AX
 
田中マルクス闘莉王選手の応援ブログです。



☆Twitter☆


第6節 柏戦@国立 
2007.04.16(Mon)21:08

あぁ…最近は時間の流れがものすごく速く感じる。


あれこれやっているうちに、次の試合がすぐくるわけで。
更新が追いつかなくて、本当に申し訳ないです。<(_ _)>

さて。国立@柏戦。
国立 と、柏 の組み合わせにあまりいい思い出がなかったのと
首位の席を譲ってもらいたいためにも
気合を入れて参戦しました。

並びの時間に横になっていたサングラス@ティグレが 
太陽の回りに虹があるのを見つけていました。
(日曜日なのに、メガネなんてかけて…イギリス人みたいw)



まぶしすぎる太陽のまわりに、本当に虹があるのか
肉眼の私には確認できませんでしたが、

足の状態が心配される闘莉王選手を、思い
虹に願いをかけたりなんぞしたり。  (-人-;)

試合がはじまり、いつも通りスタメンにいる闘莉王選手を見て
安心のような、ちょっと不安なような。



アップの時に、ももをちょっと気にしてる様子や
スタッフさんにストレッチをしてもらったりしてる姿などもあり、
とにかく、足の調子がこれ以上、悪化しないことを祈らずにはいられず。

だけど、試合が始まったら、足の調子が悪い様子など
微塵もみせず、闘ってくれている闘莉王選手の姿が。

びっくりしましたよw

今回はほんと、鉄壁の闘莉王選手!を見た気がします。
柏の攻撃をことごとく防ぐ、その姿に試合中にも関わらず

「すげぇ!!! (゜o゜;) …うめぇ!」

とか、心の声が漏れまくり。ww
(プロなんだから、うまいのは当たり前なのに もう、感動しすぎで、簡単な感想の言葉がでてこないのねw)


カードを貰っちゃったのは、くやしかったけど
無失点で試合が終わってよかったです。

でも、きっと疲労が足に溜まってしまうと思うので
ココはゆっくり休んで……と言いたいとこなんだけど

すでに代表合宿に招集されている闘莉王選手。
練習にも参加したのかな?

怪我無く、合宿を有意義に過ごして、また
浦和に帰ってきてくれたらいいなぁ…と思います。



実は、試合前と試合後に沢山の「♪」なことがありましたv

ひとつは試合前に国立競技場の隣で開催されていたフリマを
堪能し、たくさん買い物しちゃたことw

待ち時間に凄い余裕があったので、見始めたら
ついつい買っちゃいました…w


試合後は、お友達に誘われて
コパTOKYOで、お食事♪
シュラスコとビュッフェを食べてきました!
しかも、食べ放題♪



ブラジル料理を、恥ずかしながら、はじめて食べたんですけど
すっごく美味しかったーーー!!

お肉もおいしかった!!(゚∀゚)
また行きたいなーv






■わっちん。(2007/04/16 23:38)
お疲れ様でした。

お2人のゲーフラ、一発でわかるのでどの辺にいるか毎回楽しみながら参戦してます ^^

■るーわ(2007/04/17 06:09)
あっ私も日曜日にメガネかけて、車運転してた!
イギリス人みたいww
でも、私のメガネは『賢太郎イズム』ですからww

柏戦、移動中で見れなかったんですよ
見たかったなぁ。あぅ・・・・。

ブラジル料理!こっちでも美味しい所が有るらしいデス
行きたいけどいけないのー。
ディダさん今度一緒にw

■ディダ(2007/04/17 12:16)
>わっちんさん
おつかれさまでした!

>お2人のゲーフラ、一発でわかる
え!そうなんですかwww
チョッと、恥ずかしいような…でもうれしいです♪

せ…選手も気づいてくれたらu(ry)wwww

>るーわさん
るーわさんも、イギリス人じゃぁ、ないんだからw

賢太郎イズム…オシャレメガネですねw┏◎-◎┓ 

ブラジル料理、ほんと美味しかったです。
一緒に行きたいよー!!!
まじで、美味しかったよ。

■rey(2007/04/17 14:43)
お疲れさまでした!
今回はお天気がよすぎて日焼け?
ほんとによほど丈夫でないと参戦も勤まりませんね?
でも無失点に首位、
闘莉王の故障を感じさせないプレー。
いいことばかり。
あとは代表の合宿で頑張りすぎないでほしい。
(ニュースではセーブしてもらってるようだけど)

1週間先の上海まで体調を壊さないよう
ディダさんティグレさんくれぐれも気をつけて!
元気で行ってきてくださいよ!
(それまでにもう一つ大事な試合があるけど)

■naomi(2007/04/17 20:15)
日曜日にメガネかけると、イギリス人なんですか?
そういう話があるなんて、全く知らなかった。
これから使わせていただきます。

柏戦、前半のような試合がこれからもできたら、このまま今年も優勝なんかしちゃったり・・・。
闘莉王も怪我を感じさせないし
特に後半はうちのDF陣の強さを見せつけられましたね。

■ディダ(2007/04/17 21:27)
>reyさん
そうなんですよ。紫外線が強かったみたいで
日に焼けてしまいました…(T_T)

でも、闘莉王選手のすごい迫力のあるプレーが見れて
嬉しかったです。

代表合宿では…ホント怪我が悪化しないといいですよね。

>1週間先の上海まで体調を壊さないよう
ディダさんティグレさんくれぐれも気をつけて!
はい!!………っと言いたいところなんですが
じつは、もうすでに風邪気味だったりww
大丈夫!今週末までには、復活する予定です!ww

>naomiさん
>日曜日にメガネかけると、イギリス人なんですか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%99%82%E5%8A%B9%E8%AD%A6%E5%AF%9F#.E4.B8.BB.E3.81.AA.E7.99.BB.E5.A0.B4.E4.BA.BA.E7.89.A9
こちらを参考にしていただければ…www
ティグレとディダの間で、密かなブームなんですww

ほんと、後半は焦りましたが
浦和の守備力の高さがあって守り通せた感じでした。
頼もしかったです!
今週末も、また、期待したいです!

■りんご(2007/04/18 23:36)
私も、昨年のバースデー食事会でコパ東京行きました!!
テンション上がりませんでしたか??

私は上がりっぱなしでしたよ(^・^)
きっと、ディダさんも同じ理由かと思います!



ACL 第3節 vs上海申花 
2007.04.13(Fri)16:22

P1060842.JPG 350×263 188K

お疲れさまでした!

本当に疲れましたねw
風邪をひいてしまったサポが、多いんじゃないかと心配です。
みんな、ビタミンとって、週末までに復活しなきゃだぉ!w




平日の夜で、しかも雨だもんね。
シトシトと、降る雨の中
まったくというほど、写真が撮れませんでした。_| ̄|○



寒かったです。( ̄_ ̄;) 
試合が始まるまでがホント寒かったー。

でも、試合が始まったらそうでもなかったんで、良かったです。
寒さも吹っ飛びました。

試合後はまた、寒くなったけど。(笑)



磐田戦で太ももを痛めてしまった闘莉王選手ですが
ACLに出場できるのか、心配でした。
でも、私が家をでるときには、強行突破で出場…みたいなニュースが。

無理をして欲しくないけど、いなくては困る。
うーん:うーん‥と微妙な気持ちのまま埼スタに向かっていました。

しかも、上海申花の監督さんも闘莉王選手には要注意!
みたいなこと言ってたし、厳しい試合になるんじゃないかな…と。


あと、超〜〜〜個人的意見として このホームの上海申花戦で、
もしも闘莉王選手がカードをもらってしまう
最悪の事態がおきてしまったら…!!!{{{{(;>_<)}}}}


アウェイの上海申花戦にでれなくなっちゃうよぉ〜〜!
もうマイナス思考全快で、そわそわしっぱなしでしたw

試合中も、向こうのいちいちリスキーなプレイが
気になって仕方がなかったです。

イライラするかもだけど
どうか、どうか、おちついて〜〜〜!!!
って、自分が一番落ち着いてなかったりww



今回の試合、私的にはちょっとずつ、
いつも「らしさ」がでてきてるなぁと思いました。
試合後の闘莉王選手のコメントは厳しかったけど。

みてて、わくわくする動きとかも嬉しかったです。
惜しいシュートもありました!!
後半のあの、目の前でトラップして、シュートをはなったときには
ゾクゾクしちゃったもんなぁ。

攻守において、やっぱり存在感があったし。
向こうのセットプレーのときとか、上海の選手が
闘莉王選手のことをホント厄介そうに対応してて

「ふっふっふー!どうだ!つえーだろぉ!(´ー`)w」

と、ちょっとニヤニヤしちゃいました。



ニヤニヤしちゃったといえば。
ゴールの裏にきていた、多分、中国のプレスの方かな?
試合中、G裏のサポの応援を ぽかーんと口を開けてみていました。

ホームとはいえ、平日の夜だったし、
ちょっとサポートに迫力があるか心配だったんだけど
見せつけられたかな?

アウェイの上海でも、浦和サポとして、日本人として
誇りをもってサポートしたいと思いました。

せっかくいけるんだから、できる限りのことをしてきたい。

もちろん、その前にまずは、柏戦。
今、ノリにのってるチームなのでね。油断はできません。


それとー闘莉王選手のMRI検査の結果ですよね。
大事に至っていないといいなぁ。{{{{(;>_<)}}}}

今週末の柏戦。
代表合宿にーホーム川崎戦。
そして、ACLアウェイ上海戦。

本当に大変だよなぁ。(T_T)



強行突破…この文字を見るたびに胸が痛くなります。



疲れが、痛みが
溜まればそれだけ負担も増える。
いつかそれが爆発してしまわないか、本当に心配。

でも、自分は応援しかできない立場。
毎回、毎回、堂々巡りですね。σ(^_^;)

でも、自分の気持ちを表現できる応援ですべてを届けたいので
できることを、精一杯やりたいと思います。
■rey(2007/04/13 23:05)
雨で寒い中の参戦お疲れさまでした。

>もうマイナス思考全快で、そわそわしっぱなしでしたw

私も同じでした!www
え?出るの?大丈夫?と心配で。
心配ばかりする自分がバカに見えて。
でもこのディダさん日記で救われました。おんなじだ〜とww

BS朝日で見ていたんですが、前半終了直後に
ディダさんの闘のゲーフラが写りました!
嬉しかったなー。参戦気分になりました!
ありがとうございました!!!

お風邪は大丈夫でしたか? お大事に。

■ディダ(2007/04/14 09:38)
>reyさん
ほんと、同じですよー!ww
心配になっちゃいますよね。(T~T;)

>ディダさんの闘のゲーフラが写りました!
えぇっ?そうなんですか?ww
ハ・恥ずかしいですねーww

でも、毎回気づいてくれるreyさん、大好きですv
ありがとうございますv

風邪は私は大丈夫です!
サポ仲間は…何人かやられているみたいだけどwww

あれです、○○は風邪をひかないってwww
それですね、きっと。(o・ω・o)

■naomi(2007/04/14 21:08)
お疲れ様です。
いやぁ、もうちょっと行けるかと思ったんですけどね・・・。
>後半のあの、目の前でトラップして、シュートをはなったときには
>ゾクゾクしちゃったもんなぁ。
私もです。
闘莉王ってどうしても頭で得点するイメージが未だに強くて
脚でシュート打つと、ちょっと驚きます。
あ、脚だ!ってなります。
今回の勝利で、レッズはかなり有利になりましたから
このまま負けなしで、でも無理しないでグループ突破してもらいたいですね。

■ディダ(2007/04/17 12:20)
>naomiさん
確かに、ヘッドが強いってイメージがありますよね。
でも、結構キックの迫力も凄いので、こうガツンと
シュートを狙ってくれると嬉しいですよね!

グループ突破、本当に頑張って欲しいです!
アウェイの上海・インドネシアはかなり
大変そうなので、サポーターが力になれたらなぁって思います。



第5節 磐田戦 
2007.04.10(Tue)00:33

20070407.jpg 300×250 30K


今更 なんですがww
もう、遅い更新になってしまったので
試合の感想というよりは、私、個人の日記として
読んでもらいたいかもwww



まずは、ホーム無敗記録が更新できたことには安心しました。

あとはー…うーん。
正直、勝った試合なんですが、モヤッとボールが残る感じ。

いやいや、チームや選手に対してではないですよ。
勝てたことはとても嬉しかったです。
ポンテ選手の刺すようなゴールは、迫力ありすぎで
見とれて喜ぶのも忘れちゃったぐらいだし

暢久選手や、永井選手のキレキレなパスとか
阿部選手の巧みさとか、ホント楽しかったのもあるんだけど

どうにも、こうにも、闘莉王選手の表情が気になります。

勝つことが大前提の厳しい世界。
甘い世界で選手達は闘っているわけではないと
わかっているつもりなのですが

試合後の闘莉王選手のコメントや、練習を見学した時の表情などを
考えて…でてくるのは2007年を迎えるときにいろんなところでコメントしていた

「今年はとにかく、楽しんでサッカーを」 の言葉。


いろんなことが考えられるけど、闘莉王選手の楽しむサッカーが
できるようになっていればいいなぁ…とそんなことを、思う今。


私も、あまり、考えを煮詰めないで
11日のACLに気持ちを切り替えないとですね。

はい。


p.s
 磐田戦のマッチデープログラムはとても記念になりました。
嬉しい写真と、うれしい清尾さんの記事。

この話はまあ、詳しく後で、かきたいなぁ(*^o^*)

p.s2
やっぱり、足を痛めていたんだぁ。……。・゚゚・(>_<)・゚゚・..
連戦が続くスケジュールなので…ホント無理だけはしないで欲しいと思います。

■rey(2007/04/10 09:36)
ディダさん
闘莉王は何か気になることがあるんでしょうか。
体の調子かまたは精神的なもの?
とても心配です。
テレビを見てもそれを感じたくらいですから
近くでならもっと分かったでしょうね。
でもきっとすぐにもとの闘莉王に戻ってくれることを信じましょう!

清尾さんの記事はどんなのですか?
ぜひ書いてください、急ぎませんから。
よろしく♪

■ディダ(2007/04/10 10:04)
>reyさん
いろいろあるんだと思いますが…
たぶん…皆が感じるのは
闘莉王選手らしいプレーが爆発!って感じではないですよね。

だけど、徐々に、今のシステムにも慣れ
その中できっと、闘莉王選手のサッカーを
魅せてくれると思います!

あとは…怪我ですよね…。
スポーツ記事のことなので、
すべてを鵜呑みにするわけではないですが
たしかに、モモを気にしているのはあったので
この連戦スケジュールはかなり心配です。
これで、代表のスケジュールも絡んできますしね…{{{{(;>_<)}}}}

考えれば考えるほど、あたふたしちゃうのですが
見守ることしかできないので、おとなしくしてますw

清尾さんの記事は…後で日記にも書こうと思ってます!
わたしも皆に気づいて欲しい、
闘莉王選手の強く素晴らしい所を
記事にしてくれていて嬉しかったんです。

読んでてちょっと泣いちゃいましたw

■τακα(2007/04/10 10:56)
オレの事かと思っちゃったよwww

■ディダ(2007/04/10 10:58)
>τακαさん
wwww
もちろん、τακαさんのこともよ♪
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)



桜が舞う大原。 
2007.04.04(Wed)19:35

20070404P.jpg 400×300 190K


今日、大原に行ってきました。

お花見日和ー  とは いえない天気だったけど
冷たい風でも、 舞う桜はとても綺麗でした。

ぶわぁー…っと風が吹くと
桜の花びら達が、ひらひら吹雪のように舞い
その中に、選手達の姿が見える。

とっても素敵な空間でした。



闘莉王選手もちゃんと、練習に参加していましたよ。


元気だったとは思うんですが、ゴキゲンではなかったといいますか。。うーん。
いつものように、大きな声で練習の雰囲気を引っ張る感じではなかったんですよね。

闘莉王選手だけではないんですが
練習に参加している選手、それぞれが色々考えている表情をしていたと思います。

紅白戦を練習で行っていたのですが
その後も、じっくりチームで話し合っていました。


何かを生み出すための苦しみ…みたいな時期なのかしら?


それとも、綺麗に舞う桜の花びら達のせいで
情緒的に捕らえすぎてるだけかな?ww


とにもかくにも、週末の磐田戦も
精一杯サポートしたいな…と、思った。 そんな日でした。

■りんご(2007/04/05 00:10)
大原行かれたのですね!とても羨ましいです(^^♪
素敵な写真、ありがとうございます。m(__)m

最近、仕事で凹み気味でして・・・でも、
”私には、週末のサッカーがあるさ。その為には、どんなことでも頑張る”と
思っていても、やっぱりへこんでいたので、
この写真で、一気に幸せな気持ちになりました(笑)

まぁ、色々と言われているわけですが、
みんな”当たり前”って言う心がはじめに来てるような気もします。
みんなの気持ちも言いたい気持ちもわかりますがね・・

誰だって山あり谷ありです。
きっと、素敵に輝くために必要なことなんだと思います。

マイナスな気持ちや言葉は絶対口にしません!!
私は、いつでも、どんな時も信じていこうと思います。

信じることは大事なことです☆
まずは、私達が心から応援することだと思います。
土曜日、頑張りましょうね!ヽ(^o^)丿!

■ディダ(2007/04/05 10:51)
>りんごさん
久しぶりの大原でした。
桜の咲いてる時期にどうしても行きたかったんですよね。

仕事のストレスは…ほんと堪えますよね。
私も日々、週末のサッカーのために頑張っているといっても
過言じゃないですw

>みんなの気持ちも言いたい気持ちもわかりますがね・・
たくさんの応援スタイルがあると思います。
どれもこれも真剣にレッズに対してくるものですしね。

ただ、私は信じて見守るサポートが好きなので
この応援でできる限りのことをしたいと思っています。

土曜日、頑張りましょうね!!!

■るーわ(2007/04/05 11:50)
桜と闘。なんかサムライっぽぃ。
髪の長さもそう思わせるのかなぁ
いつまで伸ばすんだろ

こっちは桜まだまだです。
早く咲いて欲しいけど

■rey(2007/04/06 19:12)
ディダさんお久しぶりです。
素敵な写真をありがとうございます。
桜と闘、確かにサムライみたい。
そして今日のはなんだか少し愁いを帯びて。

チームが好調でないときもあるのでしょうけど
どんなときにも信じて見守りたいですよね?
頑張れ〜。

■ディダ(2007/04/09 00:49)
>るーわさん
確かにww
大和魂ですかね。
桜、やっぱ凄い綺麗でしたv

>reyさん
お久しぶりです♪
そして、お帰りなさいデスv

>どんなときにも信じて見守りたいですよね?
はいv その通りですv
 



大分戦・お疲れさまでした。 
2007.04.01(Sun)22:57
現地の皆さん、本当にお疲れさまでした。


自分は今日はTV観戦でした。



悔しい思いが多い大分の地。

やはり自ら行ってサポートしたかった後悔の念で悶々。



次のホーム。
今日行けなかった悔しさの分も 精一杯サポートしたいです。





■naomi(2007/04/02 22:53)
アウェイではあと一歩で勝てない試合が続いていますね。
悔しいです。
でも、阿部ちゃんが得点してくれたのは、彼にとってもレッズにとっても
プラスになるはずです!

ディダさん、エイプリルフール、騙されたのは本当に20秒くらいですから(汗)
最初のコメントは、私からのエイプリルフールです(笑)

■ディダ(2007/04/05 10:38)
>naomiさん
阿部選手のゴールは本当に嬉しかったし
大分の現地組には、阿部選手祭のまま返ってきて欲しかったんですけどね。
でも、レッズでどんどんモチベーションが上がってきている
阿部選手を見ると頼もしいですよね!

>最初のコメントは、私からのエイプリルフールです(笑)
だまされちゃいましたw
どうしよう?どうしよう?ってnaomiさんのコメントで
私も動揺しちゃいましたのでw



リニューアル 
2007.04.01(Sun)
2006年度もおわり、新しい2007年度がやってきました。

実は、

2007年4月1日付で、REDS GEISTは山田暢久ファンサイトに生まれ変わります。



乗っ取られたどー(T□T)
http://www.redsgeist.com/




REDS GEISTの管理人もティグレになりました。
私は副管理人に、降格となりました。

ですが、ブログでは変わらず闘莉王選手を中心に
応援していきますので、今後とも宜しくお願い致します。

ザバス!元気応援中!!!!! (・∀・)ノ

         REDS GEIST 副管理人  ディダ


■□■□■□■□■□■□■□ 追 記  ■□■□■□■□■□■□■□

2007年4月1日限定 管理人ティグレさん お疲れさまでした。
2日以降は REDS GEIST・闘莉王選手ファンサイトとして通常運営していきますwww

嘘ついて、ほんと、ごめんなさいwww  m(_ _;)m
■naomi(2007/04/01 00:20)
ディダさん、ここはひとまず、皆さんのコメントを待ってみます。
今とても、複雑な心境です。

■HiroN(2007/04/01 01:31)
それはそれは…w。
愛する気持ちには変わりないですものね♪
にやにやしつつ、見守らせていただきますw。

■GON(2007/04/01 01:56)
naomiさん、naomiさん、落ち着いて・・。
ああ〜なんか、はっきり言えない自分がもどかしいーっ(笑)
ワタクシもぬるく見守らせて頂きます(笑)。
あ、初めまして。よろしくお願いします。

キュウ(2007/04/01 02:15)
初めまして。いつも楽しく拝見させていただいてます♪
トップページにビックリ!?!?・・・・でしたが
ほうほう・・・そう言う事ですね?( ̄ー ̄)ニヤリ
今日一日楽しませてもらいながら私も陰ながら見守らせていただきますww

■LILI(2007/04/01 10:20)
ディダちゃん達より数年(?)長く人生やらせて頂いてると
“純粋”な気持ちが欠けている・・・
そんな自分が嫌じゃ〜ぁっ!と、思う本日であります。

■たっぴ(2007/04/01 18:28)
正直、数日前から楽しみにしてましたww
今日は楽しませていただきます^^*笑

■naomi(2007/04/01 22:47)
2回目ですが、そろそろいいでしょうか・・・?
私は20秒くらい、素直で無垢な少女でした(笑)
だんだんと、見えてきました。
頭に「野人組」が左から右へ走っていって、ハッとしました。
ディダさん、ユーモアのある人ですね。

■ディダ(2007/04/01 23:56)
>naomiさん
naomiさんを複雑な思いにさせてしまったことに
わたしもとても複雑になってしまいましたwww
ホントごめんなさいww
でも、去年の野人組の時には、naomiさんは
スムーズに突破なさっていたので、すぐに気づいてくださると
思っていましたwww

ほんと、ふざけちゃって、ごめんなさいです。m(_ _)m
大丈夫!ココのサイトはずーーっと闘莉王選手のファンサイトです。

ていうか、暢久選手のファンサイトができるとしたら
普通にもう一個、作っちゃうと思いますw(テグレに捧げるためにw)

>HiroNさん
どもどもwww
HiroNさんに見守られちゃったvv ♪
来年も、性懲りも無く、ふざけますよーーーwww

>GONさん
こちらこそ、コメントありがとうございますww
いつもテグレがお世話になっておりますww
これからも、GONさんに見守って頂けるサイトとして
程よくふざけていこうと思いますwww

>キュウさん
コメントありがとうございます!
いつも見てくださって嬉しいです♪
ビックリしてもらって、ガッツポーズですw

コレからも宜しくです♪

>LILIさん
そんな…ww んなとないですよ!
LILIさんの一番最初に頂けたコメントには
とてもたくさんの”純粋”を私は感じました。ヽ(*^^*)ノ

おちゃらけた管理人ですが、今後とも宜しくお願いしますw

>たっぴさん
いやん!楽しみにしてくださったんですか?!
ありがとうございます!
ら・来年も…頑張りますっ!
(今から、ネタ考えなくっちゃwww)

■うさとら(2007/04/02 10:19)
見るのが遅かったんですが・・・

えええ〜っ!!!うっそ〜!!!・・・んなわけないじゃん!!!・・・エイプリルフールだし〜・・・やっぱりね〜ああ良かった〜(*^。^*)

私の心の中の模様でした・・・

なにがあっても変わるわけないぢゃん!! と信じています〜
来年も・・・頑張ってください!!!

■ディダ(2007/04/05 10:30)
>うさとらさん
お返事遅れてすみませんっ!

最初にちょっとだけ、驚いてくれたのなら
RG的には成功です♪(笑)

何があってもかわりませんよ!
そう…来年も、来年も!!
来年もふざけられる余裕があるといいなぁw

■rey(2007/04/06 15:35)
すごく遅い反応でスミマセン。
この日記をとっても遠い場所で見ました。
去年は一瞬心臓が踊りましたけど
今年は初めからディダさん今年はなにするんだろ
と思って期待をこめて見たので、ふふふやるじゃないと余裕でした。
もっとも見たのが一昨日で、日本語が書けない環境だったので
ここにコメントできなくて悔しかったです!!!
次のエイプリルフールはどんな企画でしょうか?
楽しみです〜〜〜。

■ベーハセ(2007/04/08 11:53)
反応遅くてすいません。

>ザバス!元気応援中!!!!! (・∀・)ノ
GJ!!!
誰か知ってる人いないですかねぇ・・・

■ディダ(2007/04/09 00:54)
>reyさん
reyさんの反応が無くて寂しかったですよww

>今年は初めからディダさん今年はなにするんだろ
あははww 来年はどうしようかと
もう作戦会議中ですよww

来年は日本でリアルタイムで楽しんで頂けたらと思いますv

>ベーハセさん
合い言葉は…

ザバス!元気応援中!!!!! (・∀・)ノ



>反応遅くてすいません。
 ペナルティーとして動画探してきてくださいw




一覧 / 検索  






Apr / 2007
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

<-neo / vin->

PIC


04.16
第6節 柏戦@国立
13*ACL 第3節 vs上海申花
10*第5節 磐田戦
04*桜が舞う大原。
01
大分戦・お疲れさまでした。
01
リニューアル

TITLE LIST
ILLUST LIST




*今までのらくがき*



新発売中!!

大和魂


闘莉王物語
闘莉王物語



発売中!!



発売中!!

闘莉王(トゥーリオ)
 超攻撃的ディフェンダー


発売中!!

Trip in BRAZIL
田中マルクス闘莉王




  【発売中】
闘莉王 赤き魂のサムライ




ここは闘莉王選手を応援することを
主としたブログです。
闘莉王選手、応援してます!

違和感に耐えれなくなり浦和はお休み。
もどかしさばかりの闘莉王愛。

そんなスタンスの2015年です。
やっぱり名古屋は遠い。
貧乏暇なし
闘さんの練習も試合ももっと見たいな…

 HN     
 ディダ

 性別     
 おなご

 WORK    
 Illustrator

 FAVORITE  
 闘莉王選手
 浦和レッズ
 サッカー観戦
 music
 ネイルアート


→ ギャラリーページ   

■■■ LINK ■■■

トゥーリオ「鉄壁」

TIGRE FIELD





nicky!/ STANDARD