・ギド・ブッフバルト元監督記念レリーフ
・ワシントン選手得点王記念レリーフ
も、追加されるようです!

試合が終わったら見に行く予定。
楽しみだなぁ〜♪
■るーわ(2007/02/27 21:02)
好きなもの絶ちなんて。なんて健気・・・(涙)

■LILI(2007/02/27 21:29)
ディダさん、はじめまして
いつも楽しく拝見しています。
正直、こちらに書き込みなど出来ない程の
超〜にわかサポーター(湯気が出るくらい・・・笑)
なのですが。。。
ディダさんの“願掛け”への想いが痛いくらいに伝わり、
さらに自分も同じような想いを抱いていたので
思い切ってコメしちゃいます!

ゼロックスの後、いろんな思いや気持ちが押し寄せて来て
ぐるぐると心の中に渦巻いて、そして様々な考えの浮き沈み
の結果・・・今、私が出来ること。選手達を心から応援する、
それ以外に出来ること。。。
それは、自分たちの置かれてる現実社会での立場で
一人、一人が踏ん張ること、頑張ること。
仕事もしかり、勉強もしかり、甘えに準じることなく
精一杯日常と対峙すること。
当たり前のことなんだけど・・・真摯な気持ちで取り組もうと
改めてそう思えた。
しかも、苦しいけどそこに「負荷」を付けて。。。
今まで逃げてきたことに対して、真正面に向き合うと
心に決めました!

この過酷なスケジュールを戦い抜く選手達、
それを思えば、私の戦いなどまだまだ。。。
心を奮い立たせてくれる“レッズ”に、
そして、闘莉王選手に感謝!感謝!です。

最後に、この素敵なサイトに感謝!
ディダさん、闘莉王選手完全復帰の際は〜
自分にご褒美して下さいね。

■naomi(2007/02/27 22:21)
好きなものを絶つなんて!
私、そういうの全然長続きしなくて、ダメなんです。

フットレリーフといえば浦和レッズの歴史に名を残す活躍をしたと
世間一般に認められたという証ではないですか!
なんとも名誉なことです。
私もいつか、とは言わずできるだけ早く
闘莉王の足と自分の足の大きさを比べに行けたらと思います。
開幕までもう日数がありませんが、蟻1匹ぶんでも痛みがなくなるように
いろんなカミサマにお祈りしましょう。

■ディダ(2007/03/01 10:40)
>るーわさん
でも…正直にいうと…一番大好きな物は…
できてないという…(笑)
ま・まぁ、食べ物ということでwww

>LILIさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
とても嬉しかったです。
闘莉王選手も順調そうでホントよかったです。

こういう自分の気持ちを一方的に伝えるような場所で、
みてくださってる方のどれだけの人が
私の考えてることを、そのままのカタチで、
理解というか伝わるというか、それができているか
結構不安になったりもするんです。

だから、いつも遊びにきてくださってる方が
自分と同じようなことに共感して、同じように
思ってくださること。そして、それを私に伝えてくれること。
今回のようにLILIさんが思ってコメントしてくれたこと。
ホントにすごく嬉しかったです。

なので、そんな素敵な気持ちをくれるココに遊びにきてくれる
暖かい皆さんに、ティグレ共々いつも感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございます。
これからも、どんどんコメントしてくださいv
今後とも宜しくお願い致します。(^^)

>naomiさん
私も長続きはしないんですよ〜。ww
でもだからこそ、頑張るみたいなネwww

>フットレリーフといえば浦和レッズの歴史に名を残す
>活躍をしたと世間一般に認められたという証ではないですか!
そうなんですよっ!!そうなんですよね!!1
だから、うれしくって♪
足比べたいですよねww 大きいんだろうなぁvv

開幕まであとわずか!
どうか、闘莉王選手の状態が万全になるように
いろんな神様に頼りたいです。(T人T)

■rey(2007/03/01 22:56)
ディダさん
一番好きなものは断てなかった?
私は断ってました!
でも闘莉王が今日は練習復帰したので
断つのおわり♪
嬉しい!

■ディダ(2007/03/01 23:10)
>reyさん
(*T0T*)ノ reyさん すごい!
デダは…無理でした…www

reyさんの強い思い、通じました!
闘莉王選手、復帰でうれしいですよね!(o^∇^o)
とっても元気な様子らしいです♪
開幕が楽しみですね!!




一覧 / 検索  






Mar / 2007
Su Mo Tu We Th Fr Sa

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

<-neo / vin->

PIC


03.12*第2節 新潟戦
08*ACL はじめの一歩
06*++ GEIST ++
05*開幕勝利。
02*始まりますね。
02.27*願掛け

TITLE LIST
ILLUST LIST




*今までのらくがき*



新発売中!!

大和魂


闘莉王物語
闘莉王物語



発売中!!



発売中!!

闘莉王(トゥーリオ)
 超攻撃的ディフェンダー


発売中!!

Trip in BRAZIL
田中マルクス闘莉王




  【発売中】
闘莉王 赤き魂のサムライ




ここは闘莉王選手を応援することを
主としたブログです。
闘莉王選手、応援してます!

違和感に耐えれなくなり浦和はお休み。
もどかしさばかりの闘莉王愛。

そんなスタンスの2015年です。
やっぱり名古屋は遠い。
貧乏暇なし
闘さんの練習も試合ももっと見たいな…

 HN     
 ディダ

 性別     
 おなご

 WORK    
 Illustrator

 FAVORITE  
 闘莉王選手
 浦和レッズ
 サッカー観戦
 music
 ネイルアート


→ ギャラリーページ   

■■■ LINK ■■■

トゥーリオ「鉄壁」

TIGRE FIELD





nicky!/ STANDARD