AX
 
田中マルクス闘莉王選手の応援ブログです。



☆Twitter☆


今季リーグ初得点@駒場 
2007.06.22(Fri)10:28

070620GL.jpg 400×300 169K


前回のFC戦のことを書く!といいながら、
神戸戦を迎えてしまい、そして、今日はもう清水戦の前日。。

じ・時間が足りない……www

とりあえず!これを書かずにいられるか!!
ということで〜〜〜


きました!
今季リーグ初ゴール!しかも、ホーム駒場!!!!!

やってくれました!
さすがだぉ〜!!
ドンピシャのヘッド!!!!
他にも、すごい惜しいのもありましたよね!

というか、そのまえに。
出場にびっくりですよ!!!!!ww


ん〜〜まぁ……今までの闘莉王選手の行動や、ブラジルから家族がきてることや
久しぶりのホームだし、しかも、復帰したいであろう強い気持ちなど
いろいろな要素を考えて

 
 「(出場)なくは ないな…( ̄~ ̄;)」


と、目論みゲーフラ掲げる気で持ち込んでましたけど!w


でもやっぱり心配でした。
試合前に先発メンバーを確認した時の、
嬉しさと不安が見事マーブルした、何とも言えないこの気持ち。

アップの時もまったくと言っていいほど、右足を使かっていなかったので
「ホントに大丈夫なのかな…」とハラハラしました。

でも、試合が始まれば怪我のことなどなかったような動き。
本当にすごいなぁ。と。

高く飛んだ後に、右足をかばいながら着地していたのですが
その後、怪我が酷くなるようなこともなかったので
安心しました。



すごいよなぁ。ほんと。
もちろんそれだけじゃないだろうけど、
大切な人のためにあんなに頑張ってプレーを魅せてくれるなんて。
どんだけ王子様なんだと…思ってしまったのは私だけじゃないはず。ww

なにはともあれ、素敵な活躍を家族のみなさんに見せられたことは
私も嬉しいです。

駒場の雰囲気とか、サポーターの応援とか喜んでくれたかな。
たくさんの闘莉王コールを喜んでくれたかな。
レッズサポーターに闘莉王選手がどれだけ愛されてるか
伝わっていたら、うれしいなぁ。


できれば埼スタの真っ赤に染まったスタジアムも堪能していってもらいたいんだけどなぁ。w



この神戸戦、ホームでしっかり(しかも無失点で)勝てたこと。
これは本当にプラスになると思います。
達也選手が戻ってきて、かなりチームの活性剤になっているし
これから待っている東海道2連戦は絶対に勝ちたい。

まずはダイラw
勝って東海道を戻ってくるぞ!!!!


もぉ〜^6月はヤバい。

お仕事が忙しいこと、これはとっても嬉しいことなのですが
試合に行くことを調整するだけでいっぱいいっぱい。
(そんなに忙しいなら、試合に行かなきゃいいじゃない。とか言われたけどちがうのだぉ!REDSのため頑張れる日々なの!ママ!www)

ココ最近の一日の睡眠時間が平均4時間とかで(しかも2時間・2時間とかそんな感じで)
最近、サイトの方に時間が取れません……{{{{(;>_<)}}}}
ついでに愚痴らせてもらうと、そこに押し寄せる精神的ダメージなどなど…ww
本当に楽しみにしている皆さんには申し訳ないなぁって思っています。(T□T)

それと日記にたくさんのコメントを頂いているのに
レスが返せていないこともとても申し訳ないなぁって思っています。
ごめんなさいっ!!
ちゃんと読んでます!そしてたくさん元気貰ってます!
ありがとうございます!


6月の待ち受けとかさ、イラストとか全然描けてないし
いろいろやりたいんだけどなー。なーー。むぅー。(;3;)


■そらはる(2007/06/22 13:20)
こんにちわ☆
やりましたね!!今期リーグ初ゴール(^o^)/
テレビ観戦でしたが、子供たちの食事の世話そっちのけ、永井サポの娘(5歳)に『良いから今日は闘莉王の事を応援しなさいよ(`ε')』と軽く威嚇しつつ(笑)応援してました。
あの"侍ヘアー"に目がハートになりすぎて危うく『サッカー』を見逃していた私を目覚めさせてくれたドンピシャゴール!!ありがとう。

前期残り試合は出られないと言う情報もあったので、半ば諦めてたのに...心底心配してたのに...『何だよ!!先発ぢゃん(ノ>д<)ノ』と軽くムカつくくらいの活躍ホントにありがとう。

ディダさんが思われた『どんだけ王子様』は私的には『どんだけ侍なのよ??』って感じです(^-^;

ご家族の前でのゴールと勝利なんて、やっぱり闘莉王は『持ってる!!』
この調子で代表でも活躍を祈ります☆
ただ、無理だけはしないように(>人<)

■るーわ(2007/06/22 16:21)
あのヘッドは私も『おおーっっ』と嬉しくなり
同時になんか私にも希望の光が・・・・ww
しかも、当日雨雲が立ち込めて、各スタジアムの映りが
悪くなって行ってるのに、駒場だけキレイに映ってました。

インタビュー後、楽しそうにゲーフラ掲げてるディダさん発見して
私もすげー嬉しくなりました。

■りんご(2007/06/22 22:03)
こんばんは。
お詫びなんて言わなくていいですよ。
ディダさんの気持ちが十分嬉しいですから☆彡
色々コメントしたいのですが・・・・
あと数十分で清水へむけて出発しなきゃ(^_^;)

また、ゆっくりお邪魔します。
またあの笑顔がみたいですよね!!(~o~)!!

■naomi(2007/06/22 23:20)
やったね、ディダさん!(馴れ馴れしくて、すみません)
私は電車で前半までラジオ中継を聴いていました。
ニヤけたり、悔しがったり、かなり怪しかったと思います。
やっぱり闘莉王はヘッドですよね!
ブラジルから家族も来ていたということで
本当に嬉しかったでしょうね。
ディダさんのゲーフラ、見つけましたよ♪

ディダさん、ここはディダさんとティグレさんのサイトです。
お二人ともお仕事をなさっているのですし
それで更新できなることで私達はディダさんを責めたりしませんよ。
ゆっくりでいいのですよ。

■みちか(2007/06/22 23:21)
こんばんわ。
お仕事大変そうですね(;´Д`A ```

神戸戦の闘莉王選手のゴール、感動しました。
自宅でのTV観戦でしたが、思わず叫んでしまいました。

中継のヒーローインタビューかスポーツニュースのどちらかでディタさんのゲーフラが映って、おそらくディタさんがうれしくて飛び跳ねているであろう動きをしていてみている私もうれしくなりました。

スタでもTVでも試合のほかにディタさんのゲーフラ見つけるの密かに楽しみにしています。

■rey(2007/06/23 08:29)
やりましたね!
こんな最高の気分はめったにありません。
スタメンだけでもまさか!と思ったのにゴール?!まで。

ディダさん日記を今のいままで見れなかったのだけど
三日目になってもこの感動は変わりません。
闘莉王ファンを代表していっぱい書いてくれてありがとう!

NAME 
 
※スパム対策のため、短文・半角英数のみのコメントは投稿できません。
よろしければ『SEND』ボタンをクリックしてください(戻る
 






Jun / 2007
Su Mo Tu We Th Fr Sa

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

<-neo / vin->

PIC


12.01*19年間 お疲れさまでした。
09.11
@新潟戦 勝利!
08.29
29
加入記者会見!
23*闘莉王選手!復帰です!
04.24*Feliz Aniversário! 2016!
24
懐かしい。
02.26
記事まとめ
25
またね。
11.25
つらい季節
07.03
もう萌えてます。
06.23
ピッチに出てきてくれるだけで嬉しい

TITLE LIST
ILLUST LIST




*今までのらくがき*



新発売中!!

大和魂


闘莉王物語
闘莉王物語



発売中!!



発売中!!

闘莉王(トゥーリオ)
 超攻撃的ディフェンダー


発売中!!

Trip in BRAZIL
田中マルクス闘莉王




  【発売中】
闘莉王 赤き魂のサムライ




ここは闘莉王選手を応援することを
主としたブログです。
闘莉王選手、応援してます!

違和感に耐えれなくなり浦和はお休み。
もどかしさばかりの闘莉王愛。

そんなスタンスの2015年です。
やっぱり名古屋は遠い。
貧乏暇なし
闘さんの練習も試合ももっと見たいな…

 HN     
 ディダ

 性別     
 おなご

 WORK    
 Illustrator

 FAVORITE  
 闘莉王選手
 浦和レッズ
 サッカー観戦
 music
 ネイルアート


→ ギャラリーページ   

■■■ LINK ■■■

トゥーリオ「鉄壁」

TIGRE FIELD





nicky!/ STANDARD