AX
 
田中マルクス闘莉王選手の応援ブログです。



☆Twitter☆


Feliz Natal!  
2007.12.25(Tue)

P1000047.JPG 240×320 19K

Feliz Natal!



ティグレさんらと一緒に楽しい(?)クリスマス・イヴを過ごしました♪

『今年のオフは…長いねぇ…』

などと、ため息とつきながらw

シーズンを振り返ってあれこれ話したり
一人でシャンパンをガバガバ飲んだり
モ○チキンをこれでもかっ!ってぐらい食べたり
ジェンカしたり
黒ヒゲ危機一髪したり
楽しいCeia de Natalでした♪

闘莉王選手も、大好きな家族やお友達、大切な人たちと過ごしてるでしょうね♪
たくさん癒されて、シーズンの疲れがとれてるといいですね(^^)
そして、怪我の具合も良くなってるといいなぁ。


あぁ!そうだ!

1月12日  23:10から
[BS1] ドキュメントスポーツ大陸で
浦和レッズ・田中マルクス闘莉王 特番予定 だそうです!

楽しみですね〜♪
録画予約しましょう!そうしましょう!
蕨レッズさん、貴重な情報、ありがとうございました!




皆さんも素敵なクリスマスを♪。.:*:・'☆
muito boas festas!

>るーわさん
ありが闘!!!w
これからも、マイペースにまったりとやっていきたいなぁ。
むふ。


>reyさん
大当たりです〜!
さすが、reyさんです!w

>賞品
(゜0゜)ハッ!!!!! そうか!用意しとかなきゃだったw
まだまだ詰めの甘い管理人で不甲斐ないです…w

いつもreyさんのコメントに励まされておりますvv
こちらこそ、よろしくよろしくお願いします♪

>蕨レッズさん
ありが闘ございます♪
これからも、マイペースに頑張ります♪

忘年会、やりたかったなぁ〜www

>jojoさん
ありが闘ございます♪
おひさしぶりです♪
こちらこそ、いつもありがとうございます!

本当に早い一年でした…
ついこの前、フェスタ前に闘莉王選手が体調を崩していたなぁ…なんて
思っていたのに、あれよあれよという間に、シーズンが終わっていました。w

>Viva! REDS GEIST!
あぁ、なんか、すっごいうれしいフレーズです!!!
ありがとうございます!がんばります!


>LOVE ぺーこ
ふふん、ぶりっこ気づかれた?さすが、ぺーこ。w
ありがとう〜〜。
ちゃんとコメント返せる様に、もっと頑張ります。ペコリ(o_ _)o))リ

>4年、5年、10年…と、ずーっとお祝い
いいねぇ、目指したいねぇ☆
つか、10年後の自分を想像するのがまず怖い件についてw

>ナカさん
ありが闘ございます♪
これからも、まったりですが更新頑張りますので
こちらこそ、どうぞよろしくです♪

13日、ミラン戦は残念でしたが
CWC3位という誇れる結果を祝いたいですね!

来シーズンは更なる飛躍ために
サポートしていけたらなぁって思ってます(^^)
■コメント(2011/07/06 02:50)
■rey(2007/12/30 21:45)
4番と6番の乗っているクリスマスケーキ、
美味しかったでしょうね、手作りですか?
あっという間に日が過ぎて、とうとう今年も明日だけになってしまいました。
今頃闘莉王はふるさとで楽しい日々を過ごしているのでしょうね。
来期に備えてトレーニングも欠かさずやっていることでしょう。
早く帰って来てくれないかな〜、首がながーくなってしまいそうです。

ディダさん、ティグレさん、
今年一年をこのREDS GEISTで楽しく過ごさせてもらいました♪
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしく、お元気で新年をお迎えになるよう祈っています!

■ディダ(2008/01/08 10:14)
>reyさん
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしますvvv

ケーキは手作りではないですw
でも、作れば良かったとちょっと後悔。

年末もあけ、もう新年ですねぇ〜…
早いような遅いような…ww
多分、闘莉王選手が戻ってくるまで、なんだかそわそわしちゃうんだろうなぁ…なんて思ってます。w

今年もマイペースにサイトを続けていきますが
どうか、この怠惰な管理人に呆れる事無く
2008年も一緒に楽しんでいってくれたらなぁと思ってます♪



誇り  
2007.12.18(Tue)
おめでとうございます!
クラブワールドカップ 浦和レッズ 3位


やりました!!!
レッズが CWCで3位になりました!!!!!

ここまで、長かった。
ここまで、苦しかった。

厳しい戦いがつづいて、それでも必死に闘って
選手も、サポも、クラブも沢山の事を学んだんじゃないかな。

「共に闘う」の意味を それぞれが必死になって考えて
手にすることができた素晴らしい結果だと思います。

私は 世界3位じゃなくて CWC3位として
この結果がすごく誇らしいと思います。

正直、世界で3位ではないと思う。
世界との差はとても大きかった。


でも、優勝したミランをこの大会で1点しか許さなかったのは レッズだけなんですよね。
守備が通じたことが本当に嬉しかったです。


その守備の要には、闘莉王選手がいて。


闘莉王選手にとって今リーグ、本当に大変な一年だったと思います。
怪我で悩まされる事も多かったし、いろんな摩擦に苦しんだり。
試合数も、ハンパなかったし。
Jリーグ・ACL・代表・ナビスコに天皇杯…そしてCWC。
1ヶ月平均5試合、しかも海外アウェイにいったりとスケジュールも過酷でした。

それでも、ピッチに立てばいつも必死に闘ってくれて。
気持ちを見せてくれる姿に、何度も感動させられました。

どんなときでも 「闘莉王選手らしさ」 を魅せてくれて。
嬉しい事、辛い事も含めて、2007年の出来事が、
全て闘莉王選手の糧になっていたんだろうな。

その結果の1つだと思います。

2007Jリーグアウォーズ  ベストイレブンに選ばれました。

コメントはこちら!


すごい!本当にうれしい!!!
4年連続です。

4年連続ですよ?

もう一回言いましょうか、4年連続なんです!w


ほんとすごいよなぁ…。
レッズにきてからずーっとベストイレブン!
毎年毎年、成長し続けて本当に素晴らしい選手なんだなぁ…と実感してます。(感)


こうなってくると、こんだけ素晴らしい選手なのだから
舞台が変わって行くのも当たり前の事なんだろうなぁ…なんて頭の隅で
その時が来る事を覚悟していたりする自分もいます。

まぁ、それはそのときに考えるとしてw

今はこの素晴らしい、そして誇りに思える結果を大いに喜びたいと思います。(^^)

そしてーーー

浦和を去ってしまうワシントン選手・ネネ選手に感謝の気持ちを込めて。

この時期は、どうしても嬉しさと同じくらいの寂しさを感じます。

ワシントン選手・ネネ選手!
浦和を愛してくれてありがとう!
本当にありがとう!

Pau causa vocês bom jogo, nós podemos criar coragem, ter esperança e ganhar alegria.
Vocês vortou ao Brasil, muito longe do Japão, mas nós nunca esqueceremos vocês.
Muito obrigada!
■コメント()
■rey(2007/12/19 13:16)
今年もとうとう終わってしまいましたね。
Jリーグは連覇できなかったけど
でも、実りの多い一年だったような気がします。
やはりCWC3位というのが大きいです。
たとえ闘莉王が出てなかったとしても気持ちで一緒に戦ったでしょうし。

それに4年連続ベストイレブンというのが嬉しいです!
REDSから5人も入ったことももちろんです。
浦和REDSはやっぱり今年もがんばったんだな〜、
Jリーグは2位でもがんばったのは一番だった。

それをこうして書いてくださるディダさんに私は感謝したい!
いろんな忙しい事があったのに、こうしていつもいつも
闘莉王のことを書いてくださった、そのことがなによりも嬉しいです。
ポルトガル語もがんばってるんだ!中味は私にはあんまりわからないけど
こんなに書いてくれて、きっと闘莉王も読んでくれましたよね?

これからも大変でしょうけどREDS GEIST を続けてください!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

■蕨レッズ(2007/12/24 10:48)
ディダさんお元気ですか?
FCWCの余韻に浸り、気分は最高なのですが、この時期なにか物足りないのは私だけでしょうか?
昨日は、レッズ出場と見込み予め買ってあったチケットでとうとう埼スタまで天皇杯を見に行ってしまいました。もう病気です!しかしレッズがいない埼スタは空しかった、あんなに空席が目立つスタジアムを見たのは久しぶり。まあ天気は雨も止み最高でしたが・・・。
さてもうご存知かもしれませんが闘莉王選手のTV特番があるようです!!
1月12日 23:10〜[BS1] ドキュメントスポーツ大陸で浦和レッズ・田中マルクス闘莉王 特番予定だそうです!
今から楽しみです!
は〜やく来い来い開幕戦!(お正月の歌に合わせ)
ではまた

■ディダ(2007/12/25 15:16)
>reyさん
終わってしまいましたぁ…
ほんと、ずっと走り続けた2007年だったような気がします。

何もかもがうまくいき、輝いてその光をさらに
パワーにしていた06年の闘莉王選手。

07年は沢山の苦難にぶつかりながらも、
乗り越え、闘い抜いたシーズンでした。

そんな一年だったからこそ、ベストイレブンや
報知のスポーツ大賞に輝いたのは嬉しいですよね!!

どんな状況でも前向き、素晴らしいサッカーを魅せてくれるために、闘い抜いてくれる闘莉王選手に
勇気づけられる一年でした。

また、来年もREDSGEISTで、変わらずまったりと
運営ができたらいいなぁ。
reyさんや皆さんたちと一緒に応援できたらいいなぁって
思っています。(^^)

■ (2011/07/06 02:48)
本当にいつもいつもreyさん、ありがとうございます!

>蕨レッズさん
はい!元気です!w

今年のオフは(久しぶりに)長いので
なんだか物足りないですよね…ww

>[BS1] ドキュメントスポーツ大陸
おぉ!情報アリガトウゴザイマス!!!
実は、普段テレビを全く見ない私なのでw
貴重な情報、助かります!
さっそく、お知らせでUPさせていただきます!(^^)

開幕戦は3月8日らいしですね。(遠いなぁ〜w)
早くコイコイ開幕戦〜♪



喜・楽・哀・感  
2007.12.15(Sat)

P1000033.jpg 288×352 58K



なにから書けばいいのか、まったくわからないまま
日記更新。

月曜からものすごい勢いで時間が流れてる気がする…

10日にトヨタに行き、喜びの感動にまみれ
火曜の朝に帰ってきて、仕事を片付けて
13日はギリギリで横国にたどり着き、また仕事にまみれ…


間違いなく、今年で一番ハードな一週間だったと思います。www

セパハン戦・ミラン戦とも、闘莉王選手の大活躍に
何度も鳥肌が立ちました。

セパハン戦では、攻守の切り替えも素晴らしく
ミラン戦では、必死に守り、輝いていたなぁ。


CWCで、あれだけの活躍を魅せたら
どえらい注目されるってもんですよ。

もう、メディアで『闘莉王』って名前がどんだけでるんだってぐらい!w



昨日はホント、ミラン相手に、レッズはよく守っていたと思います。
すごく守備を頑張っていたからこそ、後半、悔しかったなぁ。


いつも闘莉王選手がいっているように、守っているだけでは勝てない。
そこから攻めなくちゃいけない。

でもやっぱりミランは強くて。
浦和が攻めるために守備の意識が手薄になったところを、
きっちりと決めてくるところはさすがだなぁ…と。

ミラン相手にじゅうぶん戦えていたからこそ
ほんと悔しかったです。。

最後、主審のホイッスルを聞いた後に

最後まで闘莉王選手がいてくれたら。
あの熱い闘志で、チームを鼓舞して
もしかしたら、追いついていたかもしれない…

とか

でも、そんなことよりも
最後までピッチにいたかっただろう、闘莉王選手の悔しい気持ち

とか、そういう、いろんな思考がぐるぐるして、
私は、ただそこに立ち尽くすことしかできなくて。

それなのに
最後、選手がサポーターに挨拶するためにピッチを周るときに
闘莉王選手は、怪我をした足を引きずりながら来てくれました。

自分の悔しい気持ちよりも、
サポーターに感謝する事をまず示してくれる
そんな闘莉王選手の姿をみて目頭が熱くなりました。

悔しい気持ち
ありがとうの気持ち
悲しい気持ち
心配の気持ち
感動の気持ち

全ての感情が、それぞれmax。

でも、最後には、闘莉王選手に対して
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

レッズの誇りを持って、闘ってくれて
ありがとう!と。

今年も本当におつかれさまでした!と。

今は怪我をした足を1日も早く治してほしいなぁと思います。

ほんっと、感情がごちゃごちゃ。
未だに落ち着きませんw
興奮しまくりな試合が2戦もつづいて
今は、精神的にも、肉体的にも へとへとです…w

でも、また16日には3決もあるし、まだまだ
そんな事言ってる場合じゃないですね…w

闘莉王選手ためにも、世界で3番目の席
浦和レッズが奪取したいですね!


( あぁ…うまく、まとまらないなぁ… (´・ω・`) )


( でも、まとまらないのはいつもの事でしよw  byオーディエンス)
■コメント(2011/07/06 02:43)
rey(2007/12/16 22:27)
ディダさん!いくつもの参戦お疲れさまでした!
三位を勝ち取りましたね!おめでとうございます。

闘莉王は怪我してしまって今日は出れなかったけど
観客席でPKの始まる前に泣いていた姿が写って
勝って欲しい気持ちが痛いほど伝わりました。
終わってからはピッチに出てきていましたね。
浦和が始めて世界で三位になった日。
本当によかったです。

そしてもう一つ嬉しいのは
ディダさんが忙しいにもかかわらず
そして体調が万全でないにもかかわらず
更新してくださったこと。
書いてくださってることがもう一つ一つうなずくことばかり。
うん、うん、そうなんですよね、と
ひとり喜んで何度も読みました。
ありがとうございました!

■蕨レッズ(2007/12/17 00:38)
世界三位おめでとう!!
なって幸せな一週間だったんだろう。
これだからレッズの応援は止められない!!
今日のワシは最高だった。さようならワシ!!
今日のネネも最高だった。さようならネネ!!
皆様良い御年をお迎えください!!では

■ディダ(2007/12/25 15:04)
>reyさん
reyさん!やりましたね!
CWCで3位になりました!
ホントうれしいですよね!

コメントも最近はろくに返せてないのに
いつも暖かいコメント、本当にありがとうございます!
いっつも優しい愛で包んでくれるreyさんには感謝の気持ちでいっぱいです!

こちらこそ、ありがとうございます!!

>蕨レッズさん
3位、おめでとうございます!!!
本当にうれしかったですね!!

ワシントン選手・ネネ選手にも
本当に感謝です。
彼らがレッズを愛してくれた様に
サポの愛も伝わってくれていたらなぁって思います。(^^)



祝・3周年♪  
2007.12.05(Wed)
昨日のクイズ。
明日 12月5日 は何の日でしょーか?

答え。

redsgeist 開設記念日でした〜!
(reyさん、大当たり〜♪)



えぇ…早いもので、4年目突入でございます。
サイトを運営しようとして下準備をしていた2004年が懐かしく…ww

今確認したら…のべアクセス数18万以上ですか?!
すごいですね〜
これもすべて、皆様のお陰です。

本当にありがとうございました!

これからも自分なりに一生懸命がんばっていきますので
どうぞよろしくお願い致します!

ディダ

p.s
そして、いつもありがとうね、てぐれ。
そう、何もしてくれなくてもあなたは立派な副管理人ですぉw
■コメント(2011/07/06 02:41)
■るーわ(2007/12/05 21:38)
4年目突入おめで闘!!!
めでたいねー。
これからも、益々のご繁栄を!

■rey(2007/12/05 22:46)
3周年おめで闘ございます〜♪
大当たりでしたね、うれしいな〜
賞品はないのかしら?

これからもよろしく、よろしくお願いします。
年月が経ってもコメントを書くしか能がありませんが
お許しください。

4年目も今までのようにステキなイラストや記事をお願いします。

■蕨レッズ(2007/12/05 23:12)
3周年おめでトゥ御座います!
これからも頑張ってください。

トゥーリオ選手へ
CWC終わったらディダさん囲んで忘年会やろうぜ!
応援がんばるぞ!!

■jojo(2007/12/06 01:06)
3周年おめで闘ございます!

コメント残すのはかなりご無沙汰ですが、
いつも楽しく拝見させていただいております。
元気になれるステキな時間を本当にありがとうございます。

あっという間の1年でしたね。
残すはCWC、よいカタチでシーズンを締めくくれるようにしたいですね。
そのためにも、どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。

Viva! REDS GEIST!これからも楽しみにしています。

■ぺーこ(2007/12/06 12:22)
イラストのぶりっこな左手が気になりつつ…w

3周年おめでとぅ〜。
4年、5年、10年…と、ずーっとお祝いしていけることを祈念しております。

これからもがんばれー!
いつも楽しみにしてまーす!

■蕨レッズ(2007/12/10 22:30)
待ってろミラン!
いゃつた〜!
闘莉王ユニは角田君がゲット!
明日は京都
トヨスタにて



ごぶさたーん  
2007.12.04(Tue)
みなさん、お久しぶりです。
ディダです。

えっと…
じつは…
インフルエンザで倒れてました。。。。orz

インフルエンザって怖いですね。
本当に高熱が出るんですね…
体温計が41℃になったときには、このまま死ぬんじゃないかと思いましたw


12/1
浦和にとって、とてもとても辛い出来事が起きてしまいました。
確実だと思われていたものを、失ってしまった。
いろんなところで沢山の悲痛な思いが叫ばれていました。

選手の試合後のコメントも、簡単に次に切り替えして…って思えないようなものばかりでしたし。

私も辛かったです。
サポも選手も、チームも、浦和を愛する人はみんな辛かったと思います。

ちょっとやそっとじゃ癒えないと思います。
失ったものは大きいと思います。

でも…

次のチャンスがあるのも確かなんですよね。




レッズはCWCがすぐ間近に控えてます。
それはまだチャンスがあるってこと。


怒っていてもいい。
呆れていてもいい。
嘆いていてもいい。

浦和が好きなら、後悔しないようにCWCもサポートしてほしい。


生きてるから後悔もできるし、反省もできる。
そして、その反省を生かして、前に進む事だってできるんですから。



と、今回の最終節を思う、ディダでした。


さて。
ここで、クイズです。

明日 12月5日 は何の日でしょーか?

答えは明日の日記でw
■コメント(2011/07/06 02:35)
■rey(2007/12/04 23:13)
ディダさんたら、インフルエンザだったんですか?
41度もの熱を出すなんて無茶ですよ。
こうして日記を更新してくださるのだから
もう大丈夫なのでしょうけど、予後を大事にしてください。

でもこうして敗戦感想を書いてくださると
私としては心が落ち着きます。
そうそう、そうなんだよねー。
とか思いながら喉の辺りの息の通りがよくなりました。

もちろんインフルエンザのところではもうちょっとで
詰まってしまいそうでしたけど。

クイズは久しぶりですね。
12月5日、この日はREDS GEISTが発足した日ではなかったでしょうか?
そうだとしたら4年目に突入ですよね。
おめでとうございます!!!
(間違ってたらごめんなさい)

とにかくインフルエンザを完全に治して
またCWCを応援できる体力を付けてください。
くれぐれもお大事に!

■蕨レッズ(2007/12/04 23:32)
インフルエンザ大丈夫ですか?

12月1日すいやせん、一生懸命応援したけど・・・・・・。
ロビー全治6ヶ月ですって・・・・。大ショック!!!!!
さらに落ち込む・・・・。
さて・・・(気分治して)今日の朝日新聞に矢内由美子さんと闘莉王の本の記事がありました。去年の秋から取材してたんですって。たしか矢内さん最初は鹿島のバン記者だったよね?!?!?! 
12月5日・・・・・ウ〜ン・・・難しい・・・ワカッタ、チコちゃんがアパートから居なくなった日!縁起でもない。
CWCも応援頑張ります!お大事に。



いろいろ  
2007.11.29(Thu)
いろいろ考えたら、今、更新しなきゃいつできるんだ?

という感じなので…ここは気分転換に更新!

さて、先日もお知らせしましたが
ホーム最終節の日に後援会主催で 
応援イラスト&メッセージTシャツ展 が開催されていました。



作品がずらーーーーっと100点、並んでました。
うーんと、アレだねw
感想は…応募したら入選する感じだねw やっぱ。

で、あたしのもはっけーーん。



選手のもありましたよ。
闘莉王選手のはこちら。



これを見て、闘莉王選手は
ハートを塗ろうとしてやめたのか、
形を整えようとしたのか、
影をつけたかったのか、
一体どうしたかったのか?

仲間と楽しい議論が繰り広げられましたww
(せ・正解は…どれなんだろう??ww)

あ、キャプテンもいましたよ。



テグレさんが喜ぶだろうと思って沢山撮りましたw

Tシャツは頂けたのですが…サイズがLサイズでバカでかくて;;



子供用にすれば良かったかなぁ。

なんか、どうしようか困ってますw
欲しい人にあげるのもありだよなぁ。(って、いないかw)


さてもう1つ。
闘莉王選手の本!


赤き魂のサムライ




みなさん、もう読みました?
感動しましたよね…

泣いた。マジで泣いた。(*つ-;*)


すごいなぁ。
ほんと努力の人だな…って改めて尊敬しました。

今まで沢山のインタビューなどを見て断片的にしかわからなかった
過去のことが この本でまたより詳しく知る事ができ
その中での闘莉王選手の熱い思いに本当に感動しました。

あんまりにもすごいので、自分がちっぽけな人間に思えたくらいです。

闘莉王選手が今も輝いて見えるのは
今までの全ての事が、糧となって素晴らしいオーラとなっているんだろうなぁ。

あれよね、
もひとつ、思っちゃったのは

こんだけ頑張ってきて、今でも必死に頑張ってくれてる選手に
アタシごときが、「頑張れ」なんて気軽にいえない…って。。。。

だいぶ長い間応援してきたけれど
結局のところ、アタシがいつも闘莉王選手に励まされていたんですよね。


そんな事を改めて実感することができ、
感謝の気持ちでいっぱいになった本でした。

矢内さんにも感謝です。
素敵な本を出してくださってありがとうございます!
■コメント(2011/07/06 02:22)
■るーわ(2007/12/01 22:51)
チコちゃんは、何処に行っちゃったんだろうね・・・・。

私もさいしょっから泣いてしまいました。
そして自分の不甲斐の無さにも涙・・・・。

■蕨レッズ(2007/12/02 00:25)
こんばんは
先ほど帰宅しました。
入場者4万6000人の8割はレッズの応援。
試合中もレッズ応援の声しか聞こえませんでした。
しかし結果は・・・・・。
ACLの激戦は相当過酷だったのでしょう。
ヒラのサイド攻撃、達也の怪我、ロビーのキレ、ワシントンのゴール力、トゥーリオの欠場・・・・何が原因かわかりませんが噛み合ってません。
CWCはもう一度モチベーションを上げミランとの戦いで奇跡を起こして欲しいです。
ウ〜ン・・・・私もモチベーションを上げなくては・・・・。ディダさん頑張って下さい。

■rey(2007/12/03 20:35)
生きていると本当にいろんな事がありますね。
大きな喜びもある代わりに大きな失意もある。
陰でこっそり応援しているだけのわたしですら
ちょっと息が出来ないような気持ちになりましたから
現場に行っていつも実際に動いている方々は
一体どうしてあの瞬間からあとを過ごしていられるのだろう。

参戦できないほどいろんな事情に巻き込まれていらっしゃる
ディダさんとティグレさん
せめてREDSが喜びにあふれていたら
元気を取り戻すのも早かっただろうに
いま、まだまだどん底をお二人で這っている状態だろうな
と想像しています。

でも、こういうことはいつまでもは続きません。
きっとまた、素晴らしいREDSが再現されるでしょう。
そして、REDS GEISTサイトにも
喜びに満ち溢れた記事がたくさん載る日が
すぐにきます。今は気にしないで休んでください。

まる二日が過ぎてやっと何か書けるようにわたしは
なりましたが、お二人はまだまだ無理ではないでしょうか。
でもどうかちょっとでも早くまた復帰してください。
その日をお待ちしています。




一覧 / 検索  






Dec / 2007
Su Mo Tu We Th Fr Sa

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

<-neo / vin->

PIC


12.25*Feliz Natal! 
18
誇り 
15*喜・楽・哀・感 
05
祝・3周年♪ 
04
ごぶさたーん 
11.29
いろいろ 

TITLE LIST
ILLUST LIST




*今までのらくがき*



新発売中!!

大和魂


闘莉王物語
闘莉王物語



発売中!!



発売中!!

闘莉王(トゥーリオ)
 超攻撃的ディフェンダー


発売中!!

Trip in BRAZIL
田中マルクス闘莉王




  【発売中】
闘莉王 赤き魂のサムライ




ここは闘莉王選手を応援することを
主としたブログです。
闘莉王選手、応援してます!

違和感に耐えれなくなり浦和はお休み。
もどかしさばかりの闘莉王愛。

そんなスタンスの2015年です。
やっぱり名古屋は遠い。
貧乏暇なし
闘さんの練習も試合ももっと見たいな…

 HN     
 ディダ

 性別     
 おなご

 WORK    
 Illustrator

 FAVORITE  
 闘莉王選手
 浦和レッズ
 サッカー観戦
 music
 ネイルアート


→ ギャラリーページ   

■■■ LINK ■■■

トゥーリオ「鉄壁」

TIGRE FIELD





nicky!/ STANDARD