AX
 
田中マルクス闘莉王選手の応援ブログです。



☆Twitter☆


REDS GEIST last party♪ 
2010.01.17(Sun)

2010011622200000.jpg 400×533 65K


今日は 浦和でREDS GEIST last party 略してRG飲み!
REDS GEIST をいつも支えてくれている皆様と
楽しい時間を過ごしてきました♪

私が主催で大丈夫か?最初は不安だらけだったのですが
ナイスなサポート役にも恵まれ
なにより、参加してくださった皆様のお陰で
素敵な素敵な そしてとても温かい会になりました!

本当にありがとうございました!!

浦和や闘莉王選手に関することを
たくさんお話しすることができました。
特に闘莉王選手に関しては内容も共感できたり、
納得できることが多くて ツボがやっぱり皆一緒だったりw
あっという間に時間が過ぎていました。

こんな企画をしたところで、本当に人が集まってくれるか
不安で一杯だったのですが、 今日 企画して本当に
よかったなぁ…と思っています。

なんていうのかな…ネットではあんまり素直に書けないことだったり
飲みの席だから言えるようなことだったりを
笑いながら、でも ちょっと切ない気持ちも織り交ぜながら
皆さんと話し合えたことが…私はとても嬉しかったし 癒されました。

そして、やっぱり思ったのは…
闘莉王選手はすごい。
たくさんの人にとても、愛されている素晴らしい選手なんだなぁ…って
改めて実感しました。

このサイトを今まで運営してきて、本当に良かったです。
悩んだこともあったけど、それでもここは私にとって宝物でもあるし
とても誇れる場所でもあります。

今日参加してくださった方も 来たくても来れなかった人も(いたら嬉しいなw)
いつもサイトに遊びにきて支えてくれる皆様にも
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今までありがとうございました!
サイトは閉じてしまいますが…ブログは続けていきますので
これからもどうぞよろしくお願い致します!

……と、まぁ、ほんと楽しくて癒されちゃったから
帰宅してすぐにブログ更新w

これからも (漠然とだけど)いろいろがんばるぞー!
■rey(2010/01/17 10:03)
ディダさん
帰宅してすぐのパーティの報告、ありがとう!
行きたいのに行けなくて気が狂いそうだったけど
とてもとても癒されました。
わたしもこのサイトを汚してはいけないと自制して(ほんとか?)
書きたいことに半分も書かなかったから(特に後半の2年余りは)
だから参加できなかったことが本当に残念だったのです。

でもこれを読んで、それと闘莉王のフラッグと花束!
気持ちが安らぎました。ありがとう。

この先どんなことが起こるかわからないけど、
何があっても絶対に闘莉王を応援します。

そして自分自身がどこにいても、いつもいつも
真っ先にディダさんの新しくなるブログを
読ませていただきます。

ディダさん、これからもいろいろがんばろー!

■りんご(2010/01/17 22:36)
こんばんは。
昨日はありがとうございました<m(__)m>
みなさんもありがとうございました<m(__)m>

本当に楽しい会で、あっという間に時間が過ぎました。
ほんと素敵な会になったのも、
闘莉王選手が素晴らしいのはもちろんのことですが、
何よりもディダさんの人柄がたくさんの方を惹きつけ
楽しい会になったんじゃないかなって思います。

ちょいちょい入る、ティグレさんの心の声も響きました(笑)

ディダさんは、素敵な方々に囲まれ、
良い時間を過ごしているんだなぁって思いました♪

このサイトが閉じてしまうのはとても残念でなりませんが、
これからも・・・・○○○嬢に負けぬよう頑張りましょう!!

本当にありがとうございました<m(__)m>

■tigre(2010/01/18 00:24)
「ほぼ闘莉王、稀に勝手に山田暢久の会」にご参加いただいた皆様、ホントに楽しい時間をありがとうございました♪

副管理人のくせに遅刻してごめんなさい。
そしてダメダメ副管理人の代わりに大活躍の強力助っ人ちゃんありがとう!

参加して下さった皆様、そして今回参加できなかったけどずっと見守って下さった方々のあたたかい心に触れながら、REDS GEISTを続けられたことを嬉しく思います。
ホントにありがとうございました。

そしてでだっち、5年間おつかれさん。
サイトからブログにカタチを変えることで少しだけ肩の力を抜いて、これからもガンガンに闘莉王選手の魅力を綴って下さいな。

■ディダ(2010/01/26 17:33)
>reyさん
アタシもreyさんに会いたいですよー!
そして、いつか会えると信じています♪

reyさんに今までたくさん、救われてます。(^^)
これからも甘えっ放しな空気になってしまいそうですが
どうぞどうぞ、これからもよろしくお願いしますね♪

そして、たまには言いたい事を
どどーーんとメッセでもなんでも、送ってくださいな♪
いつでもウェルカムです!(*´∇`*)w

>りんごさん
こちらこそ、ありがとうございました!
りんごさんとまたお会いできて嬉しかったです♪
本当にあっという間の飲み会でした。
すごく楽しかったです!

自分は本当にまわりに救われてると実感しました。
やさしい常連さんに頼りになる助っ人さん。
感謝しています。

サイトは閉じてしまいましたが
ブログはまだまだ続けていきます!
まだ、ちょっと…かなり苦しいですが
○○○嬢に負けないぞーー!w
(……ってもう負けちゃいそうですw)

■ディダ(2010/01/26 17:36)
>てぐれ
お疲れさまでした!
やはり頼りになる副管理人でした!
ありがとうありがとう!
てぐれなしでは、ここまでサイトは大きくならなかったでしょう。ほんっと感謝してます。
そして、助っ人ちゃんにも 激しく感謝!!

これからも、二人してデダの日記の誤字脱字を見つけてねww



REDS GEIST last party のお知らせ 
2010.01.14(Thu)

REDS GEIST last party  略名 RG飲み(言い方がどんどん雑に…w)の
参加者さんには、詳細メールを送ってあるのですが
参加希望出したのに、詳細メール来てないよ〜っ(・・;)て方は
もう一度、フォームからご連絡ください。(^^)
http://www.redsgeist.com/form/form.htm

再度、詳細メールを送らせて頂きます。<(_ _)>

まだ参加もできますよ〜!
迷ってる方、ぜひぜひ来てください♪


代表選出。 
2010.01.13(Wed)
鉄壁 更新してますよー!
http://bp.shogakukan.co.jp/tulio/

1月25日から鹿児島県内で行われる合宿と、
2月2日(火)に大分でチャレンジカップ vsベネズエラ戦の
代表メンバーに闘莉王選手が選出されました。

名古屋の始動日は30日からみたいですから…
代表の方が先に合流となりそうですね。

今年初の試合が、大分とは…しかも火曜って(平日かよっがーん。

* * * * *

消えてしまったブログデータを コツコツ集め
コツコツできる限り、修復してます…( p_q)

新しく発表された代表ユニを購入しました。
個人的にはあんまり好きなデザインではないんだけど…
それでも今年のは買っておきたいと思いました。

今週末のガイストパーチーも楽しみです♪
久しぶりの飲みだなぁー♪
ハメを外しすぎないよーに気をつけます。
まだ飛び入り参加全然だいじょーぶですよー(*´∇`*)

snormal0113212010.jpg 300×300 17K



あぁぁぁ…(沈) 
2010.01.05(Tue)17:39
正月 一発めに…
こんなことになるとは…
HPを編集しようとデータをいじっていたら
誤って………

2007.7月中旬 〜 2009.12月末

の、ブログのデータを 消滅させてしまいました……


もう、表現できないほど…ショック。
超ショック。
宝物だったのに…

あたしありえない。
最低だー…。

今、ちまちまとネット上のキャッシュなどを集めて復旧してるけど
完全には戻らないだろうなぁ…。。。。

ありえないよ、でださん…あぁぁぁぁぁぁ。

コメントくださった皆様 本当に申し訳ないです。。。。。
■K(2010/01/06 18:11)
データが画面上からは消えていても、復活させられることもあるのでPCのメーカーに連絡してみると良いのでは?ウィルス避けソフトにその機能がある場合もあるし、全く駄目ではないかも。もしもうやってたら蛇足ですいません。

■コメント(2010/01/13 21:12)
>Kさん
助言ありがとうございます!
実は、web上にアップしてあるブログデータのバックアップを取ろうとしたときの操作ミスで消してしまったもので…
ほんとあり得ないミスをやらかしてしまった自分が情けないです…。



謹賀新年 
2010.01.05(Tue)17:34
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します!

新しい年がやってきました。
時間はどんどん過ぎていきますね。

いろいろ考えると 辛いことが多かった2009年。
「2009年とかマジ最悪。今すぐにでも忘れてやる!!」と
年末の投げやりな態度がいけなったのでしょうか。
罰が当たったかのよーに 大晦日から体調を崩し、
新年ずーっと布団の上で過ごしていました(笑)
ごちそうも食べ損ねました…。うぅぅ。

ってな感じで…2010年のスタートもあまりよろしくありませんが…
今年は楽しいこと・嬉しいことが多いと良いなぁ。

さてさて。
昨日 夜の21時からのNHKニュースで
闘莉王選手のインタビューが放送されていて
2010年の誓いの言葉に「感謝」と答えていました。
W杯にチャレンジさせてもらえること 
そのことに 感謝の気持ちで一杯だと。



闘莉王選手にとって W杯というものは夢にまで見た舞台。
日本代表として挑めることへの誇りが、あるからこそ
考えた決断だったんだなぁ…と今回の移籍について 改めて思いました。

名古屋に移籍が決まった自分の転機についても
「ここで潰れるような男なら 今までしてきたことに価値がなくなってしまう。
何処へ行ったとしても 高い意識と高いモチベーションを持っていれば
また成長できる。」とコメントしていました。

潰れてしまう…なんて単語を使うってことは
潰れてしまうぐらい辛かったんだろうな…と。

それでも、闘莉王選手は もう前を向いて
新たな環境でまた成長し続けるんでしょうね。

W杯にむけて 新たな環境で戦い続ける闘莉王選手を
これからも応援し続けていきたいなぁと思います。

闘莉王選手、頑張れ!日本、頑張れ!浦和、頑張れ!名古屋はどうなるのかな?
そんなスタンスの2010年になりそうです。

* * * * * * * * *

REDS GEIST party に参加表明してくださった皆様。
ありがとうございます!
こじんまりとした party(要は飲み会ですw)になりますが
参加してくださる皆様が少しでもほっこりしてもらえるように
管理人として、がんばります!
………といっても 何かを特別に用意しているわけではないのが
本当に申し訳ないです…ww

参加表明期間は過ぎていますが 
参加したい!と思われる方いましたら、
まだ間にあうので良かったら ご参加ください♪

参加希望の方は
お名前
ハンドルネーム(ある方のみ)
携帯電話番号
メールアドレス(携帯メアド可)
を、参加フォームから記入して送信してください。
http://www.redsgeist.com/form/form.htm


希望してくださった方々へ
近日中にpartyの詳細メールを送らせて頂きますので
もう少々おまちください。(^^)


正月を微塵も味わっていないのですが
なんだかもう すっかり正月は終わってしまったようなので…‥
今年もいろいろ 勝手なことをつらつらと ブログに記してきますが
皆様 今後とも、どうぞよろしくお願い致します!

snormal0105153750.jpg 300×300 23K

■rey(2010/01/07 22:36)
あけましておめで闘ございます。
去年は激動の年でした。
今年もまたそうなるでしょう。ある意味。

このイラストと写真うれしかったです!
大事に大事にします。
いったいどれだけの枚数が手元にあるか
わたしの宝物です。
浦和から闘莉王が消えても
わたしたちの心からは消えません。
どうぞ今年もディダさん、よろしくおねがいします。

トラに噛みつかれても負けない闘莉王、
ディダさんもお正月の体調の悪さを克服して
いざ出陣!(どこへ?)

■naomi(2010/01/12 06:19)
あけましておめで闘ございます。
相当ご無沙汰になってしまいました。
果たしてディダさんが覚えていらっしゃるか謎・・・。
しばらく海外にいるものでなかなか情報も得られす
また、ご挨拶もなかなかできずに年が明けてしまいました。
ぜひpartyという名目の飲み会にも参加したいところですが諦めます。
RGに集まる皆さんにどうぞよろしくお伝えください。

それにしてもやっぱりディダさんのイラストにはほっこりさせられます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

■コメント(2010/01/13 21:17)
>reyさん
あけましておめで闘ございます!
今年は何が起こるのでしょーか?w
なんだか、ちょっと怖いですねw

お正月 そうそう ブログデータを消滅してしまうという
なんとも最悪な出来事から始まってしまいましたが
頑張りますww

今年の正月イラストに 山田さんがいないと
ウチの虎から怒られてしまいましたw

>naomiさん
あけましておめで闘ございます!
全っ然覚えていますよー!お久しぶりです!
ガイスト飲み(名称がどんどんラフにww)
是非naomiさんにも参加しいて頂きたかったです(;△;)

いろんな意味で ちょっと肩の力を抜いて
今年はブログをやっていこうと思っていますので
気の抜けたイラストばかりになりそうですがw
これからも遊びにきて頂けたら、うれしいです!(^^)



REDS GEIST last party  
2009.12.17(Thu)
公式発表から 日は経ったのですが
未だに起きている事実を直視できないでいます。ですがー…
なかなかそうもいってられないようですね。

浦和レッズに もう闘莉王選手はいません。

うーん…文字にするとかなりキツいなぁ…。

このサイトは…浦和レッズと闘莉王選手を応援するサイトとして立ち上げたので。
ティグレさんとも話し合った結果
「REDS GEIST」は閉鎖することにしました。
5年間続けてきて、皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

「REDS GEIST」は閉鎖してしまいますが、
『Dhida Field』やイラストページはこのまま
「闘莉王選手応援ブログ」として存続していきますので
これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

ちなみに、テグレさんのブログも存続していくようですw


REDS GEISTを これまでずーっと続けてきて
たくさんの方ともこのサイトを通じて 出逢うことができました。

そんな闘莉王選手のことが大好きな皆様に 感謝の気持ちを伝えたいので
「REDS GEIST さよならparty」を、やっちゃおっかなと思います。

あまり堅苦しくは考えていません。
コメントをいただいた方も、そうでない方も
闘莉王選手が大好きで、REDS GEISTにさよならを言いたい!と思う方なら
誰でも歓迎です。

とても苦しい冬になってしまいましたが
皆さんで集まって、まったり語らい
ほっこり気持ちを暖め合えればなぁ…と思います。

【日時】
1月16日(土) 18:00頃から


【場所】
浦和駅近辺(お店は参加者にお知らせします)


参加希望の方は
お名前
ハンドルネーム(ある方のみ)
携帯電話番号
メールアドレス(携帯メアド可)
を、参加フォームから記入して送信してください。
http://www.redsgeist.com/form/form.htm

参加人数を把握したいので 参加表明は
12月28日(月)までにお願い致します。

こういう機会はこれが最初で最後になりますので、
REDS GEISTを楽しみにしてくださった皆様に
お会いして、感謝の気持ちをおつたえできればなぁと思います。



* * * * * *


まだ まだ  全然 冷静じゃないから。
てか、闘莉王選手のことについて 冷静に考えたことなんてないか。
いつだって 熱く影響されていたんだから。

まだ 今回のことについて
自分の気持ちを 淡々と語れるほど
私は まともじゃないから。

もうちょっと 自分の気持ち以外のことも キチンとわかるようになってから
そしたら、ゆっくり 語れるといいんだけど。

そんな風に思える日が くるのかな?
気持ちの整理 探す術を探してるんだけど
何処にもないんだよな。。。。



一覧 / 検索  






Jan / 2010
Su Mo Tu We Th Fr Sa

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

<-neo / vin->

PIC


01.17*REDS GEIST last party♪
14
REDS GEIST last party のお知らせ
13*代表選出。
05
あぁぁぁ…(沈)
05*謹賀新年
12.17
REDS GEIST last party 

TITLE LIST
ILLUST LIST




*今までのらくがき*



新発売中!!

大和魂


闘莉王物語
闘莉王物語



発売中!!



発売中!!

闘莉王(トゥーリオ)
 超攻撃的ディフェンダー


発売中!!

Trip in BRAZIL
田中マルクス闘莉王




  【発売中】
闘莉王 赤き魂のサムライ




ここは闘莉王選手を応援することを
主としたブログです。
闘莉王選手、応援してます!

違和感に耐えれなくなり浦和はお休み。
もどかしさばかりの闘莉王愛。

そんなスタンスの2015年です。
やっぱり名古屋は遠い。
貧乏暇なし
闘さんの練習も試合ももっと見たいな…

 HN     
 ディダ

 性別     
 おなご

 WORK    
 Illustrator

 FAVORITE  
 闘莉王選手
 浦和レッズ
 サッカー観戦
 music
 ネイルアート


→ ギャラリーページ   

■■■ LINK ■■■

トゥーリオ「鉄壁」

TIGRE FIELD





nicky!/ STANDARD