AX
 
田中マルクス闘莉王選手の応援ブログです。



☆Twitter☆


 想 
2007.05.26(Sat)21:41
昨日、闘莉王選手が、練習に参加したことを知り
本当に嬉しかった。

だけど、今日また違うニュースが届き、いろいろな思いを
巡らせている自分がいる。




浦和のすっきり勝てない試合を
ピッチではない場所から見て、何を思っているのだろう。

試合に出場して、チームの力になりたい。
試合に出場して、代表に戻りたい。


代表のためにも…って言う言葉の裏には
「レッズのためなのは当たり前」って言うのが
もちろん、あると思う。


だけど、そう思い過ぎることで無理をしてしまわないか。
自分を犠牲にしてしまわないか、心配。


どんなときでも、舞台に立ちたいという
あの熱情を押さえて、怪我と向き合う辛さを

私はどこまで、サポとして、理解できているのかな。
もしかしたら、全くわかっていないのかも。


無理はして欲しくはない。
それでも、いつでも前のめりな姿勢を忘れない
あのガッツにはいつも頭が下がる。

すべての痛みや疲れがなくなり

思いっきりサッカーが

楽しむサッカーが

できる状態になりますように…と、


祈ることだけしか、できないんだよなぁ。。。。。



応援。。。。それしかできないけど






それを精一杯したい。



ちゃんと試合に行きましたYO!!ww

ただ、ちょっと疲れがたまって記事がかけていなくてすみません。( ̄▽ ̄;)

今回もビジュアルのお手伝いをさせて頂いたのですが
完成したビジュアルを見た時には、やはり鳥肌がたってしまいました。

試合は引き分けだったけど、決勝トーナメントに行けるのは本当に嬉しいですね!!!

試合後の  ♪みんなでアジアに行こう〜〜♪  のコールを
歌いながら、ホントにいきたいよーーー!と泣きたくなりましたよ…

平日の……西のアジア……東のアジアなら……むむむむ…

 
とにもかくにも、うれしい、決勝トーナメント進出!!!
おめでとう!!!




■りんご(2007/05/28 05:58)
ディダさん、体調もどりましたか??

えっと、ほんと、色々心配してしまいますよね。
でも、↑その気持ち・・・それでよいと思います。

闘を信じて、とにかく信じて、とことん信じて・・・
素敵なプレーが見られるよう、祈りましょう☆彡

それまでは・・・闘の分も応援しなきゃです!頑張りましょう☆彡

■rey(2007/05/28 19:44)
決勝トーナメント進出も決まりました!
マリノス戦もなんとか終わって2位にとどまりました。
ありがとう、参戦してくださったRGのお二人や皆さん。

でも・・・でもですね 
やはり闘莉王のケガが治らないと本当の喜びが
心の奥まで染み渡ってこないんですよね。
闘莉王のあの素晴らしいプレーを早く見たい。
ちゃんと治るまでしっかり治療に専念してほしい。
この二つの思いが行ったり来たりしています。

ディダさん、こうしてディダさんの考えを書いてくださることで
重い私の心が癒されます。
闘莉王もきっとここを読んでくれていることでしょう。
そして試合に出れないつらさが
ちょっぴりでも軽くなっているに違いありません!

闘莉王の試練の時が少しでも短くなりますように
大好きなサッカーを思い切り楽しむときが早く来ますようにと
祈ることしか出来ませんが毎日祈っています。

きっともうすぐですよね。
その日のためにディダさんの体調もすっかり良くなることを願っていますよ。
大勢のファンの念を背負って飛び跳ねてもらわねばなりませんからw。

■通りががり(2007/05/28 22:30)
はじめまして!闘莉王がキリン杯でられないのは正直残念ですが、今回ばかりはオシムさんの決断をうれしく思います。(本人にとっては出たかったのでしょうが)
 闘莉王は無理してでも出たいって言っても、やっぱりしっかり治してほしいから。誰かが止めてくれないとw
 今まで実力があっても選ばれなかった代表。やっと選ばれた代表にかける意気込みは人一倍だと思いますが、所詮キリン杯は華試合。重要なのはレッズしかり、代表にとってはアジア杯ですから。
 なんだかんだ言っても闘莉王がいないとレッズも代表も、
締まりません。

■そらはる(2007/05/29 19:47)
こんばんわ☆
ディダさん体調はいかがでしょうか?

闘莉王選手はマリノス戦やっぱり回避しましたね。
でも私はそれで良いと思っています!!
ピッチに立ちたい!!勝利に貢献したい!!という気持ちはひしひしと伝わって来ますが、去年の終盤の事もあるし今は闘莉王選手も私たち闘サポも“その時”を“待つ時”なんだと思います。
もちろん“その時”とはディダさんもおっしゃってた通り『大好きなサッカーを楽しく出来るようになる時』ですよ☆
闘莉王選手のいないピッチはもちろん物足りないですけど…

シドニー戦、私も行きました☆それも久しぶりの北ゴール裏に!!
私は小さい子供がいて海外へのサポートはもちろん無理ですが、日本から気持ちバシバシ送りますよ(^o^)

ところでビジュアルのお手伝いとは、具体的にどんな事をされてるのでしょうか?
私もいつかやってみたいと思っているので…

■ディダ(2007/05/31 13:36)
レスが送れてゴメンナサイ。(*_ _);:

>りんごさん
体調はすっかり良くなりました!!!
心配してくださってありがとうございます!

心配しちゃいますよね…( ̄~ ̄;)
でも、ホントりんごさんのおっしゃる通り
闘莉王選手の分まで、応援頑張るだけですね!!!
コメント、ありがとうございます!元気づけられました!

>reyさん
reyさんもありがとうございます!
体調はすっかり大丈夫です!!!

ちょっと、心がね、風邪引いちゃったみたいでねwww
でも、もう大丈夫です!!!!

reyさんと一緒で、私も二つの思いが交差しますw
でも、やっぱり元気な闘莉王選手の元気なプレーが見れるのが
一番なんですよね。

そのためにも、サポート…頑張りたいです!(・ω・)ノ
reyさんのためにも!!!w

■ディダ(2007/05/31 13:49)
>通りががりさん
はじめまして!コメントありがとうございます!

たしかに、オシム監督のおかげで
闘莉王選手の「無理」を抑えられたんだろうな…と私も思いました。
今は、実力があるのに選ばれていない代表ということではなく
お休みを頂いた代表戦なわけですしね。

>なんだかんだ言っても闘莉王がいないとレッズも代表も、
締まりません。
ホントですよね!
レッズでも代表でも、どんどん活躍するためにも
今はしっかりと、怪我を治して欲しい…そう願います。(*^^*)

>そらはるさん
こんにちは!
体調はもう、すっかり大丈夫です!
ご心配おかけ致しました…{{{{(;>_<)}}}}
ありがとうございます!

>今は闘莉王選手も私たち闘サポも“その時”を“待つ時”なんだと思います。
あぁ…本当にそうですよね!
ジーンとしました…w
また、その時には、皆惨と一緒にたくさん喜びたいですね!!!

シドニー戦、お疲れさまでした!!!
トーナメント戦はなかなか厳しそうですよね…σ(^_^;)
平日だし、西アジアな試合が多そうですし…
できれば、韓国……いきたいなぁ…無理かなぁ……と
目論んではいるのですが…私も厳しそうです。(;>_<)

>ところでビジュアルのお手伝いとは、具体的にどんな事をされてるのでしょうか?
これは、指揮をとってくださる有志の皆さんと一緒に
ビジュアルの道具(シート・風船・旗)などを席、ひとつひとつに配置していくんです。

もちろん、お手伝いした人は、ビジュアルのネタバレは禁止なのは
暗黙の了解ということですw



今度の水曜日は埼スタで!! 
2007.05.21(Mon)21:10

0227052301.jpg 390×547 59K



みんなで後押ししよう!

みんなで勝ちとろう!

水曜日、埼スタで!!!!
■うさとら(2007/05/22 10:08)
あ〜い♪行きますよ〜!!!
明日 埼スタで!!!

We are REDS!!!

■naomi(2007/05/22 18:47)
こういうのを見ると、気合が入ります!
そして、行かなきゃ!って思います。
しかも池袋からバスでるし!!
しかしながら、19:30キックオフは都内大学に通う田舎者には少々酷な話であり
しかも水曜日は最終の授業まで受けなければならないという
サッカーファンには何かとキツイの曜日です。
ということで、いつものようにケータイ、家に着いたら即テレビ観戦します。
でも、気持ちはいつも埼スタです!!!!!

■ディダ(2007/05/31 02:13)
>うさとらさん
できれば、最後にいつもの勝利の歌を歌いたかったですが…w
でも、トーナメント進出できて本当によかったです!

>naomiさん
平日の夜はなかなか大変ですよね…σ(^_^;)

自分は水曜日はサッカーの試合が多い曜日なので
ほとんど休日設定にしてますww



第11節 vsガンバ大阪@埼スタ  
2007.05.14(Mon)22:16

grp0515001008.JPG 400×300 32K



更新がすっかりと滞ってしまいました。
大変、申し訳ございませんでした。

風邪をこじらせ、水曜日に行われたACL戦も
結局ベットの中、携帯で速報を見てました。

体調管理はしっかりとしなくてはですね。
今回はとても北で精一杯サポートできる状態ではなかったので
南で試合を見守っていました。

南から見る北のサポーターの迫力はすごいですね。
感動しちゃいました。

試合もなぁ…
ほんと勝ちきれないことが、くやしいです。

あれだけの過密日程で、よく闘ってくれていると思います。
気持ちの見えるプレーを見せてくれる選手達に、はやく勝利のご褒美を
与えてあげたいですよね…ほんと、そう願います。


さて、闘莉王選手の状態ですがーー

思った以上に酷そうでかなり心配です。


一日も早く、怪我が治りますように。
一日も早く、楽しく試合ができますように。

闘莉王選手が、たくさんの素晴らしいプレーで私たちを勇気づけてくれたように
私たちのサポートが、闘莉王選手の力になれるますように。

いつも、いつでも、どこでも、どんなときも
願っています。








■そらはる(2007/05/15 01:06)
ディダさん。こんばんわ☆体調は大丈夫でしょうか(*_*)
しっかり治してACLの予選最終戦、私も参戦するので共に闘いましょう!!
闘莉王選手は怪我で出られなそうですが...一番悔しいのは闘莉王本人だと思うので、その気持ちを更にピッチ上の選手に届くようにサポートしましょうね!!世界にレッズと闘莉王を見せつけるチャンスなのですから(^o^)/

それから質問です。
よくポル語が完璧に書いてある待受を作られてますが、勉強なさっているのでしょうか?

■rey(2007/05/15 15:18)
ディダさん お風邪はもう大丈夫?
ぶり返さないようどうか大事になさってね。
南から北を撮った写真は素晴らしいです。

闘莉王のケガが心配ですね。
でもこうして回復祈願を貼ってくださったから
きっと大丈夫!まもなく良くなってくれるでしょう。
この2行の言葉ね、ちょこっと訳して教えてくれると嬉しいんですけど?
お願いしますwww

■naomi(2007/05/15 21:28)
体調はいかがですか?
最近は日中と朝晩の気温差があるので、着るものにも結構気をつかいますね。
私は埼スタではいつも南で観戦していますが、
北のサポの応援に目を奪われて、しばらくの間ピッチ上を見るのを忘れることもしばしば・・・。
それだけ迫力があるし、熱いということです。

思っていたよりも闘莉王の足の具合が芳しくなく・・・。
きっと闘莉王もあの雰囲気の中でサッカーをするために耐えているはずです。

■りんご(2007/05/18 01:50)
ディダさん。体調大丈夫ですか??

選手の強行スケジュールもよーくわかっていますが、
サポもこのスケジュールを共に歩んでますよね(笑)

まあ、なぜなら”好きだから☆”の一言に尽きますが(^・^)

私もガンバ戦、埼スタで発熱し、
(なぜか友人が持っていた?!)冷えピタシートをおでこにはりキャップで隠し、
全力で応援していた次第です。
お互い体調整えて、
今こそ闘莉王の分も頑張ばらなきゃですよね(^_^)v

あさっての名古屋。気合入れるぞ!!

■ディダ(2007/05/21 22:17)
>そらはるさん
体調はどうにか、回復してきました!
ご心配おかけ致しました。ありがとうございます!
名古屋戦は、無事勝利を飾れて本当によかったです!
シドニー戦も大事な一戦なので、チームもサポーターも
ひとつになって挑みたいですよね!

ポル語はまだまだ(独学で)勉強中ですw
なかなか難しいですwww

>reyさん
いつも心配してくださってありがとうございます〜!!
ホント感謝です。(;д;)(感)
闘莉王選手の怪我も早く良くなってくれるといいですね!

ポル語は、「一日も早く良くなることを願ってます」
…みたいな感じの文を書いたつもりですが、あっているかどうかは
定かではありませんwww

>naomiさん
naomiさんもいつも心配してくださって
ありがとうござます!(T_T)

南からじっくり、北を見る機会があまりないので
今回、ホント新鮮でした。
自分がいた、南の席も南の境界線の近くだったので
それはそれで、熱く楽しい観戦でした。

闘莉王選手の復活、待ち遠しいですね。
復活した際には、最高のサポートで向かえてあげたいです。

>りんごさん
ありがとうございます。
いつも、暖かいコメントに感謝してます!!(*>∇<*)

なかなか連戦で社会人にはキツい日程が続きますよねwww
りんごさんもどうか体調がはやく良くなりますように☆

名古屋戦、おつかれさまでした!!!
見事勝ち点3をとれて、本当に嬉しかったです!
次は、シドニー戦!
また平日の夜で、なかなか厳しい試合ですが
皆でひとつになって、是非予選を突破したいですね!



第10節 大宮戦@アウェイ埼スタ 
2007.05.07(Mon)14:35
お疲れさまでした〜。

どんだけ〜(月9は見てないけどw)雨が降るんだよぉ〜…って
思った一日でした。

いや、試合中の雨は、まったく気にはならないのですが
試合前の並びで降られるとね…もう、めいっちゃう。。(((((((((((o_ _)o 

しかも、昨日は大宮主催なので、埼スタといえども勝手が違う。
開門後も、メインもバックも解放しないアウェイスタイルなので、
G裏のコンコースはレッズサポがそれはもう、
ごったごたに、ゴッタ返してましたよ。w



いつものね 慣れた埼スタ アウェイ仕様 
          苛つく赤サポ してやられたり。



…てなこと、言ってる場合じゃないですよね。はい。

いや、でも、ほんと大変でした…。


そんなこんなで、今回は一枚も写真を撮ることができなかったです。
すみません…。


さて、試合の感想。
あの勝ちたい気持ちが、「結果」というカタチなれば選手もサポも
気が楽になるんだろうなぁ…と思いました。

闘莉王選手の強い気持ちも伝わってきたし
セットプレーの度に、小さくお祈りしながらゴール前に来る姿を見て
「届きますように!」と強く思いました。

だから、ワシントン選手の同点ゴールにつながった
闘莉王選手のヘッドがすごく嬉しかったです。


私は、千葉戦も、大宮戦も、闘莉王選手に限らず、選手達の

「どうにかしたい!結果を出したい!」

という、気持ちが伝わってきたと思うので、
そこは評価できると思っているけど

彼らが闘っている場所は「結果」を求めらる世界だし
その「結果」が、いろんなところで「特効薬」になるんだろうなぁ…と。


だからこそ、その「勝ちたい」気持ちが「結果」につながるように
サポートしたいなぁ。

何か、パズルのピースが足りてない感じのサッカーを
しているような雰囲気が、ちょっと心配ですよね。。。。。

連戦の疲労が溜まり、辛い時期でしょうが
インドネシアに向かった選手には、本当に怪我無く頑張ってきて欲しいです。

ちょっと治安とか、衛生面とかの心配もありそうで
ホント無事に帰ってきてほしいです。(もちろん、現地に向かうサポの皆様も)

闘莉王選手は、今回はお休みですが、疲れが溜まっているのは
同じく言えることなので、ゆっくり1週間調整して、ガンバ戦に
備えて欲しいなぁ…と、思います。

■はるりお(2007/05/07 20:02)
昨日はテレビ観戦でしたが、
後半は特に、選手の「何が何でも勝ちたい!!」という気持ちが伝わってきた試合だと、私は思います。

ワシントン選手や、闘莉王選手が、
ゴール裏のサポーターに声援を煽いでいた仕草は、
ほんとに、ほんとに、勝ちたい!!
という気持ちが、強かったんだと・・・

ガンバ戦は、晴れ!(の予報。)
がんばってサポートしましょ〜♪

■rey(2007/05/07 22:16)
試合レポありがとうございます。
>セットプレーの度に、小さくお祈りしながらゴール前に来る姿を見て
闘莉王はいつもそうしているのですね?
きっとそのうちすぐに願いが聞き遂げられると信じます!
でも
>何か、パズルのピースが足りてない感じのサッカーをしているような雰囲気
だったのですか?今年はまだまだいつものREDSではないのでしょうか。
心配ですが、それでもこうしてディダさんの闘莉王レポを読むとホッとします。

雨で寒い中、アウェイの埼スタは大変でしたね、どうかお風邪に気をつけて。

■naomi(2007/05/07 22:28)
ぬぁぁ〜って感じでした。
アウェイ扱いでも、埼スタなのでねぇ。
>何か、パズルのピースが足りてない感じのサッカーをしているような雰囲気
私もそう思います。
楽しんでサッカーできているのかなって心配になります。
実際に闘っている選手達は
きっと私達なんかよりずっと強いもどかしさを感じているんでしょう。
さぁ、それを吹き飛ばすために、次のガンバ戦!
ホームで天王山ですよ!
7-0で勝って、首位に立ちましょう!

■うさとら(2007/05/08 10:19)
お疲れ様でした・・・お互いに・・・

あのコンコースは〜ひどかったですね〜立ってる余地もなく酸欠状態でしたよね〜

闘莉王選手がゴール横に来て「もっと応援して〜」はかっこよかったですよね〜

■そらはる(2007/05/08 18:21)
はじめまして★
いつも拝見させていただいてますm(__)m
ディタさんのわかりやすく綺麗な文章と、闘莉王選手を純粋にそして熱くサポートする様子にサポ歴の浅い私は『見習わなければ!!』と思う日々です。

ペルシク戦は累積でお休みになってしまった闘莉王選手には、私もゆっくり休んで!!と言いたいです☆そしてガンバ戦に向けて、今期初得点に向けて調整して欲しいです!!

ちなみに私は携帯から閲覧させていただいてるので、数日前にディタさんがおっしゃっていた携帯デモ見やすい仕様...を早めにやって頂ければ幸いです(笑)

■るーわ(2007/05/08 21:27)
日曜は全国的に雨でしたね
私も某スタジアムから早々に退場して
テレビ観戦していました。

インドネシア・・・本当、衛生面とか気になります
疲労も溜まっていると思うし・・・。
ちょっと辛い所ですが、頑張って欲しいデス

■ディダ(2007/05/14 14:21)
>はるりおさん
そうなんですよね。気持ちは本当に伝わってきたと思います!
気持ちは見えるのに、結果がついてこない時期って
本当に辛いんですよね。

力になってあげたい。

踏ん張り時ですね。

>reyさん
気をつけて! …と言われたのに
すっかり風邪をこじらせてしまいました。{{{{(;>_<)}}}}
しかも、一週間、放置してしまって……
ホント申し訳なかったです…<(_ _)>;;

なかなか治らない、風邪を引きづりながら
このもどかしい感じが、なんか今のレッズっぽいなぁ…
と、感じてしまいましたww

>naomiさん
選手の喜ぶ顔が早くみたいですね。{{{{(;>_<)}}}}
楽しんで勝利を喜ぶ試合になるように
信じてサポートし続けたいなぁ…と思います。

モヤモヤを吹き飛ばす勝利を勝ち取るためにも
次、またがんばりましょう!

■ディダ(2007/05/14 14:34)
>うさとらさん
本当に、コンコース、酷かったですよね!ww
あれは、ないww

あの闘莉王選手のアクションは、本当に
嬉しかったし、上がりました!w

選手のモチベーションになれるのなら、
自分出せるすべての力を応援に捧げたい…って
ああいうアクションを見ていつも感じます。

>そらはるさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
レスが大変遅くなってしまい、ごめんなさい!

たくさんのうれしいお言葉
本当にありがとうございます!
とてもに嬉しいです!(≧∀≦)

>携帯デモ見やすい仕様..
あぁ〜〜そうですよね!!!!ほんとごめんなさい!
まだまだ、見づらい状況ですが、徐々に頑張って行きたいと思います!!

これからもたくさん、遊びにきてくださったら嬉しいです♪
宜しくお願い致します。<(_ _)>

>るーわさん
雨でした…………やられてしまいました…ww

ほんと、しっかり体調管理ができない自分にナッカリでした…

誰に頑張れ!と言う前に、
「まず自分が頑張れ!それからだろ!」
と、反省しつくした一週間でした…( ̄~ ̄;)



第9節 ジェフ戦@埼スタ 
2007.05.05(Sat)22:55

P1070557.JPG 400×300 51K



えっと、振り返るのがとっても遅くなってしまいました。。。。

ジェフ戦ですが・・・・そうですね。
もう、今になっては明日の大宮戦への意気込みしかないので

何を書いていいのやらwww

簡単に試合の感想。
見ていて、私は楽しかったし、
試合の結果にブーイングはしませんでした。

で、ブーイングに関してはいろいろ意見があるのでね。

サポが 各々のプライドや意志や、思いを抱き
どう、選手に伝えたいか。

それを、サポーター ひとり・ひとりが考え
責任を持って、行動すればいいと思います。

ブーイングで選手に伝えるということは、
自分自身の考えで「やらない」と決めているだけなので。


叱咤の仕方で、選手やチームを応援するよりも
激励の仕方で、選手やチームを応援する方が、
自分の【気持ち】がうまく伝わると思うから。

ただそれだけ。

それは、他人に強要することでもないし
逆に、反対な意見を強要されることだとも思っていません。


悔しい試合の後。
それを繰り返さないためにも、頑張って欲しい。

私の応援なんて、選手や、チームにとって
微々たるものなんてコトは、百も承知。

だけど、この応援スタイルが、私の応援力を一番発揮できるのだから
それで、選手やチームのために、精一杯、力になりたいと思いました。



印象的だったあの闘莉王選手のヘッド!!!
あれ、本当に惜しかった!!!!

目の前で繰り広げられたひさしぶりの迫力のシーンに
うおーーー!!ってなりましたよ。

しかも、暢久選手のアシストだったからね。
RGコンビは、ほんと悔しかったです。

勝ちたい気持ちが選手から、凄く伝わってきたと、私は思う
試合だったこそ、結果や試合のあとの雰囲気が悔しかったです。


でも、もう、明日の大宮戦に向けて切り替えて、皆で頑張りたい。

そう思います。
■naomi(2007/05/06 09:41)
私もブーイングできませんでした。
野次は飛ばしてもブーイングはしないと心に決めた試合でした。
惜しいシュートが多かったので、本当に悔しいですね。
>印象的だったあの闘莉王選手のヘッド!!!
あれは入らなかったけど、カッコよかった!
大宮戦では決めてくれるはずです!!

■rey(2007/05/06 21:40)
参戦お疲れさまでした!x 2
実はこれ、大宮戦終わったあと書いています。
ジェフ戦が終わってまたすぐ同じ埼スタでの参戦。
しかも同じ1:1の引き分け。
ちょっと疲れが消化し切れませんでしたか?

でも!RGなら大丈夫!
またまた惜しかった闘莉王のシュート、
ポストに当たってそれをワシントンが入れたあれ、
その時の様子を楽しく書いて下さるはず☆
(時間がなかったらパスでもいいですよw)
naomiさんが上に書いてる予言w
>大宮戦では決めてくれるはずです!!
これはほとんど当たっているようなものです!!!

■うさとら(2007/05/07 10:36)
私もブーイングの件は同じ気持ちです
大宮戦でも選手が挨拶に来ている時拍手している方もたくさんいらしたもんね

昨日のヘディングも・・・おしかった〜(>_<)

■ディダ(2007/05/14 14:04)
>naomiさん
ほんと、ヘッド惜しかったですよね。
なかなか、うまい具合に試合が運べてないので
サポも選手も辛抱時なのかもしれませんね…

>reyさん
ジェフ戦は、ホント悔しかったですね。
大宮戦も…σ(^_^;)

コレは、ガンバ戦のあとのコメントなので
なかなか勝てない試合が続いてます。
辛い時こそ、サポートですね。

>うさとらさん
その場の雰囲気に流されちゃう人もたくさんいると思いますが

中には同じ気持ちの人もいて、嬉しいというか
ほっとします。



5月携帯待ち受け 
2007.05.01(Tue)11:20
4月は待ち受け さぼってごめんなさいっ!

なーのーでー

5月は2枚、用意しました。
お好きな方を ドウゾー♪







ワタクシごとですが、5月から、やっとパケホーダイにしました。

モバイルクリエイターの仕事もやってるくせして、遅い!
と、自分でツッコんでいます。

一応、ここのブログも携帯から閲覧はできるんだけど
携帯向きではないので、その辺もいろいろ考えなきゃなーとは思ってます。
(なんせ、画像をバシバシ貼りまくり)

デコメ素材を普段仕事で作っているのですが
野望としては、浦和用デコメ素材……とか、あったら面白そうだよね?!w



とか、




とかさ。

あぁ〜でも、デコメを使う世代は、若いコかなぁ…(笑)

次作る時は、もうちょっと 野郎要素 w を入れたいかな。
■るーわ(2007/05/01 12:51)
うひゃっ両方可愛いっっっvv
パケホーダイ、我が家は夫婦二人ともデス
多分、ホーダイじゃないと
毎月大変なコトに!!!

■ディダ(2007/05/01 13:49)
>るーわさん
えへv ありがとうございます♪

仕事の内容を携帯で確認するのが多くなってきたので
パケホーダイにしてみましたww

デコメ、浦和用としてどんなのが 求められてますかねぇ?w
まぁ、次ぎ作るかどうかは、ぶっちゃけ微妙ですがw

■ナカ(2007/05/01 14:03)
浦和用デコメかわいい♪
ぜひ次も作って欲しいです。

ちなみに私もパケホーダイです!

■ディダ(2007/05/01 15:09)
>ナカさん
ありがとうございますっ♪

えっと、気まぐれな管理人なので
気が向いたらまた、作ります!ww

でも、なるべく、作るようにしますっ!!ww

■rey(2007/05/01 19:01)
わーい、5月待ちうけ2枚も!ありがとうございます♪
どっちもステキなのでどうしようかなww

それにしても、るーわさんとディダさんたら!
と思っていたらナカさんまで一緒になって!w
というか、わからないのは私だけと思う(泣
パケホーダイとかデコメ。
急いでいまから「若いコ」に聞いてみますねっ。

とにかくこの「参戦するよ!!」と「チケアルヨ♪」は
最高に可愛いです!

■みちか(2007/05/01 20:49)
最高にかわいいですね、デコメ!!!
あたしは決して若いくないですが、デコメします。
仕事がド○モショップなので・・・・。

そしてパケホーダイです。
RPのぞき放題です。

デコメもそうですが、やっぱりディダさんの描く絵はすごいですね。
REDSサポじゃない妹も
「これ、とぅーりお??すごっ、しゃしんみたい!!」
と驚いてました。    ↑このへんポイントwww

■naomi(2007/05/01 22:29)
ディダさん、二つもありがとうございます!
どっちを使おうか本当に迷ってしまいます。
「チケアルヨ♪」と「参戦するよ!!」は早速使わせていただきます。
どちらかと言うと私は若者に分類されるので(笑)

私もパケット代定額です。
試合中なんてテレビを観られないときは、繋ぎっぱなしですよ。

■rey(2007/05/02 13:32)
へえ〜そうだったんだ〜。
皆さんありがとうございます。
「若者」たちのデコメやパケホーダイに対する気持ちが
ここへの皆さんのコメントで分かりました!
理屈のほうは身近な若いコに聞きました。
あきれられましたけどねwww

■ディダ(2007/05/14 13:57)
>reyさん
私もあんまり、携帯でメールとかしない方なんですが
最近仕事がらみでいろいろとお勉強しましたww

いろいろと、コレからも作れたら
作ってみますねww

>みちかさん
お!ド○モの中の人ダッタんですね!
最近のド○モさんのCMが非常に気になっていますw
一体、何がはじまるんですか?w

>デコメもそうですが、やっぱりディダさんの描く絵はすごいですね。
ありがとうございますv
そう言って頂けると、とっても嬉しいです♪

>naomiさん
パケット放題って素晴らしいですねw
最近、携帯ばかりいじってしまいます。
(というか、寝込んでいたので必然と…ww)

デコメ楽しんでくれたら私も嬉しいです(*´∇`*)




一覧 / 検索  






May / 2007
Su Mo Tu We Th Fr Sa

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

<-neo / vin->

PIC


05.26
 想
21*今度の水曜日は埼スタで!!
14*第11節 vsガンバ大阪@埼スタ
07
第10節 大宮戦@アウェイ埼スタ
05*第9節 ジェフ戦@埼スタ
01
5月携帯待ち受け

TITLE LIST
ILLUST LIST




*今までのらくがき*



新発売中!!

大和魂


闘莉王物語
闘莉王物語



発売中!!



発売中!!

闘莉王(トゥーリオ)
 超攻撃的ディフェンダー


発売中!!

Trip in BRAZIL
田中マルクス闘莉王




  【発売中】
闘莉王 赤き魂のサムライ




ここは闘莉王選手を応援することを
主としたブログです。
闘莉王選手、応援してます!

違和感に耐えれなくなり浦和はお休み。
もどかしさばかりの闘莉王愛。

そんなスタンスの2015年です。
やっぱり名古屋は遠い。
貧乏暇なし
闘さんの練習も試合ももっと見たいな…

 HN     
 ディダ

 性別     
 おなご

 WORK    
 Illustrator

 FAVORITE  
 闘莉王選手
 浦和レッズ
 サッカー観戦
 music
 ネイルアート


→ ギャラリーページ   

■■■ LINK ■■■

トゥーリオ「鉄壁」

TIGRE FIELD





nicky!/ STANDARD